注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

こんな女はどうですか?

レス99 HIT数 7090 あ+ あ-

匿名
15/06/29 02:08(更新日時)

にきび
にきび跡(色素沈着)
クレーター
澱風(背中にカビ)
虫歯(奥歯全滅)
ふけ
老人性イボ
わきが
クマ
鼻クソほじる
風呂に毎日入らない
毛深い
Aカップ
汚部屋
家事サボる

どう治せばいいですか?
私でも可愛くなれますか?

No.2216421 15/05/16 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/16 23:37
名無し1 ( ♂ )

おえっ(>_<)

  • << 5 まあそれが普通の反応だと思います。
  • << 78 困ってる人にこういうこと言うなんて酷い

No.2 15/05/16 23:38
匿名2 

どうしようもない

  • << 6 絶望的ですね。

No.3 15/05/16 23:40
名無し3 

とりま病院いってみよう

皮膚科、歯科、美容外科

治せるとこは治す

風呂入らないのは冬なら平気

Aカップは気にするな
鼻くそは私もほじる


頑張って(^-^)

  • << 8 いや何げに鼻クソは私もほじるという一言がすごく嬉しいですね! にきびは治す薬はないらしく、予防する以外に方法はないらしいのですけど、次々新しいのができてしまうんですよ。 澱風も薬を塗ればすぐに消えるけど、再発率はほぼ100%らしくて、汗をかく時期になれば必ず出るので、出たら薬を塗るのくりかえししかないらしいです。 虫歯はもう治療は終わりましたが、虫歯になった事実は消えないですからね、これこそ本当にもうどうしようもないです。 Aカップはとりあえず忘れます。
  • << 85 テンポよく面白い(笑)

No.4 15/05/16 23:42
匿名4 

今のままならもちろん嫌だよ
でも本気で変わりたいと思うなら明日から1つでも始めて焦らずいきましょう
頑張ってね。

  • << 10 ありがとうございます! でも私三日坊主なんですよね。 家事サボるくらいなんで、お手入れなんかもすぐサボっちゃいます。

No.5 15/05/16 23:48
匿名0 

>> 1 おえっ(>_<) まあそれが普通の反応だと思います。

No.6 15/05/16 23:48
匿名 

>> 2 どうしようもない 絶望的ですね。

No.7 15/05/16 23:50
匿名7 

治る

  • << 11 本当ですか!?

No.8 15/05/16 23:53
匿名 

>> 3 とりま病院いってみよう 皮膚科、歯科、美容外科 治せるとこは治す 風呂入らないのは冬なら平気 Aカップは気にするな … いや何げに鼻クソは私もほじるという一言がすごく嬉しいですね!

にきびは治す薬はないらしく、予防する以外に方法はないらしいのですけど、次々新しいのができてしまうんですよ。

澱風も薬を塗ればすぐに消えるけど、再発率はほぼ100%らしくて、汗をかく時期になれば必ず出るので、出たら薬を塗るのくりかえししかないらしいです。

虫歯はもう治療は終わりましたが、虫歯になった事実は消えないですからね、これこそ本当にもうどうしようもないです。

Aカップはとりあえず忘れます。

  • << 54 プロアクティブ試してみましたか? うちの子供は市販のダメだったけどこれは効いているみたい

No.9 15/05/16 23:53
ロワゾ ( xKUMRb )

相当な根気と金銭的な投資が必要だと思いますが、彼氏を作るとか可愛いワンピースや水着を着る等、確固たる目標を持って、本気で努力する必要があるかと😅

何にせよ貴女の努力次第です。

  • << 12 努力ですか・・・。 生きるってしんどいですね。

No.10 15/05/16 23:54
匿名 

>> 4 今のままならもちろん嫌だよ でも本気で変わりたいと思うなら明日から1つでも始めて焦らずいきましょう 頑張ってね。 ありがとうございます!
でも私三日坊主なんですよね。
家事サボるくらいなんで、お手入れなんかもすぐサボっちゃいます。

No.11 15/05/16 23:55
匿名 

>> 7 治る 本当ですか!?

No.12 15/05/16 23:56
匿名 

>> 9 相当な根気と金銭的な投資が必要だと思いますが、彼氏を作るとか可愛いワンピースや水着を着る等、確固たる目標を持って、本気で努力する必要があるか… 努力ですか・・・。
生きるってしんどいですね。

  • << 15 まさかとは思いますが、何一つ努力せずに可愛くなりたいとか言うんじゃないですよね⁉

No.13 15/05/16 23:57
サラリーマン13 

どーした?風呂入らないなんて。
風呂入ったら、サッパリして気持ち良いぞ。

心が元気無いのか?

取り敢えず、病院に行って、治して貰える所は、治してもらおうか。


No.14 15/05/17 00:03
匿名 

>> 13 心が元気がない!?
それは当てはまっているかもしれません。

でも精神科や心療内科に行く勇気はありません。
私は医者が苦手なので。

風呂も家事もそうなんですが、やらなきゃいけないと頭では思っていても体が動かないというか、やる気が出ないことはよくありますね。

  • << 20 多分、心に元気がない。 鬱状態だと、家事もしたくない。アレもコレも…何もしたくない。 になり、最終的には、歯も磨きたくない。顔も洗いたくない。お風呂も入りたくない。に成るそうです。 そうなると、虫歯、ニキビ、澱風も出来てしまう悪循環になります。 病院嫌いは分かりますが、取り敢えず、コーヒーを飲みに行くつもりで、精神科の扉を叩いてみたら如何でしょうか? 何もしない今までと、このままじゃいけない。と思った今は、昨日までの貴女と少し違うんだから、もう少しの勇気を持って病院に行って、専門家に話を聞いてもらったら、どうかな?

No.15 15/05/17 00:09
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 12 努力ですか・・・。 生きるってしんどいですね。 まさかとは思いますが、何一つ努力せずに可愛くなりたいとか言うんじゃないですよね⁉

  • << 17 いえ、そういうわけではないんです。 努力しなければ可愛くなれないことも分かってはいます。

No.16 15/05/17 00:22
匿名16 ( ♂ )

Aカップと家事サボる以外は全部

40代未婚で過去に彼女や女友達が1度もできたこともない会社の♂の先輩と同じ。
いつも雑巾みたいな匂いがしてるから同性の友達もいない。


だらしない性格だけで、人生の半分は損してると思う。

  • << 18 やはりそうですよね!

No.17 15/05/17 00:35
匿名 

>> 15 まさかとは思いますが、何一つ努力せずに可愛くなりたいとか言うんじゃないですよね⁉ いえ、そういうわけではないんです。
努力しなければ可愛くなれないことも分かってはいます。

No.18 15/05/17 00:36
匿名 

>> 16 Aカップと家事サボる以外は全部 40代未婚で過去に彼女や女友達が1度もできたこともない会社の♂の先輩と同じ。 いつも雑巾みたいな匂い… やはりそうですよね!

No.19 15/05/17 00:37
ロワゾ ( xKUMRb )

最初から今の自堕落極まりない生活スタイルを変える気がないのなら、何の為にスレをたてたのですか?

生まれもって容姿端麗で器量良しの女性ならともかく、かなりマイナスからのスタートの主さんが、何一つ努力せずに可愛くなりたいだなんて、厚かましいにも程がありますよ😒✋💢

  • << 22 どうしたら治せるか誰か教えてくれるかなと思ってスレたててみました。 にきびは予防するしか方法がないらしく、できたにきびがこれ以上大きくならないようにする薬を処方されました。 毎日風呂上がりに化粧水たっぷり少しの乳液で念入りに保湿しても新たにできるにきびに絶望的な気持ち。 にきびができる原因もはっきり分からない。 澱風は恐らく遺伝の可能性が高い。 再発率ほぼ100%で、できたら薬を塗るのくりかえししかない。 まあこれはまだ薬を塗れば消えるのでマシなほうです。 ちなみにいろいろ調べていると、にきびやふけはこの澱風菌が原因の可能性もあるという記事を読んだのですが、澱風菌自体は人間誰もが持っている常在菌らしいです。 常在菌ゆえに体の免疫が働かないらしいです。 誰もが持っている菌なのに、カビができる人とできない人がいるらしいです。 老人性イボ(スキンタッグ)はできた原因がわからず、治す方法もないと皮膚科で言われました。 わきがは両親わきがじゃないのに何で私だけなったのか本当に意味不明です。 わきが対策もいろいろ調べてやってますけど効果はあんまりない感じです。 まずここらへんがどうしようもなく絶望的で、たまに努力してる自分がみじめに思えるんですよね。 毎日風呂入ったってにきびもわきがもふけも澱風も治らないし。 まあ自分で調べてやってきた方法が効果ないので、にきびを治す方法とかあったら情報欲しいなって思いました。 言葉足らずですみません。

No.20 15/05/17 00:48
サラリーマン13 

>> 14 心が元気がない!? それは当てはまっているかもしれません。 でも精神科や心療内科に行く勇気はありません。 私は医者が苦手なので。 …
多分、心に元気がない。
鬱状態だと、家事もしたくない。アレもコレも…何もしたくない。
になり、最終的には、歯も磨きたくない。顔も洗いたくない。お風呂も入りたくない。に成るそうです。

そうなると、虫歯、ニキビ、澱風も出来てしまう悪循環になります。

病院嫌いは分かりますが、取り敢えず、コーヒーを飲みに行くつもりで、精神科の扉を叩いてみたら如何でしょうか?

何もしない今までと、このままじゃいけない。と思った今は、昨日までの貴女と少し違うんだから、もう少しの勇気を持って病院に行って、専門家に話を聞いてもらったら、どうかな?

  • << 23 ありがとうございます。 私が医者が苦手というのは、内科などに行った時に、腹痛や吐き気などの症状を訴えたら、どうしたいの?とぶっきらぼうに言われたり、鼻で笑われたり、やたら偉そうで上からな言い方する医者がいたりで、だんだん嫌になってきました。 それに加えて精神科や心療内科は行ったことがないですし、なんて言って行けばいいのかわかりません。 私うつ病かもしれませんと行っても、そんなことないと笑われるのが怖いです。 もしまともに対応してもらえず薬などの処方もされずに帰されたら、お金も時間も無駄になり私はイライラすると思います。 行ってみたい気持ちはあるのですが、なんて言って行けばいいですか? そこが一番わからず行きにくいです。 そして精神薬を飲んだところで、本当にやる気が出たりするのでしょうか? ちょっと愚痴っぽくなってしまいすみません、ネガティブなもので。

No.21 15/05/17 00:54
サラリーマン13 

>> 20 大丈夫。

勇気を持って、ここにスレ立てたんでしょう。

大丈夫。貴女は、やれば出来るよ。

  • << 24 ありがとうございます! 嬉しいです! また頑張ろうと思えます!

No.22 15/05/17 00:58
匿名 

>> 19 最初から今の自堕落極まりない生活スタイルを変える気がないのなら、何の為にスレをたてたのですか? 生まれもって容姿端麗で器量良しの女性な… どうしたら治せるか誰か教えてくれるかなと思ってスレたててみました。

にきびは予防するしか方法がないらしく、できたにきびがこれ以上大きくならないようにする薬を処方されました。
毎日風呂上がりに化粧水たっぷり少しの乳液で念入りに保湿しても新たにできるにきびに絶望的な気持ち。
にきびができる原因もはっきり分からない。

澱風は恐らく遺伝の可能性が高い。
再発率ほぼ100%で、できたら薬を塗るのくりかえししかない。
まあこれはまだ薬を塗れば消えるのでマシなほうです。

ちなみにいろいろ調べていると、にきびやふけはこの澱風菌が原因の可能性もあるという記事を読んだのですが、澱風菌自体は人間誰もが持っている常在菌らしいです。
常在菌ゆえに体の免疫が働かないらしいです。
誰もが持っている菌なのに、カビができる人とできない人がいるらしいです。

老人性イボ(スキンタッグ)はできた原因がわからず、治す方法もないと皮膚科で言われました。

わきがは両親わきがじゃないのに何で私だけなったのか本当に意味不明です。
わきが対策もいろいろ調べてやってますけど効果はあんまりない感じです。

まずここらへんがどうしようもなく絶望的で、たまに努力してる自分がみじめに思えるんですよね。

毎日風呂入ったってにきびもわきがもふけも澱風も治らないし。

まあ自分で調べてやってきた方法が効果ないので、にきびを治す方法とかあったら情報欲しいなって思いました。
言葉足らずですみません。

  • << 27 やはり今の主さんは、心身共に不安定な状態だと思います。 まずは規則正しい生活を心掛けて、改めて皮膚科に通いましょう。違う病院へ行って、治療方法を見直した方が良いかもしれません。不規則な生活をすると、ニキビなどの肌荒れを引き起こし、太りやすくなります。

No.23 15/05/17 01:05
匿名 

>> 20 多分、心に元気がない。 鬱状態だと、家事もしたくない。アレもコレも…何もしたくない。 になり、最終的には、歯も磨きたくない。顔も洗い… ありがとうございます。

私が医者が苦手というのは、内科などに行った時に、腹痛や吐き気などの症状を訴えたら、どうしたいの?とぶっきらぼうに言われたり、鼻で笑われたり、やたら偉そうで上からな言い方する医者がいたりで、だんだん嫌になってきました。

それに加えて精神科や心療内科は行ったことがないですし、なんて言って行けばいいのかわかりません。

私うつ病かもしれませんと行っても、そんなことないと笑われるのが怖いです。
もしまともに対応してもらえず薬などの処方もされずに帰されたら、お金も時間も無駄になり私はイライラすると思います。

行ってみたい気持ちはあるのですが、なんて言って行けばいいですか?
そこが一番わからず行きにくいです。

そして精神薬を飲んだところで、本当にやる気が出たりするのでしょうか?

ちょっと愚痴っぽくなってしまいすみません、ネガティブなもので。

  • << 32 近くの病院をネットで調べてみましょう。 調べて、先ずは電話してカウンセリングは有るのか?貴女の悩みや、鬱っぽいんですが、鬱なのでしょうか?と聞き、貴女の状態を少し言って、医師の様子を見ましょう。 良い感じだったら、予約したら如何でしょうか? 女性には失礼だと承知ですが、不躾な質問、すみません。主さんの年齢を教えて下さい。

No.24 15/05/17 01:06
匿名 

>> 21 大丈夫。 勇気を持って、ここにスレ立てたんでしょう。 大丈夫。貴女は、やれば出来るよ。 ありがとうございます!
嬉しいです!
また頑張ろうと思えます!

No.25 15/05/17 01:12
匿名25 

おいくつですか?

ワキガは手術したほうが良いですね。
フケ、シャンプーとか変えてもダメですか?

  • << 28 20代です。 手術ですか。 手術はやはり高いでしょうから本当に最後の手段と思っているのですが、やはりそれしかないのでしょうかね。 ふけ用のシャンプーが近所のドラッグストアに売っていなくて、今はいち髪を使っています。 ふけ用のシャンプーを見つけても、あまりに高いようなら買えないかもしれません。 でも本気で治したいなら、お金のことなんて言ってられないんでしょうけどね。

No.26 15/05/17 01:12
鬼嫁 ( 30代 ♀ 7vTxSb )

どう治せば良いか分からない時点で可愛くなれません。
終了

  • << 29 そうですか。

No.27 15/05/17 01:19
ロワゾ ( xKUMRb )

>> 22 どうしたら治せるか誰か教えてくれるかなと思ってスレたててみました。 にきびは予防するしか方法がないらしく、できたにきびがこれ以上大きく… やはり今の主さんは、心身共に不安定な状態だと思います。

まずは規則正しい生活を心掛けて、改めて皮膚科に通いましょう。違う病院へ行って、治療方法を見直した方が良いかもしれません。不規則な生活をすると、ニキビなどの肌荒れを引き起こし、太りやすくなります。

  • << 30 私ってそんなに、誰から見ても精神不安定な感じなんですか?? 自分では自覚あるような、ないようなって感じで、本気でうつ病を考えたこともありますが仕事はできているから考えすぎかと思っていました。 確かに不規則な生活していますね。 まあこの時間に書き込みしてるくらいなんで皆さんお察しでしょうが。 うつ病とだらしない性格って紙一重ですよね?多分。 だらしない性格の治し方も分からなーい! 私もね、こう見えて毎日努力を怠っているわけではないのですよ。 努力してその結果が報われない日々が続き、ある時何もかもどうでもよくなって、努力が無駄に思えてやる気がなくなった時にサボってしまうのです。 言い訳か…。

No.28 15/05/17 01:19
匿名 

>> 25 おいくつですか? ワキガは手術したほうが良いですね。 フケ、シャンプーとか変えてもダメですか? 20代です。

手術ですか。
手術はやはり高いでしょうから本当に最後の手段と思っているのですが、やはりそれしかないのでしょうかね。

ふけ用のシャンプーが近所のドラッグストアに売っていなくて、今はいち髪を使っています。
ふけ用のシャンプーを見つけても、あまりに高いようなら買えないかもしれません。

でも本気で治したいなら、お金のことなんて言ってられないんでしょうけどね。

No.29 15/05/17 01:19
匿名 

>> 26 どう治せば良いか分からない時点で可愛くなれません。 終了 そうですか。

No.30 15/05/17 01:26
匿名 

>> 27 やはり今の主さんは、心身共に不安定な状態だと思います。 まずは規則正しい生活を心掛けて、改めて皮膚科に通いましょう。違う病院へ行って、… 私ってそんなに、誰から見ても精神不安定な感じなんですか??
自分では自覚あるような、ないようなって感じで、本気でうつ病を考えたこともありますが仕事はできているから考えすぎかと思っていました。

確かに不規則な生活していますね。
まあこの時間に書き込みしてるくらいなんで皆さんお察しでしょうが。

うつ病とだらしない性格って紙一重ですよね?多分。
だらしない性格の治し方も分からなーい!

私もね、こう見えて毎日努力を怠っているわけではないのですよ。

努力してその結果が報われない日々が続き、ある時何もかもどうでもよくなって、努力が無駄に思えてやる気がなくなった時にサボってしまうのです。

言い訳か…。

No.31 15/05/17 01:33
匿名25 

20代でしたか!
まだまだ若いんですね!

ワキガは手術しないと治らないみたいですよ?
シャンプーは相性があるように思います。
私(かなり前ですが)某有名シャンプーが合わず、フケが出ましたよ。
変えたら良くなりました☆

フケも皮膚科で相談すると良いですよね。

それと、病院やドクターも相性ってありますよね。
信頼出来るドクターと出会うまで色々な所で受診してみたらどうでしょう?

私は特にマッサージ治療院はダメもとであちこち行きます(笑)
病気とはちょっと違うけど。

  • << 33 えっそうなんですか!? わきがには梅干しがいいとか風呂上がりにお酢を飲むといいとか聞いて、いろいろやってたのに、それこそ無駄だったんですね!! なるほど、専用じゃなくても違うシャンプーを試してみるのもいいですね! 今回はたまたまいち髪が安くなってたので買いましたが、いつもは無名のシャンプー使ってます。 せめて有名なシャンプーにしたほうがいいのでしょうか? 相性ですか。 難しいですねー。

No.32 15/05/17 01:35
サラリーマン13 

>> 23 ありがとうございます。 私が医者が苦手というのは、内科などに行った時に、腹痛や吐き気などの症状を訴えたら、どうしたいの?とぶっきらぼう… 近くの病院をネットで調べてみましょう。


調べて、先ずは電話してカウンセリングは有るのか?貴女の悩みや、鬱っぽいんですが、鬱なのでしょうか?と聞き、貴女の状態を少し言って、医師の様子を見ましょう。

良い感じだったら、予約したら如何でしょうか?

女性には失礼だと承知ですが、不躾な質問、すみません。主さんの年齢を教えて下さい。



  • << 34 なるほど、先に電話をするという方法がありましたね! やる気が出なくて、知人に精神科を勧められた、とかでいいかもしれませんね! 年齢非公開にしてますけど、25歳でございます。

No.33 15/05/17 01:40
匿名 

>> 31 20代でしたか! まだまだ若いんですね! ワキガは手術しないと治らないみたいですよ? シャンプーは相性があるように思います。 私… えっそうなんですか!?
わきがには梅干しがいいとか風呂上がりにお酢を飲むといいとか聞いて、いろいろやってたのに、それこそ無駄だったんですね!!

なるほど、専用じゃなくても違うシャンプーを試してみるのもいいですね!
今回はたまたまいち髪が安くなってたので買いましたが、いつもは無名のシャンプー使ってます。
せめて有名なシャンプーにしたほうがいいのでしょうか?

相性ですか。
難しいですねー。

No.34 15/05/17 01:44
匿名 

>> 32 近くの病院をネットで調べてみましょう。 調べて、先ずは電話してカウンセリングは有るのか?貴女の悩みや、鬱っぽいんですが、鬱なのでし… なるほど、先に電話をするという方法がありましたね!
やる気が出なくて、知人に精神科を勧められた、とかでいいかもしれませんね!

年齢非公開にしてますけど、25歳でございます。

No.35 15/05/17 02:24
サラリーマン13 

>> 34 良いね。
知人に勧められた。で大丈夫だよ。

非公開なのに、年齢、ありがとうね。
25歳なら、更年期障害は大丈夫だね。

更年期障害の可能性も考えちゃったからさ。

25歳なら、まだまだ、これからだよ。
いくらでも、変われる。

燻っているのが勿体無いよ。

No.36 15/05/17 02:29
匿名 

>> 35 なるほど、更年期障害ですか!

まさかこんなに親身に回答してくださる人がいるとは予想もしていませんでした。
とても嬉しいです!
ありがとうございます!

No.37 15/05/17 02:39
匿名 ( N5vuSb )

まず見た目全身整形でOK。性格は難しいな…恋でもしなはれ。

No.38 15/05/17 02:48
匿名 

>> 37 そんな簡単に言いますけど、私韓国人じゃないですから…(笑)

No.39 15/05/17 04:42
名無し39 

個々の専門の病院に行けば済むはなしだろ

  • << 41 行ける範囲で病院は行きました。 何度か書いたので詳細は省きます。

No.40 15/05/17 04:42
大学生40 

主さんにも長所があるじゃん!
唯一水虫がないwww

  • << 42 それは長所と言えるのでしょうか…?(笑)

No.41 15/05/17 05:03
匿名 

>> 39 個々の専門の病院に行けば済むはなしだろ 行ける範囲で病院は行きました。
何度か書いたので詳細は省きます。

No.42 15/05/17 05:04
匿名 

>> 40 主さんにも長所があるじゃん! 唯一水虫がないwww それは長所と言えるのでしょうか…?(笑)

No.43 15/05/17 05:15
サトゃん ( 40代 ♂ y7XPRb )

俺は見た目で判断するから、何とも言えない

No.44 15/05/17 05:22
匿名 

>> 43 見た目というのは顔の作りのことでしょうか?

では仮に私が顔立ちが整った容姿端麗なら、全然大丈夫ということですか?

No.45 15/05/17 05:27
サトゃん ( 40代 ♂ y7XPRb )

>> 44 自分が可愛いと思ったらです(^^)/
そしたら、声かけるかもしれない

  • << 55 えっえっ、顔が好みならにきび、くま、わきが、も問題ないと??!

No.46 15/05/17 08:01
ヒマ人46 ( ♀ )

少なくとも汚部屋と、

他人に多大な不快感を与えるワキガは、

手術するなり、よく効くデオドラント製品を使ってなんとかしましょう。

  • << 56 普段が忙しすぎて、せっかくの休日を片づけに費やすのがもったいないと思ってしまうのですよ。 たまに気がむいたら片づける程度です。 常に部屋をきれいに保てる人がもはや私には信じられませんね。 片づけるのが面倒な性格なのはわかっているから散らかさないようにしようとしてるはずなのに、気づいたら部屋が物で溢れているのです。 わきがは剃ってリフレアは塗っていますが、帰宅してわきを臭うと臭いますね。 リフレアを塗っているぶん少しはましになっているような気もしますけど、完全には消えないですね。 やはり手術しかないのでしょうかね。 同じ人間として生まれてきたのに、なぜわきがになる人とならない人がいるのか、神様は不公平だなあ…。

No.47 15/05/17 08:30
旅人47 

口臭は無いんですか?

奥歯は虫歯で全滅って…

要するに歯磨きしてないってことですよね

私は同性だけど無理

友達にもなりたくない
だらしない人は嫌いです

本当に直す気があるなら、こんなとこで聞かないで、さっさと実行してるでしょ?普通

  • << 57 口臭は自覚はないです。 どうでしょうかね。 でも口臭は虫歯が原因というより歯周病が原因ではないのでしょうか。 多分ですが。 虫歯の治療は終わりました。 行ける範囲で病院は行きましたけど手術とか高額なものには手が出せません。 まああなたのような反応が普通でしょうね。

No.48 15/05/17 09:21
社会人48 ( 40代 ♂ )

可愛くなるならない以前に普通の生活習慣を身に付けましょう。

そこからでないと社会性すらない状態でしょう。

  • << 58 もはやだらしない性格に生まれてしまったことを諦めるしかないのでしょうかね。 次の日が休みだとお風呂をサボってしまいます。 お風呂に入る時間がもったいない気がするのです。

No.49 15/05/17 09:45
名無し49 

毎日ちゃんと風呂入れば皮膚系全部治りそうだけど…。風呂入らないからニキビもカビもワキガもなるんじゃないの…?ムダ毛の手入れも自然と出来るようになるし。

後は早起きする。早起きするとなんとなくやる気がでる。

  • << 59 にきび、わきが、カビができ始めたのは、まだ私がちゃんと毎日風呂に入っていた中学生になって突然なりましたね。 ふけは最近になって気づきましたが、もしかしたら昔からあったのかもしれません。 にきびは中学生くらいになればできるものという認識があったので特に気にしていませんでした。 カビは父親もそうだったらしく、遺伝だろうと母親が言っていたので、これも特に当時気にしていませんでした。 わきがは両親ともにわきがじゃないのになぜ突然私だけがわきがになったのかと母親も不思議がっていました。 今思えば、にきび、わきが、カビは全て同時期に発症したと思うので、前レスにも書きましたが、カビの澱ぷう菌が原因なのでしょうかね。 わきがは違うかもしれませんが、治りかけた頃に次々できるにきび。

No.50 15/05/17 11:48
まいまい ( 20代 ♀ 8SV5Sb )

毎日の風呂と掃除、洗濯じゃないかな、まずは。  

効果がないと言うけれど一日で効果なんかないよ。
毎日ピカピカの部屋で健康食食べたらニキビはなくなるとおもいます。
代謝がよければ痕も消えるし。
部屋を毎日雑巾かけてしたら痩せて肌もきれいになります。

ニキビはだらしない証です。薬だけで治すのは難しいです。体験談です。


だらしないのを直しましょう。

  • << 60 にきびはだらしない生活が原因なんですか? まずは部屋を散らかさないように努力しないといけませんね。 えっあなたは雑巾掛けまでしているのですか?! すごいですね!! まあ私はとりあえず部屋を散らかさないのを目標に頑張ってみます。 平日は忙しいので掃除毎日はさすがに無理ですけど、毎週掃除するように頑張ります!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧