注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

恋愛するといつも人を傷つけてしまう私

レス7 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/19 20:32(更新日時)

おはようございます。

彼氏に約束を破られかなり詰ってしまい、結果的に後悔しています。
事情を説明すると→
彼氏から「もう一晩一緒に過ごしたい。」と誘われたのが5/17(日)、一昨日の話です。
彼氏から初めてに二晩過ごしたいと言われ嬉しくて準備して会社に向かいました。
彼氏はもう社に一人だとLINEで聞いていたので差し入れに先にいこう(これをしなければ良かったと後々思うことになる)と思い会社にいくと……女の人がいる。
後に彼氏の上司だと分かるのですが目が悪く顔もそこまでくっきり見えなかったから、浮気?!と誤解します。
思わず扉を閉め、出口へ向かったけど、
彼氏は私を追いかけても来ませんでした。

ショックで思わず問い詰めたら、逆ギレされてしまい、「帰って」と言われました。
浮気を疑うとかあり得ない、許せないと言われ、約束はなくなりました。

ここで帰れないと思って待っていたら、会社から出てきてくれて話したのですが……結果はやっぱり一緒には過ごせないと。

なんだか、バカらしく思えて別れようと思ったんです。楽しみにしてた約束を壊されたことが許せなかったし、これが一度じゃないので。

怒らせたのが悪いから仕方ないですか?

LINEも既読スルー続きで彼の本心が分かりませんが、面倒になったんだと思います

今さら落ち込むなんてバカですよね?やっぱり好きなのかなと思います。。

No.2217224 15/05/19 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/19 09:54
ラブラブさん1 ( ♀ )

これから彼女と会うのに浮気相手と居る人なんて居ないって普通に考えたら分かりません?

彼も今回の事がどうのより主さんの自己完結の早とちりに付き合わされるのに疲れたのかもね。

主さんが変わらなきゃ誰と付き合っても同じでしょうね。

No.2 15/05/19 13:38
匿名さん2 

今回の約束は彼じゃなく主さん自身がぶっ壊したんだという自覚はある?

上司を勝手に浮気相手と思って怒ったのは主さん。

それを受けての彼の態度を逆ギレと表現しちゃう感じ・・・

怖いわー自分は悪くないオーラが全開で怖いわー。


念のため聞くけど「反省」という言葉知ってる?辞書で意味調べてみ。は行の後ろの方に出てるはずだから。

No.3 15/05/19 14:21
匿名さん3 ( ♀ )

2番さんに同意です。

すごく自己中な主さんですね。

彼は、そんな主さんに嫌気がさしたのでしょう。

No.4 15/05/19 16:18
専業主婦 ( 30代 ♀ 8G7Lv )

すぐカッとなったり、すぐ浮気を疑ったり、その性格直さないと男性が離れていっちゃいますよ。

No.5 15/05/19 18:22
匿名さん5 

誰と付き合ってもうまくいかないよ

めんどくさい女

No.6 15/05/19 20:00
匿名さん0 ( ♀ )

辛辣な意見ありがとうございます。

言いたい放題言われてますが…………約束ってそんな簡単なものですかね?

私は……重いものだと思ってました。嫌な言い方するなミクルのひとって思っちゃいました、とくに2さんとか。私で発散しないでもらえますか?辞書云々とか。

No.7 15/05/19 20:32
恋愛の達人7 ( ♀ )

2さんに同意。
その重い約束を自分から
壊しておいて、彼氏が約束破ったのが許せないかぁ。

じゃ、浮気疑うのは軽く
許される??
主との約束に比べたら
浮気疑うことなんて些細なことで大したことないん??好きな人からやってもない浮気疑われるとか、私だったらかなりショックだけどなぁ。
その後、笑って楽しく泊まるとかあり得ないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧