注目の話題
年相応じゃないおばさん
ほぼ絶縁ってこと?
子供を早くうみなさいと急かす人

クリームでコンジローマの治療中ですが…

レス7 HIT数 10919 あ+ あ-

患者さん( ♀ )
18/10/26 22:39(更新日時)

ベセルナクリームでコンジローマの治療中ですが、新たに性器周辺、肛門周辺や膣の中にイボが出来たりしますか?

No.2217450 15/05/19 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/19 23:01
不眠さん1 

コンジローマって?
スケベなイタリア人のジローラモと何か関係あるの?

No.2 15/05/19 23:04
患者さん2 

>> 1 こいつはバカか

No.3 15/05/19 23:05
不眠さん1 

>> 2 多分 バカなのかな?

No.4 15/05/20 02:41
心配性さん4 

コンジローマは完治しないと聞いたから、繰り返すんじゃないの。

No.5 17/01/17 07:08
患者さん5 

私が診断を診断している医者は次のように治療してくれました。まずは、肛門周辺の消毒、お尻に抗炎症剤と抗生物質の入ったものを注射、肛門に麻酔(クリーム)を塗り、メスでコンジを切り取りました(ほとんど痛くなかったです、かなり大きかったのに。でも少し叫びたくなります)。皮膚をほとんど切り取らず、ただコンジだけを切り取ります。ヨウ素を塗りそのまま30分横になる。また消毒?されたかもしれません。その後、ポドフィリンを塗りました(自分でやるより医者に塗ってもらったほうがいいですよ。一週間に一回です)。塗ってから3時間もしくは4時間で石鹸でよく洗い流します。また、肛門周辺の水気を取り除いて、バシトラシン・ネオマイシン・ポリミキシンB合剤のクリームを塗りました。この薬は、皮膚を菌から守りつつ、皮膚再生を促進させます(朝、晩皮膚を洗って乾かして、一日2回塗ります)。それから、カビの繁殖を防ぐため一週間の間毎日一錠フルコナゾールを飲んでいます。医者曰く、イミキモドはあまり効果は見られない、本当に小さなものであればもしかしたら効果はあったかもしれないと。また、コンジを切り取るのは医者であれば簡単で手っ取り早いとのこと。あとはポドフィリンで残ったのをを消滅するだけだそうだ。そこでイミキモドと塗ってもいいが少量で充分。自分はもうイミキモドを使いません。なぜなら、一時的に小さくなったように見えるがまた増えたからです。 数日後に2回目に治療を受けます。残ったものを取り除くそうです。 もしイミキモド=ベセルナで効果がなければこの方法がいいかと思います。 ストレスを溜めない、よく寝る、野菜をおおく取るだけでも治療の効果を上げる助けになります。自分も治療中です 一緒に頑張りましょう。

  • << 7 その治療をされた病院を教えていただけませんか。ベセルナクリーム で皮膚がただれるだけで、良くなりません。

No.6 17/12/05 20:20
心配性さん6 

最初なかなか、なおりませんてした、ベセルナクリームぬったり、免疫サプリメント飲んだりしましたが、効果ありません、でした。しこし、ノニジュース飲みはじめて再発なし、イボもできませんでした、ノニジュースは、まずいけど1日朝晩30ミリ飲みました、

No.7 18/10/26 22:39
心配性さん7 

>> 5 私が診断を診断している医者は次のように治療してくれました。まずは、肛門周辺の消毒、お尻に抗炎症剤と抗生物質の入ったものを注射、肛門に麻酔(ク… その治療をされた病院を教えていただけませんか。ベセルナクリーム で皮膚がただれるだけで、良くなりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧