注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

久々スカッとしたこと

レス8 HIT数 1281 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
15/05/25 17:16(更新日時)

今日は、子供の運動会でした。うちの子は、あまり走るのは早くなくて1年は、最下位。2年は、四人で走って2位でした。今年は、同じ組にクラスの早い子供が、ズラリと揃っていたので最下位確定だなぁと思ってました。取り敢えず、怪我しなければ良しとしようと。練習の時は、いつも1位なんだよと娘は言いますが、毎年言ってるので本番はみんな本気出すので娘は、ついて行けなくなってました。
今年は、四人接戦で娘が1位になりました。信じられなくて。今までと走りのスタイルも違って、ラストスパートで速度が落ちてなかったことにびっくりでした。ゴールテープを切る娘を撮影できたなんて嬉しくてここで自慢します。
回りからもあんなに速いなんて知らなかったと言われて、良かったです。今年は、学年代表リレーにも選ばれてほんとに早くなったんだなと、我が子が早いと嬉しいですね。水泳で足を鍛えたり持久力が、ついてきたのかなと思います。ほんとによく頑張ってくれて家族みんな喜びました。

タグ

No.2219028 15/05/24 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/24 23:19
シピン ( 4iENF )

3倍の努力ですね‼

  • << 5 ありがとうございます。本人ながらに頑張ってきた成果が、出たみたいです。

No.2 15/05/24 23:24
らいおんはーと ( 9h4fG )

素敵やん

  • << 6 ありがとうございます!

No.3 15/05/25 08:17
♂♀ママ3 

お子さん成長されたんですね~!努力のたまものですね。1位を取ったことも嬉しいけど、今までと目にとって変わってる姿を見れるとやっぱり嬉しですよね。

  • << 7 ありがとうございます!子供の成長ってほんとにすごいと思いました。本人の自信にもなったようです。規模が小さい小学校なのでクラス替えが、ないので来年以降の運動会でも期待できそうです。 でもケガをせずに走ることも大事かなと。1年の時は、前日に膝をケガしてカーブで失速してしまい最下位だったので、去年からはケガをせずにカーブを曲がる事にも気をつけていたみたいです。直線で思い切りダッシュするとか本人なりに考えたようです。

No.4 15/05/25 15:56
♂♀ママ4 

1位とれて良かったですね!!
足が速い子の中での1位ならなお嬉しいでしょう😃
元々足の速い子もいれば、きっと娘さんのように段々早くなる子もいるのかも!
それは自慢したくなっちゃいますね♪

  • << 8 ありがとうございます!念願の1位だったのでほんとに良かったです。撮影していたビデオを何度も見ました。何度観ても飽きないですね。リレーでも追い抜いたりもう少しで1位に追い付けたので、あと10メートルあったら逆転出来てたなと思うほどです。 足の回転が早くなっていたことに驚きました。

No.5 15/05/25 17:05
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 3倍の努力ですね‼ ありがとうございます。本人ながらに頑張ってきた成果が、出たみたいです。

No.6 15/05/25 17:06
♀ママ ( ♀ )

>> 2 素敵やん ありがとうございます!

No.7 15/05/25 17:12
♀ママ ( ♀ )

>> 3 お子さん成長されたんですね~!努力のたまものですね。1位を取ったことも嬉しいけど、今までと目にとって変わってる姿を見れるとやっぱり嬉しですよ… ありがとうございます!子供の成長ってほんとにすごいと思いました。本人の自信にもなったようです。規模が小さい小学校なのでクラス替えが、ないので来年以降の運動会でも期待できそうです。
でもケガをせずに走ることも大事かなと。1年の時は、前日に膝をケガしてカーブで失速してしまい最下位だったので、去年からはケガをせずにカーブを曲がる事にも気をつけていたみたいです。直線で思い切りダッシュするとか本人なりに考えたようです。

No.8 15/05/25 17:16
♀ママ ( ♀ )

>> 4 1位とれて良かったですね!! 足が速い子の中での1位ならなお嬉しいでしょう😃 元々足の速い子もいれば、きっと娘さんのように段々早くなる子… ありがとうございます!念願の1位だったのでほんとに良かったです。撮影していたビデオを何度も見ました。何度観ても飽きないですね。リレーでも追い抜いたりもう少しで1位に追い付けたので、あと10メートルあったら逆転出来てたなと思うほどです。
足の回転が早くなっていたことに驚きました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧