注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女への気持ちが…

レス2 HIT数 1723 あ+ あ-

さき( ♀ ysk7Sb )
15/05/11 08:27(更新日時)

高校生のレズです。
同じ学校の同学年に彼女がいます。中高一貫女子校なので3年強は友人として、来月で一年間の恋人関係です。
でも最近彼女への気持ちが全然湧いてきません。彼女は私のことを好きでいてくれるのですが、私としては友人としての好きはあるけど恋人としてはあんまり…という感じです。
別れるにしても学年の大体が私たちの関係を知っており、いつもつるむ人達に私と彼女が入っていて別れたら気まずすぎること間違いなしです…。同じ部活だし、同じ友達がたくさんいるし周りからワンセットで見られています…。事実去年は同じクラスでいつも一緒に行動していました。
今高2であと一年半この状態が続くのは少しきついものがあります。でも別れた時の周りとの付き合いかたが見えず八方塞がりです。
どうしたらいいでしょうか。付き合いはじめの頃の単純な思考に全力で後悔しています…

タグ

No.2214509 15/05/11 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/11 03:15
フリーター1 ( 30代 ♀ )

「別れる」と考えるんじゃなくて「親友に(友人に)戻る」と考えてみたら?それなら彼女さんとの仲もこじれないし、「別れたらしいよ」と噂されることもないし
友人として好きならそのまま友人として付き合っていけばいいんじゃないかな?
彼女さんがベタベタうざったいとか嫌いになったわけじゃないんでしょ?だったら親友として付き合っていけばいいんじゃないのかな?

No.2 15/05/11 08:27
ゆいゆい ( 30代 ♀ Nb60Sb )

彼女とはどういう関係まであるのでしょうか?

キスしたことはありますか?
セックスしたりもあるのでしょうか?

1年間の恋人関係だったとのことですが、友人だったときと恋人だったときで
どのように関係に変化があったのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧