注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

子供服を安く買う

レス33 HIT数 5128 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
17/06/15 18:27(更新日時)

2児のママです。

子供服は安くないと買いません

すぐ汚すし、穴空けてくるし、すぐ着れなくなる…
2人共同性でないので、お下がりもできない…



高めのブランドものだと元とる前に着れなくなるとか、シミになるとかヒヤヒヤしてしまうけど、安い子供服はそれを考えなくていいのがいいです


汚してナンボ、いくらでも汚してこい!な考えなので、西松屋ご用達です

上下西松屋とか普通です(^_^;)

子供服にお金かけるくらいなら、子供達のために貯金します




ちょっとしっかりしたの着せたい時は、あまり高くないブランドの服をバーゲンで5割以上値引きされていて、1000円行かないものから選んでます

子供服1着にかける値段は1000円以下

1000円以上だと欲しくても却下






同じような方いたら嬉しいです。

No.2215599 15/05/14 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/14 14:34
匿名さん1 

うちもそうですよ。
ほとんど西松屋かパシオスです(笑)
高い服なんかとてもとても。たまに百貨店の子供服のお店なんか行くと、一着5000円とかそんなお値段で、え…馬鹿なの?と思ってしまうほどです。

ちなみに私はヤフオクもよく利用します。
1000円以下で新品で検索してもけっこうヒットしますし、そこから定形外郵便やメール便など送料が安いかチェックして入札します。

実は七五三のお着物や入学式のスーツもヤフオクで3000円以下で落札してしまいました。

  • << 11 レスありがとうございます(^^) 同じような方いて良かったです〜 ヤフオクは利用したことないんですよ(^_^;) お子さんのスーツや七五三のお着物 かなり戦利品ですね〜〜(^o^) 一度しか着ないものですもんね 高いお金出して買ってられないですもんね レンタルするのも高いし… 私も娘の卒園式のスーツ 近くの安いお店で3,500円いかないくらいでゲットしました 七五三を今年する予定ですが、アンサンブルをワンサイズ大きいの買ったので、その時にも着せようか お着物にしようか迷い中です。

No.2 15/05/14 14:39
♂♀ママ2 

うちは赤ちゃんの時から基本的に西松屋です!

私が高い服には興味がないのと、やっぱり汚す・すぐに着れなくなるから安いので十分って考えです。同じく異性なのでお下がりは無理。

周りの子はそれなりのをきっと着てるんだろうけど…

先日はGUで買いました(^^;

  • << 12 レスありがとうございます(^^) 赤ちゃんの頃から西松屋 一緒です〜 私もあまり高い服 興味ないですね 自分のも全部安いものばかりです(^_^;) 自分のですらプチプラ万歳人間なので、服にはお金かけてません 小学校は制服なのでラクですが、息子の幼稚園は私服です 息子の幼稚園でもラルフやらミキハウスやら着てるお子さんチラホラ見かけます GU可愛いじゃないですか〜 こちらはGUが結構遠いので、なかなか行けません… セールだと結構安く買えるみたいですよね(^^)

No.3 15/05/14 14:58
匿名さん3 

私も西松屋です。
新品のブランドものは買いません。
ヒヤヒヤするのも嫌だし、染み抜きとか面倒だし。
古着屋行くのも好きです。
宝物探しみたいで楽しい。

この前、赤ちゃん用のハンチング帽子?
(ひも付き)が80円であって、ヤッホ~イ♪って感じで嬉しかった!
今は赤ちゃんでもハンチング帽子なんてあるんだって思いました。
ヒモも伸びてないし、西松屋にもないし…

古着屋だと服も500円とか安売りだともっと安いし、赤ちゃんのつなぎとかも500円。
西松屋だと約1000円するし。

うちは男の子で三歳と0歳。

お古でも残るのは数枚だけ。
あとは、シミが酷かったり、破れてたりなので下の子に着せられないです(涙)
やんちゃ過ぎて…

西松屋は近くにあるし、便利です。
古着屋は、ちょっと離れてるので季節の変わり目に行きます。
古着屋で揃えられない分を西松屋で買います。

子供服にお金は懸けれませんもんね。

  • << 13 レスありがとうございます(^^) 古着屋さんですか〜(^^) 私も綺麗で安いものを探すの好きです 近くにあったんですが、なくなっちゃってとても残念(>_<) 綺麗なミキハウスのTシャツが300円で買えた時はもう嬉しくて嬉しくて ハンチング 戦利品でしたね〜〜(^o^) 西松屋 そういえばハンチングないですね(^_^;)

No.4 15/05/14 17:05
匿名さん4 

うちもそうですよ~。西松屋の値下げ品とか来年のために買ったりとかしてます。ある程度成長が落ち着くまでは安物で十分だと思ってます。

  • << 15 レスありがとうございます(^^) うちもある程度のところまでは安物で突き通そうと思ってます。 いつか、好きなブランドなんか出てきて、イヤでもブランドもの欲しがるようになるかもしれないですし 上の子供は6年間西松屋の服を着続けてきてますが、好みが出てきて 西松屋ではなかなか娘が気に入るのが見つからなくなってきてます(^_^;) でも、限界まで西松屋通い続けようと思ってます

No.5 15/05/14 19:35
なーこ ( ♀ SFefG )

わたしも1500円以上の服は買いません。
ブランドなんてかって汚れないか気にして遊ばすのも嫌だしそれで怒りたくもないし、安いもので十分です。
安くても意外にもちも良かったりしますしね(^^)

  • << 16 レスありがとうございます(^^) 1500円まではOKゾーンなのですね(^^) 私もブランドもの着せて公園なんてできないです 公園行ったらだいたい汚れますもん 私もブランドもの着せてるから汚れるのが嫌っていう親の都合で子供の遊びを制限したくないです 子供にとったらブランドでもノーブランドでも関係ないですしね 安物でも意外と保ちますよね(^-^) 安いからすぐダメになると思いきや、ダメになる前にサイズアウトだったりしますよね 安物のレギンス 上の子供は3年履いてます 3年前に12分丈くらいでクシュクシュさせて履かせていたのが7分丈くらいになってますが、レギンス自体も今でも問題なく履けてます

No.6 15/05/14 21:41
匿名さん6 

うちも千円までが限界です。子供四人なので全員ぶん買うとトータルが恐ろしい。西松屋はデザインが気に入る物が見つからないので、古着屋とフリマで服を買っています。どちらも1着100~500円くらいなので。子供ブランドの服を選べば生地がいいので古着でも充分着れます。

  • << 17 レスありがとうございます(^^) お子さん四人ですか! 全員に買ってあげるとなると どうしてもお金かかりますよね 古着屋さん いいですよね〜〜 今はもうないんですが、近くにあった頃はよく覗いてました 質が良く 手の届かないブランドの子供服は古着屋さんだと手頃ですよね(^^)

No.7 15/05/14 21:52
通行人7 

娘が小さい頃は西松屋と
Nissen(3着柄違いセット\1,800前後)にお世話になっていました。
夏は良く汗をかき着替える回数も多いので、大変重宝しましたよ。

  • << 18 レスありがとうございます(^^) うちも夏場は着替えも頻繁で枚数必要なので、安いTシャツに助けられてます ニッセンの3枚セットもいいですよね 子供も喜んで着てくれます 今までは私が選んでも文句無かったのですが、今は好みが出てきて ちょっとウルサイので、これからは3枚セットのものから選んでもらおうと思ってます。

No.8 15/05/15 00:40
♂♀ママ8 ( 30代 ♀ )

うちも新品は西松屋ですね。あとはお下がり。高いのは義母からのプレゼントくらいです。

H&M、ユニクロの安いやつも時々買います。
しまむらは1着1000円くらいするので買わないです。西松屋の価格に慣れちゃうとしまむらは買えないな~と思い、我ながらビックリしました。
大人用はしまむらで買えるんですけどね。
子ども用は「西松屋で安いの探そ~。」ってなっちゃいますね。

  • << 19 レスありがとうございます(^^) うちも高いものはいただきものです。 お下がり頂けるのはいいですね(^-^) しまむらは遠いので ほとんど行かないんですが、気になってました しまむら 意外と高めですね(^_^;) 私も1着1,000円は買うの躊躇しちゃいます それならば、私も西松屋行っちゃうかも

No.9 15/05/15 01:52
30代主婦 ( 30代 lsWrF )

>> 8 うちは経済的に恵まれてる方ですが、やはり私もTシャツは500円以内、ボトムは1000円代までって決めて選んでます。
子供ブランドでもセールのときに行くと、ちゃんと上記の予算内でいいの買えますしね♪

うちは来年の冬用のパジャマやスリーパーを先月、探しまわって190円~500円くらいでゲットしてきました!9月には来年の夏用を買わないと!!と意気込んでます!

しまむらは広告入ってるセールのときいくと500円のもあったし、2000円のが値下げ値下げで半額以下になってるときもあるので、こまめにチェックをオススメします!!西松屋より縫製いいですよ~。

  • << 24 レスありがとうございます(^^) 遅くなってすみません(>_<) セールでいいお買い物できましたねー(^o^) 掘り出し物見つけたら幸せな気持ちになりますよね しまむらは遠いのですが、気になってました 安くて縫製いいの嬉しいです(^-^)

No.10 15/05/15 16:39
匿名さん10 

新品は西松屋しまむらなど大手スーパーのタイムセールなど。 
長く着れる服は大きめ買ってます。
最近はママ友からお下がりを頂くようになり買ってません。
ママ友感謝してます。 

  • << 25 レスありがとうございます(^^) うちも西松屋さまさまです 大きめ買うのわかります〜 だいたいワンサイズ大きいの買ってます 少しでも長く着て欲しいですよね お下がり頂けると助かりますよね(^-^)

No.11 15/05/16 17:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 うちもそうですよ。 ほとんど西松屋かパシオスです(笑) 高い服なんかとてもとても。たまに百貨店の子供服のお店なんか行くと、一着500… レスありがとうございます(^^)

同じような方いて良かったです〜


ヤフオクは利用したことないんですよ(^_^;)


お子さんのスーツや七五三のお着物 かなり戦利品ですね〜〜(^o^)
一度しか着ないものですもんね
高いお金出して買ってられないですもんね
レンタルするのも高いし…


私も娘の卒園式のスーツ 近くの安いお店で3,500円いかないくらいでゲットしました

七五三を今年する予定ですが、アンサンブルをワンサイズ大きいの買ったので、その時にも着せようか お着物にしようか迷い中です。

No.12 15/05/16 17:38
専業主婦 ( ♀ )

>> 2 うちは赤ちゃんの時から基本的に西松屋です! 私が高い服には興味がないのと、やっぱり汚す・すぐに着れなくなるから安いので十分って考えです… レスありがとうございます(^^)


赤ちゃんの頃から西松屋 一緒です〜
私もあまり高い服 興味ないですね

自分のも全部安いものばかりです(^_^;)
自分のですらプチプラ万歳人間なので、服にはお金かけてません

小学校は制服なのでラクですが、息子の幼稚園は私服です

息子の幼稚園でもラルフやらミキハウスやら着てるお子さんチラホラ見かけます


GU可愛いじゃないですか〜
こちらはGUが結構遠いので、なかなか行けません…

セールだと結構安く買えるみたいですよね(^^)

No.13 15/05/16 18:10
専業主婦 ( ♀ )

>> 3 私も西松屋です。 新品のブランドものは買いません。 ヒヤヒヤするのも嫌だし、染み抜きとか面倒だし。 古着屋行くのも好きです。 宝物探… レスありがとうございます(^^)

古着屋さんですか〜(^^)
私も綺麗で安いものを探すの好きです

近くにあったんですが、なくなっちゃってとても残念(>_<)

綺麗なミキハウスのTシャツが300円で買えた時はもう嬉しくて嬉しくて


ハンチング 戦利品でしたね〜〜(^o^)
西松屋 そういえばハンチングないですね(^_^;)

No.14 15/05/16 18:23
通行人14 ( ♀ )

えー?
西松屋で充分ですよ〜〜(笑)
友達とかぶっても親同士で西松屋でしょー?とか言って笑ってますよ!

たまに古着屋さんとかへ言って手頃なもの買って洗濯して使ってますよ。

幼なじみのとこは少し裕福で子供3人私学の幼稚園〜小学校で普段は制服ですが普段着は西松屋でしたよ!

  • << 26 レスありがとうございます(^^) 遅くなってしまってすみません(>_<) 西松屋愛用の方がたくさんいて嬉しいです(^-^) よくカブるけど、それはそれでいいですよね 古着屋さん 私も好きです 今は近くになくなってしまって残念ですが…

No.15 15/05/16 18:54
専業主婦 ( ♀ )

>> 4 うちもそうですよ~。西松屋の値下げ品とか来年のために買ったりとかしてます。ある程度成長が落ち着くまでは安物で十分だと思ってます。 レスありがとうございます(^^)

うちもある程度のところまでは安物で突き通そうと思ってます。
いつか、好きなブランドなんか出てきて、イヤでもブランドもの欲しがるようになるかもしれないですし

上の子供は6年間西松屋の服を着続けてきてますが、好みが出てきて 西松屋ではなかなか娘が気に入るのが見つからなくなってきてます(^_^;)

でも、限界まで西松屋通い続けようと思ってます




No.16 15/05/16 19:55
専業主婦 ( ♀ )

>> 5 わたしも1500円以上の服は買いません。 ブランドなんてかって汚れないか気にして遊ばすのも嫌だしそれで怒りたくもないし、安いもので十分です… レスありがとうございます(^^)

1500円まではOKゾーンなのですね(^^)


私もブランドもの着せて公園なんてできないです

公園行ったらだいたい汚れますもん

私もブランドもの着せてるから汚れるのが嫌っていう親の都合で子供の遊びを制限したくないです
子供にとったらブランドでもノーブランドでも関係ないですしね

安物でも意外と保ちますよね(^-^)
安いからすぐダメになると思いきや、ダメになる前にサイズアウトだったりしますよね

安物のレギンス 上の子供は3年履いてます
3年前に12分丈くらいでクシュクシュさせて履かせていたのが7分丈くらいになってますが、レギンス自体も今でも問題なく履けてます



No.17 15/05/17 11:22
専業主婦 ( ♀ )

>> 6 うちも千円までが限界です。子供四人なので全員ぶん買うとトータルが恐ろしい。西松屋はデザインが気に入る物が見つからないので、古着屋とフリマで服… レスありがとうございます(^^)

お子さん四人ですか!
全員に買ってあげるとなると どうしてもお金かかりますよね

古着屋さん いいですよね〜〜
今はもうないんですが、近くにあった頃はよく覗いてました

質が良く 手の届かないブランドの子供服は古着屋さんだと手頃ですよね(^^)

No.18 15/05/17 11:36
専業主婦 ( ♀ )

>> 7 娘が小さい頃は西松屋と Nissen(3着柄違いセット\1,800前後)にお世話になっていました。 夏は良く汗をかき着替える回数も多いので、… レスありがとうございます(^^)

うちも夏場は着替えも頻繁で枚数必要なので、安いTシャツに助けられてます

ニッセンの3枚セットもいいですよね
子供も喜んで着てくれます

今までは私が選んでも文句無かったのですが、今は好みが出てきて ちょっとウルサイので、これからは3枚セットのものから選んでもらおうと思ってます。

No.19 15/05/17 11:47
専業主婦 ( ♀ )

>> 8 うちも新品は西松屋ですね。あとはお下がり。高いのは義母からのプレゼントくらいです。 H&M、ユニクロの安いやつも時々買います。… レスありがとうございます(^^)

うちも高いものはいただきものです。
お下がり頂けるのはいいですね(^-^)


しまむらは遠いので ほとんど行かないんですが、気になってました

しまむら 意外と高めですね(^_^;)
私も1着1,000円は買うの躊躇しちゃいます

それならば、私も西松屋行っちゃうかも

No.20 15/05/17 18:31
2児のママ ( 1N9fG )

私も、ずっと西松屋ですよ♬
今年から2人になるんで
経済的にも厳しくなるのもありますし
西松屋は普通に安くて
可愛い服がいっぱいですから\(^o^)/

自分自身、ブランドはあまり興味無いので
子供が大きくなるまでは
貯金中心になりますლ(´ڡ`ლ)

後は、バースデーも西松屋と一緒で安いのと
H&MとかでSALEしてる時に買います(*^^*)

  • << 27 レスありがとうございます(^^) 遅くなってしまってすみません(>_<) お子さんがお二人になるんですね(*^^*) おめでとうございます(^^) お身体大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね 西松屋ご愛用の方がたくさんいて嬉しいです(^-^) うちも貯金に回したいので、あまり服にお金かけない考えです 西松屋 普通に可愛いですよね ただ、靴はすぐダメになるので、他で買います

No.21 15/05/19 06:09
♀ママ ( 20代 ♀ hMy1 )

うちも西松屋やバースデーで買います。
でもそれ以上にリサイクルショップやママサークル内のリサイクル掲示板を利用してます。
リサイクルだとちょっとしたブランド物とかが安く手に入るし、結構可愛いのや変わったデザインのがあったり、だいたい一着2、300円位。安いから一気に十着くらいかっても2000円くらいですみます♪あとはお古貰ったり、自分の着なくなった服を少し手を加えてリメイクしたり、母が簡単なのなら作れるので作って貰ったりお願いしちゃいます。

なので私には西松屋すら高く感じる事もあります(笑)

お金無いけど服買うのも可愛い服着せてオシャレさせるのも大好きで数少ない趣味というか息抜きなので(^^)

因みに自分の服もリサイクルショップがメインです(笑)

  • << 28 レスありがとうございます(^^) 遅くなってしまってすみません(>_<) リサイクルショップ 私も好きです(^-^) 今は遠くにしかないので、ご無沙汰になってしまってますが… 10着買って2,000円は安いですね‼︎ 服代がかなり安く抑えられていいですね(^^) 趣味 息抜きは必要ですよ〜 生活できなくなるぐらいじゃないなら、全然オシャレ楽しんじゃっていいと思います(^-^)
  • << 29 すみません、抜けてました(^_^;) 私も簡単な子供服とか作ることにハマり、安めの可愛い布(服にできるようなの)を買って作ってます 子供なので、布がたくさん要らないですし1枚数百円とかでできちゃうこともあります。 自分好み 子供の好みにできるし、既製品買うより安くできてしまうこともあるので、ちょっと既製品買うのが余計に躊躇してしまいそうです(^_^;)

No.22 15/05/19 09:12
♂♀ママ22 ( ♀ )

うちはほぼオークションですよ
普通に買ったら一万以上するブランド物の服が千円以下で、しかもまだまだ綺麗な状態で買えます

  • << 30 レスありがとうございます 遅くなってしまってすみません(>_<) それはすごくすごくお得ですね(^-^) それでしたら、私も買っちゃうかも(^_^;)

No.23 15/05/19 11:25
♂♀ママ23 

うちは従姉妹や妹の子供にお下がりを回さないといけないので、西松屋では買えません。7年ぐらい着ることもあるので、西松屋では流石に無理なんです。
保育園児なのでガラガラ洗えて洗濯に強く、補整がしっかりして長く着れるもの、が優先です。
お値段はそこそこ高いですが、ハッカベビーというブランドのカーディガンもう50回以上は着てますが、全くよれません。毛玉も出来ません。本当に丈夫で素晴らしい。小さくなってきたので、これからは従姉妹が着てくれます。値段は6000円ぐらいでしたが、かなりもとがとれました。わたしのやり方も長い目でみたらお得ですよ。

  • << 31 レスありがとうございます 遅くなってしまってすみません(>_<) そういう考え方もあるんですね 流石に安いものでは何年もザブザブ洗っても大丈夫なほど頑丈ではないですよね(^_^;) 高いものかもしれないけど、質の良い服だからこそできることで、何年も何人にも着てもらえて服も本望ですよね

No.24 15/06/01 13:40
専業主婦 ( ♀ )

>> 9 うちは経済的に恵まれてる方ですが、やはり私もTシャツは500円以内、ボトムは1000円代までって決めて選んでます。 子供ブランドでもセールの… レスありがとうございます(^^)

遅くなってすみません(>_<)



セールでいいお買い物できましたねー(^o^)
掘り出し物見つけたら幸せな気持ちになりますよね


しまむらは遠いのですが、気になってました
安くて縫製いいの嬉しいです(^-^)






No.25 15/06/01 14:03
専業主婦 ( ♀ )

>> 10 新品は西松屋しまむらなど大手スーパーのタイムセールなど。  長く着れる服は大きめ買ってます。 最近はママ友からお下がりを頂くようになり買… レスありがとうございます(^^)

うちも西松屋さまさまです
大きめ買うのわかります〜
だいたいワンサイズ大きいの買ってます
少しでも長く着て欲しいですよね

お下がり頂けると助かりますよね(^-^)

No.26 15/06/01 14:35
専業主婦 ( ♀ )

>> 14 えー? 西松屋で充分ですよ〜〜(笑) 友達とかぶっても親同士で西松屋でしょー?とか言って笑ってますよ! たまに古着屋さんとかへ言っ… レスありがとうございます(^^)

遅くなってしまってすみません(>_<)


西松屋愛用の方がたくさんいて嬉しいです(^-^)

よくカブるけど、それはそれでいいですよね

古着屋さん 私も好きです
今は近くになくなってしまって残念ですが…

No.27 15/06/01 14:50
専業主婦 ( ♀ )

>> 20 私も、ずっと西松屋ですよ♬ 今年から2人になるんで 経済的にも厳しくなるのもありますし 西松屋は普通に安くて 可愛い服がいっぱいです… レスありがとうございます(^^)
遅くなってしまってすみません(>_<)

お子さんがお二人になるんですね(*^^*)
おめでとうございます(^^)
お身体大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね


西松屋ご愛用の方がたくさんいて嬉しいです(^-^)
うちも貯金に回したいので、あまり服にお金かけない考えです


西松屋 普通に可愛いですよね
ただ、靴はすぐダメになるので、他で買います

No.28 15/06/01 15:05
専業主婦 ( ♀ )

>> 21 うちも西松屋やバースデーで買います。 でもそれ以上にリサイクルショップやママサークル内のリサイクル掲示板を利用してます。 リサイクルだと… レスありがとうございます(^^)

遅くなってしまってすみません(>_<)

リサイクルショップ 私も好きです(^-^)
今は遠くにしかないので、ご無沙汰になってしまってますが…

10着買って2,000円は安いですね‼︎
服代がかなり安く抑えられていいですね(^^)


趣味 息抜きは必要ですよ〜
生活できなくなるぐらいじゃないなら、全然オシャレ楽しんじゃっていいと思います(^-^)



No.29 15/06/01 16:43
専業主婦 ( ♀ )

>> 21 うちも西松屋やバースデーで買います。 でもそれ以上にリサイクルショップやママサークル内のリサイクル掲示板を利用してます。 リサイクルだと… すみません、抜けてました(^_^;)


私も簡単な子供服とか作ることにハマり、安めの可愛い布(服にできるようなの)を買って作ってます




子供なので、布がたくさん要らないですし1枚数百円とかでできちゃうこともあります。
自分好み 子供の好みにできるし、既製品買うより安くできてしまうこともあるので、ちょっと既製品買うのが余計に躊躇してしまいそうです(^_^;)




No.30 15/06/10 13:18
専業主婦 ( ♀ )

>> 22 うちはほぼオークションですよ 普通に買ったら一万以上するブランド物の服が千円以下で、しかもまだまだ綺麗な状態で買えます レスありがとうございます
遅くなってしまってすみません(>_<)


それはすごくすごくお得ですね(^-^)


それでしたら、私も買っちゃうかも(^_^;)

No.31 15/06/10 13:31
専業主婦 ( ♀ )

>> 23 うちは従姉妹や妹の子供にお下がりを回さないといけないので、西松屋では買えません。7年ぐらい着ることもあるので、西松屋では流石に無理なんです。… レスありがとうございます

遅くなってしまってすみません(>_<)

そういう考え方もあるんですね
流石に安いものでは何年もザブザブ洗っても大丈夫なほど頑丈ではないですよね(^_^;)


高いものかもしれないけど、質の良い服だからこそできることで、何年も何人にも着てもらえて服も本望ですよね

No.32 17/06/15 17:49
ベテラン主婦32 

さすがに千円以下の服はペラペラすぎて、見た目的にもどうかと思います…。
すぐよれるから、あまりコスパも良くなかったりしません?
3千前後ぐらいが一番良いかなーって思います。
オイルクロージングサービスのTシャツとか、かなり着倒しても平気でした。

No.33 17/06/15 18:27
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

ブランドものが欲しくなったらリサイクルショップに行きます。
長く来たい子供服を新品で選びたいなら無印のセール品。
西松屋も大好きです。
ヨーカドーのPBもものを選べば安くて質が良いです。
値段相応のもあるけど、買って着て、洗ってみないと長持ちするかはわからないんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧