注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

私はワガママかな?

レス0 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名
15/05/25 16:51(更新日時)

私には付き合って7年目になる彼氏がいます。

普段は、お互い離れた距離に住んでおり、片道少なくとも車なら2時間は掛かかります。
車以外の交通手段はありません

電車と車をプラスしたなら片道4時間くらいになるので、必然的に車のみです。
ただ、かなりの田舎な為に険しい山道や峠を越えなければ会えません。
毎週末、だいたい彼氏が最寄りの待ち合わせ場所まで私に会いに来てくれます。


彼氏は出会った時は、今と違う仕事で夜専門の仕事で今もあまり、お金ないですが当時は更になかったです。

割り勘でした。
でも、時間があれば電話や愛情表現として「愛してる」とか言われてました。
身体も求められてました。


月日が経ち、今は彼氏は仕事が日中になり、あまり、お金はないのは変わらないが前より若干羽振りが良くなりました。

割り勘も前より遥かに減り、若干多めに払ってくれたり、気遣いされたりします。
ただ、前よりとは違い電話は一切せず、9時には寝てる様です。
会ってる時に私が具合悪くなると機嫌悪くなるが、最終的には看病してくれたりします。
そして、今は殆ど身体を求められたりはしなくなりました。
私から2ヶ月に1度くらい言えば「あー、最近してないな」みたいな言い方になるか、私から誘わないからとか、言い訳されて終わります。


長く付き合ってるし、今さらなんですが気遣いは昔よりは今の方があります。
私が持病あるからと、気にしてくれて病院費用を出してくれようとしてくれます。

私が喜ぶだろうと考えてくれたり、私が喜ぶの顔を見て微笑んでくれたりしてくれてます
(彼氏は顔が強面だから微笑んでるつもりが、企んだ顔に見えるので毎回企んだ顔してる!と、私が突っ込んでる)

私は、金持ちじゃなくても、私を思ってくれて頑張ってくれてる彼氏が良いです

夜勤明けの仕事の時も、吹雪で道が閉鎖された時はわざわざ4時間掛けて遠回りし高速道路で会いに来てくれたり。

もちろん、私は来なくて大丈夫だと話すが「会いたいから」と。
優しい行動や言葉は言わない人ですが、それとなく私に対する気持ちを行動では示してくれているのを最近知りました

私は気遣いも、優しさも、行動もしません。
彼氏は、それでも私が良いと言います。
言われたら、たまに私から彼氏の住んでる場所に行きますが年に数回程度

彼氏は、昔から「○○はそのままで良いから。して欲しいなら俺から話すから。」と、言う感じで。
お金なくて、食べ物を節約する時は彼氏がうちから食料やオニギリを握ってくれます。

最近は山菜を下ごしらえしたのを食べさせてくれたり。

私は一切持って行きません。
私は料理嫌いだから。

外見が私が良い訳ではないし、バツイチです。
彼氏は、結婚して家庭があるような雰囲気に見られるくらい。
彼氏は初婚。

プロポーズもされてるが、まだまだ結婚はしないです。



No.2219238 15/05/25 16:51(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧