注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

忘れられない人はいますか?

レス48 HIT数 8220 あ+ あ-

匿名さん
15/06/02 23:00(更新日時)

二十代女既婚者です。昨年末結婚しました。結婚する前にどーしても一度だけ会いたくて、連絡をとって会った元カレがいます。元カレと付き合っていたのは高校生の時、初めての彼でした。凄くいい加減な人で嫌になって別れた人なのに、思い出が美化されているのでしょうか、もう結婚したら2度と会えないだろうと思うと切なくて、何も手につかない日々が続いて、連絡してしまいました。そのまま結婚しても友達として付き合っていきたいなぁなーんて甘い考えが浮かびましたが、彼は私の幸せを思ってか、それからは会ってはくれませんでした。
そして私は結婚し、今、平穏な日常という幸せを過ごしていた矢先、つい最近元カレと街で遭遇してしまいました。近況報告などをして元気でね!という感じで別れたのに…それからまた私の頭の中は彼のことでいっぱいです。一日中彼のことを考えてしまいます。
私は浮気したいわけではないし、旦那さんのことが大好きです。ただ、彼と友達として付き合っていきたい、旦那の愚痴を言ったり、彼の彼女の話を聞いたり(いないようですが)そんな関係でいたいなんて思ってしまうのです。
虫の良い話だということはわかります。
叶わない思いだということもわかります。
ただ、今は苦しくて、辛くて、どーにかなりそうです。

こんなに苦しい思いをするなら会わなければ良かった…
でも同じ沿線に住んでいて、私がよく行くお店で彼は働いているのでまた偶然にでも会ってしまうと思います…


同じように忘れられない元恋人がいる方、経験のある方お話ししませんか?
だったら結婚しなければ良かったじゃないかという意見の方いらっしゃると思います、でも今回は否定的な意見の方はお断りさせてください。
同じような方とお話ししてスッキリしたいです。宜しくお願いします!!

No.2214099 15/05/09 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/09 22:09
イケメンさん1 

結婚は考えるときではないですが…


純粋に
元気かなぁって思う人はいます。

付き合ったのもほんの少しで、私でいいのか?と思うほど綺麗系の人でした。
当時は自分も凄く純粋で、
もう相手もいい年だし、結婚してるでしょうが

その後
別の人に告白され、その人のことも忘れてましたが、

ふと思い出すことはあります。

  • << 4 その人にふと会いたいなぁと思うことはありませんか? 私は忘れかけた頃に夢に何度も出てきて思い出してしまいます。

No.2 15/05/09 22:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

幼馴染みで大好きな方がいて、数年に一回といった感じで再開します。
場所は決まっていません。
すごく嬉しくて、大騒ぎしてしまいます。
旦那さんも知っているので、ちょっと呆れられます(笑)
彼でもないし、初恋の君ってやつですね。
バレンタインにチョコを贈り、ホワイトデーにお返しは貰ったので、気持ちは知ってますが、そこまでの関係です(笑)小中が一緒でした。
最後に再開したのは、ベビー用品コーナー脇の、ベビーの遊び場で、子供を遊ばせていた時です。
幼馴染みは、下の子と同い年の娘さんを連れていました。
ひさしぶり、君の子?くらいしか会話もなかったです(笑)
奥さまと同い年の子供同士の親で、軽くお話をしました。
しばらくは、
「🌕🌕君に会った!キャー(>_<)」と、浮かれまくり、旦那さんに、苦笑いされてました。
アイドルみたいなものなので、家は大騒ぎしてます(笑)

  • << 5 お家で大騒ぎ(笑)旦那様もご存知なのですね。 月日が経ってお互い親になって、再会して、大人になったと実感して、お話しして、相手の方の奥さんとも子を持つ親としてお話しして、素敵な話ですね。読んでいて微笑ましくなりました(*^-^*) 私もいつか彼とそんな関係になりたいです。

No.3 15/05/09 22:35
匿名さん3 

いますよ

偶然会ったら浮気しちゃうだろうなー、と思うくらい、今でも好きな人

いままで会った人の中で一番好きだな

いい人ってわけでもないんだけど(笑)

周りに聞いても、みんなけっこうそういう人いますよ

ダンナは一番好きな人ではなかった、って

結婚できなかったからいまでも忘れられないんだねーって

思い出は思い出、って感じなんですけどね

主さんは会っちゃったからな

あんまり近寄らないほうがいいんですけどね

  • << 7 同じような思いの方いるんですね… なんて不謹慎な思いを抱いているのだろうと、自分最低と思ってました。 思い出は思い出。 そんな風に思えたら楽になるんでしょうね。 私は会ってしまったので… 会って話した彼は付き合っていた頃の彼と良い面も悪い面も何も変わらず、あの頃のままでした。 そんなにいい男でもないのに(笑) なんでこんなにも苦しいのか、わかりません。

No.4 15/05/09 23:16
匿名さん0 

>> 1 結婚は考えるときではないですが… 純粋に 元気かなぁって思う人はいます。 付き合ったのもほんの少しで、私でいいのか?と思うほど綺麗系の… その人にふと会いたいなぁと思うことはありませんか?

私は忘れかけた頃に夢に何度も出てきて思い出してしまいます。

  • << 9 ありますね、ふとした時に。 でも連絡先も知らないし、本当に思い出の一つとして、過ごしてます。 今も、彼はモテるだろうなと思います。 なんだろう? かっこよかったから、交際OKしたわけやなくて、、何故か思い出す。 それ以来、美形の人と付き合ったことはないです。 思い出しはじめたのは、最近ですね。 また風化していくんでしょうね。

No.5 15/05/09 23:24
匿名さん 

>> 2 幼馴染みで大好きな方がいて、数年に一回といった感じで再開します。 場所は決まっていません。 すごく嬉しくて、大騒ぎしてしまいます。 旦… お家で大騒ぎ(笑)旦那様もご存知なのですね。
月日が経ってお互い親になって、再会して、大人になったと実感して、お話しして、相手の方の奥さんとも子を持つ親としてお話しして、素敵な話ですね。読んでいて微笑ましくなりました(*^-^*)

私もいつか彼とそんな関係になりたいです。

No.6 15/05/09 23:33
通行人6 

私も同じような状況で前彼を偶然街で見かに連絡してしまい定期的に会うようになってしまってます
今のところ一線は越えていませんが 危ういです
だからそろそろ会うのをやめようと思います

  • << 8 一緒ですね。 No.6さんは結婚されていますか? 会うときはどんな話をしますか?ご飯を食べたり程度ですか? 会わない方がいい、もうやめよう、忘れようと思っても、もう一度だけ、また会いたい…この繰り返しな気がします。 私の場合は彼に連絡してもそれとなくはぐらかされて会えませんでした。普通に考えたら迷惑な話ですよね。 そしてそれが彼の優しさなのかも知れません。 でも会ってしまった… 神様はいたずらが過ぎます…。

No.7 15/05/09 23:35
匿名さん 

>> 3 いますよ 偶然会ったら浮気しちゃうだろうなー、と思うくらい、今でも好きな人 いままで会った人の中で一番好きだな いい人って… 同じような思いの方いるんですね…

なんて不謹慎な思いを抱いているのだろうと、自分最低と思ってました。

思い出は思い出。
そんな風に思えたら楽になるんでしょうね。

私は会ってしまったので…

会って話した彼は付き合っていた頃の彼と良い面も悪い面も何も変わらず、あの頃のままでした。
そんなにいい男でもないのに(笑)
なんでこんなにも苦しいのか、わかりません。

No.8 15/05/09 23:45
匿名さん 

>> 6 私も同じような状況で前彼を偶然街で見かに連絡してしまい定期的に会うようになってしまってます 今のところ一線は越えていませんが 危ういです … 一緒ですね。

No.6さんは結婚されていますか?
会うときはどんな話をしますか?ご飯を食べたり程度ですか?

会わない方がいい、もうやめよう、忘れようと思っても、もう一度だけ、また会いたい…この繰り返しな気がします。

私の場合は彼に連絡してもそれとなくはぐらかされて会えませんでした。普通に考えたら迷惑な話ですよね。
そしてそれが彼の優しさなのかも知れません。

でも会ってしまった…
神様はいたずらが過ぎます…。

No.9 15/05/10 00:01
イケメンさん1 

>> 4 その人にふと会いたいなぁと思うことはありませんか? 私は忘れかけた頃に夢に何度も出てきて思い出してしまいます。 ありますね、ふとした時に。

でも連絡先も知らないし、本当に思い出の一つとして、過ごしてます。

今も、彼はモテるだろうなと思います。

なんだろう?
かっこよかったから、交際OKしたわけやなくて、、何故か思い出す。

それ以来、美形の人と付き合ったことはないです。

思い出しはじめたのは、最近ですね。


また風化していくんでしょうね。

  • << 11 私も連絡先消しとくべきだったかな… 10年近く前の出来事なのに、今の今まで何故か消しませんでした。彼からも年に数回なんでもないメールが来ていたからかも知れませんが。 何故か思い出してしまうことありますよね。 風化して、 またふとした瞬間に思い出して、 切なくなって、 その繰り返しなのかな…。

No.10 15/05/10 00:10
匿名さん10 

忘れられないから友達にはなりません。
そういう繋がりをもたないです
結婚してるのか、子供がいるのか
全然わかりませんが
きっと幸せになってる事だろうと思うことにしてます。
いちどコンビニで会いましたが他人のふりしました。これでいいんだって自分に言い聞かせてましたね

  • << 12 偉いです! 私だったらコンビニで見かけたら話しかけちゃいます。 忘れられないから、あの頃には戻れないけど、また友達として… ってあわよくばみたいな考えで一杯になりますきっと。 そんな風に相手の幸せを願えるNo.10さんみたいになれたらなぁ… ホント、自分勝手で嫌になります。

No.11 15/05/10 00:58
匿名さん 

>> 9 ありますね、ふとした時に。 でも連絡先も知らないし、本当に思い出の一つとして、過ごしてます。 今も、彼はモテるだろうなと思います。 な… 私も連絡先消しとくべきだったかな…

10年近く前の出来事なのに、今の今まで何故か消しませんでした。彼からも年に数回なんでもないメールが来ていたからかも知れませんが。

何故か思い出してしまうことありますよね。

風化して、
またふとした瞬間に思い出して、
切なくなって、
その繰り返しなのかな…。

No.12 15/05/10 01:05
匿名さん 

>> 10 忘れられないから友達にはなりません。 そういう繋がりをもたないです 結婚してるのか、子供がいるのか 全然わかりませんが きっと幸せに… 偉いです!

私だったらコンビニで見かけたら話しかけちゃいます。

忘れられないから、あの頃には戻れないけど、また友達として…
ってあわよくばみたいな考えで一杯になりますきっと。

そんな風に相手の幸せを願えるNo.10さんみたいになれたらなぁ…

ホント、自分勝手で嫌になります。

No.13 15/05/10 01:13
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

私も1年半前に結婚して子供も産まれましたが、忘れられない人はいます。
付き合った期間は半年くらいでしたが、友達や微妙な関係が長かった人です。
年齢も一回り上の人で、楽しくて幸せな思い出よりも切なくて苦しい思い出が多かったのに、なぜだか頭から離れません。(相手は独身です)
本当に好きだったんだろうな。
連絡先も消したしアドレスも変えていましたが、相手は消していなかったようでLINEやFacebookでメッセージが来て、今でもたまにどうでもいい内容ですがやりとりします。

でも今の生活は壊す気もないし今は平凡で幸せです。

  • << 15 私も今の幸せを壊したいわけじゃないです。 LINEやFacebookで連絡を取ると会いたくはなりませんか? 私も付き合っていた当時は最後は数ヵ月音信不通で放置されて、寂しくて私から別れを切り出しました。 私が重かったのか、彼女が特別な存在というタイプでも無かったのか、今更聞けないので彼の当時の真意はわからずじまいです。 聞きたいけど そんな過去の話掘り下げてくんなよって思われるのも嫌だし… なんでそんな人のことを今でも考えて、こんなに悩んでしまうのか、わかりません。

No.14 15/05/10 01:57
イケメンさん1 

消したというか、

当時まだ携帯も流行ってなかったし、自然に連絡とらなくなりました。

相手も、学校とバイトで忙しくて、

でも帰り道、改札口まで送ってくれたのが、懐かしい。

  • << 16 素敵な思い出ですね。 私も彼によく家まで送ってもらいました。 数ヵ月の音信不通の後、別れを切り出したのですが、 明日○○貸すから会おうよ~ 別れても友達として付き合えばいいじゃん 的なことを言われ、 当時の私は異性の友達付き合いは成り立たないと思っていたし、 別れようって言ってるのに何言ってんだこいつ… と、彼の自分勝手さに嫌気がさした記憶があります。 あの時、友達として付き合いを続けていれば 今も付き合いがあったのかな~ いやでも、あのまままたズルズル恋人として付き合っちゃってたかな~ とか色々考えてしまいます。

No.15 15/05/10 07:58
匿名さん 

>> 13 私も1年半前に結婚して子供も産まれましたが、忘れられない人はいます。 付き合った期間は半年くらいでしたが、友達や微妙な関係が長かった人です… 私も今の幸せを壊したいわけじゃないです。

LINEやFacebookで連絡を取ると会いたくはなりませんか?

私も付き合っていた当時は最後は数ヵ月音信不通で放置されて、寂しくて私から別れを切り出しました。
私が重かったのか、彼女が特別な存在というタイプでも無かったのか、今更聞けないので彼の当時の真意はわからずじまいです。

聞きたいけど
そんな過去の話掘り下げてくんなよって思われるのも嫌だし…

なんでそんな人のことを今でも考えて、こんなに悩んでしまうのか、わかりません。

No.16 15/05/10 08:13
匿名さん 

>> 14 消したというか、 当時まだ携帯も流行ってなかったし、自然に連絡とらなくなりました。 相手も、学校とバイトで忙しくて、 でも帰り道、改札… 素敵な思い出ですね。

私も彼によく家まで送ってもらいました。

数ヵ月の音信不通の後、別れを切り出したのですが、
明日○○貸すから会おうよ~
別れても友達として付き合えばいいじゃん

的なことを言われ、
当時の私は異性の友達付き合いは成り立たないと思っていたし、
別れようって言ってるのに何言ってんだこいつ…
と、彼の自分勝手さに嫌気がさした記憶があります。

あの時、友達として付き合いを続けていれば
今も付き合いがあったのかな~
いやでも、あのまままたズルズル恋人として付き合っちゃってたかな~
とか色々考えてしまいます。

No.17 15/05/10 09:41
通行人17 ( ♀ )

高校から10年付き合った人がいます。
両親の大反対でそれぞれ別の人と結婚。
価値観あわなくてつまらない旦那ですが子供が頼りになるのでなんとかなってます。

元彼は地元、私は県外にいますが、私の友達が携帯の番号教えてしまい、元彼から電話あり、お友達としてメールの付き合いはあります。
私が帰省した時は2人ではやばい仲になりそうで仲良かった友達とプチ同窓会やってます。

No.18 15/05/10 11:25
匿名さん 

>> 17 好きな人と結ばれない…こんなに辛いことはないでしょうね…

プチ同窓会いいなぁ~二人っきりじゃなくてもみんなでわいわいできる中にあの頃の彼がいる!ってだけでなんだか幸せですね♪

私は共通の友人みたいな人がいないので。

旦那様はその方の存在を知っているんでしょうか?

No.19 15/05/10 20:02
通行人19 

私は、10年振りに連絡しました。
未だに、独身だった彼は変らず優しく、私が焦って結婚したこと、一番好きな人とは結婚出来なかったと言ったことを覚えててくれました。
当時、彼も私も若かった事。そして近すぎた存在。離れて分かる大事な人。
忘れたくても忘れられない大事な人です。

No.20 15/05/10 20:49
匿名さん 

>> 19 私も付き合っていた頃から10年近く経ちました。忘れられない思い出、忘れたくない思い出たくさんあります。

彼とは直接会いましたか?

これからも連絡をとりますか?

No.21 15/05/10 22:20
通行人19 

>> 20 会いましたよ。

手放した事を後悔してるそうです。
でも、もともと忙しく、年齢的にも仕事が大変なのであまり会えませんが、朝と夜は挨拶LINE等くれます。
私自身も、以前から離婚する予定もあるのですがが、一緒になれるかも分かりません。

一度離れたけど、再度出会えたことに対し運命の人と思っています。
再度、お互いを大事に思えた事がささえになってます。

No.22 15/05/10 23:03
匿名さん 

>> 21 そうなんですね…
でも堂々と会える日が近いうちに来るかもしれませんね。
二人がお幸せになることをお祈りしています。

私はさっき星空を見て、彼とも冬の寒空の下、なんでもない駐車場で二人で眺めたことをふと思い出して切なくなりました。
今更こんな思い出に浸るなんて、いい大人がバカみたいですよね。

No.23 15/05/10 23:19
通行人19 

>> 22 思い出が支えなる時もあります。
私も、会わなかった時がそうでしたよ。
彼と結婚した妄想とか(笑)

主様に、沢山の幸せが訪れる事願ってます。

No.24 15/05/11 01:30
匿名さん24 

居ますよ。

今や 大スターになってます (笑)

下げまんになりたくないので、誰にも言わず、騒がず、彼がテレビに出てる時やライブを観に行った時、ニヤニヤしてます。(笑)

No.25 15/05/11 07:13
匿名さん 

>> 24 なんと大スター!!( ゜o゜)
それは忘れられませんね。

連絡を取ったりとか、やっぱり出来ないのでしょうか?
遠い世界の人になって、私だったらその人を見るだけで辛くなるかも。

No.26 15/05/11 07:44
匿名さん26 ( ♀ )

5才年下で楽しい彼
外見もカッコイイ人でした
お互い強く惹かれ合い相性も良く付き合ってる間、とても楽しかった
派手なケンカして意地で連絡互いにしなかったらどっちも折れるのが嫌いで一旦終わっちゃった感じ
彼が地方に異動が決まり連絡が来て引越しまでのわずかな期間復活
だけど寂しさから彼には新しい彼女が居ました
モテる人だったので予想はしてました
それから数年間、別れ再会してまた復活
再度別れと色々な事がありました
完全に終わらせるため着信拒否設定したら年賀状が来てました
こちらからは出してません

過去は楽しくいい思い出だけど今、会っても最初の頃のような熱い思いになれないのわかってるので会わないです

No.27 15/05/11 16:07
匿名さん 

>> 26 離れられない人って何故かいますよね(´・ω・`)

相手の方もきっと忘れられないんでしょうね。

私もこれからは穏やかな日常を過ごし、熱い思いになることはもうないんだろうな…。
それが幸せなんですかね。

No.28 15/05/11 20:45
通行人28 

います。今でも夢に出てきてエッチもします。夢なので操作できません。

主人と出会う前に本気で結婚を考え付き合った唯一の人、かなり濃い時間を共にしたので、そう簡単に忘れられません。

もう主人や子どもとの時間の方が長くなりましたが、それでもふとした時何してるだろ、結婚して子どもいるかななど考えます。

結婚も考えての本気の付き合いでしたが、今冷静に考えると彼の性格や将来性、環境だと結婚としてうまく行かなかったと思えます。

大恋愛だったことに変わりなく、ファミリーパックも組んでいたので電話番号はいまだに覚えています。

結婚前一度だけ非通知で電話するとなつかしい声が出ました。出た瞬間に切りました。なぜ解約しないのかもわかってしまいました。

最後にもう一度という不埒な考えがよぎったのを否定できません。

別れてぐちゃぐちゃになり生きていたくないとまで絶望しましたが歳月と新たな幸せは、彼との幸せな思い出だけ過去の記憶とほどよくねじ曲げてしまっています。。

そして何の自信か、彼が今何をしてどんな生活か全くわからないのに彼にとっても私との思い出はどんな形であれ忘れることはできない記憶だと妙な自信があります。

他のお付き合いした人のことは名前すら思い出せない中、このスレを読んでしまったことでまた昨日のことのように甦ってきました。

今の幸せがかけがえのないものなので、だからこそ会ってはいけないと思います。

もし今私が偶然彼に再会したら、きっと時が遡り、人の道を外れると確信できます。結婚したいという気持ではなく、お互いもっと動物的な欲求のみで繋がりたいだけの関係。だから会うことは許されません。

今は彼のために使う時間も労力も割くつもりもありませんが、会ってしまったら危険なことだけは確かです。
なんとしてでも時間を作って会いに行くほど恋しい人になってしまいそうです。

でも、それは全部妄想です。結婚後に数回夢でそういうシチュエーションになるから、そういう想定をするだけで、今の彼が昔のようにワイルドで若く、記憶の彼なわけも、私がまだ若くておしゃれにも気を使っていた時ともちがうので、実際はそんな劇的なこともなく、あれ?あの人?でもなんか違うかも?どうだろ、ってくらいの記憶の中で通りすぎて終わりかも。

面白い妄想をさせてもらいました。ありがとうございました。

  • << 37 私との思い出はどんな形であれ忘れることのない記憶として彼のなかに残る、自信がある この言葉になんだかグッときました 私も彼に私との思い出を忘れないでほしい、たまには思い出して胸を苦しめてほしい、 と思いました。 ただ、私にはそんな自信持てません。 再会した彼が当時と比べて変わり果てていたら、こんなに思うことは無かったのかな。 でも良くも悪くも変わってなくて、十代の頃の私を連れてきてしまいました。 でも今はあの頃の関係ではなく、また友達として新たな関係を始めたい それが私の願いです。

No.29 15/05/11 21:42
お助け人 ( pBO3c )


私も、主人と結婚したときは、忘れていた方がのに、消化不良だったんだろうか、その人を見かけた時は、びっくりしました。
急に、気持ちが込み上げてしまって、自分でも、びっくりするくらい高ぶってしまいましたよ。


私が、車の運転してたので、ぶつかりそうで怖かったです。本当に、いろんな意味で、冷や汗かきました。


本当、結婚しなくて良かったのは、頭で分かっていたんだけど、しばらくの間ずーっと、頭から離れられませんでした。

そういえば、最近その人のことを思わないし、思っても、なんとも思わないで、結婚しなくて良かった良かったと、思いましたよ。

吹っ切れたのかな?

あともう1人いましたが、確かに、付き合っている最中に、結婚するのは、おまえじゃないと散々言われつつも、付き合っていて、結局私が振ったんですが、去年彼氏つながりで遊びに行った人と久し振りに会い、急に、気持ちが高ぶってしまいました。


消化不良だったのかは、分からないけど、結局その人と結婚しなくて良かったなと思ったけど、知り合いの1人として、久し振りに話したい気持ちになり、気持ちが高ぶってしまいましたが、最近その人も吹っ切れたせいか今では、すっかり忘れてました。


今思っても、なんとも思わないや。

No.30 15/05/11 21:43
匿名さん30 ( ♀ )

一番大好きな人と結婚しました

忘れられない人は居ません

  • << 42 素敵ですね! それが最高に幸せなことなんだろうな。

No.31 15/05/11 21:56
通行人31 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
旦那の前に付き合ってた彼のことを、しばらく引きずってましたよ。
思い出が美化…わかります。
だからなのかもしれないですよね。
男の方が未練~と言うけど、女だってありますよね!
一番好きな人とは結婚できないって本当だな!って思ったり、夢にでてきたり、心の中で旦那と比較してしまったり、もっと違う未来があったかもと
何回も思いましたよ!

元彼は、私の後に付き合った人とできちゃって結婚しました。
まだ結婚とか考えてないって言ってたのに、できちゃったからって。
私とはその前に2年付き合って、できたことない…それなのにって思ったら、私とは縁がなかったわけね…と思いました。

メールはたまにしてました。
私もすぐ結婚して、元彼は女の子が産まれて名前書いてあって。
その後、久しぶりに友達と私の話が出たとメールきた時は、私がちょうど子供産んだ時で、男の子だよって名前書いて。
その後に、連絡先を消しました。

それから10年すぎ…
今は、どうしてるかなぁ?
元気かな?て懐かしむくらいです。
いい思い出です。

No.32 15/05/11 21:59
匿名さん32 

勿論いますよ。

忘れられないと言うべきか、ふとしたことで思い出す程度ですが、思い出すというのは忘れていないからでしょうかね。

気持ちはもう十分なほど吹っ切れてはいるんですよ、それは間違いなく。

それでも、きっかけで思い出すのは何故なのかは自分でもわからないままです。
断言して未練もないです。
か、思い出すとどうしているのかな、とはふと思ってもみたりで。

会いたいとか、もし偶然にでも見かけたらとか、偶然に会ったらとか、考えてもいないですし予想すらしません。

既に過去は過去、過去より現在や未来が大切と思ってますので、もしもは私の中では有り得ない空想にしかなりません。

やけぼっくりに火がつく、そんな少女でもないですし、大切なものを壊してまで過去の思い出や過ぎた気持ちを冒険しようとは思いませんね。

嫌いになって別れたわけでもなく、遠距離になり自然と別れた形だったのですが、それはもう縁がなかっただけで結ばれる運命ではなかったのだから戻したいとは思わないです。


No.33 15/05/11 22:04
匿名さん32 

>> 32 前を向いて進むだけですよ。

No.34 15/05/11 23:18
匿名さん 

トピ主です。
皆さん一人一人にはゆっくりお返事したいと思いますが、とりあえずいまの心境を。

皆さんそれぞれに思う人がいて、このスレで思い出して切なくなってしまった方、様々な思いを巡らせた方、すいません。


と同時に
このスレを立てたことが少しでも役に立っていたら嬉しいです。



先程ごみ捨てに外に出た時、彼に電話してしまおうか、衝動にかられ止めました。
またお店に買い物ついでに会いに行こうかな、なんて思ったりもしてしまいます。

彼と友達でいたい気持ちは変わらないです。

図々しいですね。

No.35 15/05/11 23:47
匿名さん32 

>> 34 『友達』ならいいのではないですか。

No.36 15/05/12 00:32
匿名さん 

>> 35 既婚者が旦那以外の男性、ましてや元カレと連絡を取ったり、会ったりするのはやはり否定的な意見が多いと思います…。

私は友達でいたいですが、
彼からすれば人の妻になった元カノと連絡を取り合うのは…
何か思うことがあるのでしょうね。

既婚者で異性の友達関係が成立することってあるんでしょうか…。

  • << 38 既婚者とわかっていて元彼や元カノとわざわざ連絡をとるなんてあわよくば体の関係を持ちたいと思う以外に何があるのでしょう。 懐かし話や思い出話に花を咲かせたいと言うのが建前の理由ではあれ、それも短時間で終わるし、相手との時間を遡れば必ずセックスの回想も思い出しません? 相性がよければなおのこと、悪かったとしても勝手知ったる懐かしい体はもう一度欲してしまいます。 私は再会したら確実にそうなると言いきれるほどむしろその対象としか見れないと思います。 もちろん思い出話に花を咲かせたいとも思います。でも、最終的には体を確かめられるような状況や場面に持っていきます。 夜に飲みに行ったりしてしまえばたぶんもう一件目からボディタッチはしてしまうし、外を歩くなら自然と体は密着させてしまうし、ホテルの部屋に辿り着いたらシャワーもあびずにその場でしてしまうほど、欲情してしまうと思います。 昔の男に求めるのはそれだけであり、それが何より大切な存在意義です。 一度成し遂げてしまったらその快楽を求めてなんとしてでも時間を作るようになり、破綻していくと思います。 私が付き合ってきた元彼にはそこまで想像ができるほどの相性のよさがありました。 だから私は会おうと思えば会える状況にありますが、絶対に会わないと決めています。 そこまでの相性がなかったとしても、抱き合って人に見せられないようなことをしてきた昔の彼や彼女の今の体に興味が一切ないということはないのではないでしょうか。

No.37 15/05/12 00:45
匿名さん 

>> 28 います。今でも夢に出てきてエッチもします。夢なので操作できません。 主人と出会う前に本気で結婚を考え付き合った唯一の人、かなり濃い時間… 私との思い出はどんな形であれ忘れることのない記憶として彼のなかに残る、自信がある

この言葉になんだかグッときました

私も彼に私との思い出を忘れないでほしい、たまには思い出して胸を苦しめてほしい、
と思いました。

ただ、私にはそんな自信持てません。

再会した彼が当時と比べて変わり果てていたら、こんなに思うことは無かったのかな。
でも良くも悪くも変わってなくて、十代の頃の私を連れてきてしまいました。

でも今はあの頃の関係ではなく、また友達として新たな関係を始めたい
それが私の願いです。

  • << 39 友達として仲良しになれると本気でお思いですか? 会いたいという思いを否定はしませんが、会って友達としてというのがちゃんちゃら綺麗ごとに思います。 彼と過ごした夜は綺麗事として整理されるのですか? 私にはそれがどうしてもできないと思います。理性ではもし彼と友達になれたら私を一番理解してくれるかも、とかも想像します。 当時は他の誰よりも信頼して信じきっていたので、汚い部分もさらけ出してきましたが、それで離れることはなかったので。 ただ、私はたくさんの楽しい思い出や会話を思い出すときに、彼と抱き合いながらイチャイチャしながらしていたことなども明確に思い出すんです。 いやらしいことだって、親にも見せれない場所だって、あえぎ声やいやらしい言葉も言ってきたこと、もちろん体のパーツなど、いっしょくたに思い出され、とてもじゃないけど、主人がね、子どもがねと話せません。 相談相手でもありましたが、真面目に話している姿以外のお互いにしか見せないあられもない姿まで思い出すとどうしてももう一度その感触を確かめたくなりませんか? 変わり果てた姿でなければなおのことです。あなたも昔と変わらないままに人妻になっているという状況で、あなたの要求がとおると本気で思いますか? もし、彼が欲情してきたら、あなたは幻滅するのでしょうか。そんなつもりはなかったと小娘のようなことをいって泣くの? 彼に覚えておいてもらえる自信がないとおっしゃいますが。そんな軽いつきあいだった彼が下心もなく友達になってくれるでしょうか。 私は、過剰ではなく本当に彼は私を覚えていると信じています。2度と会いたくないという苦い思い出として覚えているかもしれませんし、どこかで あえるかもと思ってくれているかはわかりません。でもお互いに忘れてしまえるような付き合いではなかったと確信できます。 体の関係がなかったもしくは記憶に残らないほどのものならすみません。 体のどこかにうずきの記憶がある男なら、むやみにきれいごとで近づかない方がいいと思います。

No.38 15/05/12 00:57
通行人28 

>> 36 既婚者が旦那以外の男性、ましてや元カレと連絡を取ったり、会ったりするのはやはり否定的な意見が多いと思います…。 私は友達でいたいですが… 既婚者とわかっていて元彼や元カノとわざわざ連絡をとるなんてあわよくば体の関係を持ちたいと思う以外に何があるのでしょう。

懐かし話や思い出話に花を咲かせたいと言うのが建前の理由ではあれ、それも短時間で終わるし、相手との時間を遡れば必ずセックスの回想も思い出しません?

相性がよければなおのこと、悪かったとしても勝手知ったる懐かしい体はもう一度欲してしまいます。

私は再会したら確実にそうなると言いきれるほどむしろその対象としか見れないと思います。

もちろん思い出話に花を咲かせたいとも思います。でも、最終的には体を確かめられるような状況や場面に持っていきます。

夜に飲みに行ったりしてしまえばたぶんもう一件目からボディタッチはしてしまうし、外を歩くなら自然と体は密着させてしまうし、ホテルの部屋に辿り着いたらシャワーもあびずにその場でしてしまうほど、欲情してしまうと思います。

昔の男に求めるのはそれだけであり、それが何より大切な存在意義です。

一度成し遂げてしまったらその快楽を求めてなんとしてでも時間を作るようになり、破綻していくと思います。

私が付き合ってきた元彼にはそこまで想像ができるほどの相性のよさがありました。

だから私は会おうと思えば会える状況にありますが、絶対に会わないと決めています。

そこまでの相性がなかったとしても、抱き合って人に見せられないようなことをしてきた昔の彼や彼女の今の体に興味が一切ないということはないのではないでしょうか。


No.39 15/05/12 01:20
通行人28 

>> 37 私との思い出はどんな形であれ忘れることのない記憶として彼のなかに残る、自信がある この言葉になんだかグッときました 私も彼に私と… 友達として仲良しになれると本気でお思いですか?

会いたいという思いを否定はしませんが、会って友達としてというのがちゃんちゃら綺麗ごとに思います。

彼と過ごした夜は綺麗事として整理されるのですか?
私にはそれがどうしてもできないと思います。理性ではもし彼と友達になれたら私を一番理解してくれるかも、とかも想像します。
当時は他の誰よりも信頼して信じきっていたので、汚い部分もさらけ出してきましたが、それで離れることはなかったので。

ただ、私はたくさんの楽しい思い出や会話を思い出すときに、彼と抱き合いながらイチャイチャしながらしていたことなども明確に思い出すんです。

いやらしいことだって、親にも見せれない場所だって、あえぎ声やいやらしい言葉も言ってきたこと、もちろん体のパーツなど、いっしょくたに思い出され、とてもじゃないけど、主人がね、子どもがねと話せません。

相談相手でもありましたが、真面目に話している姿以外のお互いにしか見せないあられもない姿まで思い出すとどうしてももう一度その感触を確かめたくなりませんか?

変わり果てた姿でなければなおのことです。あなたも昔と変わらないままに人妻になっているという状況で、あなたの要求がとおると本気で思いますか?

もし、彼が欲情してきたら、あなたは幻滅するのでしょうか。そんなつもりはなかったと小娘のようなことをいって泣くの?

彼に覚えておいてもらえる自信がないとおっしゃいますが。そんな軽いつきあいだった彼が下心もなく友達になってくれるでしょうか。

私は、過剰ではなく本当に彼は私を覚えていると信じています。2度と会いたくないという苦い思い出として覚えているかもしれませんし、どこかで あえるかもと思ってくれているかはわかりません。でもお互いに忘れてしまえるような付き合いではなかったと確信できます。

体の関係がなかったもしくは記憶に残らないほどのものならすみません。

体のどこかにうずきの記憶がある男なら、むやみにきれいごとで近づかない方がいいと思います。

  • << 41 親身になってお答えいただいて本当に感謝します。 彼とは十代の頃の初めての彼で、からだの関係などはありませんでした。 キスすらすることなく、手を繋ぐ程度の本当にうぶで子供で、青春の1ページのような付き合いでした。 私は付き合うならそういうこともするのかな… と淡い思いを抱いてはいましたが(笑) 彼は奥手だったようです。 だからでしょうかね 友達として良き仲になれるかな なんて期待してしまいます。 でも相手はそういうことも考えるのかな。 成人してしばらく経ったいい大人がそんな昔の甘酸っぱい思い出を思い返して、懐かしみまた新たな関係を築きたいなんて虫の良い話ですね。

No.40 15/05/12 01:40
通行人40 

すごくわかります!
旦那とのことで落ち込んだり不安になった時いつも元彼が夢に出てきます…ワラ

No.41 15/05/12 08:31
匿名さん 

>> 39 友達として仲良しになれると本気でお思いですか? 会いたいという思いを否定はしませんが、会って友達としてというのがちゃんちゃら綺麗ごとに… 親身になってお答えいただいて本当に感謝します。

彼とは十代の頃の初めての彼で、からだの関係などはありませんでした。
キスすらすることなく、手を繋ぐ程度の本当にうぶで子供で、青春の1ページのような付き合いでした。
私は付き合うならそういうこともするのかな…
と淡い思いを抱いてはいましたが(笑)
彼は奥手だったようです。

だからでしょうかね
友達として良き仲になれるかな
なんて期待してしまいます。

でも相手はそういうことも考えるのかな。

成人してしばらく経ったいい大人がそんな昔の甘酸っぱい思い出を思い返して、懐かしみまた新たな関係を築きたいなんて虫の良い話ですね。

No.42 15/05/12 23:03
匿名さん 

>> 30 一番大好きな人と結婚しました 忘れられない人は居ません 素敵ですね!

それが最高に幸せなことなんだろうな。

No.43 15/05/12 23:23
匿名さん43 

分かります!!
てか、同じ!!
私も結婚一年目です。付き合いは長く、8年目でデキ婚です…。子供は可愛く、とっても愛おしいです。しかし、私にも忘れられない人がいます。同じように、高校の時に付き合っていた人です。別れた原因は、別々の進路に進んだことでした。別れてから、一年後、何度か会いましたが、彼は私を待っていてくれる。と、根拠のない理由から復縁はありませんでした。数ヵ月後、私から連絡したのは後の祭り…。
別れてから9年。1日も忘れた日はありません。旦那と子供に失礼ですが…。
本当に好きでした。好きすぎて、一気に燃えて、燃え尽きてしまったのかな?
二ヶ月前、彼も結婚したと知人から聞きました。正直かなりショックでした。しかも、奥さんの名前が…。漢字は違えど、私と同じ名前…
その夜
一人泣きました…。
家庭があるのにバカですよね。自分でも分かりますが、どうしても、気持ちを抑えることができず、毎日思い出します。
人生のなかで、一度でもいい。
会いたいです。

No.44 15/05/13 00:35
匿名さん 

>> 43 同じ状況の方がいて、不謹慎ですが、嬉しくなってしまいました(^_^;)

私の元カレはまだ独身ですが、結婚の便りが届いたら私も泣くぐらい切なくなるのかな。

ホント、自分は結婚しているのに…
なんでこんなにも旦那以外の男の人のことを毎日考えてしまうのでしょうね。
旦那にはバレないようにいつも通り接するのに必死です(*_*)

会うことはこの先絶対にないのですか?

でも、
会ってしまった私からすれば会わない方が、気持ちに火がつかなくて良かったかも知れない…

なんて思います…。

私の場合は
友達として付き合っていきたい
でも無理そう…

会いに行こうと思えばいけちゃうので
顔見て少し話すだけなら!いいかな?

とか色々都合のよい方へ考えたり
グルグルしてます。

でも会ったらまた会いたい
その繰り返しなので、
会わない方がいいのでしょうね。

No.45 15/05/17 00:00
匿名さん 

トピ主です。
その後の報告を一応。

彼が働いているお店に行って、その後二人でご飯に行きました。

友人として付き合っていく形になりました。

旦那には内緒です。

疚しい気持ちも行動もないのなら、正々堂々旦那に伝えるべきだとは思いますが、
旦那は許してくれないと思うので言いません。

何かあった時、家族には言えない内容も相談にのってくれる良き理解者、
私の中では心のよりどころになりました。

世間ではこういった形は軽蔑されると思います。

だんだんといつの間にか彼とは疎遠になるかもしれません。
でも、昔の思い出も、今また再会して出来る思い出も、
年を取って思い返してみて
良かったなって思えるような関係でいたいと思います。

No.46 15/05/21 17:31
2児のママ ( ♀ LfOMv )

私は元彼では無いのですが、2年ぐらい片想いしていた彼が忘れられ無いですね。
当時、向こうは私の気持ちを知っていて、頻繁に2人で遊んでたのですが、結局報われなかった恋。

忘れられ無いと言っても、私も結婚し子供も授かり、幸せな家庭を築いていますし、向こうも結婚したので、元気かな?って思うぐらいですね。

No.47 15/05/27 13:28
匿名さん47 

たくさんいます。

No.48 15/06/02 23:00
匿名さん48 

16歳の時付き合った年上の彼です。

今私の娘が同じ歳になり、当時の私に似た風貌になったのでなんとなく昔の事を思い出して名前を検索してみたら…!

近くにいたのです。それ以来わざとそこを通ったりフェイスブックを見て楽しんでます。

それ以上のアクションは自分の全てを壊してしまいそうで怖くてできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧