注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

続・主人に言い寄ってくる女性

レス3 HIT数 1781 あ+ あ-

トウコウママ( 20代 ♀ ViHHv )
15/05/19 14:26(更新日時)

以前、相談させていただいた者です。
http://mikle.jp/viewthread/2189509/p4/
皆さん、たくさんの意見ありがとうございました。

3月に無事男の子が生まれ、夫婦の仲も一層良くなり、そしてあの女性のお客様からの連絡もなくなり、安心した日々を送っていました。

しつこい連絡が来なくなり忘れかけていた頃…。昨日またあの女性から主人に夜電話が来ました。
主人は着信音が鳴るなか、無視して放置していたところ、2分くらいで電話は鳴り終わりました。そしてまたすぐに微信(ライン)でメッセージが届きました。
見させてもらうと、また長ったらしい文章、絵文字いっぱいの内容でした。
「やっぱりこの人、好意寄せてるのかなあ」と一瞬思ったのですが、よーくその内容を見てみると
(中国語ですが、)「あなたも私と一緒に●●を支えましょう」とか「信じれば一生健康、人生に負けない、楽しく(幸せ)いられる」「一緒に●●を愛していきましょう」とかワケわからんことが書いてありました。
宗教のお誘いか…。と思って、何だか肩の力が抜けたのですが、主人は嫌な顔しながら「おかしな人だ」とそのメッセージも無視。

主人に好意を寄せているわけじゃなく、宗教のお誘いが目的だと分かって安心したのですが、結構キツイ内容のメッセージも入っていたので怖いのですが、主人にはこのまま完全無視してもらうのが一番ですよね…?
逆上されて、何もなければいいのですが…。

No.2216998 15/05/18 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/18 17:44
通行人1 

ライン、削除してもらえば?

No.2 15/05/18 17:57
匿名さん2 

あの。。。。
なぜもうお客さんでもないのに、
電話のブロックとか、ラインとかブロックしないのでしょう。

電話着拒否・ラインブロックすれば連絡とれないと思うんですけど。

旦那の方から一度断わりの電話を入れてもらえばどうですか?
○○を信仰するつもりはないし、個人的な付き合いもするつもりはないと。

マンション買うお金ができない人ですから、かかわりを切っても
仕事的に困ることはないと思うんですけど。

No.3 15/05/19 14:26
トウコウママ ( 20代 ♀ ViHHv )

お二方、レスありがとうございます。

一度電話だけ拒否をしてもらったんですが、ラインで女性から「なにやってるんだよ」と一言だけメッセが届いてました。(最近知りました)
不動産屋にも直接クレーム?が入ったらしく、一度拒否するのを止め、店側からも物件案内のみ相談の電話下さいと言ったみたいで、一時期落ち着いてました。
話を聞いてるだけで厄介なお客様なので、主人は拒否ではなく、忙しいを理由にしておいて変なメッセージは無視を貫くみたいですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧