注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

バンダナ

レス6 HIT数 735 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/25 10:44(更新日時)

まだ30代ですが、つむじあたりがほとんど髪がありません。
普段は帽子でごまかしてましたが、これからの時期は暑くなるので、バンダナを巻こうと思ってます。

100均一のバンダナはどうなんでしょうか?
私がバンダナを巻くと給食のおばちゃんと馬鹿にされるので、30代の女でも浮かないようなバンダナの巻き方を教えて頂けませんか。
また30代でも差し支えがないバンダナの種類があったら教えて下さい。

タグ

No.2218971 15/05/24 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/24 22:22
通行人1 

あまりバンダナは見ないですね。部分的な、つけ毛はダメですか?

No.2 15/05/24 22:27
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
てっぺんのつけ毛は2万ほどすると言われたので、しばらくお金を貯めるまではバンダナにしようかと思ったのです。

確かにあまりバンダナをつけてる人はいませんよね…。
今検索してみたら、バンダナはアキバ系のアイテムだと書いてましたし、止めるべきですかね…。

No.3 15/05/25 01:40
旅人3 

職場の先輩がいつもお洒落にスカーフを巻いてました。
(ブティックです)
勿論、服装に合わせてコーディネートです。

私はよく幅広のターバンを使っておでこを全体隠す感じで巻いてます。


よくあるバンダナ(ペーズリー柄)は料理を作る時なんかに三角巾感覚で巻くにはしっくり来ますが、普段のお洒落には安っぽくなり微妙だと思います。

主さんの普段の服装は分かりませんが、バンダナだけ妙に浮いてチグハグにもなる可能性も高いですしね。


スカーフやターバンを試してみては如何でしょうか。
色合いは無地が使いやすいですよ。

  • << 5 ありがとうございます。 普段はセーターのような物と下は黒のスキニーにスニーカーです。 スカーフやターバンは難易度高そうですね; 不器用な自分にでもできそうなものを探してみますね。

No.4 15/05/25 08:39
名無し4 

幅広のヘアバンドはどうですか?

バンダナよりはお洒落コーデできるし、カジュアル過ぎずにいいと思います

  • << 6 ありがとうございます。 広めのヘアバンド可愛いですね。参考にさせていただきます。

No.5 15/05/25 10:43
匿名 ( ♀ )

>> 3 職場の先輩がいつもお洒落にスカーフを巻いてました。 (ブティックです) 勿論、服装に合わせてコーディネートです。 私はよく幅広のタ… ありがとうございます。
普段はセーターのような物と下は黒のスキニーにスニーカーです。
スカーフやターバンは難易度高そうですね;
不器用な自分にでもできそうなものを探してみますね。

No.6 15/05/25 10:44
匿名 ( ♀ )

>> 4 幅広のヘアバンドはどうですか? バンダナよりはお洒落コーデできるし、カジュアル過ぎずにいいと思います ありがとうございます。
広めのヘアバンド可愛いですね。参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧