注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

同棲中の彼女について

レス27 HIT数 6079 あ+ あ-

syaminyan( 20代 ♂ HzUMv )
15/05/20 17:24(更新日時)

初めまして。

私は今、約3年付き合っている彼女と同棲をしています。
彼女は少しメンタル的に弱い部分があり、やや依存傾向があります。

彼女はには元々、浮気癖があり占いなとでも天性の浮気性だと言われたそうです。
元々、私たちが付き合うきっかけも、彼女の浮気からでした。
彼女は私の元の職場の後輩にあたり、元彼になかった魅力があるということで私に声をかけたようです。
それから2年ほど浮気の関係が続き、私と元彼と直接話をしたりなど繰り返して、元彼と別れることになり現在にいたります。

私と正式な付き合いになってからも、彼女は浮気を繰り返しており今まで4度彼女から別れを切り出されています。
私はそんな彼女を浮気性だからといって、軽蔑したり嫌いになったりはしませんでした。
もちろん、嫌な思いもしていますし辛い気持ちになることは多々ありましたし、それが原因での喧嘩もよくありました。
最近まで奥さんのいる相手と不倫をしており、1年程続いていました。
それも別れ話に決着が着き、まだ未練はあるようですが、ある程度落ち着いた様子でした。
私もこれでしばらくは安心だと思っていたのですが、ひょんな事から彼女が中学時代に思いを寄せていた2つ下の男性と連絡がとれるようになり、今はそちらに気持ちが向いたようで、私と別れたいと伝えられました。
中学時代の恋愛は片想いで、相手にも気持ちを伝えられずそれをすごく心残りにしていたこと、思い出の相手というこもあり、気持ちはわかります。
ただ、こういってしまうとダメだとは思うのですが毎度のことだなっと思ってしまうのです。
しかし、夜中によく泣くようになり、寝るところも別々にして、目を合わせると泣くのです。
私はそれを見ているのがとても辛く、別れることを一度は承認し、同棲中の部屋から荷物をまとめました。
しかし荷物を持って帰る当日になって、彼女は私と別れることは不安だと本当は離れたくないと伝えてきたのです。
ただそうはいっても、今の自分の恋愛感情も捨てられず今週の日曜日に会うそうなのです。

私は彼女を幸せにしたいと思っていますし、彼女の苦しむ原因にはなりたくないのです。
あえて嫌われることを何度も繰り返したり、ひどい言葉をかけたりしました。
目の前で彼女の連絡先を消したり、彼女の携帯から私の連絡先を消しましたが、うまく嫌われることができずに、むしろそれがきっかけになったのか、少し関係が改善してしまい泣かれたりすることがなくなりました。
そして、荷物を持って帰るはずだったのですがそれもまとめたままになり、前と同じように同棲生活を繰り返しています。


私は彼女を愛しているので、このままでもいいのではないかと感じてしまっています。
しかし、彼女が日曜日に会う男性がとても素敵な人で彼女の想いがよりいっそう強くなってしまったとき私たちはどうすればいいのでしょうか?

彼女はきっと私への気持ちを捨てることができないと思います。
思い上がりではなく、確信が持てるのです。
私も彼女を忘れることはできないでしょう。

このままの関係を続けていくのが彼女の幸せになるのでしょうか?
彼女の恋愛がうまく行くように応援するべきなのでしょうか?
別れた方がお互い楽なのでしょうか?

長々と愚痴を漏らす形になり、すいません。

タグ

No.2214677 15/05/11 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/11 15:36
通行人1 


まぁ〜ビックリするくらい都合のいい男になってるね〜。

キープの立場で楽しい?

その浮気女といる限りずーーーーっと都合のいい男でしかないよ?

主がキープで幸せならずっと一緒にいればいいんじゃない?

自分ならそんなバカにされて見下された人生送りたくないね。

少しはプライドもったら?

主はただの情けない男でしかないよ。

No.2 15/05/11 15:46
ちょい悪おやじ2 

それって彼女への愛?
どう見ても未練としか思えないけど

今後ずるずる彼女と居て将来どうする?

結婚してもまた浮気され続けられるよ

例えばお互いそれぞれ別の人と結婚しても 又彼女は何かあると主さんに連絡くるよ

その時 主さんもと一緒に居る人を苦しめない?

悪い事は言わないから 未練からは脱却して キッパリ別れて今後一才連絡は止めましょう

浮気は彼女の持って生まれた資質

治りませんよ

No.3 15/05/11 15:51
通行人3 

彼女にとっては都合のいい人だね。
もう浮気慣れっこになってるみた
いだし。
彼女にとっては恋愛を自由にさせて
くれて飽きたり、ダメになった時は
受け入れてくれるのが幸せなんじゃ
ないですか?
主も、そんな自分も好きそうだし。
側から見ると可笑しいけど、お互い
よければ、それでよし。

  • << 5 >お互いよければ、それでよし。 そうなのよ 後で俺もそう思った スレの最後に愚痴って書いてるし 他人が心配するほど深刻ではないのかな なんか真面目にレスして後悔してるよ

No.4 15/05/11 15:55
匿名さん4 

問題は彼女ではなく主さんではないですか?

依存しているのは彼女ではなく主さんです。

浮気性は病気ではないですよ。
占いは占いです。占い師は医師でも何でもありません。

失礼ですが、彼女は単に自己中心的で節操のない人です。
主さんに別れる気はないように読み取れるので、この先も次々に変わる彼女の想い人の2番手で振り回され続けるしかないと思います。

No.5 15/05/11 15:58
ちょい悪おやじ2 

>> 3 彼女にとっては都合のいい人だね。 もう浮気慣れっこになってるみた いだし。 彼女にとっては恋愛を自由にさせて くれて飽きたり、ダメに… >お互いよければ、それでよし。

そうなのよ
後で俺もそう思った

スレの最後に愚痴って書いてるし 他人が心配するほど深刻ではないのかな

なんか真面目にレスして後悔してるよ

No.6 15/05/11 16:03
匿名さん6 

長すぎて面倒だから全部読んでないけど、そういうオンナには主みたいな男がお似合いだな(笑)
お幸せに。笑

No.7 15/05/11 16:04
匿名さん7 

ご自分で決められてはどうでしょう?主さんの確信通り彼女は主さんを捨てれないというより、男とうまく行かなくなれば主さんの元へ戻ってきますよ。

主さんより彼女を理解する男性はなかなか現れないでしょうし、主さんは彼女の居場所ですから。互いに依存しあう家族になっちゃったんです。

彼女はこれからも恋愛や性の対象は外に求めつづけると思います。男を釣れる女は40なろうが50になろうが婆さんになろうが年相応の相手を見つける術を身につけています。

自由恋愛を好む女性は一夫一婦制度には向きませんが、主さんが彼女の居場所に徹し、それでも良ければ構わないと思います。

No.8 15/05/11 16:11
匿名さん8 

あなたの親は泣くだろうね

No.9 15/05/11 16:28
匿名さん9 

あらまあ。
都合良いキープ君になってるんですね。
主がそれで良いならそのままで良いんじゃない?
普通の人ならとっくに離れてるわ、そんな女とは。

No.10 15/05/11 17:38
ラブラブさん10 

終わってるな

浮気も二人のスパイスになってる感じだね

子どもがデキたら知らない男の子どもでも主さんは愛情を注いで育てるんだよねww

そこまで出来るならいいんじゃない?

主さんが彼女に依存してて彼女は主さんを都合よく使ってるイメージだけどね

No.11 15/05/11 18:04
匿名さん8 

新しいスレ立ててこちらは放置みたいですね

No.12 15/05/11 18:16
ちょい悪おやじ2 

>> 11 その様です
ここを立てて直ぐにお悩み掲示板に同じスレ立てて そちらには返レスありますね

レスもこちらが多いのに 主さんの気持ちはどうなんでしょう?

No.14 15/05/11 21:20
匿名さん14 

いやいや、無いわぁ(笑)

私の知り合いも、いわゆる精神的に弱い彼女が俺を必要としていると言い、結局結婚しました(笑)
でもその彼女、人に恨まれて嫌がらせされているようで…
転職も予定通り出来ず、今では無職みたい。彼も薄給なのでこれからどうなることやら。
自分で、私は弱いの…って言ってる女ほど図太い精神の持ち主ですよ。
ハチャメチャな行動も、弱い精神のせいにすれば良いんですからね。
騙される男もバカだなぁ!って思いますけど(笑)

まぁ、その男もろくな人間ではないのである意味お似合いです。

主さん、抜け出すなら今しかないよ!
元気で明るい奥さんもらったほうが絶対いいって!!!!!

数年後の後悔が目に見えてます。
それでも、良いならいいんじゃない?

No.15 15/05/12 01:21
通行人15 ( 40代 ♂ )

何処まで主さんは?
お人好し何だょ!

全部彼女の計算って
分からんの?

そんなあちこち股開いた女は将来結婚して‥
子供出来ても?
信用ならんょ…

計算高い女は一番
質が悪いの!!

No.16 15/05/12 08:22
ラブラブさん16 

将来誰の子どもか分からなくても沢山の愛情持って育てられる覚悟や
不倫だった場合の慰謝料なども覚悟出来るなら
お好きな様になさったら良いですよ。
一生保険の立場でも良いなら。
彼女は子どもが出来ても浮気するでしょうね。
子育てそっちのけで。
自分の事は耐えられても子どもに関わる事はどうでしょうか。
しかも誰の子どもか分からない。
子どもが不幸になるのは目に見える相手ですので
彼女にはピルの服用をしてもらった方が宜しいかと思いますよ。

No.17 15/05/12 11:24
匿名さん17 ( ♀ )

付き合ってるうちは好きにしたらいいかもしれないけど、主さんはこんな浮気性の彼女と結婚できる??

結婚して子供できても、いろんな所で浮気するかもしれないし、もしかしたら別の男の子供を妊娠するかもしれない。

子供ができたとしても、もしかしたら自分の子供だと思っていたのが実は別の男の子供だったら?


今の彼女と結婚したとして、いずれ奥さんの浮気に嫌気が差して離婚となったとき、もし主さんと奥さんに子供がいたら?

子供の親権問題、養育費で絶対揉めるよ。

子供が10歳以下ならほとんどの場合は親権は母親になるし、浮気性の母親に子供任せられる?

もし主さんが親権とったとしても男手1人で子供育てるの大変だよ。

子供にだって母親or父親のいない人生送らせることになるんだよ。

子供に罪はないからね。

かなり先の話しちゃったけど、女性は彼女1人ではないんだから。

彼女も何回か別れたいって言ってたんでしょう?

別れたほうがお互いのためだと思うけどなぁ。

No.18 15/05/12 11:45
匿名さん18 

誰の子かわからないような子供を産みそうな女と良く同棲できますね。
子どもができたらDNA鑑定してから認知なり結婚したほうがいいですよ。

こういう女は間違いなく結婚後も浮気するし、貴方をATMとしか見ないでしょう。
別れたほうがいいです。

涙は演技です。 別れて独り暮らしになったら経済的に不安になるから
しおらしい顔して「本当は・・・」なんて言っているだけ。

騙されないように。
浮気三昧、同棲中に不倫もする。とんでもない女ですよ。

No.19 15/05/12 14:34
甘えん坊さん19 ( ♀ )

彼女の魅力はなんですか?
そこまで浮気や不倫をしても、手放したくない理由はなんですか?

No.20 15/05/12 14:41
社会人さん20 

私は、既婚女性です。

独身時代、彼女さんと同じたち位置でした。

主さん、利用されてます。

私は、初めて浮気してしまい、バレた時には真剣に反省し、彼氏に謝りました。
謝る気持ちに嘘は無いんです。
でも、やっぱり浮気相手とも続きました。

『彼氏は浮気を許してくれる』と学習したからです。

主さんの彼女みたいにバレバレにはしませんでしたが、隠れて、浮気相手とも続きました。

浮気相手を選び、結局彼氏と別れました。

さらに、浮気相手とも破局しました。

今は、結婚していますが、浮気はしていません。

夫が好きだからというのは、もちろんですが。

夫は、浮気を絶対に許さないと思うのです。

夫に嫌われたく有りません。
だから、浮気はしません。できません。

彼女さんは、主さんは、浮気しても浮気しても許してくれる、とわかってますから、浮気は止めません。

別の男性の子どもを妊娠したら、あなたにすがってきますよ?

あなた、その時に逃げられますか?
逃げられないでしょう?


あなたが、別の男性の子どもを、我が子同然にかわいがり、育てられた、と仮定しましょう。

子どもがようやく立派になったころ、浮気相手が『本当の父親』として登場するかも!

本当の父親が羽振りが良ければ、彼女さんは、またフラフラと、『本当の父親』なんだし、と浮気するかも。

彼女さんは、あなたを大切になんか、思ってません。
溺れないための浮き輪、ぐらいに思ってます。

次に、頑丈なボート(依存しやすい男)を見つけたら、捨てる気満々です。

それを覚悟の上で、お付き合いしたいなら、してはいかがでしょうか?

No.21 15/05/12 16:01
匿名さん21 ( 30代 ♀ )


色んな人いるねー(笑)

No.22 15/05/12 16:37
匿名さん22 

勝手にやっといて下さいって思うけど
例えこのままいって結婚したとしても子供だけは産まないで下さいね。
浮気性の母親に未練から離せない父親なんて最悪にも程があります。

No.23 15/05/12 23:28
匿名さん23 

まぁ 好きにやって下さい。

愚痴らない話だわ。

浮気して妊娠して、それでも
主さんは、育てるでしょうね。

彼氏が居て、浮気はアウト!

我慢出来るんだから、仲良く同棲して 一生 浮気女と幸せに。

No.24 15/05/20 01:21
syaminyan ( 20代 ♂ HzUMv )

本当に沢山のレスありがとうございます。
皆さんのご意見をきかせて頂いて、正直へこみましたし悲しくなりました。
しかし、本日別れることとなりました。

本当にみなさんの貴重な時間を割いていただき、また気持ちを言葉にしていただいたことを感謝いたします。

No.25 15/05/20 04:32
社会人さん20 

>> 24 なにがあったんですか?

No.26 15/05/20 04:58
匿名さん26 

ままごとはやめて正解ですよ。
浮気性につけるクスリはありません。

No.27 15/05/20 17:24
通行人3 

彼女とは、くされ縁みたい
な仲なので友達でいようなど
はズルズルになるので
別れると決めたら、一切連絡
を取らない方向にした方が
いいですよ。

主さんだけを見てくれる女性
を見つけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧