注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れたくない

レス11 HIT数 1704 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/19 12:39(更新日時)

好きな男性がいました。
私が職場の男性と食事に行ったり、LINEをしたりするのが嫌だったみたいです。
連絡先を消せと言われたのですが、お仕事で一緒な男性だし何もない。連絡先は消せないと言ったら、「お前は俺とその男で迷ってるんだろ」と言われ、「違う」と否定しても、機嫌が直らず。
電話やLINEもすべて無視されていたのですが、返事が返ってきた事がありました。「今は、何とも言えない。ゴメンネ」や「今、自分もどうしたら良いか迷ってて。ゴメンネ」とありました。
私は、「○○さんの答えが出るまで待ってます」だけを伝えました。

もう彼から遠回しに終わりにしようと言われているのでしょうか?もう終わりですかね。

推測でご意見いただけたら幸いです、よろしくお願いいたします

彼、42歳の方です
私、22歳です

タグ

No.2216615 15/05/17 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/17 16:09
ラブラブさん1 ( ♀ )

年齢差がかなりあるから、彼は若い男性に取られるんじゃないかといつも不安なんだと思う。
でも主さんは彼が嫌だと言っても食事行ったり続けるんでしょ?
無理じゃない?

No.2 15/05/17 16:14
匿名さん2 

42にもなって職場の男性の連絡先けせってかなり束縛激しい人なんでしょうね。そんな人と付き合い続けたいなら彼の言うとおりにするしかないんじゃないですか?不倫やバツアリじゃないならその束縛が原因で今まで結婚できなかったんだろうなぁ~っと思いますよ。

No.3 15/05/17 18:30
ラブラブさん3 

42!?笑
バツイチ?

No.4 15/05/17 18:39
匿名さん4 ( ♀ )

好きな男性とありますが
付き合ってるんですよね?
仕事の付き合い上っていうのを
理解出来ない相手だと
いずれは窮屈になってきますよ

No.5 15/05/17 18:47
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。

彼は、バツはついてない方です☆独身の方です。
お仕事が忙しい方なので今まで女性と出逢いがなかったみたいです。

私はこのまま待ってても良いのでしょうか?

No.6 15/05/17 21:01
匿名さん6 

あきらめなさい。
待つ意味が全くありません
彼にただ執着していても、あなたは幸せにはなれません。
自分の為に必要な時だと思って、寂しくて
も、悲しくてもひとりでいきなさい。

No.7 15/05/17 21:09
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。

彼の答えが出るまで待っていてもダメですかね?
私を嫌いになったのならハッキリ言って下さいとは伝えたのですが、曖昧な返事でどうしたら良いのか

No.8 15/05/17 21:12
匿名さん8 

多分今の状況だと返事を聞くまで前に進めませんよね。
私はそれでもいいと思います。だけど期間とか決まってるものじゃないだろうし、
その間に別の出会いやいいなと思える人が出来たら、
それはそれでいいでしょうし。
でも束縛してくるあたりあなたのことをとても好きで拗ねているのかなという印象も持ちました。
本当にどうでもよかったら返事すらしてくれないと思うので少し様子見がいいかもしれませんね。

No.9 15/05/17 21:25
匿名さん ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

はい、彼の返事があるまで前に進めません。何でこんなに彼に執着しているのか自分でも怖いです。
彼が答えを出すまでゆっくり待っていようと思います。

No.10 15/05/19 02:17
匿名さん10 

ウチの旦那に違い似ています。
全ての男性にメールして、連絡を切らせ、数ヶ月後、携帯が水没しちゃった。ごめん。と言って携帯を変えさせられました。


旦那も彼同様、携帯に登録してある男性を消せ!と言ってました。

此方の事情も理解せず、何とも、自己中でモラハラぎみな彼ですね。

結婚したら、貴女の嫌だ!と言う主張は全てワガママ扱いになり、ワガママは許されないと思います。

結婚するまでは、愛がどーの、とか言っていても、ワガママ女と結婚した途端に、変貌する人が居ます。
ワガママ女を支配する為に結婚し、結婚したら、此方が白と言えば黒。黒と言えば白 と言う感じて嫌がらせが始まるかもしれません。

ウチの旦那みたいに。
モラハラで不倫してるから、差し上げるつもりで、慰謝料は要らないから署名捺印してと言ってますが、煮え切らない…

こんなのと結婚すると大変です。
貴女の周りを切り、自分に依存させる様にします。
マインドコントロールされない様に見極めて下さいね。

No.11 15/05/19 12:39
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

でも、私も付き合うかどうかって時に
相手の男性が職場の女性と二人で食事にいったり連絡取ってたら
交際に発展しないかな(^_^;)
食事が2人でなかったり、連絡の内容が仕事に関することなら分かるけど…何もないって言われても、交際前からそれなら付き合ってからしんどそうだなぁ〜て不安になります。

連絡消せ!はないけど、自分を好きだと言う割にあまりケジメや区切りの付けられない子かと思われているのかもしれませんね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧