注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

DAIGOとの結婚は?【北川景子】

レス4 HIT数 1602 あ+ あ-

匿名さん
15/05/09 15:07(更新日時)

DAIGOさんとの交際が話題になった北川景子さん、お二人の行方が気になりませんか?

テレビでも堂々と交際宣言していると言われていますね。

でも、DAIGOさんのご実家が北川景子さんとの結婚を反対しているというのです。

DAIGOさんは、竹下登元首相のお孫さん。

お嫁さん選びは、慎重になっているのでしょうか?

No.2213768 15/05/08 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/09 00:08
お笑い大好き1 

前にテレビか何かでDAIGOは「メールとかマメにするタイプ」って言ってたけど、北川景子は「メールとか読んでも返事をしない」とか言ってたような…?

正反対ですよね?

どうなんだろ?

ていうか北川景子さんは、この間まで山ピーと付き合ってなかった!?

No.2 15/05/09 00:23
匿名さん0 

DAIGOさんのご実家は、今までの男性遍歴を気にされているようです。

山下智久さん、向井理さんなど俳優さんとの交際があったことですかね。。。

No.3 15/05/09 10:59
匿名さん3 

あまり詳しくないんですが、山ピーとか向井理とか付き合ってたんですかね?噂じゃなくて?でもDAIGOの家は厳しいんじゃないかなと思う。それなりに家柄が良くて、知性、品格がある人じゃないと。

No.4 15/05/09 15:07
お笑い大好き1 

やっぱり山ピーですか…

何だかんだでDAIGO★は品がありますよね!
食べ方とか見ていて解る。

北川さんは以前、とんねるずの番組で食べ方汚いって言われてたような…?

ちなみにDAIGO★実物を見たことありますが、背が高くてカッコ良かったです★

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧