注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

絶対にお前を孕ますと言う旦那

レス36 HIT数 10985 あ+ あ-

名無し
15/05/25 09:58(更新日時)

絶対に子供を生ませると言う旦那 私23、旦那23で結婚三ヶ月の新婚です

わたしは昔から子供は嫌いで生みたくないとずっと思ってました
それにわたしはうつ病持ちで今でもずっと薬を飲んでます
日常生活には支障ありませんが、こんなんで子供を育てたらまたうつになりそうだし、自信もありません

それに子供にお金をかけるのがとても嫌です
そのお金あったら夫婦で旅行に行ったりしたいです
最近は子供をみるだけで虫酸が走ります


旦那と結婚するまえは旦那は嫌なら生まなくていいと言ってくれました
生まなくても離婚はしないと


なのに今では「俺は絶対子供がほしい」「必ずお前を孕ませる」などと言ってます

約束と違うといっても「やっぱり子供がほしい」と言います


わたしが絶対嫌と言っても「お前に選択の権利なんかない」とか言います
できたら下ろすと言っても「俺の同意なしでそんなことできない」とか


夜中にわたしが寝てるときに勝手に性交する可能性もありそうです


どうしたらいいのですか?


旦那はわたしがいつか子供がほしいと思うようになると確信してるみたいですが、、わたしはそうなる気はしません


わたしの姉も結婚してて昔から子供嫌いなのですが30歳なった今でも子供嫌いで生んでません


そう思ったらわたしも生みたくなるはずないと思います


わたしじゃなくてほかの人と結婚して生んでもらえと言っても、「おまえとの子がほしいし離婚は考えない」といいます

タグ

No.2218953 15/05/24 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/24 19:10
社会人1 

離婚をしなさい

  • << 19 ピルのんだら。うちものんでました。うちは、元旦那が子供いらなかったから。自分が転勤したくなかったから、私と結婚して嫁も働かないといけないから、転勤いけないと断るために結婚しただけだから。今は、わかれましたが。

No.2 15/05/24 19:16
匿名2 ( ♀ )

離婚しかないでしょ
どっからどう見ても

立派な離婚理由ですよ

No.3 15/05/24 19:22
名無し3 

法テラスへ行くと立派な離婚理由になると今日言われました。

って行って話し合えば?

No.4 15/05/24 19:23
社会人4 

なんだかなぁ。旦那、ただ単に嘘つきじゃん。契約不履行みたいなもの。離婚する以外に選択肢がみつからない。

それか婦人科に行ってピルもらうか。孕ませても育てられないでしょう?間違って子供出来たら、やばい。先が読めない馬鹿な旦那だね。

No.5 15/05/24 19:32
名無し0 

主です

回答ありがとうございます

簡単に離婚はしたくないです

わたしがうつ病でドン底にいるときに救いだしてくれたのが旦那です

仕事をする気力のない私を同棲して養ってくれました

結婚してからも、仕事のほかに家事やペットの世話もしてくれる優しい旦那です

わたしは働かなくていいと言ってくれます

こんな旦那はもうなかなか見つからないと思います、、、
実際今までの彼氏にはうつ病や仕事をしないことで捨てられてきました

旦那のおかげでうつ病が良くなり笑顔もふえました

そんな旦那と簡単に離婚だなんてできません

それに一から恋愛をやり直す気力ももうありません

  • << 7 では主さんが内緒で妊娠しない措置をとりましょう 産婦人科で相談
  • << 32 旦那さんにとっては主さんもペットと同列なのだと思います。 甘んじて世話を受け、繁殖も飼い主次第になると思います。お子さんのことも旦那さんが世話をするのではないですか?

No.6 15/05/24 19:35
匿名2 ( ♀ )

子供を望まない主さんと
子供が欲しい旦那
それだけで考えが真逆ですが
孕ます、などマトモな人は使わない言葉、女性なら嫌悪感がある言葉です
妻を道具と思ってるんでしょうね
モラハラだし、妻の体調面も無視
一緒にいる意味がない

No.7 15/05/24 19:38
匿名2 ( ♀ )

>> 5 主です 回答ありがとうございます 簡単に離婚はしたくないです わたしがうつ病でドン底にいるときに救いだしてくれたのが旦那で… では主さんが内緒で妊娠しない措置をとりましょう
産婦人科で相談

No.8 15/05/24 19:38
汚れキャラ8 

旦那に内緒でピル飲む

No.9 15/05/24 19:44
通行人9 

大体このてのスレって、アドバイスしても、でも、でもって、先に進まない…
産みたくない、別れたくない、なら自己防衛しかないんじゃない?
産婦人科行ったら?

No.10 15/05/24 20:00
ジャンギー ( Hdi6Sb )

離婚してください。思いやりが全然ない男!こっちから願い下げやわ!

No.11 15/05/24 20:12
匿名11 

内緒でピル飲むのがいいと思うよ。
まずは産婦人科で避妊の相談してみてください。

No.12 15/05/24 21:31
名無し12 ( ♂ )

お姉さんも?

主の親、可哀想だな

No.13 15/05/24 22:30
社会人4 

でもさ。ピル黙って飲んだら旦那さん、ちょっと気の毒だね。まぁ自業自得だけど。

主さんさぁ、今はピル飲んでごまかせても、いつか破綻するよ。近いうちにね。

主さん、旦那が好きなんじゃなくて、仕事しないで済む、家事もやってくれるから一緒にいるだけなんじゃない?旦那を便利屋として、みてるだけでしょ?

旦那さんも、なんかおかしいよ。結婚前と、結婚後の言うことが違うし、奥さんの意思は関係なく「孕ませる」なんて言うし。

要するにさ、旦那さんは、主さんを一人の人間として認めてないんだと思うよ。

これは愛じゃないの。依存関係なんだよ。主さんも、旦那さんも、お互いに執着してるだけ。

まぁ、いつかどちらかが気がつくでしょう。その時が来るまでは、せいぜいおままごとをすることですね。

No.14 15/05/24 23:11
匿名14 

お互い別の相手じゃないとうまくいかないから離婚しかない

No.15 15/05/25 00:31
匿名 ( Ymxfm )

旦那さん、絶対モラハラですよね。
主さんも依存癖で働く気が無く、旦那さんのもろい自己愛を満たしてくれるので、子供ができて関係が不安定にならない限り、その幸せは続くと思います。
内緒で避妊薬を飲み続けて、姉を例に体質的に妊娠できないと言えば良いと思います。

No.16 15/05/25 03:48
名無し 

主です

さまざまな回答ありがとうございます

ピルで一度すごく具合悪くなって飲むのが怖いです

あと少なくとも2、3年は子供は作らないとおもいます
今はかなりの貧困生活なので


旦那と離婚する気はないですが、旦那が離婚したいと言ったら応じるつもりです

わたしは元々体力もなくうつ病持ちでずっとニートしてたのでもう仕事しないつもりです

なので旦那と離婚したら自殺するとおもいます
働くより死ぬ方がマシなので


  • << 24 自さつするとか、タヒんだほうが楽とか 軽々しく発言するあなたもタチわるいわ! 類は友を呼ぶって諺知ってる? あなたがそんなんだから、タチ悪い旦那捕まえるんだよ。 あなた自身も言動を改め直したほうがいいよ。どっちもどっちだわ
  • << 25 あのさ…正直、旦那も主も似た者同士だね。 働きたくないから自殺する? 結婚したのは働かなくていいからなの? 誰でも良かったの? 子供作るか作らないかは夫婦で決めることだし、旦那は主に無理強いしちゃいけないと思う。 主が本当に子供嫌いなら虐待や放置して子供が最悪の状況に陥ることも考えられるから。 でも結婚続けていくうちに子供が欲しくなる旦那の気持ちもわかる。 これは他人に相談してどうこうなる問題じゃないよ? 孕ますだの自殺するだの信じられない夫婦だね。

No.17 15/05/25 03:51
匿名2 ( ♀ )

>> 16 婦人科婦人科婦人科
ピル以外の方法出してくれます

解決ですね

No.18 15/05/25 05:47
遊び人18 ( ♀ )

そんなうつ病持ちの薬漬けからまともな子供が産まれるのか?

そのほうが不安じゃね?
旦那に好きな人が出来たら、そっちに行けばいいと言いながら、死ぬとか言う。

一番、たちが悪いわ。

No.19 15/05/25 05:59
匿名19 

>> 1 離婚をしなさい ピルのんだら。うちものんでました。うちは、元旦那が子供いらなかったから。自分が転勤したくなかったから、私と結婚して嫁も働かないといけないから、転勤いけないと断るために結婚しただけだから。今は、わかれましたが。

No.20 15/05/25 06:02
匿名20 

主さんの考え方も少し間違っているのではないですか?
ご主人も結婚前と言う事が違っているのは良くないと思います。
ただ そこまでご主人が子供を欲しがる様になったのであれば 、逆に離婚を考えてもいいはずなのに、自分は鬱で働けないから一緒に居たい... 一緒に居れなくなったら 働けないから自殺する...などの発言は間違っていますよ。
ある意味自己中過ぎます。
鬱病を理由に依存してばかりでは...

No.21 15/05/25 06:10
ミスト ( ♂ Cxk7Sb )

孕ますとか発言してる時点で、頭悪そうだわ!
旦那さんなのにすいません。
AVの観すぎじゃない?
夫婦で、孕ます発言するやつ聞いた試しがない。

No.22 15/05/25 06:17
ミスト ( ♂ Cxk7Sb )

>> 21 追記~
妊娠する事に関して、権利ってアホすぎ!
乗っかるとして、むしろ女性のほうに権利あるけど! 中で出せば着床するとでも
思ってんの?

No.23 15/05/25 06:26
匿名23 

主さんのお姉さんが子どもを産まないからといって、お姉さんのせいにしてはなりません。

貴女は貴女。

旦那様と、もっと良く話し合ってみてください。
ミクルでの自殺発言は、いかがかと思いますよ?

No.24 15/05/25 06:37
ミスト ( ♂ Cxk7Sb )

>> 16 主です さまざまな回答ありがとうございます ピルで一度すごく具合悪くなって飲むのが怖いです あと少なくとも2、3年は子供は… 自さつするとか、タヒんだほうが楽とか
軽々しく発言するあなたもタチわるいわ!
類は友を呼ぶって諺知ってる?
あなたがそんなんだから、タチ悪い旦那捕まえるんだよ。 あなた自身も言動を改め直したほうがいいよ。どっちもどっちだわ

No.25 15/05/25 06:47
名無し25 ( ♀ )

>> 16 主です さまざまな回答ありがとうございます ピルで一度すごく具合悪くなって飲むのが怖いです あと少なくとも2、3年は子供は… あのさ…正直、旦那も主も似た者同士だね。
働きたくないから自殺する?
結婚したのは働かなくていいからなの?
誰でも良かったの?
子供作るか作らないかは夫婦で決めることだし、旦那は主に無理強いしちゃいけないと思う。
主が本当に子供嫌いなら虐待や放置して子供が最悪の状況に陥ることも考えられるから。
でも結婚続けていくうちに子供が欲しくなる旦那の気持ちもわかる。
これは他人に相談してどうこうなる問題じゃないよ?
孕ますだの自殺するだの信じられない夫婦だね。

No.26 15/05/25 07:26
匿名26 ( ♂ )

うつは生活習慣を変えないと治らないです。ご飯、パン、甘味を減らして、朝起きたら日を浴びて少し歩く。コンビニに買い物でも良いと思います。
あとは好きな音楽や癒し系音楽を聞く。
処方されてれば、薬をきちんと飲むとか。されてなければ、サプリのセントジョーンズワート飲むとか。
セックスはうつには良いと思います。飲んだり、生だと明るくなる成分が吸収されるとか?

No.27 15/05/25 07:32
匿名26 ( ♂ )

難しいところですが、産みたくない感情がうつと思います。何か面倒なことがしたくない、不安になる。
うつ気質は遺伝してもうつ病は遺伝しないし、朝早く起きて動く習慣をつけさせれば大丈夫です。

No.28 15/05/25 07:54
名無し28 

これだからバ◯男とうつ患者ってヤダわ

No.29 15/05/25 08:26
匿名29 

何かは我慢しないといけませんよ。
これもいや、あれもいやで生きられないんです。それはわかりますよね?
できないできないばかりでは相談しても無意味ですよ。

No.30 15/05/25 08:47
匿名14 

働くより死ぬ方がマシなんだ?(笑)
なら、働くより 子供産んで 養ってもらう方がマシでしょ。
棄てられるかもしれないから、今すぐ子作りしなきゃ~
あれも嫌 これも嫌なんて 我が儘言える立場じゃないねぇ
棄てられたら 死ぬしかないんだから 必死ですがらなきゃ
立場 わきまえようね。

No.31 15/05/25 09:01
匿名31 

子供が欲しくない理由にうつ病を出すのは止めてください。
うつ病でも子供生んで、子育て頑張ってる方々に失礼です。
主様は、症状が軽快しているにも関わらず、それを言い訳にしてニートを継続しようとしてる様に感じます。
離婚したら自殺すると思います?
それ、誰に対する脅しですか?
そんな事言って誰かが助けてくれるとでも思ってるんでしょうか?
うつ病の人は自殺願望を予測するような事はしないと思いますよ。
うつ病が重症化して自殺したくなる時は、自然な流れの中で落ち込みが酷くなって死んだら楽になるとかの考えになるんだと思います。
私は発達障害があり、うつ症状もありますが、発達障害でさえ自分から言い過ぎる事は、甘えにとられがちです。
うつ病だって同じです。
自分から誇示すると、助けて貰えることも助けて貰えなくなりますよ。
そんな態度でいると、いつ旦那さんにも見捨てられるか判りませんよ?
見捨てられたくないんなら、できることからちょっとずつしないと・・・
偉そうに言ってますが、私も人間関係が苦手なのでもう他人と関わるのが本当に嫌なんです。
でも、彼に、お金じゃなくて、ちょっとでもいいから働いて社会に関わる方がいいと言われています。
今は、まず結婚から進めようとしています。
私は、発達障害者なので、本当は結婚も向いてないんですよ。
1つ1つチェックしないとできないので、何事も時間がかかり、例えばお買い物に2~3時間かかったり、料理は4~5時間かかったり(笑)
それでも、彼は時間をかければできるんだから、できないんじゃない。時間をかけてすればいい。と励まされ、慣れる迄は仕事もできないだろうけど頑張ってみようと思っています。
主様も、旦那様に励まされて頑張ってきたんでしょ?
人間として生きてるんだから、人間らしく生きる努力をしましょうよ!
せっかく人間として生まれてきたのに、まだこの先何十年もあるのに、このままの人生なんて勿体ないと思いませんか?
できることからでいいんですよ!
ちょっとずつでいいんです。
私も頑張ります!

No.32 15/05/25 09:15
匿名32 

>> 5 主です 回答ありがとうございます 簡単に離婚はしたくないです わたしがうつ病でドン底にいるときに救いだしてくれたのが旦那で… 旦那さんにとっては主さんもペットと同列なのだと思います。
甘んじて世話を受け、繁殖も飼い主次第になると思います。お子さんのことも旦那さんが世話をするのではないですか?

No.33 15/05/25 09:31
匿名33 

子供は作らない方が良いでしょ、こんな不安定な夫婦なんだし。
子供が可哀想だよ。
自さつとか軽々しく掲示板に書いて。
旦那も旦那で孕ますとか。
幼い夫婦。
一体精神年齢いくつなの?
おままごと結婚かよ。
子供はやめた方がいい、子供が不幸になる。

No.34 15/05/25 09:31
匿名34 

私もうつ病ですが、早く治して主人の赤ちゃん産みたいし、仕事もしたいです。
体が動かないとか、ドン底から救ってくれたのはとても有り難いと思いますが、あなたはその旦那に甘える寄生虫です。

うつ病を盾に仕事したくないとか言わないでください。
ますますイメージ悪くなるし。
前向きに治そうとかしてる人も一生懸命付き合いながら頑張ってる患者さんもいるんですから。

医者にちゃんといってますか?ちゃんと、診断してもらってうつ病といってるの?

No.35 15/05/25 09:36
名無し35 ( 20代 ♀ )

うつ患者ってタチ悪いのばっか…

離婚したら生活保護とかやめてよね

No.36 15/05/25 09:58
名無し36 

断食療法とウォーキングはうつ改善に良いみたいですよ。

主が子供を望まないなら避妊すればいいじゃないですか。ピルやペッサリーなど方法はあるでしょ?自衛しないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧