年配の男性客が苦手
接客業しています。
辞めた人がいて担当の売り場がかわりました。
年配の男性客を相手にする事が多くなりました
言い方?がキツくて凹みそうです。
それに、扱ってる商品の修理にこられるお客様に
保証期間だけど有料になった場合の説明が
なかなか通じなくて辛いです。
私が説明したのに、お客様が店長に聞いて
店長が私と同じ説明をだったのに、店長の時は納得されたようで、私は信用されてませんよね?
修理依頼される時は、こういう場合は保証期間でも有料になる場合があります。と説明した上で
修理に出してます。
修理依頼怖いです
どのように接客をしたら信用を得られるんでしょうか
No.2214576 15/05/11 09:05(スレ作成日時)
しごとチャンネル 板一覧