注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

美容師さんが気になります。

レス4 HIT数 2120 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/13 00:12(更新日時)

担当の美容師さんを好きになりそうです。
これまでに数回通っています。
最近まで、私には曖昧な関係の人がいました。
1ヶ月から2ヶ月に1回のペースで 行っているのですが、毎回行くたびに彼とはどう?と話を聞いてもらっていました。
初めてこの話をしたのは初めて美容師さんに会ったときだったのですが
告白もなく曖昧で、(相手が30代だったので)歳がいくとそういう自然なお付き合いもあると友達に言われるけど不安だと相談していると、俺はちゃんと言う!と。
何か理由があるんじゃない?本当にその人のこと好きなの?どんなところが好きなの?などと毎回相談するたびにはっきり言ってくれていました。
その他にも、美容師さんの友達の恋愛の相談だとか、美容師さんがいいなって思っている女の人の相談(結局美容師さん的にだめだと感じてフェードアウトしたそうです)だったり
普通の他愛のない会話も私的には弾んでのりも合うし切ってもらう間あっという間すぎて楽しい人だなと思っていました。

そして、先日その曖昧な方とはきちっとお別れしました。
そのことを先日、美容師さんにお話すると
驚きながらも、よかったよ。なーなーな人はやっぱり良くないんだよ。と言ってくれました。
それから美容師さんの友達のカップルの話を私が持ちかけたのですが、その話が終わると
それから新しい出会いはあった?と、それだけ聞かれました。
ないよー!終わったばっかりだしまだ…と言うと、そうだよね!でその話は終わりました。
美容師さんから、最近結婚したくなってきたとの話しがありました。(以前はないと言っていたので)
その為に貯金を始めたのだそうです。
だからといって彼女は今も変わらずいないそうなのですが…。
周りが結婚していっていて、自分も今はいなくてもいずれは思ったのだそうです。
そこからどんな結婚式をしたいかとかそんな話をしました。

話していると楽しいし、気になっていっている自分がいます。
友達が美容関係のお仕事をしていて、美容師のお友達で結構お客様からアプローチされて付き合う子は多いと聞きました。
連絡先を聞いたりはまだまだ先かなと思うのですが、美容師さんを困らせてしまうだろうし聞くのは辞めた方がいいでしょうか?
たったこれだけで脈だったりはないのは重々承知なのですが、
頑張ってみてもいいでしょうか?
美容師さんや実際に美容師さんと恋愛された方の体験も伺えたら嬉しいです。

タグ

No.2217484 15/05/20 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/20 00:22
匿名さん1 

お客様ですから!仕事ですから!

No.2 15/05/20 00:29
社会人さん2 

その美容師と結婚するのは反対しないが、子供にキラキラネームをつけることには断固反対

No.3 15/05/20 12:51
匿名さん3 

本当に独身なのなら告白してみればいいけど、

美容師ってたいてい二股三股しているよ。
結婚後も浮気三昧。

浮気されることを前提で付き合ってみたいのなら頑張ってみな〜

No.4 18/01/13 00:12
匿名さん4 

美容師さんなんてお客様にはすごくいい顔してますが、お客様が帰った後は悪口放題ですよ、、あの人すごいガツガツきて無理とか、可愛くないとか、、、もちろんそんな事全く思ってない素敵な方もいらっしゃると思いますが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧