注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

浮気相手の気持ちが気になります

レス8 HIT数 2315 あ+ あ-

匿名さん
15/06/07 17:01(更新日時)

旦那が浮気相手を妊娠させ、離婚が決まりました。

旦那はバカなのでどうしてそうなったのか分かるのですが、相手の気持ちがわからないので憶測でいいので教えてください!

結婚4年目子なしです。

旦那は久しぶりに連絡がきた女性とそういう関係になり、妊娠させて帰ってきて離婚騒動になりました。

女性には離婚したと嘘を言ってお付き合いした上での行為らしいです。旦那と同い年の27歳です。付き合って二ヶ月(現在)くらいでの妊娠で、旦那は中絶してほしいとお願いしましたが、断られ、今に至るそうです。女性の両親は教師と校長先生とのことです。今は私と別居中とは伝えてあるみたいですが…。

女性の気持ちが分からなすぎて、気になって質問させていただきました。浮気で産まれた子?相手のことをあまり知らないのに結婚?子育てを甘くみている??など1人でもんもんとしてしまうので、できるだけたくさんの角度からの意見をお待ちしてます。

No.2217798 15/05/21 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/21 06:53
匿名さん1 ( ♀ )

ご主人を好きだから産みたい。
奥さんを困らせたいって私なら考えます。

  • << 3 そうなんですね。純粋に…。 幸せを願ってあげたいけれど、やっぱりうまくいかないでほしいとも思ってしまいますね。女性側は被害者ですからね…私も葛藤しております。

No.2 15/05/21 09:08
匿名さん2 


離婚したと言われての行為。…で妊娠。

好きだからセックスして妊娠。騙されてるとも知らずに。

妊娠発覚後、中絶を頼むが断られる…その女性の気持ちがわからない?憶測でいいから知りたい?

なぜ本人に聞かないのですか?
離婚も決めた訳でしょ?

実はご主人が妻に嘘をついているのかも知れないよ?不倫相手と共謀か単独か…。
不倫の挙げ句、略奪婚みたいな結果…主やご主人、不倫相手の親やもしかして親戚縁者にも波紋が及ぶ事柄だよ?
憶測なんかじゃなく真実を知りたくはないんですか?

きちんと面談してみたらいいと思う。

旦那の不倫相手の親が教員だろうとなんだろうと嘘から(バツイチと騙されて)始まった付き合いの中で妊娠、産みたい、なら結婚しろってなるんじゃない?

27歳なら年齢的に産む選択をするのは妥当と思うし…。


結局、主のご主人はそんな嘘ついてまで今の彼女とセックスしたかったんだろうね。ホント嫌な感じ。本妻も浮気相手もどんだけ軽視してんだろ??酷い奴。


私が主の立場なら本人に聞く。
憶測で悩むよりは早く楽になれそう。


  • << 4 せめて女性と電話だけでも、とお願いしたのですが、断固として拒否されました。旦那の一人芝居もあるかもしれませんね。ですが、今まで夫婦としてきた中で、一人芝居をする人ではないと思っています。というか、それくらいバカです。 無理矢理にでも連絡を取る方法もあるとは思いますが、女性の傷をえぐりたいないという綺麗事ばかり頭をグルグルしてしまいまして、ここに書かせていただきました。 旦那は今、女性とうまくいっていないそうなので、私が何もしなくても幸せになれない流れのようです。やっぱり悪いことしたら返ってくるってことですかね。…と考え、気持ちを落ち着けています。

No.3 15/05/22 12:49
匿名さん0 

>> 1 ご主人を好きだから産みたい。 奥さんを困らせたいって私なら考えます。 そうなんですね。純粋に…。
幸せを願ってあげたいけれど、やっぱりうまくいかないでほしいとも思ってしまいますね。女性側は被害者ですからね…私も葛藤しております。

No.4 15/05/22 12:55
匿名さん 

>> 2 離婚したと言われての行為。…で妊娠。 好きだからセックスして妊娠。騙されてるとも知らずに。 妊娠発覚後、中絶を頼むが断られる…その女性… せめて女性と電話だけでも、とお願いしたのですが、断固として拒否されました。旦那の一人芝居もあるかもしれませんね。ですが、今まで夫婦としてきた中で、一人芝居をする人ではないと思っています。というか、それくらいバカです。
無理矢理にでも連絡を取る方法もあるとは思いますが、女性の傷をえぐりたいないという綺麗事ばかり頭をグルグルしてしまいまして、ここに書かせていただきました。
旦那は今、女性とうまくいっていないそうなので、私が何もしなくても幸せになれない流れのようです。やっぱり悪いことしたら返ってくるってことですかね。…と考え、気持ちを落ち着けています。

No.5 15/05/22 13:06
匿名さん5 ( ♀ )

子育てを甘く見ているわけではなくても、
望まぬ急な妊娠だったとしても、お腹に命が宿れば産みたい、と思うのが母親だと思います。
というか、妊娠したら女性は本能が強くなりますし、何より子どもに罪はないですからね…

避妊については何とも言えませんが、相手の女性も被害者です。本来なら独身と騙して体の関係を持った時点で、旦那さんは女性からも慰謝料請求される身。

女性の心も混乱と不安でいっぱいだと思いますよ。

No.6 15/05/23 05:22
匿名さん 

>> 5 今旦那は人生で一番の後悔をしているようです。一生ついてまわる後悔に違いありません。友人関係もボロボロで、仕事も続ける気らしいですが、子供が産まれてしまえば浮気したと誰にでもバレてしまいます。
そして女性はそれに巻き込まれる形になってしまいます。よく話し合うべきだと言いました。女性にとってはどちらを選んでも後悔すると思います。でもそれは客観的な意見ですよね…。
女性は不安だし混乱しているのですね…。思いつきませんでした。ありがとうございます。
今は二人を見守るしかできませんので、静かに見守りたいと思います。

No.7 15/05/28 07:19
恋愛の達人7 

え、あちらが本気でしょうね。なかだししたわけだし。旦那嘘つきだし。


No.8 15/06/07 17:01
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私も旦那さんと同じような経験しました。離婚したと言われお付き合いして妊娠しました。その事をつげると離婚してない事を言われ中絶してほしいと言われました。私は妊娠して子供をおろすなんて選択肢もなかったです。
相手の女性も本気だったと思いますよ。好きな彼の子供ならなおさら…。
旦那さんずるいしあなた愛されてない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧