注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人は4つ上の先輩

レス4 HIT数 1397 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/05/17 08:46(更新日時)

久しぶりに好きな人ができました。
その人は会社の上司で真面目で面倒見が良い4つ上の先輩です。

最近同じ仕事をしたりお互い好きな趣味の映画の話したり仲良くなっていきました。

この前、映画をレンタルしたから俺の部屋で見ようと誘われたのですが、二人きりということで少し迷いましたが家が近いこともあり行きました。

ドキドキしましたし、趣味が同じだからと言って呼ぶものか……?と思いました。
それから何度か遊びに行っています。

趣味が合う人が社内にはいないから、嬉しいのだそうです。

先輩は後輩にとても優しく後輩とどこか遊び行ったりするのですが、後輩と二人きりで映画鑑賞するのは初めてだそうです。


たくさん話したりしましたが、特に何もされず…ウトウトして寝てしまったらベッドまで運んでくれて、先輩はソファで寝ています。

だれにでも優しく面倒見が良い先輩ですが、こんなことされたら勘違いしそうなのです!
先輩がウトウトしていて、わたしが近くにいると頭をなでながら寝たりします。

プライベートと職場ではきちんと線を引く方なので職場では特に一緒に遊んだとかそういう話はしないです。なんとなくお互いにみんなには言っていません。

先輩は優し過ぎると思います。
男性はこういうものでしょうか…わかりません。

No.2216405 15/05/16 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/16 23:41
社会人さん1 

優しいというより、童貞の可能性が高いかも

その彼氏

No.2 15/05/17 00:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 その先輩いままで6人彼女いたので
童貞ではないと思います笑

No.3 15/05/17 00:25
社会人さん1 

>> 2 それじゃ、遅かれ早かれ

来るべき時はやってくるから、まぁ、心配ないでしょう

No.4 15/05/17 08:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 そうですかね…気長に頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧