注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

利用されてました。

レス35 HIT数 7006 あ+ あ-

匿名さん
15/05/24 10:52(更新日時)


1ヶ月半付き合った彼氏と別れました。

理由は彼氏は元カノが好きだからです。

告白は彼からなのですが
それも元カノと別れて数日でたまたまわたしと会って、わたしとなら寂しさを埋められる、と思ったかららしいです。
本人は最初はちゃんと好きだったと言っていますが嘘かもしれません。

最初は気も紛れたし、好きだったけど、最近元カノと比べて元カノがいいと思った。と言われました。

暇があれば誘われて毎日のように遊んで、
キスもいっぱいして、
処女も捧げました。
彼氏は毎日電話もくれるし、LINEも頻繁に返ってくるし、わたしは愛されてるって思っていたんです。

なんでこんなやつに1ヶ月半も捧げたんだろう、ととても悔しいです。


別れたくない、元カノと再会してその日にわたしと別れるのは結論が早すぎる、忘れる努力もしてほしい。ということを何度も伝えましたが相手が1時間ほぼずっと黙っていて話してもぽつぽつしか話しませんでした。
段々わたしがアホらしくなってきて
帰って、もうどうでもいい。と帰らせました。

謝りのLINEくらいくるかな、と思っていましたがなんにもありません。
すごく虚しいです。
自然消滅って形を向こうは取るんだと思います。

ここ1ヶ月の自分がバカにしか思えなくなって…
一昨日可愛いとか、遊ぼうとか言われたばっかりなのに…1日で人の気持ちは変わってしまうんですね。


15/05/24 10:52 追記
一週間ぶりに開いたら、とてもたくさんの方がコメントをしてくださっていて驚きました。

あれから彼からの連絡はありません。わたしも連絡はしていませんがLINEをブロックされたようです。正直今も、あのときこうしてたら別れずに済んだのでは、とふとしたときに考えてしまいます。ですが日毎に前に進めているので、これからの出会いに向けて自分磨きしていきたいと思います!
皆様ありがとうございました!

タグ

No.2216151 15/05/16 06:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/16 06:47
匿名さん1 

何か、中身が無い相手ですね。

たまたま主さんに会ったから…って

って感じです。

私なら、早い所忘れて、付き合った事を無かった事にしたい相手ですね。

元気出してくださいね。

No.2 15/05/16 07:46
通行人2 

彼の事が本当に好きなら、彼が自由でいられるようにしてあげるのが、大人の女の建前の対応じゃないでしょうか?

感情は、乱気流でしょうが自分が納得出来るまで、やれることはやりきった方が悔いが残らないと思いますよ。

  • << 20 主さんがもう愛想つかしてるなら、もういいんじゃないでしょうか。私も経験ありますが、こんな男甘い顔したらまた元カノとうまくいかなくなったとき主さん利用します、元カノとくらべて…なんて主さんに彼が言うこと自体無神経な思いやりない男だとおもいます。

No.3 15/05/16 07:53
匿名さん3 ( ♀ )

あなたが選んで付き合って

全てあなたが決めて行動にうつしたまで

相手を責めるのは間違っているよ

人を動かすことは難しいし

心は変化するものなんです

  • << 10 この意見に大賛成です。 主の意思で付き合いSEXしたんでしょ。 本当に、人を見る目のなかった事を反省して、賢くなる事です。

No.4 15/05/16 08:07
恋愛の達人4 

ただ単に彼は熱しやすく冷めやすいタイプなだけで利用された訳じゃないと思うけど

最初は主さんの事ほんとに好きだったはず

でもすぐ冷めちゃったってだけ

付き合ってみないと分からないし、冷めてるのにズルズル長い事付き合われるより一ヶ月半で次に行けるんだから良かったじゃない

5年くらい付き合って冷めたって言われたらそれはそれでツラいよ

No.5 15/05/16 08:51
通行人5 

いい機会だったのかも。

今度はいい人と巡り会えますように!

No.6 15/05/16 08:56
恋愛の達人6 


処女を捧げ高い授業料を払っていい勉強をしたと思い、諦めましょう。

もっと主さんをちゃんと愛してくれる相手が見つかりますよ。
今回のことを教訓にして、良い恋愛をしてください。


No.7 15/05/16 10:42
恋愛依存さん7 

主がいくつか知らんけど
処女を捧げたって…
演歌かよ(笑)

自分だって相手が好きだからヤったんでしょ?
お互い様だし、そんなに大事なら付き合って1ヶ月半で捧げるなよ(笑)

自分の見る目がなかったと諦める事

後ね
自分の価値が低いから同じような人しか来ないのよ

もっと自分磨きしましょうね

No.8 15/05/16 12:52
恋愛の達人8 

わたしみたい(>_<)

イケメンははなから怪しい

No.9 15/05/16 18:17
匿名さん9 

元カノと別れて数日でいきなりあなたのことを本気で好きになれるのでしょうか?
彼は気が変わりやすいのかそれとも元カノへの面当てで好きでもないあなたと付き合ってしまったのかはわかりませんが結果としてあなたはやり捨てされたわけですよ
さぞかし辛かったし悔しかったでしょう

高い授業料でしたが今度は誠実な男で本当に愛し愛されるようなお相手とお付き合いされることをお勧めします

それにしても別れて数日であなたに乗り換えてしまうような軽い男なのによく信用して付き合えましたね?
こいつちょっと変だなあとか思わなかったのでしょうか?

もっと人を見る目を養いましょう

ところで元カノとはなぜ別れたんですか?
彼は元カノに未練があったのにあなたと付き合ってしまったんですよね
あなたはそのことに全く気が付かなかったのかが不思議ではありますが

No.10 15/05/16 18:37
通行人10 

>> 3 あなたが選んで付き合って 全てあなたが決めて行動にうつしたまで 相手を責めるのは間違っているよ 人を動かすことは難しいし … この意見に大賛成です。

主の意思で付き合いSEXしたんでしょ。

本当に、人を見る目のなかった事を反省して、賢くなる事です。

No.11 15/05/16 20:11
アドバイザー11 

縁がなかったんですよ。忘れよう!

No.12 15/05/16 22:26
八方美人ちゃん12 ( 20代 ♀ )

その一ヶ月で勉強になったね。

まだよかったじゃん。一ヶ月で。

これから本当に愛してくれる人、愛せる人だと思う人と巡り合えたらいいね。

No.13 15/05/16 22:58
匿名さん9 

ろくでもない男に引っかかったことを受け止めましょう
ソイツはまた嘘ついてあなたを騙して身体の関係を持とうとするかもしれないけどセフレにされないように気をつけようね
あなた男に騙されるタイプみたいだし見る目がないみたいなので安易に好き好き言ってくる男には気をつけて
変な男にコケにされないように頑張れ!

No.14 15/05/16 23:03
匿名さん14 

たった一カ月少しでしょ?



大丈夫。
数年経てば名前も顔も思い出せなくなるから。笑

No.15 15/05/16 23:56
通行人15 

スッカスカな男に出会ってしまったね 
悔しいけどこれも成長する過程だと思ってみて
そして人を見る目養ってね

赤い糸で結ばれてる人は一人じゃないから次はどんな人に巡り会えるかどんな恋愛をするのか楽しみにしよう

No.16 15/05/17 06:53
通行人16 ( ♀ )

酷い奴だけど、

事故に遭ったと思って
サッサと忘れましょう。

今度はもっと良い男を見つけましょう。

No.17 15/05/17 08:03
通行人17 

人間は所詮、己の都合で自分欲望です。

頑張って下さい。

No.18 15/05/17 08:44
匿名さん18 ( ♀ )

恋人を選ぶのに誠実でない人はどの時代にもいるんですよね。
主さん、すごく傷付いたね。
でもちゃんと誠実な人は絶対いるからね!

時間が経てばきっと悲しみやちょっとの怒りも忘れてくと思うから、楽しいことができるようになるまで頑張って。

No.19 15/05/17 10:59
匿名さん19 ( ♀ )

気持ちわかります、女友達多い男や元カノとズルズル わかれても切れずに友達として付き合いしてるヒトは私は心から信用できないですから。だってあなたが彼女なら、元カノとかけじめつけて切るとおもうの、あわよくばまた寄りをもどせるかもとかズルい男だったんですよ。
次に出会う人は誠実な人だといいですね🎵幸せ願ってますね。

No.20 15/05/17 11:03
匿名さん19 ( ♀ )

>> 2 彼の事が本当に好きなら、彼が自由でいられるようにしてあげるのが、大人の女の建前の対応じゃないでしょうか? 感情は、乱気流でしょうが自分… 主さんがもう愛想つかしてるなら、もういいんじゃないでしょうか。私も経験ありますが、こんな男甘い顔したらまた元カノとうまくいかなくなったとき主さん利用します、元カノとくらべて…なんて主さんに彼が言うこと自体無神経な思いやりない男だとおもいます。

No.21 15/05/17 11:27
匿名さん21 

一見、気の毒な気もするけど、告白されたから、って付き合った主の気持ちは?

主もすぐ一目惚れでもした?

告白されただけで付き合うのをOKするなんて、普通は相手の事をよく知ってから、って思うんじゃないかな?

で、たった一ヶ月ちょっとの間に身体を求める方も、許す方も、お手軽すぎ。

もっと慎重に相手を見極めて恋愛してください。
そしたら後悔する事も、相手ばかり責める事もなかったでしょう。

No.22 15/05/17 11:58
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちも分かりますが、彼の気持ちも分かります。


彼が、主さんの事を思っていたのも間違いないと思います。
でも、元カノの存在が大きすぎて、そんな気持ちで主さんと付き合うのは良くない、申し訳ないと、別れを切り出したんだと思います。

主さんは彼を好きで処女も捧げて、今、ものすごく辛いかもしれませんが、時が解決してくれます。

恋愛って難しいです。


No.23 15/05/17 12:56
通行人23 ( ♂ )

男の僕が言うのもなんだけど、付き合ったら男は体を求めるものです。

それは単純に性欲だけでなく、愛情もあるから好きな女性を自分の者にしたい心理です。

女性もそれが分かるから、体を許すわけですよね。

しかし、処女の場合は恐さや自分に対する自信のなさや恥ずかしさで、なかなか処女を捧げる決心が出来ないものじゃないですか。

男も本当に愛してるなら、女性の気持ちを大切にして、女性の気持ちが固まるまで待ちます。


でもあなたは、付き合って1ヶ月半で別れて、1ヶ月半の間に処女も捧げたんですよね。

ちょっと軽すぎな気がします。

特に処女って、女性にとってはそれなりに大きいものでしょう。

もう少し恋愛をよく考えた方が、これから良いと思います。

男の意見なので、女性に不快感を与えたら、ごめんなさい。🙇

No.24 15/05/17 13:54
匿名さん24 

捧げたって、あなたも十分女性として美味しい思いはしたんじゃないかな。

No.25 15/05/17 16:10
30代主婦 ( 5AkZu )

彼は自然消滅にもちこむつもりだと思う…という文が引っかかりました。

明らかに、別れ話してますよね?
なんで自然消滅なんですか?

彼が『わかれよう』の五文字を発してないからそう思ったのですか?
別れようと言われてなくても、元カノが好きだから別れたいってことですよね。
そして、主さんは『結論出すの早すぎる』ってしがみついたわけですよね?

じゃあ、しがみつくのやめたら別れ話成立で、自然消滅じゃないと思います。

彼はずるいんじゃなくて考えが軽いだけ。
ずるい人はこっそり元カノと寄りを戻して、主さんもキープすると思います。

別れ話もしたんだし、次いきましょう次!!

No.26 15/05/17 16:19
匿名さん26 ( 40代 ♂ )

誰もがそんな悔しい思いを一度は経験していくんだね。あなたも今回経験できて一つ大きくなったわけだよ。

次はこの経験を活かしてもっと良い恋愛ができる。

No.27 15/05/17 16:41
匿名さん27 

そういうこともありますよ。
主さんに言ったその時は嘘ではなかったと思う。主さんも好きだったのなら彼を恨まないで前に進んでほしいです。

No.28 15/05/17 18:22
恋愛依存さん7 

要するに何をするにも自己責任

誰かを恨むのはお門違いだし成長しない

No.29 15/05/17 19:10
匿名さん26 ( 40代 ♂ )

彼女のされた事、今の心理状態で恨むのはどうのこうのってそれは他人だから言えるキレイ事でしょ。恨みたくなる気持ちが普通の人間心理と思うけどね。

No.30 15/05/17 22:06
匿名さん27 

>> 29 横すみません。
他人事ではないです。
でも思いっきり恨んで大嫌いになった方がいいかもしれませんね。

No.31 15/05/17 23:22
匿名さん26 ( 40代 ♂ )

>> 30 そう、嫌いになって、あんなろくでもないやつには絶対引っかからないようにするってなっていいと思う。それも勉強だし、自分を向上させる発奮剤の一つじゃないかな。

相手が明らかに不純でずるいことしてるからね。

No.32 15/05/18 09:12
恋愛依存さん7 

被害者意識
被害妄想
が良くない

仕方ないな~
私にも悪いとこあったし~

の方が次は上手くいきそうだし表情も良いと思います
その方が絶対に良いって(^o^)/

人を恨んで得られるものなんてないよ

昭和の演歌みたいだし(笑)

人間明るくしてた方が絶対良いよ

No.33 15/05/18 12:04
匿名さん33 

見る目がない、軽いってーのはちと主さんには酷かなと。

誰だって結果なんて分からなくて、信じてみよう・一緒にいたいという思いでスタートするもんじゃないのかなぁ。

1ヶ月半も無駄ではないよ。人を好きになって幸せな時間だったじゃない。

でね、こういう掲示板は恋愛相談であふれてるじゃない?

皆「ずっと一緒に居られる人を探してる」臭い言葉で言えば「人生のパートナー」を探す過程で起こる諸々だと思うのね。

主さんもパートナーを探してる最中なのよ。それが彼じゃなったってだけよ。

恋愛って心と心でするものだから、もろ傷つく。自尊心とかズタズタになったりする。プライドとかもうペッちゃんこになったり。

そうしていくうちに人の痛みや苦しみを分かるようになったり、自分が何を求めてるのかが分かるようになったりすると思うのよ。

「人の気持ちは変わってしまう」それはそう思う。だけど、そこを信頼関係や一緒に居た時間が絆で繋いでくれたりもするんじゃないかな。

そういう関係を築ける人に会う途中なのよ。

変わっていくけど、変わらない関係を皆求めて恋愛してるんだと思う。

今は苦しいだろうけどまだ途中なのよ。彼じゃなかっただけよ。

自分を責めたり卑下しちゃダメよ。いっぱい泣いて失恋をじっくり味わうのも人生で大事な事よ。

失恋は大事な人に出会うまでの途中経過なのよ。

って、おばちゃんは思うわ。

No.34 15/05/18 15:12
匿名さん26 ( 40代 ♂ )

こういうのって人によって傷つき具合が違うと思うんだよね。純粋な人ほど傷つき度合いが大きい。

この経験を今後の恋愛に活かしていけることは確かだけども、復活するまでに多大な時間がかかったりする。

恨んだら負けなんてのはそういう人には余計にストレスになって常に心臓を締め付けられて戦わなくちゃならないから生活に支障が出すぎる。

正直な気持ちでいるのが一番。こう考えなくちゃいけないなんてのはやめたほうがいい。

時間が経って考えてみればそれがどういうことだったか分かってくることだしね。

No.35 15/05/18 16:40
匿名さん9 

処女まで捧げたのに付き合ってちょっとしたらやっぱ元カノのがいい女だったから別れるわー!とかいってやり捨てされたんだもの
恨むなとか言われてもそりゃ無理だよね

確かに騙された方が馬鹿だとか付き合って一ヶ月やそこらで身体の関係をもったのは自業自得だとか言われてもスレ主は納得はできないと思う

今は凹んでいるかもしれないけど二度とこの男の言葉を信用しないで金輪際縁を切れたならいい

要するに今回の事できちんと学んで二度と同じような過ちを犯さないことだよね

もしこの元カレがまた好きだとか言って嘘ついて弄ぼうとしてもキチンとスレ主が断れる関わらない事が出来るのかな?と疑問に思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧