注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼の気持ちがわかりません

レス7 HIT数 2024 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
15/05/14 21:43(更新日時)


私には高校時代から付き合っていて
もうすぐ3年目の彼氏がいます。

今は進学(私)と就職(彼)とで
なかなか会えません。

最近彼からの連絡が減っていて、
私が送ったlineが2日ほど未読になっていました。
いままで既読無視をしたことがなかった彼氏が一ヶ月ぐらい前から既読無視をしはじめて、
忙しいんだろうなとは思いますけど
すこし心配になっています。
未読だったのも、Twitterでは浮上していたのできっと無視されたんだと思います。

私はそんなことあまり気にはしませんが、
先日既読無視される前に彼とあったときに
「俺は既読無視とか基本はしないけど、どうでもいいやつとかにはするよ。だからお前にはしてないでしょ?笑」
って話をしたばかりで、とても不安になりました。
lineの内容もそっけなかったりしてすごく気になっています。

彼はいままでとても束縛や独占欲が強く心配性でよくあるごとに、私の携帯をみたりlineで何をしているか聞いてきたんですが、今は連絡すらなくなってなかなか会ってもくれません。

私もわたしで彼への気持ちが強く、一年ほど前に重たいと彼に言われ別れそうになったことがあり、今は彼にたくさん連絡するのが怖かったり、気持ちをあまり伝えられないほど臆病になっています。


でも彼がとても好きだし、彼の気持ちを知りたいし私はどうするべきでしょうか。
また彼はどんな気持ちなのでしょうか。

タグ

No.2215678 15/05/14 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/14 19:18
ラブラブさん1 ( 20代 ♂ )

それは彼氏に不安なんだけど って気持ちを伝えなよ

他人にはわからないことだよ

ただ、俺が思ったのは就職して出会いがあって今は悩んでる感じかな?みたいに思ったよ

No.2 15/05/14 19:40
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レス、ありがとうございます!
やっぱり彼にしか彼の気持ちはわかりませんよね。

さっそく連絡しようと思いましたが、lineの送信ボタンが手が震えておせません。(笑)

もし彼が私のことを好きじゃなくなってたらとか、他のひとのことを好きになってたらって考えてしまうと全然勇気がでません。
だったら、聞かない方がいいんじゃないかって思ってしまいます。

自分こんなに臆病になってたんだなって思いました。
でもちゃん彼の気持ちを知りたいので、
ちゃんと聞きたいと思います。

No.3 15/05/14 20:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼の気持ちを知る為には、本人に聞く他無いでしょう。
彼の共通な方に聞いてもらっても、本当の事かどうかも分からない答えをされるかもしれないし色々誤解が生まれます。
ここは付き合ってる貴方が聞き出すことですね。

連絡を無視を続ける事よりも、自分の扱いが雑に感じて来はじめた理由を話すべきだと思います。
就職は学生よりも日々とても忙しいです。
特に新人の立場なら尚更です。
学生と違って責任感や時間に終われ、場合には自分の時間すら無いほどストレスにもなります。
今は時間が出来た時に主が感じてる事を素直に伝えてみて下さい。言わないと何も変わりません、お互いの為に頑張って

No.4 15/05/14 20:14
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

ラインじゃなくってさ電話しましょうよ。
メールとかラインだから不安になるんですよ。

  • << 6 レス、ありがとうございます。 電話ですか、、 私が感情的になって最後はいつも泣いてしまって彼をうんざりさせるので 彼は電話を嫌がります。 彼と電話すると、おたがい気持ちが高まってしまって相手を傷つけるようなこと言ってしまっていつも後悔してしまいます。 電話だとお互いがあいている時間をつくらないといけないのもありますよね。 だけど、ちゃんと言葉で伝えないと相手にも伝わらないですよね。 相手の都合を聞いて、電話で聞いてみたいと思います。

No.5 15/05/14 20:30
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

若いうちは
彼が最初で最後の
愛しい人…
ずっといつまでも
一緒だ………

と思って付き合って
いるんだけれど…

やっぱりね
必ず別れは訪れて
くるんだよね……

今は青春時代
今の結果は時間が
解決します。

彼も若いし
色んな女性に
興味を持つ年頃です

男って本来は
狩人だから……

お互いに
年を重ねれば
価値観も変わり
恋愛対象も変わると
思いますよ

  • << 7 レス、ありがとうございます。 やっぱりそういうことなのでしょうか? どんだけ時間がたっても彼と一緒がいいって思うのは今だけなのでしょうか。 正直彼はわたしのこともう好きじゃないんじゃないかって思います。 でもやっぱり、ラインの通知が来たり電話がなったりしたら彼なんじゃないかなって期待もしていて、自分がいやになります。 彼に聞かなきゃ聞かなきゃって思うのに、いざやろうと思うと全然勇気がでなくて、 考えれば考えるほど、自分がいやになってきます。

No.6 15/05/14 21:33
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 ラインじゃなくってさ電話しましょうよ。 メールとかラインだから不安になるんですよ。
レス、ありがとうございます。
電話ですか、、
私が感情的になって最後はいつも泣いてしまって彼をうんざりさせるので
彼は電話を嫌がります。
彼と電話すると、おたがい気持ちが高まってしまって相手を傷つけるようなこと言ってしまっていつも後悔してしまいます。
電話だとお互いがあいている時間をつくらないといけないのもありますよね。

だけど、ちゃんと言葉で伝えないと相手にも伝わらないですよね。
相手の都合を聞いて、電話で聞いてみたいと思います。

No.7 15/05/14 21:43
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 若いうちは 彼が最初で最後の 愛しい人… ずっといつまでも 一緒だ……… と思って付き合って いるんだけれど… やっぱ…
レス、ありがとうございます。
やっぱりそういうことなのでしょうか?

どんだけ時間がたっても彼と一緒がいいって思うのは今だけなのでしょうか。

正直彼はわたしのこともう好きじゃないんじゃないかって思います。
でもやっぱり、ラインの通知が来たり電話がなったりしたら彼なんじゃないかなって期待もしていて、自分がいやになります。

彼に聞かなきゃ聞かなきゃって思うのに、いざやろうと思うと全然勇気がでなくて、
考えれば考えるほど、自分がいやになってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧