注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

同じ様な方のみ!

レス20 HIT数 4202 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
15/05/14 09:01(更新日時)

デブで不細工で優しいだけが取り柄だと思った優しい言葉1つかけない旦那が大嫌いです!
さっさと糖尿病になって死ねば良いのにと思ってます。
常に旦那や子供、親族の前では旦那が好きだと猫、被って生きてます。
あー私って怖い人だなと心の中で冷静に思ってます。

子供がもうちょっと手が離れたら彼氏作って
性欲解消しようと思ってます。
今は自由にならないからストレスのはけ口は
ネットショッピングだけです。
堅実な嫁を演じてますが‥

同じ様な方のみのレスでお願いします。
それ以外の荒らしなどお叱りのレスはスルー致しますので、書き込みは御遠慮下さいませ!

タグ

No.2214833 15/05/12 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/12 01:17
匿名1 ( ♀ )

ばかみたい

No.2 15/05/12 07:45
既婚者2 ( 30代 ♀ )

どうして同じ様な方のみなの?

改善策とかは求めて居なくて愚痴りたいだけなのかな?
でも彼氏作ってって主さんにそんな甲斐性があればそんな不細工なご主人と結婚しなくても良かったのでは?

子供にその不細工さ遺伝していませんか?
うちは旦那もまあまあだから娘可愛くてモテモテですよ

考えなく結婚に飛びついた、自業自得としか思えないけど

No.3 15/05/12 08:09
既婚者3 ( 20代 ♀ )

愚痴スレなのに、うっとうしいレスですよね〜

そんなに嫌いな旦那さんなのに、好きだと演じられるの凄い!
わたし出来ないです…
どうして出来るんですか!?
知りたい!

No.4 15/05/12 08:17
既婚者4 

私もストレス発散はネットショッピングです。たまに調子に乗りすぎて買いすぎることがあるけど、、、デブでブサイクではないけど、旦那に不満はたくさんあります。

No.5 15/05/12 09:42
ベテラン主婦0 ( ♀ )

うっとうしいとかバカみたいと思うなら、見なきゃ良いだけの話!
そんな人からのレス必要なし!
見ないでね!

  • << 15 私は、なんか主さん好きだわ(笑)

No.6 15/05/12 11:36
既婚者6 

初心忘るべからず。
何事にも当てはまる言葉と思うな。

わかっていても人間は勝手な生き物なんだよね。
つい昨日のことすら忘れてしまうこともあったり、初めてしてもらった嬉しさももう当然と言う意識でそれすら時間と共に無感情になったりと。

No.7 15/05/12 12:11
なし ( ♀ aIShb )

頭はズルムケ禿げのくせにアソコは臭い皮かぶり
誠実で優しいが取り柄だと思って結婚してみたらサイトでゲイの男にお尻を開発してもらってたよ。お前はゲイやったんかよ。まじキモい禿げくそ男くそ禿げ

No.8 15/05/12 13:01
既婚者6 

離婚を決意しないの?

私は離婚を決意したわ。
そして離婚した。
情はあったわよ。
数年間も寄り添い、数年間も一緒にいて、しかも大恋愛だった末の相手が別れた旦那だった。

親兄弟の反対を押し退けての結婚だったけど、周りの意見や忠告は耳に入れるのは大切だと思い知らされたけど、離婚した結果が全て。
旦那にも良いところがあった、人間て一長一短で悪いところもあれば良いところもあるのよね。
当時、私には我慢出来なかったのよ。
精神的にはまだまだ未熟だったんだと振り返るとあんな些細なことまで何故許せなかったのか、今は笑って許せることも出来なかったあの頃。

そこで私自身を振り返ると私があそこでああすれば良かった、ああ言った方が良かったんだ、いろいろと反省する部分は沢山あったり。

夫婦は鑑と言うけど、似たり寄ったりがくっつくから夫婦なんだと今なら少しはわかる気もする。
わがままだったと思う。
旦那にもわがままはあった。
本当に夫婦とはお互い様なのよね。

今は離婚して4年目に再婚して、元旦那も今年再婚したと連絡を受け、お互いにあの当時を振り返りながら、時々笑いながらお互いに幸せになろうと言い合い、なんとかやっているわ。


相手が変わらないのは自分が変わらないから。
片方だけがどんなにか一生懸命でも夫婦は成立しないものよ。
バランスが崩れるんだと思うの。

一生懸命するのは自分の意思なのに、ふとやっぱり見返りを求めたくなるものだしね。
私はこんなに頑張っている!見てくれの頑張りは旦那には苦痛なのよ。

夫婦の意思疎通がない会話はコミュニケーションとは呼べないとも今わかるし、やっぱり話の切り出しかたにもよるんだとも今だから多少はわかり改善しているわ。

主さんなりに頑張っているようだけれども、離婚を決意した方が良いとも思います。


  • << 20 貴女こそ日本女性のお手本です。 御自分の反省点も話されているし、全て元ご主人様のせいにはしていません。 女性はドライになりがちですが、貴女の様な素敵な女性がいるのですね。 貴女は近頃の日本女性に欠けている優しさ、人の心に対する思いやり、そして強さをお持ちです。 今後もご主人様さまとは良きパートナーとして、元ご主人様とは良きフレンドシップを保ちながら良い人生を築いていかれると思います。 不平不満は本来は自分に対するものなのですね。 実に人間として、女性として素晴らしい方なのでしょう!

No.10 15/05/12 15:05
既婚者6 

>> 9 何が可笑しいの?
そうやっての憂さ晴らしご苦労様ですね。
暇なんですか。

こういうのが好きなら他で存分にしたら。

No.11 15/05/12 15:23
既婚者6 

>> 10 でもそれだけ私のレスに興味を示してくれてありがとうございます。

No.12 15/05/12 17:48
ロワゾ ( jlubLb )

ところで主さんは働いているんですか?

もし旦那様の収入のみで生活しているのでしたら、妥協するなり受け入れたら如何ですか?

それが嫌なら、主さんも日頃のご自分の振る舞いや言動・身嗜みを客観的に見直したり、経済的に自立する努力をしてみては如何でしょうか?

今の主さんは、日頃の苛々やギスギス感が表情に出ていると思いますよ。

それと余計なお世話でしょうけど、ネットで特定の相手の罵詈雑言を投稿し、精神的にも経済的にも自立出来ていない女性はモテませんから(苦笑)。

No.13 15/05/12 19:27
匿名13 

愚痴くらい言わせてやりなよ
愚痴スレなんだからさ
ミクルの人間はすぐ説教(笑)

主さん
私は離婚して自由の身
ビンボーだけど楽しいよ

No.14 15/05/12 19:48
新婚さん14 ( 20代 ♀ )

旦那さんのことバカにしてるからじゃないんですか?

No.15 15/05/12 20:11
ベテラン主婦15 

>> 5 うっとうしいとかバカみたいと思うなら、見なきゃ良いだけの話! そんな人からのレス必要なし! 見ないでね! 私は、なんか主さん好きだわ(笑)


No.16 15/05/12 21:47
離婚検討中16 

主さんの気持ちよくわかる。私は、離婚準備中です。片想いの独身男性もいます。

No.17 15/05/13 02:37
通行人17 ( 30代 )

私も主さん正直で好きです。
ちゃんとスレに書いてるのに説教くさいレスする人ってナルシストかなんかなのかな?自分が正しいみたいな。
主さん彼氏つくっちゃえ!!
ストレス発散にはいいよ〜!!
優しい所が好きで結婚したのに、優しく無くなったら意味ないもんね!!!

No.18 15/05/13 02:41
通行人18 ( ♀ )

私も我慢できなくて離婚したよ✌
破談になりかけて泣くから仕方なく結婚してやったけど、まるで駄目男で取り柄なし💢真面目に働く❓稼ぎが少なかったら遊んでいるのも一緒だよ💢馬鹿でマザコンで給料を渡しさえすれば生活出来ると思ってたみたい💦離婚して実家に戻った馬鹿男とは2度と会いたくないし、会う必要もないよ✌
馬鹿な男に依存されたくないから、一人と猫3匹で暮らしてる✌猫も私も自分勝手だから気兼ねしないで良いし、仲良く暮らしてる✌幸せだよ✌

No.19 15/05/13 12:44
ラブラブ婚約中19 ( ♀ )

愚痴スレなのにおかしなレス多いですね(>_<)
妥協しては?って人も…妥協してるから生活続いてるんでしょう(笑)
家庭円満の為にも愚痴くらいいいじゃないですかね。

私はバツイチ子持ちでそういう男性と結婚しようとしてます(笑)
ハゲデブな彼ですが、とにかく優しい!一途!そして超高収入!!義親に問題なし!介護もなし!
子ども大好きでうちの子達を本当に可愛がってくれている。
男性不妊だから子ども作らないくていい。
彼もバツイチで元奥さんのブログで離婚までの経緯は見たけど…彼に問題なし!

元彼から復縁を望まれているし…ルックスやセックスは元彼が好きだけど。
性に関してオープンにして彼をしっかり教育しようと思ってます(笑)
見た目のことで愚痴言うことは目に見えてるけど、愚痴で家庭が安定するなら全然いいや(笑)

No.20 15/05/14 09:01
匿名20 

>> 8 離婚を決意しないの? 私は離婚を決意したわ。 そして離婚した。 情はあったわよ。 数年間も寄り添い、数年間も一緒にいて、しかも大… 貴女こそ日本女性のお手本です。
御自分の反省点も話されているし、全て元ご主人様のせいにはしていません。
女性はドライになりがちですが、貴女の様な素敵な女性がいるのですね。
貴女は近頃の日本女性に欠けている優しさ、人の心に対する思いやり、そして強さをお持ちです。
今後もご主人様さまとは良きパートナーとして、元ご主人様とは良きフレンドシップを保ちながら良い人生を築いていかれると思います。
不平不満は本来は自分に対するものなのですね。
実に人間として、女性として素晴らしい方なのでしょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧