注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

レス500 HIT数 81135 あ+ あ-

hito( ♀ wLWMv )
15/06/25 01:22(更新日時)

独身の年下男性を好きになってしまった気持ちを必死に抑えてる既婚女性、もし、そんな方がいたら、何かつぶやいてください。

15/05/31 03:30 追記
20数年依頼、保護者会などのやむを得ない時を覗いて、夜、家族を置いて私一人が家をあけたことはほんの数度です。子供も大きくなり、自分達の予定を立てて家をあけます。夫は結婚当初から好きな時に行き先も告げす出かけることあり、会社帰りに突然、友人と会うので遅くなるという連絡も入り、そのことについて、一度も文句を言わずに来ました。でも、誰も寝静まった夜で、考えます。
私の自由は?
私は誰に甘えればいい?

15/05/31 03:59 追記
年下くんの笑顔に、つい、嬉しくなるのは、色ボケしたオバサンと笑われても、嬉しいコトです。

先がないことはわかっていながら、その笑顔を待ってしまう私です。

No.2218395 15/05/23 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/23 01:22
フリーさん1 ( 20代 ♂ )

欠伸が出る様なスレばっか立てるね

  • << 3 でも、返事くれてありがとう。

No.2 15/05/23 01:41
hito ( ♀ wLWMv )

>> 1 そうだね。

ごめんね。

No.3 15/05/23 01:42
hito ( ♀ wLWMv )

>> 1 欠伸が出る様なスレばっか立てるね でも、返事くれてありがとう。

  • << 10 すみません レスするスレを新スレ欄の上下で間違えましたw お許しを(ー ー;)

No.4 15/05/23 02:08
ラブラブさん4 

以前に一度だけあった。
ずっと専業主婦だった私がパートに就いて、業務上とは言え旦那以外の男性と二人きりになるなんてシチュエーション何年ぶりだったから、めちゃくちゃときめいた。夜も眠れないぐらい。朝も夜もずーっと考えてた。
どうかしてた。



No.5 15/05/23 02:15
hito ( ♀ wLWMv )

>> 4 そう。
どうかしちゃうんだよね。
私も、朝も夜も考えてる。今、どうかしてる最中ってところです。
自分で自分を笑ってます。

No.6 15/05/23 02:55
通行人6 

3年くらいずっと想ってくれてた年下君に、一時期本気でよろめきそうになった。

ずーっと考えて、すごく意識してしまった。

結局のところ旦那と上手くいってなくてそつまちむいてただけで、旦那と仲直りしたら
スッと消えた。
ほんとうにどうかしてた。

No.7 15/05/23 03:18
hito ( ♀ wLWMv )

>> 6 夫とは上手く行ってないわけではないけれど、結婚を維持していくことに疲れていて、そんな時の年下君の無邪気な笑顔の、「結婚してるんですか?」の質問に「してます」と答えたあたしへ「残念でしたと」半ば、予想してたような感じで言われて、その瞬間の、自分でも予想できなかった動揺が、さらに、自分を追い込んでいる感じで。その後も、彼の、誰にも見られなようにこっそり、あたしへ手を振ってくれる彼を見るたび、ポーカーフェイスを気取ることが、切なくなってきて。深い意味はないだろうけど、それだけに、年下君、罪だよ、その笑顔はと、こっそり、ため息をついてます。

No.8 15/05/23 07:45
通行人8 


素敵な人を見てドキドキし
たりするのは普通の感情。

自分の心のなかで思うのは
自由ですよ。
日々の生活の栄養剤だと思っ
て「年下君トキメキをありが
とう」でよいのでは?

身近にいる芸能人感覚で。

No.9 15/05/23 07:53
hito ( ♀ wLWMv )

>> 8 ありがとうございます。

そうですね。
そんな風に気持ちを切り替えていくように、
ポジティブにいきますね。

心は自由と言ってくれたことに、
感謝いたします。

ありがとう。

No.10 15/05/23 12:00
フリーさん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 でも、返事くれてありがとう。 すみません
レスするスレを新スレ欄の上下で間違えましたw
お許しを(ー ー;)

No.11 15/05/23 12:08
hito ( ♀ wLWMv )

>> 10 いえいえ、
お気になさらずに・・・

ありがとうございます(^_^)

No.12 15/05/23 21:33
匿名さん12 

刺激が欲しいんでしょうかね…。
その年下君の話を、誰にも話してないのでは?こうやって誰かに言いたいですよね。

私も、既婚ではないですが、同棲中の彼がいるのに職場の男性にときめいたりしてしまってますからね…。
彼とは仲良しだし、やはり彼が一番なんですが。

主さんは、おいくつですか?

  • << 25 主さん、お返事ありがとうございます。 誰にも言えなくて苦しいのは結構、重症ですね💦 しかも職場ですし、ほぼ毎日会うので気持ちの切り替えはなかなか難しいですよね。 行動に起こさず想うだけならかまわないと思いますよ。 ちなみに彼はおいくつですか? 私は32歳です(^ー^)

No.13 15/05/23 21:47
hito ( ♀ wLWMv )

>> 12 40代後半です。
自分でも恥ずかしくなります。

はい。
誰にも言ってませんし、言えません。

年下君は、たぶん、私の年齢を若く見積もってるのではないかと思います(笑)
極上の笑顔で、気持ちを、言葉には出さずに、伝えてくれてきてますが、私が既婚だということは、訊かれた時に伝えたので、ただ、笑顔を交わすだけの、日々です。

先も何もない、なんにもない恋心なので・・というと、自分でも恥ずかしくなりますが、誰にも言えないのが苦しいので、このような場をお借りしました(笑)

No.14 15/05/23 22:03
匿名さん14 

こんな色気付いたおばさんの愛情たっぷりなフェラは気持ちいい。
クンニなんて臭くてしたくないけど。

おめでたい人だ。

No.15 15/05/23 22:07
hito ( ♀ wLWMv )

>> 14 おめでたい人ですね、ほんとに。私は。

だから、匿名でこんなことをしてます。

ごめんなさいね。
気にさわったのなら、無視してくださいね。

  • << 27 全然気にさわってないよ。 馬鹿にした言い方になるけど、色気付いたクソババーの本音を知るのは楽しい。 やっぱり人って自己中でロクデモナイもんなんだと思うとホッとするよ。糞みたいな感情を綺麗なポエムに変えて語るおめでたさは凄いセンスだなと感心する。 男にはない技術だよ。男はやりてーって思うだけだからね。

No.16 15/05/24 01:10
匿名さん16 ( ♀ )

3つ下のバツイチ独身と12年続いちゃってます*

No.17 15/05/24 01:22
hito ( ♀ wLWMv )

>> 16 あなたは既婚ですか?

正直、羨ましい気持ちも、あります(笑)

私にはその勇気もないし、先ほどの、「おめでたい人だ」のレスも、自分でもきちんと自覚してます。

卑怯なんですね、結局、私は。
自分が大切だから、恥はかきたくない、家族とのもめごとも起こしたくない、でも、可愛い年下君の笑顔は失いたくない(笑)

実際、彼の笑顔に笑顔で応えてる私を、年下君は、「その気になってるバカなおばさん」と笑ってるかもしれないです。

それも踏まえて、私は私の、私らしさの姿勢を崩すことなく、必死で理性で抑えてます。

読んでくださって、ありがとう。

心からお礼を申し上げます
(*^^*)

No.18 15/05/24 01:35
匿名さん16 ( ♀ )

>> 17 既婚者です

卑怯なのは私ですよ…どう考えたって💦

主さんは不倫と言う場所に踏み込んでないのですから…

  • << 20 いえ(笑) ずるいんですよ、私。 バカにされてるかもしれない、そんな惨めな想いはしたくない、でも、彼の笑顔は見ていたい、でも、彼に気持ちを気づいて欲しくないと思いつつ、でも、気づいて欲しいとも思うという・・・。 ずるい私をも、隠したいから、こうして、匿名で、つぶやいてるんです(笑) あなたはとても、正直でまっすぐな、きっと、打算なんて無い方なのではないですか? お返事、ありがとうございます。 気持ちが救われます。 本当にありがとう。

No.19 15/05/24 01:40
通行人19 

私は18歳下の彼氏がいて、付き合って3年目です。付き合い始めた頃、私は既婚でした。離婚の原因は彼ではありません。
可愛いって母性感情ではありませんか?(笑)私は彼に対して可愛いなんて思った事はありません。
ただ、歳の差からくる不安はいつもあります。

  • << 21 そうですね、母性感情もあるでしょうね・・・ でも、可愛さの中に、髪をかき上げる仕草に、こんなことを書くと、また、おめでたい人なんて言われちゃうかもしれませんが、やはり、男を感じます。 18歳年下ですか。 正直、羨ましいっていうのが、本音です (*^^*)
  • << 22 年の差からくる不安・・・ 具体的な不安をおききしてないから、勝手な推測でお気にさわったらごめんなさい。 私も、理性で抑えてることに、年の差の不安もあります。 もし、私が独身であっても、踏み込んでいけたかどうか・・・。 だから、 私は、やはり、卑怯でずるいです。 でも、苦しいから、ここでだけ、つぶやかせてもらいました。 読んでくださってありがとう。

No.20 15/05/24 01:46
hito ( ♀ wLWMv )

>> 18 既婚者です 卑怯なのは私ですよ…どう考えたって💦 主さんは不倫と言う場所に踏み込んでないのですから… いえ(笑)
ずるいんですよ、私。

バカにされてるかもしれない、そんな惨めな想いはしたくない、でも、彼の笑顔は見ていたい、でも、彼に気持ちを気づいて欲しくないと思いつつ、でも、気づいて欲しいとも思うという・・・。

ずるい私をも、隠したいから、こうして、匿名で、つぶやいてるんです(笑)

あなたはとても、正直でまっすぐな、きっと、打算なんて無い方なのではないですか?

お返事、ありがとうございます。

気持ちが救われます。

本当にありがとう。

No.21 15/05/24 01:51
hito ( ♀ wLWMv )

>> 19 私は18歳下の彼氏がいて、付き合って3年目です。付き合い始めた頃、私は既婚でした。離婚の原因は彼ではありません。 可愛いって母性感情ではあ… そうですね、母性感情もあるでしょうね・・・

でも、可愛さの中に、髪をかき上げる仕草に、こんなことを書くと、また、おめでたい人なんて言われちゃうかもしれませんが、やはり、男を感じます。

18歳年下ですか。

正直、羨ましいっていうのが、本音です
(*^^*)

No.22 15/05/24 01:56
hito ( ♀ wLWMv )

>> 19 私は18歳下の彼氏がいて、付き合って3年目です。付き合い始めた頃、私は既婚でした。離婚の原因は彼ではありません。 可愛いって母性感情ではあ… 年の差からくる不安・・・

具体的な不安をおききしてないから、勝手な推測でお気にさわったらごめんなさい。

私も、理性で抑えてることに、年の差の不安もあります。

もし、私が独身であっても、踏み込んでいけたかどうか・・・。

だから、
私は、やはり、卑怯でずるいです。

でも、苦しいから、ここでだけ、つぶやかせてもらいました。

読んでくださってありがとう。

No.23 15/05/24 02:09
通行人19 

踏み込まない方がいいと思います。

いくら独身同士でも周りからは祝福されませんし、大好きな人の子供を産める訳でもなく…。いつかは捨てられるかもって覚悟もいりますしね。

ただ主さんが好意をもってる事は悟られてるかもしれませんね?

No.24 15/05/24 02:18
hito ( ♀ wLWMv )

>> 23 そうですね。

ポーカーフェイスを心がけてはいますが、人は男性女性、年齢の区別なく、好意を持ってる人に向ける笑顔は、きっと、違うモノがあるでしょう。

だから、よけい、彼に対して構えてしまい、ぎこちなくなってるかもしれません。

でも、先がない恋愛です。

今、彼の極上の笑顔を見ることだけに感謝して、大人のオンナとして、気持ちを消化して行けるよう、頑張るつもりです。

20代の頃の私なら、こんな私を、鼻で笑うことでしょう(笑)いい歳して、アホじゃない?って(笑)

でも、その年齢にならないとわからない感情も恋愛もあるんだなと、今はわかります。

優しい言葉をかけてくださって、皆様、ありがとう。

気持ちが安らいでいきます。

No.25 15/05/24 05:06
匿名さん12 

>> 12 刺激が欲しいんでしょうかね…。 その年下君の話を、誰にも話してないのでは?こうやって誰かに言いたいですよね。 私も、既婚ではないです… 主さん、お返事ありがとうございます。
誰にも言えなくて苦しいのは結構、重症ですね💦
しかも職場ですし、ほぼ毎日会うので気持ちの切り替えはなかなか難しいですよね。

行動に起こさず想うだけならかまわないと思いますよ。
ちなみに彼はおいくつですか?

私は32歳です(^ー^)

No.26 15/05/24 06:19
hito ( ♀ wLWMv )

>> 25 お返事ありがとうございます。

彼は31歳です・・・。

心の中で想うことは自由とおっしゃってくださって、ありがとうございます。

誰にも言えなくて、言うつもりもないんですが、ちょっと、辛くなりまして、この場をお借りいたしました。

ありがとうございます。

No.27 15/05/24 07:59
匿名さん14 

>> 15 おめでたい人ですね、ほんとに。私は。 だから、匿名でこんなことをしてます。 ごめんなさいね。 気にさわったのなら、無視してくだ… 全然気にさわってないよ。

馬鹿にした言い方になるけど、色気付いたクソババーの本音を知るのは楽しい。
やっぱり人って自己中でロクデモナイもんなんだと思うとホッとするよ。糞みたいな感情を綺麗なポエムに変えて語るおめでたさは凄いセンスだなと感心する。
男にはない技術だよ。男はやりてーって思うだけだからね。

  • << 52 私は女だけど男と同じ考えだけど。フェラは勘弁だけど一発やってみたいかも、ってね♂

No.28 15/05/24 08:04
hito ( ♀ wLWMv )

>> 27 なるほど〜〜〜(笑)

お返事、ありがとう。

No.29 15/05/24 09:16
通行人29 

主さん!私も、同じです!
いい年して、恥ずかしいですが、ずっと彼の事を考えています。

私の姿を見ると笑顔で駆け寄ってきて、話しかけてくれて…。
彼と話してると、本当に楽しい!

年下なんて興味なかったのに、彼とは年の差を感じる事がなくて、彼といると心地がいいんですよね。


でも今は、なかなか会えなくなってしまって、余計思いが強くなってしまってる自分が、怖いです…。









No.30 15/05/24 09:31
hito ( ♀ wLWMv )

>> 29 レス、ありがとうございます。

その笑顔が、罪ですよね〜〜〜(笑)

ほんとに、いい歳をして・・・と、私も、自分が恥ずかしくなるのですが、この歳になったから、起きる感情っていうのもあるんだなぁ〜と。

会えなくなると、気持ち、強くなりますよね。

私は、会えなくなれば彼への気持ちも、うすれてきて彼を忘れられるんじゃないかという理性と、会えないと、会いたいと思う気持ちと、ほんとにゆれてます(笑)

だからよけい、頭から離れなくなってしまいます。

困ったものです(笑)

No.31 15/05/24 10:07
匿名さん31 ( ♀ )

主さんのお気持ちとてもよくわかります!

この気持ち。なんでこうなっちゃうんでしょうね。

結婚し、子育てもなんとか一段落。
夫に不満が有る無しに関わらず…

パターン①→子育てにお金がかかるし、専業主婦のままでは生活が苦しい。
そしてパートをはじめると(※につづく)

パターン②→子育てが一段落し、お金には余裕があるので習い事をはじめたりSNSにはまったりすると(※につづく)

(※からのつづき)
そこは、がむしゃらに子育てをがんばってきたため、忘れてたり失いかけてた《旦那や子ども中心ばかりの会話でない》人達がたくさんいる

なんだか楽しい? ww


結婚、出産、育児という経験をし、さらに家庭の為に仕事に就く(パターン②の場合は趣味などをする)。

仕事(趣味)はチャチャっとしなければ、家に帰ってからやらねばならないことが山積みなため、あれもこれも要領よくテキパキとこなしていく女性を、20~30代の独身男性からは、経験が抱負でイキイキとしてみえる女性を「オットナ~!!」と思えちゃうのではないでしょうか。


最初に書きましたが、私も同じ想いをしてたので都合よく分析してみました(笑…苦笑)

No.32 15/05/24 11:42
hito ( ♀ wLWMv )

ありがとうございます。
その分析、けっこう、私も頭の中でしてます
(笑)

子供達が小さい頃は当然、自分も今より若かったので、年齢についてとか、あまり考えなかったし、余裕もなかったですが、
今、子供達は手はかかりませんが、お金がかかります(笑)

他のご夫婦もどうかわかりませんが、夫婦は、いろいろあったりします(笑)

子供達をとにかく、一人前にしなきゃ、とにかく、それまではがんばらなきゃと、
それがけっこう重圧で、でも、皆さん、そうして頑張ってお子さんを育ててらっしゃるのでしょうけども、うちは、夫は全部私任せなので、
私が動かなきゃいけない、がんばらなきゃいけないと必死になってるところに、年下君の笑顔が、ストン!と、入ってきた感じですかねぇ〜
(笑)
今、私がするべきことは、きちんとわきまえているつもりですが、男性といったら身内の人だけみたいな環境から外に出て、そこに、突然、年下君の笑顔が入ってきて、揺れましたね
(笑)

最初はかわいいなぁくらいだったんですけどね
(笑)

とにかく今は、気持ちを冷静に冷静にと、そう考えるようにしてます。

あの、色気づいた愚かなおばさんっていうレス、
あんな風に書かれると、現実に引き戻してくれますね(笑)

No.33 15/05/24 14:28
匿名さん31 ( ♀ )

>> 32 ですよね~

かわいいなぁ~から、もう少し近づいてしまったがために、ヤバい今私は浮かれてるー調子に乗ってもっと気になり出した~!

ってときには、往復ビンタ10連発レベルの警告アドバイス(←レスしたかたはアドバイスのつもりでなくても)受け止めて現実に戻らないとですね、、。

主さんは大丈夫そうですが、自戒っぽいレスになってしまいスミマセン。

でも些細なことが嬉しく楽しく毎日にハリがでますよね(^ー^)

No.34 15/05/24 14:36
hito ( ♀ wLWMv )

>> 33 そうですよね(笑)
ささいなことが嬉しく(笑)

浮かれちゃいけないと思いつつ・・・です。

バカにされてるのかなとか、そんなことも思ったし。

だから、必死です(笑)
気持ちを抑えるのが。

だから、こちらで、つぶやかせていただきました。

みなさんのいろんな言葉、うれしいです。

No.35 15/05/24 15:13
ラブラブさん35 

私の場合は、付き合って半年で離婚して今は、その人と結婚しました。

子供も二人産みました。

踏み切って良かったです。
義理の両親からも、とても大切にしてもらい幸せですよ。


私27歳の時でした。今は、もうすぐ40です。

  • << 37 レス、ありがとうございます。 幸せなご家庭を築けたのですね。 本当によかったですね。 踏み切るときは、きっと、いろいろ考えられたのでしょうね。 でも、お幸せそうで、そういうレスも、いただけると、私も心が和みます。 ありがとうございます。 皆さん、私のつぶやきにお付き合いくださって、本当にありがとうございます。 私も同じだよ〜〜〜っていう方、今は幸せだよ〜〜っていう方、 どうぞ、私に声かけてくださいね。

No.36 15/05/24 15:13
ラブラブさん 

私の場合は、付き合って半年で離婚して今は、その人と結婚しました。

子供も二人産みました。

踏み切って良かったです。
義理の両親からも、とても大切にしてもらい幸せですよ。


私27歳の時でした。今は、もうすぐ40です。

No.37 15/05/24 16:25
hito ( ♀ wLWMv )

>> 35 私の場合は、付き合って半年で離婚して今は、その人と結婚しました。 子供も二人産みました。 踏み切って良かったです。 義理の両親… レス、ありがとうございます。

幸せなご家庭を築けたのですね。
本当によかったですね。

踏み切るときは、きっと、いろいろ考えられたのでしょうね。
でも、お幸せそうで、そういうレスも、いただけると、私も心が和みます。
ありがとうございます。

皆さん、私のつぶやきにお付き合いくださって、本当にありがとうございます。

私も同じだよ〜〜〜っていう方、今は幸せだよ〜〜っていう方、

どうぞ、私に声かけてくださいね。

No.38 15/05/25 18:02
匿名さん12 

>> 37 主さん、お仕事お疲れ様でした(^ー^)

今日も彼にきゅんきゅんしましたか?

  • << 40 からかわれてるんだろうと、思ってます。 いいオバサンが(笑) バカにされてるのねと思いながら、 ここでだけ、本音で、 好きですわ(笑) 踏み込みませんが。 がんばっておさえますけど。 口にもださずに、思ってるだけならと (苦笑)

No.39 15/05/25 22:34
hito ( ♀ wLWMv )

>> 38 お返事、おそくなりまして。
こんな時間にすいません。

お恥ずかしいですが、
苦しいです・・・(笑)

まいりましたね(笑)

No.40 15/05/25 22:56
hito ( ♀ wLWMv )

>> 38 主さん、お仕事お疲れ様でした(^ー^) 今日も彼にきゅんきゅんしましたか? からかわれてるんだろうと、思ってます。

いいオバサンが(笑)

バカにされてるのねと思いながら、

ここでだけ、本音で、
好きですわ(笑)

踏み込みませんが。
がんばっておさえますけど。

口にもださずに、思ってるだけならと
(苦笑)

  • << 51 主さん、こんばんは😃🌃 なかなかレスできずすみません😞 質問なんですが、彼は社員で主さんはパートとかですか? どちらかが異動になる可能性はありますか?

No.41 15/05/26 02:54
通行人29 

主さん、遅くにすみません。

なかなか会えなくなって、淋しいけれど…そのおかげで、メールをするようになって、少しずつ距離が縮まってきてるんです!
そして昨日、彼が少し仕事を失敗したみたいで…聞いてくださいって、メールがきたんです!
思いっきり慰め、励ましてあげましたーっ!
キュンキュンしちゃって、眠れないですー!

  • << 44 でも、あなたの、年下くんとのおはなし、よかったら、また、聞かさてくださいね。 あなたが、夜も眠れなくなるくらいの、年下君とのお話、 私まで、うれしくなります (*^^*) いいな〜〜〜(o^^o)

No.42 15/05/26 04:39
hito ( ♀ wLWMv )

>> 41 なんとも羨ましいお話しで・・・。

かわいい笑顔で、聞いてください!なんてメール来たら、もう、聞いちゃいますよね〜〜(笑)

夜も眠れなくなるお気持ち、すっごくわかります。

年下君のかわいい笑顔は、
厳しい現実に囲まれた私にとっては、、

罪ですね
・・・(笑)

No.43 15/05/26 07:46
hito ( ♀ wLWMv )

>> 42 冷静に考えると、私の場合の年下君、これ以上、私に近づいても仕方がないと、それは、たとえ、友達的な関係だとしても、既婚者の、かなり年上の私なわけですから、離れず近づかず・・・

顔を合わせたとき、こっそりと手を振ったり、少しふざけた感じで、笑いあったりと、そんな感じのまま、行くのかなと。

メールをしてらっしゃるあなたが、本当に羨ましいです(笑)
メルアド教えてくださいとか、LINEしませんかなんて、誘われたら断れないだろうなとか、訊かれてみたいとか(笑)
いや、訊かれなくて、このままでいいんだとか、
揺れ揺れです(笑)

キュンキュンしたあと、
ぐわんと、落ち込み、仕事が手につかなくなります・・・(笑)

No.44 15/05/26 07:52
hito ( ♀ wLWMv )

>> 41 主さん、遅くにすみません。 なかなか会えなくなって、淋しいけれど…そのおかげで、メールをするようになって、少しずつ距離が縮まってきてる… でも、あなたの、年下くんとのおはなし、よかったら、また、聞かさてくださいね。

あなたが、夜も眠れなくなるくらいの、年下君とのお話、
私まで、うれしくなります
(*^^*)

いいな〜〜〜(o^^o)

No.45 15/05/26 13:21
社会人さん45 

わたしは28歳既婚者♂です。
現在勤めている会社の事務員さんに惹かれております。
彼女は47歳独身です。
毎日悶々とした気持ちで接しております。

  • << 48 でも、 若い男性でも、たとえばよく言われるように、人妻はめんどうではないからとか、ちょっとオバサンをからかってみるとか、 そんな軽い気持ちで年上の女性を見る方ばかりではないということなのですね?
  • << 54 横レスすみません。 私の好きな人と私の年齢そのままです。 好意がバレたら迷惑だろうから平静を保つのに必死です… こんなにも年下なのに一切頼りなさがないんですよね。 見ているだけで幸せです。

No.46 15/05/26 14:37
hito ( ♀ wLWMv )

>> 45 レス、ありがとうございます。

その事務員さんは、とても魅力的な方なんでしょうね。それは、外見だけでなく、きっと、中身も素敵な方なのでしょう。

叶わないというか、叶えてはいけない気持ちというのは、不謹慎だという批判もありますが、

理屈でばかり、動けません。

とても、つらいですよね。

お気持ち、お察しいたします。

また、よかったら、レスくださいね。

苦しいお気持ちなど、つぶやいていただければ
・・・。

No.47 15/05/26 14:41
まこッちゃん ( 40代 ♀ sKXMv )

10歳年下の彼氏が居ます。
だけど家庭持ちです。
最近子供も生まれました。
そろそろ潮時だと思ってるんですが。
お互い終わらせようとする度に激しくて同じ事の繰り返しです。

  • << 49 レス、ありがとうございます。 そうですか・・・ 終わりはくるものと、覚悟はあるつもりでも、 なかなか、気持ちは理性についていかないものですよね・・・ 婚外恋愛を鋭く批判される方もいますし、それは確かに許されることではないですが、 気持ちは複雑なものです。 本当に、つらいですよね・・・。 本当に、私もつらいです(苦笑)

No.48 15/05/26 14:45
hito ( ♀ wLWMv )

>> 45 わたしは28歳既婚者♂です。 現在勤めている会社の事務員さんに惹かれております。 彼女は47歳独身です。 毎日悶々とした気持ちで接して… でも、
若い男性でも、たとえばよく言われるように、人妻はめんどうではないからとか、ちょっとオバサンをからかってみるとか、

そんな軽い気持ちで年上の女性を見る方ばかりではないということなのですね?

No.49 15/05/26 14:49
hito ( ♀ wLWMv )

>> 47 10歳年下の彼氏が居ます。 だけど家庭持ちです。 最近子供も生まれました。 そろそろ潮時だと思ってるんですが。 お互い終わらせようと… レス、ありがとうございます。

そうですか・・・
終わりはくるものと、覚悟はあるつもりでも、
なかなか、気持ちは理性についていかないものですよね・・・

婚外恋愛を鋭く批判される方もいますし、それは確かに許されることではないですが、

気持ちは複雑なものです。

本当に、つらいですよね・・・。

本当に、私もつらいです(苦笑)

No.50 15/05/26 19:40
通行人29 

主さん、ありがとうございます!

私は主さんが羨ましいです!
こっそり手を振ったり、ふざけて笑いあったりなんて…いいなぁ!

私なんて、なかなか会えなくて、メールでは、また会える日を楽しみにしてるよ!ってお互い言ってはいるけど、それ以上はなく…。

メールも何回かラリーして、必ず私で終わるようにしてるの。
『また、メール待ってるね。おやすみ』って…。
だから、メールを待つのが、苦しくて苦しくて…。いつもスマホ握りしめています!

からかわれてる、暇つぶしにされてるっていうのは、わかってるんです。
でも、メールがくると、ウキウキキュンキュンしちゃう、バカな私…。

なので、45さんのレスには、衝撃が走りましたよ!




  • << 60 レス、遅くにすいません。 手を振ってくれたりすると、ほんとに、冷静でいることができなくなります(笑) メールのアドレスとか訊いてきてくれないだろうか・・・ いや、ダメだ、そんなことを訊かれたら、きっと教えてしまうから、そうなると、ますます、気持ちに歯止めが効かなくなる・・・ そんなことを、ぐるぐると考えてるんですよ (笑) でも、もし、私が彼とメールができるようになったら、きっと、私も、自分で終わるようにすると思います。 そして、次のメールを、 来なかったら来なかったで、それでいいんだ・・・とか思いながら、待つんでしょうね・・・。 困ってます・・・ほんとに。 この気持ち。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧