注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

嫌われた…?

レス7 HIT数 3803 あ+ あ-

花観月( ♀ np4xv )
15/05/23 11:00(更新日時)

社内でダブル不倫です。
私は仕事でイライラすると態度に出てしまい、電話をガチャンって切ったりバタバタと音を立てて物を置いたりしてしまいます。彼はそれが大嫌いで、いつも怒られます。その態度を見るのが嫌だからもう終わりって言われた事もあります。終わりにはなりませんでしたが…
今回またやってしまい、いつものように彼は怒り、メールしても返信なし、電話にも出てくれませんでした。私もヤケになり、自分から『もうこういうところ直せないから、終わりでいいよ!』と送ると、『そんなこと言うなんて残念です』とやっと返信がきました。その発言はガッカリしたけど、イライラする気持ちはよく判ると言い、それ以降普通にメールしたり話したりしてます。
でも、何だか引いたのかなーという感じがして、不安です。翌日会ったときも、もう諦めたからいいよと言っていました。
これは嫌われた、という事なのでしょうか?今も普通にメールはしていますが…

No.2218351 15/05/22 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/22 23:53
社会人さん1 ( ♀ )

大丈夫♪
大切なセフレだもん。
次見つけるまでの繋ぎにそう簡単に手放さないよ。

No.2 15/05/23 00:08
匿名さん2 ( ♂ )

まぁ【いつ切れても良い相手】だからこそ、流れに任せてズルズルと適当かもしれないね。


その癖みたいな言動?も
たしかに嫌な癖だと思う。
更年期のオバチャンみたいだし 可愛気ない(--;)

No.3 15/05/23 01:13
匿名さん3 

魅力のない人とリスクを背負ってまで不倫するかなぁ?
やりたいだけなんだろうな。

No.4 15/05/23 01:57
匿名さん4 

押してだめだから引いただけ。
貴女がまた頑張って直すと言って別れたくない意志表示をすれば別れる事はない。

離れてくっついてを繰り返す不倫無限ループの典型だな。

No.5 15/05/23 03:56
匿名さん5 

>> 4 同意。

ごっこ。おままごと。なんだから、続いていた訳だし、これからも変わりが現れなかったら、世話になるだけ。

家族より軽い関係。別に それで良いじゃん。

No.6 15/05/23 07:45
通行人6 ( ♀ )

可愛げない主だよね
まあ、体だけの関係だから
繋がっていたいんだろうね
きるのもったいないんじゃない?
それだけことだよ

No.7 15/05/23 11:00
ラブラブさん7 

主さんはきっと美人でスタイルもいいんだろうね
じゃないとヒステリーな性格ブス女とは付き合いたくないもんね
そして、性格の悪い主さんとリスクのある社内不倫してるぐらいだから彼も相当モテない男なんだろうね
ある意味お似合いの二人なのでこれからもずっと続きますから安心して下さいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧