注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

諦めない

レス11 HIT数 841 あ+ あ-

ASAKA( 20代 ♀ cS2jye )
15/06/08 20:27(更新日時)

心を入れ替えて、1から始めます。

辛くても、今度はちゃんと受け止めるから。

涙は、最後まで取っておくよ(^^;;

No.2219709 15/05/26 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/27 00:06
ASAKA ( 20代 ♀ cS2jye )

夜が好きだなぁ(^_^)

シーンと静まり返るこの時間が、大好き(≧∇≦)

少しずつ、自分のコントロール方法がわかったかも。

明日も気温が高くなりそう。オーブンの中にいるような感じ(^^;;

まだ、5月なのに、ね?

No.2 15/05/27 00:14
ASAKA ( 20代 ♀ cS2jye )

少しずつ、少しずつ変われてるのかな?

30までに、やることやらなきゃ、いけない。

でも、焦らない。調子が良くなれば、できると信じてるから(^_^)

今は、焦らない。焦らない。

No.3 15/05/27 04:20
ASAKA ( 20代 ♀ cS2jye )

希望を持つことは、悪なのかな?私の感覚が、おかしいのかな?

わからない。わからないの……
人間関係で、もめるのは、嫌。

私は、これからどうなるの?

No.4 15/05/27 09:18
ASAKA ( 20代 ♀ cS2jye )

スズメのチュンチュンっていう鳴き声が聞こえる。

時計のカチカチっていう音が聞こえる。

まだ5月なのに、暑い(>_<)

扇風機の音で、目が覚めました。

今日も頑張ろうっていう声が聞こえます。

幻聴だったらいいのになぁ〜。

No.5 15/05/28 11:18
ASAKA ( 20代 ♀ cS2jye )

空ねえ、お元気ですか?私は、元気です。今は、人生の迷路の中で、迷ってます。でも、空ねえの言葉で、私は頑張ろうと思えたんです。

進歩が無いように見えて、実はあるんです。
私も頑張れる時は、頑張ろうと思います。
薬や病に負けてる場合じゃないね(^^;;

オネエスレに、書き込みたかったよ(>_<)

No.6 15/06/02 13:42
名無し6 

更新止まってる

No.7 15/06/05 00:25
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 6 すいませんm(_ _)m

No.8 15/06/05 05:38
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

少しずつ、少しずつ、病から解放されていくのがわかります。

最近、苦しみがほとんどなくなったことに気がつきました。幻聴も被害妄想も、消滅するでしょう。

ここまで、回復できたことに、喜びを感じます。長い長い悪夢ももうすぐ終わる。

ここまで、頑張ったから…気を抜かずに頑張ろうと思います。

私を待っていてくれる人も居るので、そちらを優先します。

No.9 15/06/08 09:00
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

人の苦労も知らずに、批判する人いるよね。変わるってことが、どれだけ大変か、わからないから、心ないこと言えるんだよね。人がどれだけ悩んで、試行錯誤して、それでも結果が出なくて、苦しんでる、あなたにわかるの?

努力なら、いっぱいしてる。病院の人にも止められてる。ちゃんと、空ねえの言葉を思い出して頑張ってる。

私なりに頑張ってる。
前より、携帯観る時間が減ってきてる。
それじゃ、ダメなの?
なにも、あんなこと言わなくて、いいじゃん!!

あなたに私の何がわかるの?


No.10 15/06/08 20:00
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

あまり、書きたくないけど、私のことを少しだけ、書きます。

私は、遊びや依存で、ネットをやってると勘違いする人がいるみたいだから、言わせてもらうけど、人付き合いの延長でやってます。

それと、ROMさんに評価してもらうためにやってるわけでも、ありません。

私は、メンタルを患ったまま、人と深く付き合う方法を探してるだけです。

それと、前とだいぶ変わったんです。
よく見てる人にはわかります。

それだけ、言わせてください。

No.11 15/06/08 20:27
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

肌の感じがだんだん変わって来ましたでも、まだまだ。女の子は、こうって私の中で決まってるの

統合失調症、幻聴消えない。まだ聴こえる。私の容姿や性別に関することだから、慎重になるの。

私には、夢があります。この歳なら叶えに行けよ。間に合うからって言う意見が多いと思います。ですが、私はメンタルの病を患ってます。何かをきっかけに、悪い方向へ行ってしまうかもしれない。

幻聴いっぱいで、泣き崩れるかも。外に出られなくなるかも。もしかしたら、それ以上のことがあるかもしれません。

男から女の子って、難しい。私、冗談通じないから、批判されたら、ダメになります。何処から見ても、大丈夫なくらいになりたい。今、それを目標に頑張ってます。

手術や整形の前にできること。
私は、それをやりたいのです。

今の私なら、確実に失敗するの見え見えですもの(^_^)

私は、佐藤かよさんくらい、綺麗になる自信があります。もちろん、これからの努力でね。

だから、あきらめない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧