注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

憧れ/愛

レス397 HIT数 9168 あ+ あ-

ジョー・ウィンストン( 50代 ♂ NFE4xe )
16/10/14 12:24(更新日時)



⚡つぶやき第3弾⚡




No.2217844 15/05/21 07:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/21 08:10
ジョー・ウィンストン ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤嫁さんは若い


48歳になったのにオバサン的な要素が全くない✨

一昨年辺りから笑うと目尻に可愛いシワが出始めたのに今はまた消えた。

口なんか見てると幼児みたいに小さくてプルプルで何とも愛くるしい😆

嫁さんは一生懸命に話すとクチバシが出来るので、ついついつまみたい衝動に駆られつまんでしまう😄

一瞬会話が止まるが、つままれたまま話出す😄



目も可愛い😆

見つめられるのが苦手で見つめていると、目がサンダーバードの人形の様にウロウロと怪しい動きになる😌


黄金の頬っぺの膨らみと可愛い目と口💕
こんな愛くるしい生物がいるのが奇跡だ⤴

どれだけ眺めていても飽きないし、疲れも完全にリセットされる😌


生涯大切にしていきたい😍


No.2 15/05/21 10:44
ジョー・ウィンストン ( 50代 ♂ NFE4xe )

感謝の気持ち


俺の家庭は親父の不倫により中学生の時に崩壊した。莫大な慰謝料を請求され家にはヤクザが来ていた。

お袋は俺を道連れに心中を2度企てたりで、誰も信用出来なくなっていた。

こんな環境では性格もネガティブになり、何でも親や社会のせいにする人間になっていた。

自力で大学を卒業した22歳の時に、大人になってまで全ての責任を自分以外に求める自分に嫌気がさし、性格をポジティブに強引に変えた。

すると人脈はみるみる増え、俺など比較にならん程に辛い人生を送って来たのに何も恨まず頑張っている人々に次々と出逢った。

24歳でオーストラリアに行ったのも大きい。
色んな出逢いがあり、嫌いだった祖国日本を外から見れて好きになれた。

これらの経験により俺は他人のせいにしないで、あらゆる事に感謝出来る性格になっていた。

様々な試練にも『ありがたい』と思えた。

貧乏で苦しくても自己責任、努力が足らんだけと思える様になった。

中学生以来は辛い人生だったけど、嫁さんに出逢えた事により全ての悔いは消え、今まで出逢った全ての人々、もちろん両親にも感謝出来る様になった。


15歳の時に誓った嫁さんを大切にする事も実行出来ている。
一緒にいてくれるだけで感謝、感謝だ😌



No.3 15/05/21 12:34
ジョー・ウィンストン ( 50代 ♂ NFE4xe )

息子を騙し討ち


嫁さんの連れ子である息子とは9歳から親子になり今年で14年目で、今は会社の寮住まいである。

今から3年前、20歳を越えても自己中、怠け癖、他力本願が全く直らない事に✉で注意した。
すると全く反省のないムカつく返事💢

もうここで自覚を持たせんとクズ人間の負け犬になると思い、離婚の話をした。
ただの脅しと思ったのか『すれば~。』とクレヨンしんちゃんみたいな返事💢

ここは嫁さんに協力させて俺が本気であるかの様な✉を送らせた。

もちろん芝居である😁

すると息子は自分のせいで母親が不幸になると思い慌てたみたいだ。

本気か聞いて来たので『離婚届けも既に用意して記入してある。俺が出て行くから、おかんを頼む。』と✉した。



続く✋


No.4 15/05/21 12:52
ジョー・ウィンストン ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 3 …続き


すると離婚を思い留まる様に懇願する✉が次々に来た。

俺は『お前が巻いた種や。自分で始末して苦労すれば良い。俺が居てこそのお前の楽で自由な生活やったのを後悔すれば良い。』と一度だけ返信した。


暫くすると敬語で✉が返って来た。
内容は俺への謝罪と反省、これからの努力の約束、そして母親への想いが書いてあった。

最後の母親への想いが特に印象に残った。

『今まで絶対言いたくなかったけど、おかんは特別なんです。唯一無二の存在なんです、大好きなんです。』

『もし離婚になったら、おかんは自殺すると思います。お願いです。おかんを見捨てないで下さい。自分はどうなっても良いから、おかんだけはお願いします。』

『おかんは父さんと一緒にいるのが幸せなのは見ててわかります。お願いです。離婚はしないで下さい。何でもしますから。』



と、あった。

感動した😢⤴



この言葉で息子を許し、それ以来、結構親孝行な息子に変わった😌



No.5 15/05/21 14:27
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵スレのタイトルに使った以上は載せんわけにはいかんわな~😔


ジョージ・ウィンストン


あこがれ/愛🎵


http://www.youtube.com/watch?v=v5RAXHDqVsA&sns=em



80年代半ばに山崎努のクレスタのCMに使われ日本でも大ヒットした。


俺は人生で初めて歳上の女性を好きになったのも、お互いジョージ・ウィンストンが好きやったのがきっかけや😌

その次に好きになったお姉様も、俺の誘いを拒み続けたけどジョージ・ウィンストンのコンサートだけは一発OKやったな✨
人生初のコンサートやった😌



残念ながら嫁さんとはこの件に関しては思い出がない😞



  • << 10 訂正 人生初のコンサートはシドニーはオペラハウスでのクラシックコンサートだった😅 会社の先輩女性に招待されて行ったけど、眠くて弱った記憶がある😄 ジョージ・ウィンストンのコンサートは人生2度目だった m(__)m

No.6 15/05/21 23:23
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤本物の愛情


俺は嫁さんを心の底から愛している。
例え裏切られても、保険金を掛けられて殺されかけてもこの愛情に揺らぎは一切ないと断言出来る。

でも他人の多くは許せないみたいやね?
俺はこれが理解出来ない。

もし仮に嫁さんが北朝鮮のスパイで、今までの事が全て演技であってもやっぱり愛情は揺るがない。

何故なら、今まで俺に与えてくれた幸せな時間は消せない事実だからだ。
知り合ってから16年間俺に与えてくれたこの大切な思い出の恩は絶対に忘れてはならない事だ。

嘘であっても幸せだったのは事実だ。


好きで結婚したのに憎しみ合いながら別れるなんて事が何故出来る?
こんなのは断じて本物の愛情ではない💨

自分の事は二の次で良いではないか。
愛する人の幸せを願い続けるのが本物の愛情だ。


もっとみんな伴侶を大事にせい💨

と、つくづく思うぞ。


No.7 15/05/22 08:12
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

📺ドラマ


ようこそわが家へ
マザー・ゲーム
Dr.倫太郎
アイムホーム
ヤメゴク
天使と悪魔
ドS刑事
天皇の料理番



以上を観始めて『ドS刑事』は第2話、『Dr.倫太郎』は前回で脱落。
『アイムホーム』も脱落しかけたが持ち直して観ている。

一番の楽しみは『ようこそわが家へ』と『天皇の料理番』で甲乙付けがたい。

前回の『ようこそわが家へ』を嫁さんと観ていたら、猫🐱のガス?が余りにも嫁さんに似ているので笑えた。
嫁さんのパジャマが🐱と同じ柄だったし、表情がそっくりだ😆

『ヤメゴク』は派手なオープニングとコテコテ大阪弁のナレーション部分で毎回嫁さんと大笑いをする😄
しかし、あのオープニングは一体なんやねん(爆笑)

夜中の『天使と悪魔』もなかなか面白いね~😌
今夜かな?


これからも楽しみだ😄



No.8 15/05/22 12:28
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤リラックマ


嫁さんはリラックマが大好きである。
息子にもらった大きなリラックマと、ゲームで取った男女2匹の小さなリラックマがいる。

普段は大リラックマはソファー、小リラックマは棚にいる。

毎晩、嫁さんが寝る前には大リラックマは座椅子に寝かせて毛布を掛けてやっている。
しかし小リラックマは放置💧

昨夜その点を何故差別するのか聞いたら、初めて小リラックマの放置に気付いたらしくめっちゃ困ってた😆

最後は『この子らは棚やから。』という訳のわからん理由を述べて苦笑いで寝に行った😅


嫁さんはホンマに楽しい😌

飽きさせんわ~😄⤴


No.9 15/05/22 12:44
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

ハンネ紹介

愚地独歩(オロチ・ドッポ)


グラップラー刃牙に登場する世界最強の空手家。
経歴は北朝鮮出身の極真空手総帥、大山倍達をモデルにしているが空手家としては別のモデルがいる。

虎殺しとして有名で、大変な愛妻家でもある。



アニメの声優はスタートレックのピカード艦長や、X-MENのプロフェッサーXと同じ麦人氏。


No.10 15/05/22 12:58
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 5 🎵スレのタイトルに使った以上は載せんわけにはいかんわな~😔 ジョージ・ウィンストン あこがれ/愛🎵 http:… 訂正


人生初のコンサートはシドニーはオペラハウスでのクラシックコンサートだった😅

会社の先輩女性に招待されて行ったけど、眠くて弱った記憶がある😄



ジョージ・ウィンストンのコンサートは人生2度目だった m(__)m


No.11 15/05/24 21:02
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

人生で最も高級な夕食😋


嫁さんファミリーに招待されて高級ステーキ店でコース料理を戴いて来た✨

昨年末から続いた義父、義母の3度入院に全面協力したお礼という事で、一番高価なコース料理を注文して下さった😆

こんなに高価なものは人生初なので、じっくり戴いた😌
いや~ホンマに美味かった~😋


ご馳走様でした~m(__)m




もう2度と食べれんな🐱


No.12 15/05/24 23:14
愚地独歩 ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤米


実家の米が底をついたみたいなので昨日近所のJAへ買いに行った。

20kg買う予定だったが、キヌヒカリが30kg、8500円と特価で売っていたのでそっちを買った。
過去最低価格でラッキーだった🎵

その後はいつもの精米機で無洗米にした。
もう何年も無洗米にしているが便利になったよな~😄

嫁さんが朝しか白米を食べないので、これでまた3ヶ月位もつだろう。

本当は嫁さんにも白米を食べて欲しい。
ちっこい茶碗とちっこい口でパクパクと可愛く食べるけど、食べても食べても無くならない魔法の茶碗✨

それを指摘すると白米を掻き込んで頬っぺたがプクプクになるのが何とも愛くるしい💕
なのに茶碗の白米は減ってない😱

何をしても楽しませてくれる😌


感謝、感謝やな😆⤴


No.13 15/05/25 08:06
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

親友の夢


丁度2年前に亡くなった中学、高校時代の親友の夢をしょっちゅう観る。

すい臓癌だった彼、乳癌になった嫁さん、身近に連発すると自分の体調が少し悪いと心配になって来る💧

だから夢を観るのかも?


嫁さんの為にも俺が大病するわけにはいかない。


もしかして親友が警告してくれているのかも?



大して出ないが咳が治らんな~😞


No.14 15/05/25 08:15
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

ハンネ紹介


魁!男塾の主人公で一号生筆頭。
後に総代になる。

英語、中国語、フランス語も堪能で、あらゆる武術の達人。

男塾卒業後はハーバード大学に進み、西洋人女性と結婚し長男獅子丸をもうけ、更に日本初の武闘派総理大臣にまで登りつめる。

息子の獅子丸も男塾に入塾し、後に総筆頭となる。



意外や意外、初めてハンネに使った😄


No.15 15/05/25 15:09
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

暑いな~💧


先々週の金曜日に我が職場は30.5℃を記録。
それ以来2度目の30℃超えじゃ~💦

まだ5月やし冷房入れるのは気が引ける😓


喉渇いたな~😞



中学時代の話やが、陸上部に入ってて、厳しいトレーニングの合間も絶対水を飲んではいかんと言われてたな~😓
理由はバテてトレーニングが台無しになるから…💧

今ならニュースになるやろな~😅

いや、ならんか?

誰もそれで倒れたりせんかったしな~😔



No.16 15/05/25 17:27
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 15 財布👛がない💦


今日も先日もやが、あまりに喉が渇いたので珍しく炭酸系ジュースを買おうと思ったんやけど、ロッカーに財布置いて来てるの忘れてて買えんかった~😫

俺は年に一度買うか買わんかちゅうくらいジュースに金使わんさかいに、財布置いて来てるねん😅

しかも、ロッカーまで数kmっちゅうくらい広大な会社やさけ~💦


先日は帰りに財布の中見たら金入ってなかったし、たぶん今日も金ないわ😅


水でええわ😄



No.17 15/05/27 12:36
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

📺ガールズ&パンツァー



観た事はない。
しかし学園艦だけは少し前から知っている。

12~13年に放送されたミリタリー&萌え系アニメ。

概要は、華道、茶道と並んで大和撫子のたしなみとなっている戦車道を少女達が戦車を運用しながら切磋琢磨するという変なアニメ。

この内容には全く興味がないが、主人公達が通う茨城県立大洗女子学園が超巨大な空母型艦船に立地している点だ。

全長7600mの巨艦に大洗町全面協力の元、町並みが忠実に再現されているらしい😄
行政上は茨城県の飛び地になるという。


大洗女子学園艦は最も小さく、ライバル校の最大の学園艦は全長24kmに達するものもあるらしい💧



巨大な艦船や宇宙船が三度の飯より好きな俺は、是非とも観てみたい😌



  • << 19 📺学園艦と聞くと… マクロス7やマクロスフロンティアに登場する都市艦が浮かぶ😔 ミリタリー的な女子高と聞くと『トップをねらえ!』の主人公、タカヤノリコの通っていた沖縄県嘉手納市の女子宇宙高校(通称=沖女)が浮かぶ😄 ついでだから『トップをねらえ!』年表を少し…。 2008年 日本国ハワイ県となっていたハワイをアメリカが奇襲攻撃し日米戦争勃発。 日産などが開発したマシン兵器(ロボット兵器)を投入した日本が有利に戦況を進める。 2013年 天皇を全人類の象徴とする地球帝国が成立。 帝都は東京。 人類初の超光速宇宙戦艦るくしおんが進宙。 2015年 るくしおん艦隊がペルセウス碗辺りで宇宙怪獣と遭遇し全滅。 今年やがな~💦 あ~暑い💧 職場は32℃近くに上昇して来た😞 冷房は5月やからプライドが許さん😓

No.18 15/05/27 12:50
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

有給🌀


昨日有給を取り、午前中は嫁さんのホルモン注射治療に付き合った。
前回より少し安かったのは何故だろう?
次回は術後半年になるのでCT検査があるらしい。


午後からは嫁さんの希望でイオンに化粧品を買いに行き、昼食は全メニュー小さな釜でご飯を炊く店で食べた😋

昼に嫁さんがご飯類を食べるのは非常に珍しく、炊きたて五穀ご飯をパクパクと食べても食べても無くならない魔法の釜で美味しそうに食べている表情を見て幸せを実感出来た😆✨
もちろん俺の奢りである。


夜はおかずを買って帰ったが、嫁さんがマグロ寿司を買ったので、三食全てご飯を食べよったのは嬉しかった😆

ご飯の時は黄金の頬っぺの膨らみが見られる~⤴



体重が41kgから43kgにアップしていて更に嬉しくなった⤴



楽しい1日だった😌



No.19 15/05/27 15:10
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 17 📺ガールズ&パンツァー 観た事はない。 しかし学園艦だけは少し前から知っている。 12~13年に放送されたミリタリー&… 📺学園艦と聞くと…



マクロス7やマクロスフロンティアに登場する都市艦が浮かぶ😔

ミリタリー的な女子高と聞くと『トップをねらえ!』の主人公、タカヤノリコの通っていた沖縄県嘉手納市の女子宇宙高校(通称=沖女)が浮かぶ😄


ついでだから『トップをねらえ!』年表を少し…。


2008年
日本国ハワイ県となっていたハワイをアメリカが奇襲攻撃し日米戦争勃発。
日産などが開発したマシン兵器(ロボット兵器)を投入した日本が有利に戦況を進める。

2013年
天皇を全人類の象徴とする地球帝国が成立。
帝都は東京。
人類初の超光速宇宙戦艦るくしおんが進宙。

2015年
るくしおん艦隊がペルセウス碗辺りで宇宙怪獣と遭遇し全滅。


今年やがな~💦



あ~暑い💧
職場は32℃近くに上昇して来た😞

冷房は5月やからプライドが許さん😓


No.20 15/05/28 08:11
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

ストリートビュー


2009年撮影のものでシドニーの自宅を観た事があったが、まだあるか確めたくて再度ストリートビューを実行したら昨年末撮影でちゃんと存在していた😆

俺の街は南半球最大の歓楽街キングスクロスに隣接する閑静な住宅街ポッツポイント。

キングスクロスのハイアットホテルの巨大なコカコーラの看板からヴィクトリアストリートを400m程下った所で、もう少し下るとウールムール湾に降りる階段がある。
地球の歩き方にも載っている。


自宅のクソボロ💻が動きやがらんので入り口の横付近しか観れなかったから、また再挑戦したい👊


誰も興味はないだろうが、暇な方は観てチョンマゲ😄


103 Victoria st Potts Point NSW 2011 Australia.


  • << 22 ストリートビュー追記 俺の住んでいたマンションの名前は VICTORIA POINT💡 14階建て位の3棟あるウンコ色のマンションで、シドニー五輪のマラソンの時に上空の映像で映っていた😆 つまらん情報でスンマソーリー m(__)m

No.21 15/05/28 08:38
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 20 🎵Men At Work


オーストラリア滞在中はオージーに日本の何処から来たのか飽きる程聞かれたが、滋賀と言ってもわからんやろうし『Near Kyoto』と答えていたが、以外な事に京都は知名度が低かった😓

良く知られている都市は東京は勿論だが、大阪、冬季五輪の札幌、姉妹都市の名古屋、原爆の広島、長崎くらい。


しかし、オーストラリアでは日本のドラマが多く放送されており、大人気だったのが隠密剣士。
古いドラマなので俺は知らないがオーストラリアでは知らない者がいないと言っても過言ではなく、人気バンド Men At Work が曲にしてリリースしているくらい💦


隠密剣士の主人公はシンタロウで甲賀忍者なので、それを全面に出して答えていれば反応も良かったのでは?と後悔している😅


ではその曲


シンタロウ🎵


http://www.youtube.com/watch?v=ZAAzvTQMhBY&sns=em



No.22 15/05/28 08:43
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 20 ストリートビュー 2009年撮影のものでシドニーの自宅を観た事があったが、まだあるか確めたくて再度ストリートビューを実行したら昨年… ストリートビュー追記


俺の住んでいたマンションの名前は

VICTORIA POINT💡


14階建て位の3棟あるウンコ色のマンションで、シドニー五輪のマラソンの時に上空の映像で映っていた😆


つまらん情報でスンマソーリー m(__)m



No.23 15/05/28 12:33
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵📺超人バロム1


珍しくOP、EDの動画が削除されずに残っている内に貼り付けとこ💨


http://www.youtube.com/watch?v=WkTYLb8oNfE&sns=em


秀才の健太郎とガキ大将の猛の小学生コンビがバロムクロスで1人の超人になるという設定だか、小学生2人合わせたところでしれてるやろ?とは思うね~😅

友情のエネルギーがMAXでないと変身出来ないので喧嘩しているとアウト💧
なので喧嘩中は慌ててお互い謝る場面があったな~😓

敵は悪のエージェント『ドルゲ』なので、当時ドイツ人のドルゲ氏が子供が虐められると苦情を出したらしい💧



猛役の人は数年前に亡くなったと😢



おかあさんといっしょ初代体操のお兄さんで大山のぶ代の旦那さん、砂川啓介氏が良い味の役で出ていてファンになったな~😌



緑色の超人設定はアメリカの超人ハルクから来ているのかも?

No.24 15/05/28 12:54
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤子供嫌い


昔から基本的に男の子が嫌いだった。
理由は西洋の子供は男女に関わらず天使の様に可愛いのに、日本の男の子は滅多に可愛い子がいないから。

結婚前に市の体育館でバドミントンの練習を毎週していたら、同僚の女性が小1の男の子を連れて来ていた。
しかしその子は我が儘し放題で迷惑かけまくりなのに母親はイマイチ注意不足でひんしゅくを買っていた。

俺はこの位の男の子が最も嫌いなので完全無視していて、他の人も一人の青年を除き無視していた。

母親と男の子は何度か来ていたが、周りが冷たいので居づらくなり来なくなった。


何を隠そうその親子が今の俺の嫁さんと息子だ💧

嫁さんの躾には問題があったが、今、思い返すと胸が張り裂けそうな位に懺悔の思いでいっぱいだ😫

以前少しだけこの事に触れたら途端に号泣したので、相当な心の傷になっているみたい😢

この事を含めて過去の俺の冷たい振る舞いを償う為に愛妻家に磨きをかけている次第である m(__)m



あの時の悲しそうな淋しそうな表情が脳裏から消えない💦

嫁さんごめんやで m(__)m


No.25 15/05/28 17:56
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

復活⁉


義父の脳梗塞に始まり嫁さんの乳癌、義母の股関節と心臓手術で心身共に疲れ果て、3月辺りから胃痛と咳に悩まされた俺💧

遂に5年間の調査飛行に飛び立ったUSSエンタープライズ号…💧
あれ?
話が変わってもた😅

遂に5年間の絶好調期間も終了したかと思った今日この頃⤵

咳が止まらんので咳止めを飲むのを止めたら昨日から咳が出ない🎵
と、同時に疲れない体が復活し体調絶好調😆⤴

少しブランクを置いて絶好調は継続されるかも?



よ~し💨
俺はやるぞ~😠👊⤴

森田健作風



No.26 15/05/29 08:50
剣桃太郎 ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵スパンダー・バレー


今日はこの曲が聴きたい気分😌
珍しく動画があったから削除されない内にアップしよう👍


トゥルー🎵

http://www.youtube.com/watch?v=ldXgK71pgxs&sns=em



嫁さんが何処かで聴いて気に入ったがアーティストも曲名も判らず、俺にハミングで聞いて来た曲😄


息子は嫌いと言ってたが段々好きになったみたいだ😄


  • << 97 🎵アランパーソン・プロジェクト 素顔を出さないのが彼等のポリシー。 アニメのPVがあった💡 Don't Anser Me.🎵 http://www.youtube.com/watch?v=eAIGuVpeLi8&sns=em これも昔、嫁さんがハミングで曲名を聞いて来た曲😄

No.27 15/05/29 12:25
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

📺軍艦島


82年の公共広告機構、今のACのCM。


http://www.youtube.com/watch?v=2wjX7s75vog&sns=em



夜中に再放送されていた宇宙大作戦を観ていると、このCMが必ず入ってたな~😌
大変な関心を持った記憶がある。


💻を買った時に画像や動画を観まくった。
最近では人が住んでいた頃の動画が幾つかアップされている。

軍艦島出身者と知り合いたい✊



No.28 15/05/29 12:57
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤嫁さんとの出逢い



少し前後するが出逢いは前の会社で99年6月。

離婚して京都から実家に出戻りし、パートとして入社して来た。

当日俺はクレーンの講習に行っていたので1日遅れで紹介された。

印象は痩せていて表情に生活苦が出ていた💧
全くタイプではなかったが何故か気になる人だった。

その直ぐ後に美人でスタイルと気立ての良い女性が入って来たので、俺はその人をロックオンした😅
しかし、この人は同僚を気に入ったので諦めた⤵

一方、嫁さんは大人しい性格の癖に俺に積極的にアプローチして来たが、子持ちのしかも男の子のいる人は嫌だったので迷惑だった。

おそらく俺に一目惚れしたと思う😔
結婚して数年経った時、一目惚れやったか聞いたら『ノーコメント😅✋』と言っていた😅


食事に行ったりアパートに遊びに来たりする様になったが、付き合っている訳ではなかった。


因みに嫁さんに再婚を考えてるのか聞いたら『もう二度と結婚はしたくない✋』と言っていた。

旦那が働かず帰って来ずで家の物が差し押さえられたり、離婚調停も大変だったみたい。


俺も男の子がいる人とは結婚は全く考えられなかったし、この変な関係も早く解消したかったのが本心だった。



しかし、やがて結婚を意識する決定的な事が起こる。


続く✋



No.29 15/05/29 14:34
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 28 ❤冷たい仕打ち


バドミントンでの無視もそうだが俺は冷たかった😓

結婚は懲り懲りとか言ってる割には、俺と再婚を考えてるのでは?と思える嫁さんの行動💧

付き合ってもないのに余りにも会社でそれっぽい行動をするので少し注意したら『迷惑?』と聞いてきた。

俺は『そら迷惑やわ✋』と冷たく即答した⤵

その時の嫁さんの泣きそうな顔が今でも忘れられない😣

過去は変えられんが、今どれだけ罪滅ぼししても気持ちが楽になる事はない😢
罪は永遠に消えない😖




冷たい仕打ちにもめげずに尽くしてくれる嫁さん😫

しかし、ここで天が俺に罰を与えたのか、風邪をほぼ克服していた俺にとんでもない体調の異変が起こった💧

突然、尋常ではない寒気が起こり41℃の熱が出た。
無理して会社に来たが寒くて寒くて仕事にならず帰宅した。
翌日も41℃で仕事を休み、夕方電話があったが出ず、その後誰かが来たが出なかった。

夜になり何も食べてないので仕方なく何か買おうとドアを開けたら、ドアノブに食料と薬と手紙があった。嫁さんだった😢

翌日もまだ41℃と熱が下がらないので会社を連続で休んだら夕方誰か来た。
今度は出たら嫁さんだった。


続く✋




  • << 31 訂正 ドアノブに食料、薬、手紙は1日前日の途中で帰った日だった。 翌日も来てくれてご飯を食べさせてくれてから帰った。 で、その翌日が誕生日克つ休日前夜の為に一晩中看病してくれたのだった。 16年も前なので少し記憶が曖昧だった m(__)m

No.30 15/05/29 14:45
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 29 ❤看病


嫁さんはお粥を作ってくれて一晩中看病してくれた😢

多分インフルエンザだろうし移るといかんし、子供を置いて外泊などさせられんので断ったが、それでも看病してくれた😢


翌日には体調も回復したが、昨夜は嫁さんの誕生日だった事が発覚😱

家族が誕生日の用意をしてくれているのに、それを台無しにまでして看病してくれたのだ😫

これにより家族とは揉めた様だし、俺の評判も最悪になったみたいだ⤵


この事により、感動した俺は責任を取る決意をした✊

そしてそれを嫁さんに伝えた👍



  • << 32 ❤決意 献身的な態度と夜の仕事をしようかと考えるほど切羽詰まった経済状況を哀れんだのもあり、結婚を本気で考えた。 ただ、子供を好きになる自信がないのが最大の難関。 丁度お袋から電話があり嫁さんの事と子供を好きになる自信がない事を話した。結婚自体は大賛成と言ってくれた。 それに子供は一緒に住んだら自然に情が湧いて好きになると言われた。 俺は情にほだされ易いのでお袋の言葉には勇気が出た。 後日談だがこの判断は正しくて、結婚して直ぐに本当の息子だと思えたし大切な存在になった😄 まだ結婚の話は暫くしなかったが、もう冷たくは当然しないし、休日に会う時は必ず子供を連れて来させた。 直ぐに子供はなつき、俺の事をジョーと呼ぶ様になった😅 3人で2泊の旅行にも行った。 毎月2万の援助もした。 ま、これは使わずに貯めてたみたい😌 そして十分に家族の雰囲気が出来た頃に結婚の話をした。 嫁さんも子供も凄く喜んでくれた✨ お義母さんには嫌われていたけど、何度か会ってる内に気に入ってもらえた😄 結婚までは以上✋

No.31 15/05/29 18:54
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 29 ❤冷たい仕打ち バドミントンでの無視もそうだが俺は冷たかった😓 結婚は懲り懲りとか言ってる割には、俺と再婚を考えてるのでは?… 訂正


ドアノブに食料、薬、手紙は1日前日の途中で帰った日だった。


翌日も来てくれてご飯を食べさせてくれてから帰った。


で、その翌日が誕生日克つ休日前夜の為に一晩中看病してくれたのだった。


16年も前なので少し記憶が曖昧だった m(__)m



No.32 15/05/29 19:23
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 30 ❤看病 嫁さんはお粥を作ってくれて一晩中看病してくれた😢 多分インフルエンザだろうし移るといかんし、子供を置いて外泊などさせ… ❤決意


献身的な態度と夜の仕事をしようかと考えるほど切羽詰まった経済状況を哀れんだのもあり、結婚を本気で考えた。
ただ、子供を好きになる自信がないのが最大の難関。

丁度お袋から電話があり嫁さんの事と子供を好きになる自信がない事を話した。結婚自体は大賛成と言ってくれた。
それに子供は一緒に住んだら自然に情が湧いて好きになると言われた。
俺は情にほだされ易いのでお袋の言葉には勇気が出た。

後日談だがこの判断は正しくて、結婚して直ぐに本当の息子だと思えたし大切な存在になった😄




まだ結婚の話は暫くしなかったが、もう冷たくは当然しないし、休日に会う時は必ず子供を連れて来させた。
直ぐに子供はなつき、俺の事をジョーと呼ぶ様になった😅

3人で2泊の旅行にも行った。

毎月2万の援助もした。
ま、これは使わずに貯めてたみたい😌



そして十分に家族の雰囲気が出来た頃に結婚の話をした。

嫁さんも子供も凄く喜んでくれた✨

お義母さんには嫌われていたけど、何度か会ってる内に気に入ってもらえた😄



結婚までは以上✋



No.33 15/05/31 22:46
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

⚾野球シミュレーション


もう25年以上やっている野球シミュレーションゲームで、今使っているゲームソフトは13年位になる。
唯一現存する趣味かな?😅

架空の超人日本人メジャーリーガーを次々に誕生させ一人で楽しんでいる😌
その人数は31名で年度別成績をパソコン💻で管理している。

成績は6段階に分け、高い順にS1、S2、A1、A2、B1、B2である。
S級は超超人、A級が超人、B級は準超人。

もちろん俺も選手の一人でありランクはB1、嫁さんと息子も選手でB2である。


何故家族で俺だけランクが高いのかって?
当然、運動神経の差である😁
俺は明らかに嫁さんや息子よりは全てにおいて運動神経が上なので当然である😁

ただし、頭のランクは嫁さんや息子が上である😞⤵


No.34 15/05/31 23:10
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 33 ⚾超人ブレイカーズ


現実離れしたとんでもない超人を作り過ぎて飽きてしまったので、普通レベルの日本人メジャーリーガーを作りたくなり、その為に作ったチームが超人ブレイカーズである。
超人と名乗っているが超人ではない😅

レベルはB2級より下の一般選手で、ここでも既に17名誕生させている。

対戦チームはキューバ、韓国、阪神、巨人、全日本(阪神、巨人を除く)でリーグ戦162試合を行っている。

全日本と巨人以外のチームには数名のオリジナル選手を、巨人には漫画の選手を加えている。
阪神、巨人、全日本には外国人選手は不在。


因みに巨人には番場蛮と星飛雄馬投手、景浦安武と山田太郎両選手を入団させている。

ブレイカーズにはミクルのスレ仲間2人を入団させている😄


No.35 15/05/31 23:22
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 34 ⚾陣八コンビ11年目



36試合 20勝3敗 238奪三振 防御率2.42

最多勝と最優秀防御率の二冠に輝く✨

通算
402試合 51完投 133勝84敗1838奪三振 防御率3.47




155試合 171安打 29本塁打105打点 11盗塁 打率.323

通算
1565試合 1750安打 203本塁打 910打点 115盗塁
打率.306

No.36 15/06/01 08:00
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

嫁さん体調不良😓


金曜日の朝食後~夕方まで吐き気がし、翌日昼頃まで微熱があったらしい💧

しかしホットプレートを安売りしてるので行きたいと言う事で行った💦

すっかり体調も戻ったみたいで、ついでにユニクロで俺のステテコパンツも買ってくれた😆

夜は王将に行きたいと言ったのでガッツリ食べて元気満タンで安心した😌

たぶん軽い熱中症やったのかも?
アクエリアス箱買いした👍


心配したけど楽しい土日になった😄


No.37 15/06/01 12:35
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

ハンネ紹介


東の男塾と並ぶ西の風雲羅漢塾塾長が熊田金蔵でR😄

江田島平八男塾塾長とは帝都大学(現東大)を共に主席で卒業し、あらゆる点で互角の良きライバルであり親友でR😄


と言う事は『魁!男塾』の登場人物の中では江田島平八塾長と並び最強だと言う事やね😅



No.38 15/06/01 12:55
熊田金造 ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤結婚前の取り決め


嫁さんが子連れという負い目があるといかんので、俺なりに取り決めた事がある。

先ず、息子が転校しなくても良い様に嫁さんの実家の近くでアパートを探す。

名字が変わって息子が困らない様に俺が嫁さんの名字に変わる。

お互い男、女である事を控え、息子最優先の生活にする。

息子を差別する可能性があるので2人の子供は作らない。



確かこれだけは俺から提案したな😔



実際は名字だけは嫁さんも息子も俺ので良いと言ったので、これだけは実行せず。

アパートは実家から約500mの所に借り、4年後に実家から900mにある家を買った。

俺と嫁さんとの子供は結婚して5年後にもう一度確認したら『欲しい。』と言ったので大後悔😫

本当は最初から欲しかったんやな~😫
もっと本心を確認しておけば良かった⤵

直ぐに子作りしたが嫁さんは不妊症の治療が必要になり、俺にも検査の結果問題があった💧

結婚して直ぐなら可能性はあったかも?

結局不妊治療の甲斐もなく諦めるしかなかった😢


嫁さんには本当に可哀想な事をしたな~ m(__)m


No.39 15/06/01 15:59
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

ハンネ紹介


本日二度目で誠にスンマソーリーm(__)m


本名:小杉正一

長男はケイン・コスギ
次男はシェイン・コスギ


19歳の頃、2年連続大学受験に失敗し自殺を企てようとしている所に、姉がアメリカ行きのチケット🎫と小遣いをくれたのをキッカケに、その後サクセスストーリーを展開し、日本人初のハリウッド100万ドルスターとなった人物。

若い頃の俺が最も憧れた人物でR✨😄



長島茂雄氏の影武者として背広の後ろ姿のCMにも出てたな😄
長島氏179cm、コスギ氏185cmやからどうなのかな?
断崖絶壁での撮影やったからかな?


94年に忍者戦隊カクレンジャーでケインと親子共演したらしいが俺は見逃した😫

倉田保昭と顔の区別がつかんのは俺だけかな?😅



No.40 15/06/02 12:39
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

⚾準超人ファミリー成績



俺 B1級 内野 外野

25年 3975試合 5069安打
588本塁打 2608打点 759盗塁 打率.338

首位打者13回 本塁打王2回 打点王6回 盗塁王3回

試合、打席、打数、安打、2塁打、塁打、打点がメジャー歴代1位。




息子 B2級 内野 外野

25年 3931試合 4869安打
584本塁打 2427打点 569盗塁 打率.327

首位打者11回 本塁打王1回 打点王4回 盗塁王2回

俺と同じく、試合、打席、打数、安打、2塁打、塁打、打点がメジャー歴代1位。




嫁さん B2級 投手

1388試合 303勝135敗654セーブ 4001投球回 4223奪三振 100完投 防御率2.66

最多勝5回 最優秀防御率3回 奪三振王3回 セーブ王13回

登板試合数とセーブはメジャー歴代1位。


No.41 15/06/02 12:51
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

⚾一般最高峰の成績


強田 三塁手 191cm112kg

25年 3798試合 4001安打
811本塁打 2623打点 243盗塁 打率.312

首位打者1回 本塁打王5回 打点王10回

試合、2塁打、本塁打、塁打、打点がメジャー歴代1位。
代打本塁打33本も歴代1位。




白銀 投手 192cm109kg

27年 1264試合 301勝149敗458セーブ 3809投球回 3911奪三振 89完投 防御率3.00

登板試合数はメジャー歴代1位。



No.42 15/06/02 13:00
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

冷房


遂に冷房入れてもた😅


やっぱり汗だくやと保護メガネが水中メガネみたいになるし、ミクロン単位の仕事にも影響するし、何と言っても体力の消耗が激しい💦


俺とした事が我慢出来ない理由ばかり探してる😅


まあ~しゃ~ないがな😄✋


No.43 15/06/02 18:18
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵TOTO



5枚目のアルバムで、ヴォーカルが替わった新生TOTOのアイソレーションからのシングルカット。


カルメン🎵


http://www.youtube.com/watch?v=vkFuCn5Y5R0&sns=em



好きやねん、これ😆



No.44 15/06/04 12:30
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

❤嫁さんお出掛け


親友と遊びに行った。

嫁さんが京都から引っ越して来たのは小6の時で、親友とは1年後の中学時代からの付き合いだ。

結婚したのも長男が生まれたのも離婚も全て同じ年というから驚きだ😱

凄く信頼し合ってるのにまだ乳癌の事は秘密にしている😓

親友も一番乳癌の危険性の高い年齢なので、打ち明ける事が親友の為にもなるのにな~😞

今日は言うやろか?



嫁さんがゆっくり出来る様に俺の今夜の夕食はレトルトカレーに決まっている😋

  • << 46 ❤昼の無事確認✉ 毎日必ず昼休みに、本日の仕事状況と残業時間を知らせるついでに、嫁さんの体調や非常事態がないかの確認の為の✉をする。 しかし、今日は親友との楽しい時間なので返信は安全確認の為の一文字だけをお願いした。 今『あ』とホンマに一文字だけ返って来て笑ろた😆 律儀である😅

No.45 15/06/04 12:45
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵TOTO



アルバムのタイトル曲。


アイソレーション🎵


http://www.youtube.com/watch?v=vuXBkJ2UHck&sns=em



初来日した時にトイレ🚻に行ったら便器には全てTOTOの文字で『俺達はこんなに有名なのか?』と喜んだとか😄

別の逸話は日本のトイレ🚻を見てバンド名をつけたとか😄


さて真実はいかに?😌



No.46 15/06/04 12:57
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

>> 44 ❤嫁さんお出掛け 親友と遊びに行った。 嫁さんが京都から引っ越して来たのは小6の時で、親友とは1年後の中学時代からの付き合い… ❤昼の無事確認✉


毎日必ず昼休みに、本日の仕事状況と残業時間を知らせるついでに、嫁さんの体調や非常事態がないかの確認の為の✉をする。


しかし、今日は親友との楽しい時間なので返信は安全確認の為の一文字だけをお願いした。


今『あ』とホンマに一文字だけ返って来て笑ろた😆

律儀である😅



No.47 15/06/04 15:46
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

📺懐かしいCM



耳に残る歌が懐かしい😌


丸大ウインナー


http://www.youtube.com/watch?v=WOB_XqBiM6c&sns=em




No.48 15/06/04 15:58
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵WANDS


日本の音楽がアメリカを超え、世界一レベルが高かった時代の代表曲✨


もっと強く抱きしめたなら🎵


http://www.youtube.com/watch?v=qwK6DTmgXBM&sns=em



まさかPVがアップされていようとは💦😆⤴

直ぐ削除されるだろうから早く観よう😄



一番好きなPVかも?


青春時代を思い出して泣けそうになる😢⤴

No.49 15/06/04 16:07
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵PSY・S



まさかこれもPVが復活しているとは💦😆⤴


Angel Night 天使のいる場所🎵
シティーハンター2の主題歌🎵


http://www.youtube.com/watch?v=3dSv5Yz3sWE&sns=em



これも日本の音楽が世界一レベルが高かった80年代後半~90年代前半の代表曲やな😄


直ぐに削除されるやろから早く観よう💨



No.50 15/06/04 17:54
ショー・コスギ ( 50代 ♂ NFE4xe )

🎵ダイアー・ストレイツ



悲しきサルタン🎵


http://www.youtube.com/watch?v=BX0Bhga_2vs&sns=em



ま~かなり原曲に近いサウンドやからこれで堪忍したって✋😄



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧