関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
こんなことで別れを考えるのはおかしいですか?

彼女の前でいじめっ子と再会してしまった

レス36 HIT数 13531 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
15/05/17 00:27(更新日時)

自分は小中といじめを受けてました。いじめてた連中の中には女も混じってました。変なあだ名をつけられたり、からかわれたり、物を隠されたり、殴る蹴るなどの暴力も何度も受けました。

その当時は毎日が辛くて苦しくて、でもいじめられてるような奴にそれを相談できるような友達もおらず、死にたいとばかり思っていました。

高校では人生をやり直すつもりでいじめられた過去も自分をいじめられてた奴らも全部断ち切って、中学の同期が誰もいないあまり有名ではない学校に行き、そこでは自分の過去を知る人がいないので、多くはないですが初めて友人と呼べる人もできました。

大学に入ってから初めて彼女ができ、付き合って1年近くになるんですが、彼女と一緒にいたところ小中で自分をいじめてた奴ら数人と再会してしまいました。いじめをしてた奴らは今も相変わらず低レベルなつるみ仲間のようで、自分ばかりか彼女にも絡んで来て、彼女に自分が昔いじめられてたということを言いふらし始めたので必死でそいつらのことを知らないふりをして無視してその場は立ち去りましたが、その時自分はせっかく忘れかけていた当時を思い出し、怖くて手足が小刻みに震えていました。

彼女とはその後も何事もなかったかのように接していますが、もしまたいじめてた奴らと会うことがあって、自分がいじめられてたことが本当だとわかったら、自分がいじめっ子に手足が震えるほどびびって何も言い返さずやり返さずに逃げたとわかったら幻滅されてふられるんじゃないかと内心かなりビクビクしています。

やっぱり昔いじめられてた男って女性からしたら情けないとか頼りないとか思いますよね?

No.2215495 15/05/14 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/14 03:04
匿名さん1 ( ♀ )

いじめられてた男なら、幻滅しない。
いじめをしてた男だったら、幻滅して別れる。

そいつらが低レベルな人間なのは、彼女さんにもわかったんじゃないでしょうか。

ただ、昔いじめられてたとしても、それを卑屈に思わずに、そいつらに対して堂々とした態度でいてほしいとは思うんじゃないかな。

  • << 19 レスありがとうございます。昔のトラウマを思い出してしまって体が言うことを聞かなくなってしまったので もし次会うようなことがあれば堂々としているようにします。

No.2 15/05/14 06:58
通行人2 ( ♀ )

学校嫌いにならずに大学まで進んでこれた事に凄さを感じる。
過去は誰にでもあるもので、今の貴方が今の貴方自身なので私なら何も…というか相手に対して「月日が経っても成長してない輩」と思うかな。

  • << 20 レスありがとうございます。受験という奴らと決別する機会があったのでなんとか学校嫌いにはならずにすみました。

No.3 15/05/14 07:51
匿名さん3 ( ♀ )

苦しかったと思います。
私も主さんが自分の道を切り開いて、大学までいっているのが凄いと思いました。
私が彼女なら尊敬すると思います。

  • << 21 レスありがとうございます。 それなら有難いです。ただ、中学高校くらいまででいじめをする奴って大体いつもみんなの中心にいたりモテたりするんですよね。そういうのを見て育って来たりした人とかはいじめられる奴=キモい、陰キャラみたいな風に見えたりしないですかね?

No.4 15/05/14 07:56
通行人4 ( ♀ )

いじめなんかは誰しも大小なりあるもんよ
大丈夫!昔のあなたではないんだよ!
堂々としてたらいいのよ。
こいつら成長ないなと思えばいいの

  • << 22 レスありがとうございます。そうですよね、過去のことは振り返らないようにしたいと思います。

No.5 15/05/14 08:23
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

いじめをしたことを武勇伝のように語る奴→二十歳過ぎたらただの馬鹿。痛い奴。将来の見込みなし。


いじめられても不登校にならず大学まで進んだ奴、かっこいい!←主さんのことだよ!自信持ちな!

  • << 23 レスありがとうございます。そう言っていただけるとほっとします。

No.6 15/05/14 08:30
匿名 ( MEtKv )

ドラえもんのCMを見て下さい。
ジャイアンにいじめられようと、のび太は結局しずかちゃんと未来の世界でうまくいきました。
過去は過去、今は今です。
しつこくからんでくるいじめっ子なら、昔のグループとか班が一緒でも無視していいと思います。話がわかる同級生と関わったほうがいいですよ。

  • << 24 レスありがとうございます。今は学校は全く別で地元で彼女といた時にたまたま会った感じです。相変わらずチャラチャラしてバカ同士つるんでるみたいでした。

No.7 15/05/14 09:54
社会人さん7 

苛めてたチンピラ底脳、屑は大学生の年になっても底脳で屑のチンピラのままだったんだね。
彼女が賢い人ならその位見抜くと思います。 もし、このことで別れるなら彼女は偽物です。ここでさようならするべき人だっただけのことです。
人生には本物の幸せを手にするまで、いくつも試験が用意されてると思います。見えないふるいにかけられて、下へ下へと落とされて行く奴ね。

  • << 25 レスありがとうございます。みるからに大学も行ってなさそうな感じでした。いい歳して何やってるんだろうと。

No.8 15/05/14 11:06
匿名さん8 ( ♀ )

いわゆるDQN。社会のクズってヤツですね。

クズは主さん以外からも疎まれてるよ。

彼女には正直に話せば?

いじめられてた過去なんてあなたのせいじゃないもの。

いじめてた人の方を嫌います。

  • << 26 レスありがとうございます。まさにそれです。彼女には言わなければいけないような状態にならない限りは話さないつもりです。

No.9 15/05/14 11:07
匿名さん9 

思うわけないじゃない。

もしまたイジめっ子に出会って彼氏が震えてたら抱きしめるわよ。

もう大丈夫よ、私が居るわよって。一人じゃないわよって。

  • << 27 レスありがとうございます。優しい方ですね。ただ女性からしたら頼りないですよね?

No.10 15/05/14 11:51
匿名さん10 

自分の男がいじめられっ子だったと知ったら私なら鍛えさせる。

今からでもキックボクシングやりなさい。

それが貴方のお守りになります。

  • << 28 レスありがとうございます。 考えておきます。

No.11 15/05/14 17:55
八方美人ちゃん11 ( 20代 ♀ )

主はかっこいいよ。
頑張ったね。 これからたくさん良いことがあるよ。

  • << 29 レスありがとうございます。そうだといいんですけどね。

No.12 15/05/14 18:08
恋愛中級者12 ( 20代 )

私はいじめしたことあります
バカなことしたなと思います

もし、彼氏がいじめられてた過去を知っても嫌いにならないよ!むしろいじめてた側のやつらがむかつく

  • << 30 レスありがとうございます。あなたはまだいい方ですよ。ちゃんと後悔してくれてるわけですから。ただ未だに人をいじめて楽しんでる奴らだけは本当に許せないです。

No.13 15/05/14 18:09
匿名さん13 

情けないとか思ってるのは主自身では?

人生は上書きもできます

あなたは、それを実践し、頑張ってきた人です

情けないと、ご自身を責めないでください

頑張ってるんです

大丈夫

彼等と関わらなければいい

傷つける者を避けるのは、逃げではないと思います

あなたは変わってる
彼等は変わらない

人生の勝者はどちらでしょう

私はあなただと思います

  • << 31 レスありがとうございます。確かにいつまでも進歩がない奴らを相手にするだけこっちが疲れるだけですね。

No.14 15/05/14 18:36
匿名さん14 ( ♀ )

思いませんね。

主さんは格好いいですよ。自分でちゃんと高校を別にして、
友達作って大学行ってらっしゃる。
尊敬しますよ。
逆にイジメてた奴だと引きますね。

余談ですが私の彼も小中高とイジメられてたそうです。
本人が「見返してやりたい、変わってやる!」と自分を変えてきたのでとても尊敬してます。

  • << 32 レスありがとうございます。自分が変わりたかったというよりとにかく奴らから逃れたかったっていう消極的な理由なんですけどね。

No.15 15/05/14 22:50
通りすがり ( ♀ Por6c )

私も小中いじめられていてずっと死にたいと思ってました。

そんなことであなたに幻滅するようなことはありません。

もし万が一それで幻滅するような女性は男を見る目がないだけ。むしろそういうところで本性がわかるので、去る者は追わずです。

あなたの彼女さんはそんなことはないまともな女性だと思いますが、思い切って正直に話してみたらどうでしょうか。

私は同窓会にも呼ばれないし同級生に会いたくもない。無視して他人のふりをしてたら向こうも話しかけてこなくなりました。

時が経つのに成長しない底辺の人間なんて無視して堂々としていればいい。住む世界が違う。

あなたの倍以上生きていますが、社会人になってもいじめの構図は変わらなくて、どこにでも嫌な奴はいるものです。


自分の夢や幸せの為に邁進して、そんな連中とは関わらないようにしましょう。

  • << 33 レスありがとうございます。確かにいつまでも進歩しない連中なんて相手するだけ無駄ですね。

No.16 15/05/14 23:45
ゆうき ( 20代 D1vJv )

私も小学生の時いじめを受けました、それからしばらくして高校に入学して、私が自己紹介の時「あの人、小学生のころ凄くいじめられていた人だ!」と他校の男子に言われました。そんな過去の事を知ってる人がいてドキッとしましたが、気にせず笑顔で明るく自己紹介を続けました。あの頃に戻ってたまるか!という強い気持ちもあったおかげで上手くいった記憶があります。
いじめられた過去は変えられないけど、未来は自分の力で少しでも変えられます。一難切り抜けてまた一難。彼女が情けないと思うのは分かりませんが、私は主さんは偉いなと思います。大学まで無事行けたんですから。そんなに心配することないです。そんな奴等ほっときましょう!もう、主さんは怯える事なんてしなくていいんです。過去にとらわれないで。

  • << 34 レスありがとうございます。彼女があなたと同じことを思っててくれたらどんなにいいか…

No.17 15/05/15 01:49
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

主さん、もう過去です

小中から時間が止まった連中と前に進む主さん

堂々としていて下さい

カッコ悪くて逃げ出すのは向こうの方なのにね

強くなって!

  • << 35 レスありがとうございます。 強くなります。

No.18 15/05/15 03:36
アドバイザー18 ( ♀ )

負けたら駄目ですよ✌
馬鹿な奴は無視して、しつこく絡んできたら、「まだ、くだらない事をしているのか」って言ってやりなさい👊集団にならないと何も出来ない馬鹿に怯える必要もないし、自分の信念を貫き通せば良いことです✌

  • << 36 レスありがとうございます。そうですよね。あんな低レベルな奴らにビビる必要なんかないですよね。

No.19 15/05/16 23:05
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 いじめられてた男なら、幻滅しない。 いじめをしてた男だったら、幻滅して別れる。 そいつらが低レベルな人間なのは、彼女さんにもわかった… レスありがとうございます。昔のトラウマを思い出してしまって体が言うことを聞かなくなってしまったので

もし次会うようなことがあれば堂々としているようにします。

No.20 15/05/16 23:07
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 2 学校嫌いにならずに大学まで進んでこれた事に凄さを感じる。 過去は誰にでもあるもので、今の貴方が今の貴方自身なので私なら何も…というか相手に… レスありがとうございます。受験という奴らと決別する機会があったのでなんとか学校嫌いにはならずにすみました。

No.21 15/05/16 23:10
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 3 苦しかったと思います。 私も主さんが自分の道を切り開いて、大学までいっているのが凄いと思いました。 私が彼女なら尊敬すると思います。 レスありがとうございます。
それなら有難いです。ただ、中学高校くらいまででいじめをする奴って大体いつもみんなの中心にいたりモテたりするんですよね。そういうのを見て育って来たりした人とかはいじめられる奴=キモい、陰キャラみたいな風に見えたりしないですかね?

No.22 15/05/16 23:12
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 4 いじめなんかは誰しも大小なりあるもんよ 大丈夫!昔のあなたではないんだよ! 堂々としてたらいいのよ。 こいつら成長ないなと思えばいいの… レスありがとうございます。そうですよね、過去のことは振り返らないようにしたいと思います。

No.23 15/05/16 23:13
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 5 いじめをしたことを武勇伝のように語る奴→二十歳過ぎたらただの馬鹿。痛い奴。将来の見込みなし。 いじめられても不登校にならず大学まで進んだ… レスありがとうございます。そう言っていただけるとほっとします。

No.24 15/05/16 23:17
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 6 ドラえもんのCMを見て下さい。 ジャイアンにいじめられようと、のび太は結局しずかちゃんと未来の世界でうまくいきました。 過去は過去、今は… レスありがとうございます。今は学校は全く別で地元で彼女といた時にたまたま会った感じです。相変わらずチャラチャラしてバカ同士つるんでるみたいでした。

No.25 15/05/16 23:20
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 7 苛めてたチンピラ底脳、屑は大学生の年になっても底脳で屑のチンピラのままだったんだね。 彼女が賢い人ならその位見抜くと思います。 もし、このこ… レスありがとうございます。みるからに大学も行ってなさそうな感じでした。いい歳して何やってるんだろうと。

No.26 15/05/16 23:22
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 8 いわゆるDQN。社会のクズってヤツですね。 クズは主さん以外からも疎まれてるよ。 彼女には正直に話せば? いじめられてた過… レスありがとうございます。まさにそれです。彼女には言わなければいけないような状態にならない限りは話さないつもりです。

No.27 15/05/16 23:23
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 9 思うわけないじゃない。 もしまたイジめっ子に出会って彼氏が震えてたら抱きしめるわよ。 もう大丈夫よ、私が居るわよって。一人じゃな… レスありがとうございます。優しい方ですね。ただ女性からしたら頼りないですよね?

No.28 15/05/16 23:24
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 10 自分の男がいじめられっ子だったと知ったら私なら鍛えさせる。 今からでもキックボクシングやりなさい。 それが貴方のお守りになります… レスありがとうございます。
考えておきます。

No.29 15/05/16 23:25
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 11 主はかっこいいよ。 頑張ったね。 これからたくさん良いことがあるよ。 レスありがとうございます。そうだといいんですけどね。

No.30 15/05/16 23:27
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 12 私はいじめしたことあります バカなことしたなと思います もし、彼氏がいじめられてた過去を知っても嫌いにならないよ!むしろいじめてた側… レスありがとうございます。あなたはまだいい方ですよ。ちゃんと後悔してくれてるわけですから。ただ未だに人をいじめて楽しんでる奴らだけは本当に許せないです。

No.31 15/05/17 00:12
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 13 情けないとか思ってるのは主自身では? 人生は上書きもできます あなたは、それを実践し、頑張ってきた人です 情けないと、ご自… レスありがとうございます。確かにいつまでも進歩がない奴らを相手にするだけこっちが疲れるだけですね。

No.32 15/05/17 00:14
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 14 思いませんね。 主さんは格好いいですよ。自分でちゃんと高校を別にして、 友達作って大学行ってらっしゃる。 尊敬しますよ。 逆にイ… レスありがとうございます。自分が変わりたかったというよりとにかく奴らから逃れたかったっていう消極的な理由なんですけどね。

No.33 15/05/17 00:16
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 15 私も小中いじめられていてずっと死にたいと思ってました。 そんなことであなたに幻滅するようなことはありません。 もし万が一それで幻滅するよ… レスありがとうございます。確かにいつまでも進歩しない連中なんて相手するだけ無駄ですね。

No.34 15/05/17 00:18
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 16 私も小学生の時いじめを受けました、それからしばらくして高校に入学して、私が自己紹介の時「あの人、小学生のころ凄くいじめられていた人だ!」と他… レスありがとうございます。彼女があなたと同じことを思っててくれたらどんなにいいか…

No.35 15/05/17 00:19
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 17 主さん、もう過去です 小中から時間が止まった連中と前に進む主さん 堂々としていて下さい カッコ悪くて逃げ出すのは向こうの方… レスありがとうございます。
強くなります。

No.36 15/05/17 00:27
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 18 負けたら駄目ですよ✌ 馬鹿な奴は無視して、しつこく絡んできたら、「まだ、くだらない事をしているのか」って言ってやりなさい👊集団にならないと… レスありがとうございます。そうですよね。あんな低レベルな奴らにビビる必要なんかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧