注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

強豪、大商大日本拳法部でリンチ

レス7 HIT数 3420 あ+ あ-

通行人
15/05/13 08:08(更新日時)

部員を全裸にして落書き、打撲・眼球に怪我を負わす、更に肛門に竹串を刺して…酒の一気飲みと、性器を他の部員に押し付けさせる行為を強要、他には背中をライターで炙ったり、浴槽に顔を沈められたりもしたそうです。撮影されるのは今の時代お約束ですね。。元主将を含めてやられると逆らえない。

「日ごろから生意気で、下の者に示しがつかないと思った」と傷害で逮捕された元主将は容疑を認めています。こういう人間の、自分のした事を正当化する説明は聞いていて頭が痛くなる。

No.2214558 15/05/11 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/11 07:44
匿名さん1 ( ♀ )

スポーツマンシップって何なんでしょうね

PL学園出身プロ選手が寮生活が地獄だったと暴露してますが、そういう学校は高校レベルでもたくさんあるのでしょう。

柔道でもセクハラパワハラ問題になっていましたしね。

大学の体育会出た人は口々に、人生で一番辛く耐えたと言います。
とにかく後輩虐めが酷い。

まだまだ同じような人間があちこちいるんでしょうね。




No.2 15/05/11 10:14
通行人2 ( ♀ )

逮捕されないと思ってるのでしょうかね?心も鍛えて欲しいわ!

No.3 15/05/11 11:47
通行人3 

大阪だからな…

No.4 15/05/11 15:37
通行人4 

キモい人間…。

牢獄で同じような目に遭ってね♡

No.5 15/05/12 05:51
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

私の娘は、関西のある大規模な私立大学に通っています。
学生数が多いので、昔から在学中に犯罪で逮捕される学生が沢山います。そういったニュースの常連の大学です。
犯罪で捕まる生徒のほとんどが、スポーツ推薦で入っている学生だ、という事が、在学生たちの中で周知の事実との認識があるそうです。
確かにそうだと思います。

No.6 15/05/12 06:22
お笑い大好き6 ( 90代 ♂ )

大学の体育会系は昔から、四年神様 一年奴隷という言葉存在したくらいである。大学で空手とか武道やりたくても、部のイメージが暴力イメージあって恐ろしくて入れないイメージあった。どうしても体育会系にはそういうイメージある。

No.7 15/05/13 08:08
匿名 ( cvn01b )

いまだにこういうリンチ事件があるとはあきれます。
大学の部活動なら、合宿時でも、最悪の場合脱出すれば、部を辞めてもその後別のチームに入って成績を出せばいいんじゃないかと思います。
自衛隊の訓練生のリンチは、逃げ場がないから拷問と一緒だと思いますよ。テレビで企業の研修時に入隊して訓練を受けて3日くらいで帰ってますけど、綺麗事を報道してますね。
さすがに武器を使ったら犯罪になるから、ギリギリの所で上官に注意されないようなリンチを繰り返します。自衛隊の訓練校は、体質が変わらない限り身内は行かせようと思いません。
拳法は、指導者がいなかったら拳が武器になりますからね。一歩間違えば、ボクサーが判定なしで殴り合うような形になると思います。指導者がいないなら、部の活動は停止したほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧