注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼氏居ない歴=年齢

レス3 HIT数 1880 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/05/10 14:35(更新日時)

私は彼氏居ない歴年齢=24歳です。
今まで付き合ったこともなく、男性と遊んだり食事などに行ったりなど全くありません。連絡先の交換なども全くありません。
異性の友人も居らず、周りに異性が居る環境でもないので全く恋愛経験がありません。そのため理想も高いと言われます。
理想が高くなるのは一番最初に付き合う人を慎重に選ぶためと、男性からアプローチされたいのと、この人と付き合わなければ良かったっと思わないようにしたい気持ちが強く理想が高くなってしまいます。
男性のことを知らないため、どんな男性と付き合うのがいいのか、どんな人なら大切にしてくれるのか分かりません。
とくに気になる異性も居ません。このままだとこの先も彼氏が居ないままだと思います。今のところ彼氏が居なくて不自由なことはありません。不自由なことはありませんが、一生独身は嫌です。それでも、そろそろ年齢的に彼氏くらい作らないとこのまま年をとると引かれますよね。また処女なのがコンプレックスです。どうすれば恋愛できるでしょうか?それなりに努力はしてきました。メイクやファッションやダイエットもし痩せました。周りから見ると一度も彼氏が居ないような感じはないようですが、クールビューティーだそうです。何かアドバイスやご意見ください。

No.2214148 15/05/10 00:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/10 00:10
フリーさん1 ( 20代 ♂ )

リアルにできなければ
mixiなどSNSで作るのが
最近ではそうです。

勿論、ネットだと
イケメン=悪用写メの確率が高いので騙されないようにね

No.2 15/05/10 06:59
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

恋愛経験の全く無い人が陥りやすい蟻地獄に嵌ってしまってますね。
大抵こう言う人達は恋人を作るために、自分自身の事をしっかり分析もせず、ファッションやスタイルなどの飾りを重視してしまいます。
まぁー、そう言うのも大事なんでしょうけど、まずは恋愛できる土俵に上ってくださいね。

現状彼氏が居なくても困らないのは自分でもわかっているとは思うけど、自分を傷つけ無いための逃げ口上です。
経験なしの人より経験ありの人の方が人としては魅力的です。
たとえそれが振られたなどの失敗経験であったとしても、いろいろ考えたり刺激を受けた分、感性は豊かになります。

とにもかくにも恋人とか一切考えずに、男性と楽しく話す事からはじめてください。

No.3 15/05/10 14:35
かいじ ( 30代 ♂ qaxvc )

今は、まだお声がかかる年齢と思いますが、年々減少傾向になるハズです。そして、あなたの理想はそれに反比例して高くなります。つまり、需要と供給のミスマッチが必ず起きます。女性の年齢に対する、リアルでは聞けない男の本音をネットで聴いておく事を強くオススメします。
言い方は悪いですが、完璧を求めず、手っ取り早く、適当な男と済まして、とりあえず1人と付き合っておいた方がいいと思います。

妥協出来ない気持ちはわかりますが、何処かでリスクを取らないと、あとあと何も得られず、時間を浪費して後悔する事になります。

お金は稼げば、手に入りますが、時間は2度と取り戻せません。

今を生きましょう






投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧