注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

恋がわからない

レス4 HIT数 1425 あ+ あ-

(夢喰いバク)アリベル( 30代 ♀ 9bXn )
15/05/23 01:24(更新日時)

片想いのかの字もありません…

好きになるって感覚がわかりません。顔で愛されてたとしても相手の心が性格が好きじゃない時もあって、私は

お笑い芸人みたいな子供心を忘れてない人が大嫌いです。

子供臭い女々しい人が嫌いです。

どうしたら…好きな人が食事とか誘ってくれるんでしょうか

あ、貧乏人で化粧してなくてファッションものベーとしてて、うーん、女らしさがないです。

カボチャと顔の悪口言われたことがあり。スレンダーではなく出不精です(男か)

でも金持ちなサラリーマン見てもときめかないし…


15/05/22 20:17 追記
女らしさってなんでしょう…
あんた面食いでしょ。だっていっつもかっこいい人好きになるしょとバカにした感じで言ってくる母はKAT-TUNの亀梨くんが役をやった妖怪人間ベムや幽遊白書の変身した蔵馬…

やっぱ男は顔だと言う家系です

No.2218276 15/05/22 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/22 21:35
社会人さん1 

主さんは、たぶんまだ精神的に自立が出来てないのかも知れませんね。

精神的に自立して、収入も安定して、つまり精神的にも経済的にも自立して、心に余裕が出てくると異性の未熟さは、とてもかわいらしく感じるものですよ。

だけど無理に恋愛する必要はないし、主さんは、それを気にすることはないです。主さんは、主さんらしさを大事にすればいい。

人生は一度きりなんで、恋愛したくないなら恋愛しなければいい。イケメン好きならイケメンだけと付き合う。お金大好きなら金持ちしか相手にしない……で良いんです。

そもそも恋愛なんかゲームだし。やりたい人だけ勝手にやりゃあいいんです。

「恋愛?めんどくさ~。そんなの興味ないや」でも全然平気。ハッキリと周りに言えば、そのうちめんどくさいおせっかい(「誰かいい人いないの?」)も減ります。

  • << 3 レスありがとうございます… そうですね。私はまだ30にして親に甘えてて、そう自分こそ…子供です。 お店に入って、いいな。な人はいたけど恋人をつれてたり、あはは。 早くしないとと。焦ってたりしてますが、夢があり、それも目指してるので、まずは社会的にも家族からも自立できたらなと、思いますが、まずは玄関の掃除などから頑張ります

No.2 15/05/23 01:08
社会人さん2 ( ♀ )

男性の女々しさや子供っぽさも『かわいいな』『愛しいな』
と思うものですよ。


たまにはそういう部分が見えないと逆に人間味がなくて怖い。
何時も何時もだと困りますが…

No.3 15/05/23 01:22
(夢喰いバク)アリベル ( 30代 ♀ 9bXn )

>> 1 主さんは、たぶんまだ精神的に自立が出来てないのかも知れませんね。 精神的に自立して、収入も安定して、つまり精神的にも経済的にも自立して… レスありがとうございます…

そうですね。私はまだ30にして親に甘えてて、そう自分こそ…子供です。

お店に入って、いいな。な人はいたけど恋人をつれてたり、あはは。

早くしないとと。焦ってたりしてますが、夢があり、それも目指してるので、まずは社会的にも家族からも自立できたらなと、思いますが、まずは玄関の掃除などから頑張ります

No.4 15/05/23 01:24
(夢喰いバク)アリベル ( 30代 ♀ 9bXn )

男性の可愛らしさ…なんとなくわかりますー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧