注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫否定スレ

レス213 HIT数 9540 あ+ あ-

出甲斐運子( ♀ kJR0Sb )
15/05/24 02:06(更新日時)

不倫を否定する内容のスレって、何で削除になるんだろう?そんなに口汚く罵るような言葉を使っている訳じゃないのに…。

不倫を肯定してるスレは、全然削除されないのに。

15/05/08 20:39 追記
ちなみに、私が立てたスレじゃないです。

15/05/11 23:17 追記
お礼、遅くなるかもしれません。あと、ごっちゃになるかもしれませんが、ご了承下さい。スルーではないです(^^;)

No.2213694 15/05/08 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/08 20:43
匿名1 ( ♀ )

貴女、既婚女性ですか?何歳ですか?

No.2 15/05/08 20:45
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 1 独身ですが。年齢は、ババアなので勘弁です(笑)

  • << 4 じゃあ、40代?50代?
  • << 6 デカいウンコというふざけた名前は、どうやって思いついたんですか?

No.3 15/05/08 20:46
大学生3 

つーかホントに女子どす?

  • << 5 何でやねん!!(゜o゜)\(-_-)

No.4 15/05/08 20:48
匿名1 ( ♀ )

>> 2 独身ですが。年齢は、ババアなので勘弁です(笑) じゃあ、40代?50代?

  • << 7 聞いてどうするのさ(笑)

No.5 15/05/08 20:52
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 3 つーかホントに女子どす? 何でやねん!!(゜o゜)\(-_-)

No.6 15/05/08 20:52
名無し6 ( ♂ )

>> 2 独身ですが。年齢は、ババアなので勘弁です(笑) デカいウンコというふざけた名前は、どうやって思いついたんですか?

  • << 8 某SNSで、『草井雲子』『黒井雲子』という人が居たから。

No.7 15/05/08 20:52
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 4 じゃあ、40代?50代? 聞いてどうするのさ(笑)

No.8 15/05/08 20:57
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 6 デカいウンコというふざけた名前は、どうやって思いついたんですか? 某SNSで、『草井雲子』『黒井雲子』という人が居たから。

No.9 15/05/08 20:59
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 8 あと、自分の願望も含めて…。便秘気味だから。

※食事中の方、ごめんなさい……。

No.10 15/05/08 21:05
通行人10 

本当、そうですよね。

ダメな事をダメと当たり前の事を言っているだけなのに。

それだけ不倫している人が多いんでしょうか?

それにしても、主さん、寛大な人ですね。
スレと関係ないレスにも、お答えして。スレと関係ないレスは お控え下さい…って言わないんですか?

No.11 15/05/08 21:11
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 10 そうなんですよね。不倫は法律でも禁止されてるような事だから、否定されるのは仕方ないのに、不倫してる人が否定派を『サレ妻』とか『不倫も出来ない負け組』みたいな事を、口汚く罵っても削除されないのに…。

まぁ、スレに関係なくても、誹謗中傷や荒しじゃないから、別にいいかな?と…。

No.12 15/05/08 21:22
旅人12 


主さん こんばんは


不倫のスレには決まって
誹謗中傷は控え下さい…とあるから


反論的な意見はコレに
引っ掛かるから?

No.13 15/05/08 21:37
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 12 確かに不倫否定スレには、『誹謗中傷お断り』という言葉は、見掛けませんよね。だから、不倫否定スレには、罵詈雑言が削除されないんですかね?それも可笑しな話ですね…。

No.14 15/05/08 21:54
通行人14 

そうかな。肯定スレもそれなりに消えてるよ?

結局は是非に関わらず不快と思われるスレが削除されてるだけではないのかな。

  • << 21 そうなんですか!?不倫肯定スレや、不倫してる人達が楽しそうに語っているスレは、結構残っていて、ミクルは不倫してる人には甘く、否定してる人には厳しいと思っていたので…。

No.15 15/05/08 22:22
名無し15 ( ♂ )

削除基準って【どちら派】で決まるもんじゃないんじゃないか?

あくまでレスの内容じゃないかな

  • << 22 不倫してる人が否定派を、酷く罵ってるレスに削除票を入れても、なかなか消えないんですよね。 逆に不倫スレに、普通のレスしても(不倫してる人を叩くような内容ではない)削除されたり…。 基準がよく解らん┐('~`;)┌

No.16 15/05/08 23:42
名無し16 

どちらにせよ否定スレは悪口雑言で見るに耐えられませんから

小汚い言葉が連発するでしょ

否定肯定以前の問題としてこのサイトの常識から一線超えたら削除ですよ

ルールや法とは集まり企画をした主催者が天皇であり、支配者なのだから当たり前

これがグループという仲間内の秩序というもの なのです

ヘタしたら宗教集団と同じ

  • << 23 それは解りますが、肯定派もかなり酷いですよ。 勝手にサレ妻と決めつけて、荒しまくったりとか…。サレ妻じゃないと言っても、嘘つき呼ばわりしたり…。こんな酷い事を言っても削除されないのが不思議だなと…。

No.17 15/05/09 03:06
名無し17 

主さん、全く同感です。
不倫肯定グループが存在し、削除するんだろうと思いますよ。
そのくせ、不倫否定はひどい言葉を使うと批判。呆れます。不倫肯定のあるスレでは否定するスレに対して「削除ボタンを押しましょう」とのレスが。
煽りですよ、と注意したら、フルボッコにあいました。もうだいぶ前ですが。
酷い言葉は否定派も同じでした。怖かった〜 ( ;´Д`)

No.18 15/05/09 03:17
名無し17 

>> 17 すいません、間違いました。酷い言葉だったのは肯定派でした。
否定派も肯定派も、ハッキリ「否定派、または肯定派お断り」と書いて欲しいです。
否定派はお花畑のようなポエムは読みたくないし、肯定派は正論を真っ向からぶつけてくる強気な人達とは話したくないんだろうから。
でも、削除しましょうってのは、絶対おかしいですよね。でも、煽りじゃないんでしょうか。

  • << 24 確かに煽りかもしれないですよね。私は逆に、不倫スレに否定のレスを書いた人が、不倫大好きちゃん達に叩かれまくっていたので、不倫大好きちゃん達は、何を言っても無駄だと思うので、『黙って削除に一票した方がいいですよ』と言ったら、即消されました(笑) 不倫大好きちゃん達の団結力、恐るべし(笑)

No.19 15/05/09 03:45
匿名19 

誰もが客観的にそのスレを観て何の問題もなければ普通は削除なんてされませんからね。
不倫は否定をされて当たり前の事ですので、法的や心理的な面も含めて、あらゆる方面から徹底的に糾弾する事は別に全然構わないかと思います。
しかしながら、ただ単に不倫をしている人達の事を頭ごなしに馬鹿などと勝手に決め付けて悪口を言っているだけでは誹謗・中傷にしか成りませんからね。
例えばですけれども、不倫をしている人達の事を猿などと呼ぶなんて話は言語道断な事ですから、もしもそんなスレが立っていたのでしたら削除をされるのは当然ですからね。
否定をする事と、皮肉や悪口を言う事とは天と地のほど違いが有りますので、社会人ならば、きちんと言葉を弁えた否定をするのが社会通念上の常識で有りますからね。

  • << 25 まぁ、馬鹿とか猿呼ばわりが削除されるのは仕方ないにしても、普通にいけない事だと諭すようなスレやレスでさえ、削除されちゃうのが腑に落ちないなと…。 逆に不倫大好きちゃん達が、不快なスレや否定派に罵詈雑言浴びせても、全然削除されないから、ミクルの基準が、イマイチ解らないなと感じた事が何度あったか…。 何でミクルは、不倫大好きちゃん達には甘いのか…。

No.20 15/05/09 09:52
遊び人20 

前、調子こいとる連レスあったから、片っ端から削除入れたら、上限超えてた。
無制限でいーのに。

  • << 26 同じ経験、しましたよ(笑) 会社の人間関係に悩んでいるスレに、荒しのような粘着したレスばかりの人がいたので、削除しまくったら、上限超えました(笑) しかも、荒しレスは消えてなかった(笑)

No.21 15/05/09 09:55
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 14 そうかな。肯定スレもそれなりに消えてるよ? 結局は是非に関わらず不快と思われるスレが削除されてるだけではないのかな。 そうなんですか!?不倫肯定スレや、不倫してる人達が楽しそうに語っているスレは、結構残っていて、ミクルは不倫してる人には甘く、否定してる人には厳しいと思っていたので…。

  • << 27 主さんはどちらかといえば不倫否定レス者を擁護したい、その角度で物を見ているから不倫を肯定するレスがより酷く不条理のように見えるのだと思います。 フラットに見てみれば、どっちもどっちで失礼な人や人格否定やお下劣な書き込みをする人はいるんです。 そんな一部のレス者を例にとり全体のように語るのは違うと思うよ。

No.22 15/05/09 09:59
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 15 削除基準って【どちら派】で決まるもんじゃないんじゃないか? あくまでレスの内容じゃないかな 不倫してる人が否定派を、酷く罵ってるレスに削除票を入れても、なかなか消えないんですよね。

逆に不倫スレに、普通のレスしても(不倫してる人を叩くような内容ではない)削除されたり…。

基準がよく解らん┐('~`;)┌

No.23 15/05/09 10:03
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 16 どちらにせよ否定スレは悪口雑言で見るに耐えられませんから 小汚い言葉が連発するでしょ 否定肯定以前の問題としてこのサイトの常識から一線超… それは解りますが、肯定派もかなり酷いですよ。

勝手にサレ妻と決めつけて、荒しまくったりとか…。サレ妻じゃないと言っても、嘘つき呼ばわりしたり…。こんな酷い事を言っても削除されないのが不思議だなと…。

No.24 15/05/09 10:07
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 18 すいません、間違いました。酷い言葉だったのは肯定派でした。 否定派も肯定派も、ハッキリ「否定派、または肯定派お断り」と書いて欲しいです。 … 確かに煽りかもしれないですよね。私は逆に、不倫スレに否定のレスを書いた人が、不倫大好きちゃん達に叩かれまくっていたので、不倫大好きちゃん達は、何を言っても無駄だと思うので、『黙って削除に一票した方がいいですよ』と言ったら、即消されました(笑)

不倫大好きちゃん達の団結力、恐るべし(笑)

  • << 31 『黙って削除に一票した方がいいですよ』 これを言ったらダメなんですよ。 違反になるんです。
  • << 32 そのレス、あるスレでは削除されずに残ってますよ。「削除したらいいのにねぇ🎵」という運子さんのレスです。

No.25 15/05/09 10:13
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 19 誰もが客観的にそのスレを観て何の問題もなければ普通は削除なんてされませんからね。 不倫は否定をされて当たり前の事ですので、法的や心理的な面… まぁ、馬鹿とか猿呼ばわりが削除されるのは仕方ないにしても、普通にいけない事だと諭すようなスレやレスでさえ、削除されちゃうのが腑に落ちないなと…。

逆に不倫大好きちゃん達が、不快なスレや否定派に罵詈雑言浴びせても、全然削除されないから、ミクルの基準が、イマイチ解らないなと感じた事が何度あったか…。

何でミクルは、不倫大好きちゃん達には甘いのか…。

  • << 38 確かに私も理不尽だと思った事が何度も有りましたよ。 自己正当化して、屁理屈で自分の意見が正しいとこじつけるような事を何度も言っているような不倫肯定派に対して、私が真正面から正論を言った時に、私がレスをしたのだけ削除をされて、暴言を吐いていた相手のレスはずっと削除をされずに残っていた事も有りましたからね(--;) 主さんって確か、今年の2月に投禁になっていましたよね?不倫肯定派に対して意見を言ったら投禁になられたようですけれども、その時の主さんの悔しかった気持ちは私も凄く良く分かりますよ~(>_<) ヤッパリ不倫を肯定している人達が多いようなスレでは正論や否定意見を言わない方が無難な時も有りますので、主さんも時と場所を選んでレスをするように、これからも心掛けて頑張って下さいね。

No.26 15/05/09 10:16
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 20 前、調子こいとる連レスあったから、片っ端から削除入れたら、上限超えてた。 無制限でいーのに。 同じ経験、しましたよ(笑)

会社の人間関係に悩んでいるスレに、荒しのような粘着したレスばかりの人がいたので、削除しまくったら、上限超えました(笑) しかも、荒しレスは消えてなかった(笑)

No.27 15/05/09 12:25
通行人14 

>> 21 そうなんですか!?不倫肯定スレや、不倫してる人達が楽しそうに語っているスレは、結構残っていて、ミクルは不倫してる人には甘く、否定してる人には… 主さんはどちらかといえば不倫否定レス者を擁護したい、その角度で物を見ているから不倫を肯定するレスがより酷く不条理のように見えるのだと思います。

フラットに見てみれば、どっちもどっちで失礼な人や人格否定やお下劣な書き込みをする人はいるんです。

そんな一部のレス者を例にとり全体のように語るのは違うと思うよ。

  • << 40 そりゃあ、不倫大好きちゃん達より、不倫否定派を擁護したくはなりますよ。それでも不倫否定ののレスでもスレでも、『それはちょっと…』と思った事もありますよ。そういうのも考慮して100万歩譲っても、不倫否定派にはミクルは厳しく感じますよ。

No.28 15/05/09 12:29
名無し28 

赤の他人が不倫しようがしまいがどうでもよくないですか?

No.29 15/05/09 13:22
名無し29 

不倫の行為自体を否定するはずが、人格否定に発展することが多くないですか?

たぶん憎くて仕方ないんでしょうし、そうやって相手を落とさないとやってられないのかもしれないけど、私は否定スレの方がゾッとする表現をよく見る気がします。

  • << 42 まぁ、猿呼ばわりや汚物呼ばわりは酷いかと思いますが、人格を否定したくなるような人が、不倫大好きちゃんには多いような? 相手の奥さんを下に見るような発言や、否定されてサレ妻と決めつけたりとか…。

No.30 15/05/09 13:27
名無し29 

>> 29 続きです。

酷い発言が残されてる肯定スレって例えばどれだろ?見つけられてないだけかもしれないので・・

No.31 15/05/09 13:50
名無し31 ( ♀ )

>> 24 確かに煽りかもしれないですよね。私は逆に、不倫スレに否定のレスを書いた人が、不倫大好きちゃん達に叩かれまくっていたので、不倫大好きちゃん達は… 『黙って削除に一票した方がいいですよ』
これを言ったらダメなんですよ。
違反になるんです。

  • << 43 そのようですね。アドバイスのつもりで言ったのですが…。不倫大好きちゃん達には、どんなに正論言っても流されるだけだから……。

No.32 15/05/09 14:30
匿名32 

>> 24 確かに煽りかもしれないですよね。私は逆に、不倫スレに否定のレスを書いた人が、不倫大好きちゃん達に叩かれまくっていたので、不倫大好きちゃん達は… そのレス、あるスレでは削除されずに残ってますよ。「削除したらいいのにねぇ🎵」という運子さんのレスです。

  • << 44 それって、不倫のスレですか?

No.33 15/05/09 14:46
名無し33 

不倫ネタっていうのは、否定論を理論的に言う人と、何言ってもいいと誹謗中傷する人がいますよね。誹謗中傷は論外ですがね。

理論的に話ができないと結局は、相手の人格否定に発展します。

反論されたことを、人格否定されたと取る人も多く、そこから理解力がないとか、頭が悪いなど相手の人格を否定するケースが多いように思います。

意見をぶつけ議論することで、さらにいい意見が生まれることもありますが、話にならないと思ったら引くことも必要かなって思います。

馴染みの友達なら、お前はアホかって言っても人格否定にはならないのですがね。顔が見えなくとも見ず知らずのお人です。マナーは守りたいもんです。

  • << 46 ですね。不倫否定したら、荒しと罵られ、削除されまくったので、学習してROMるようにしてます。

No.34 15/05/09 14:50
匿名34 

あの三人、まだいるのかな。

削除される理由
不倫してる人が御花畑で
意見を意見と捉えられず
何でもかんでも糾弾されたと勘違いするから。

No.35 15/05/09 15:46
匿名34 

以前から考え方変わらないユーザーもいるんだね

たった一度きりの人生
愛する家族を裏切っても楽しければ良い。
やっぱり
肯定派と否定派って交わらないね。

  • << 47 あの3人? 不倫大好きちゃん達の何人かは、『一度きりしかない人生なんだから』なんちゃらと言いますよね。

No.36 15/05/09 16:43
名無し17 

交わらないですよ。だからスルーして、意見反対派が入らないようにすればいいのに。どなたかが、否定派は人格否定するという意見がありましたが、みんなで削除しましょうっていう人格はどうなんでしょうね。不倫も不倫なら、嫌な事はみんなで無かったことにしましょうっていう考え方。怖いです。

No.37 15/05/09 17:01
名無し17 

>> 36 それから、そのスレで「煽りはやめたほうがいいですよ」ってレスだけで「あなた、ここにはいらない人だと思う」とか「あなたみたいな人が浮気される。マジメはつまらないからね〜」って不倫肯定派、またはしている人に書かれたんですよ。
すごく、傷ついてしまいました。
なぜ、掲示板のルールは守ろうということを言っただけで、ここまで酷いことを言われなきゃならないのか。涙が出ました。
不倫肯定派の方々は、自分が否定されるのには敏感なくせに、人を傷つけるのはなんとも思わないんでしょうか。しかも集団で。本当にひどく、悲しい気持ちになったので、もうまえのスレでしたけど、忘れられません。

  • << 39 酷いね、辛かったね…。 よく肯定派が言う「貴方みたいな人が浮気される」とか「仲良い夫婦と思ってるのは自分だけ」ってなんなんでしょう。 きっと幸せな家庭を知らないんでしょうね。 貴方は綺麗な方です、大丈夫。忘れちゃえ。貴方の事なんにも知らない人が言った言葉なんだから。
  • << 48 それは辛かったでしょうね…。人格否定をするのは、不倫否定派だけじゃなく、不倫大好きちゃん達も大概だと。 不倫大好きちゃん達は、掲示板のマナー以前に、他人としてのマナーさえなってないのに…。

No.38 15/05/09 19:19
匿名19 

>> 25 まぁ、馬鹿とか猿呼ばわりが削除されるのは仕方ないにしても、普通にいけない事だと諭すようなスレやレスでさえ、削除されちゃうのが腑に落ちないなと… 確かに私も理不尽だと思った事が何度も有りましたよ。
自己正当化して、屁理屈で自分の意見が正しいとこじつけるような事を何度も言っているような不倫肯定派に対して、私が真正面から正論を言った時に、私がレスをしたのだけ削除をされて、暴言を吐いていた相手のレスはずっと削除をされずに残っていた事も有りましたからね(--;)
主さんって確か、今年の2月に投禁になっていましたよね?不倫肯定派に対して意見を言ったら投禁になられたようですけれども、その時の主さんの悔しかった気持ちは私も凄く良く分かりますよ~(>_<)
ヤッパリ不倫を肯定している人達が多いようなスレでは正論や否定意見を言わない方が無難な時も有りますので、主さんも時と場所を選んでレスをするように、これからも心掛けて頑張って下さいね。

  • << 49 よく私が投禁になったの、わかりましたね(^^;)。 普通のレスも消されちゃいましたからね(笑) 今は極力スルーですね。確かに不倫大好きちゃん達は、正当化が半端じゃないし、何だか不倫に酔っていて、恋愛小説のヒロインになったのか!?と思ってしまうような人が多いですからね。 何を言っても無駄のような…。中には『人の男と寝て何が悪い』とキレた人もいたし…。

No.39 15/05/09 19:42
名無し39 

>> 37 それから、そのスレで「煽りはやめたほうがいいですよ」ってレスだけで「あなた、ここにはいらない人だと思う」とか「あなたみたいな人が浮気される。… 酷いね、辛かったね…。

よく肯定派が言う「貴方みたいな人が浮気される」とか「仲良い夫婦と思ってるのは自分だけ」ってなんなんでしょう。

きっと幸せな家庭を知らないんでしょうね。

貴方は綺麗な方です、大丈夫。忘れちゃえ。貴方の事なんにも知らない人が言った言葉なんだから。

  • << 50 17さんみたいな事、GR◯Eで言われましたわ(笑) 『ガキは嫌だわ、真面目ちゃん』とか、『偽善者』とか…。挙げ句の果てには、『お前、浮気されたんだろ(^w^)』ですから(笑) ちなみに彼女、この後にペナりました(笑) 私は何故か平気でしたが…。

No.40 15/05/09 20:10
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 27 主さんはどちらかといえば不倫否定レス者を擁護したい、その角度で物を見ているから不倫を肯定するレスがより酷く不条理のように見えるのだと思います… そりゃあ、不倫大好きちゃん達より、不倫否定派を擁護したくはなりますよ。それでも不倫否定ののレスでもスレでも、『それはちょっと…』と思った事もありますよ。そういうのも考慮して100万歩譲っても、不倫否定派にはミクルは厳しく感じますよ。

  • << 79 感じ方や捉え方、認識の違いですね。主さんの考え方に同意はしませんが、一つの考え方としての理解は出来ます。

No.41 15/05/09 20:10
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 28 赤の他人が不倫しようがしまいがどうでもよくないですか? はい

No.42 15/05/09 20:15
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 29 不倫の行為自体を否定するはずが、人格否定に発展することが多くないですか? たぶん憎くて仕方ないんでしょうし、そうやって相手を落とさない… まぁ、猿呼ばわりや汚物呼ばわりは酷いかと思いますが、人格を否定したくなるような人が、不倫大好きちゃんには多いような?

相手の奥さんを下に見るような発言や、否定されてサレ妻と決めつけたりとか…。

  • << 56 何気にわかります! 否定派に対しても酷い上から目線の優越感かました物言いは肯定派、特に不倫している人が多いと感じてました。 人格否定とでも言わないとやってられないのではないですかね。 不倫している人が偉いみたいな勲章みたいな勘違いしている人が不倫している人には目立ちます。 悪いことは悪いとわからないのか、わかっていても認めたくない、そこを突かれると逆に嫉妬とかされ妻とか不倫すらできないモテない人とそれこそ、肯定派の嫌がる人格否定と同じ物言いしてます。 自分はモテる、魅力的だからと自画自賛して不倫できるのはそういうこと、みたいな。 読んでいてバカらしくなります。 内心では本当にこの人はバカなんだ、こんなだからすぐに男に目をつけられ不倫できるんだ、安っぽいとは思ったりはしました。 が、レスには書きません。 不倫している人のレスには傲慢さが溢れてませんか。何を意気がっているのか。 中には脳の仕組みや雄や雌が、遺伝子が、と話を持ち込む輩もいて、矛盾に気付いてなく勢いよくレスしていたり。 ミクルだからではなく、そういう人が集まったミクルと思います。 まさに類を呼んでしまったミクルなのではないかと。 不倫は肯定するのに浮気は否定的な人が多いのも釈然としません。 独身者が彼氏が彼女が他の男と女ととあると、やめとけ、のようなレスばかり。 このような光景があると言うのは、内心では不倫はダメダメと思っているからなのか、既婚者はしてもいいが独身者はダメだと自分を棚にあげているのか、よくわからない人が多いですね。

No.43 15/05/09 20:17
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 31 『黙って削除に一票した方がいいですよ』 これを言ったらダメなんですよ。 違反になるんです。 そのようですね。アドバイスのつもりで言ったのですが…。不倫大好きちゃん達には、どんなに正論言っても流されるだけだから……。

No.44 15/05/09 20:18
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 32 そのレス、あるスレでは削除されずに残ってますよ。「削除したらいいのにねぇ🎵」という運子さんのレスです。 それって、不倫のスレですか?

No.45 15/05/09 20:22
匿名32 

>> 44 不倫経験者のみで話しをするスレです。 そこにレスするってことは、運子さんも経験者ですか?

  • << 51 あれ?それは削除されたはず( ・◇・)? 不倫するような人間が、『運子』なんてはしたないハンネ付ける訳無いじゃないですか。

No.46 15/05/09 20:25
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 33 不倫ネタっていうのは、否定論を理論的に言う人と、何言ってもいいと誹謗中傷する人がいますよね。誹謗中傷は論外ですがね。 理論的に話ができ… ですね。不倫否定したら、荒しと罵られ、削除されまくったので、学習してROMるようにしてます。

No.47 15/05/09 20:28
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 35 以前から考え方変わらないユーザーもいるんだね たった一度きりの人生 愛する家族を裏切っても楽しければ良い。 やっぱり 肯定派と否… あの3人?

不倫大好きちゃん達の何人かは、『一度きりしかない人生なんだから』なんちゃらと言いますよね。

No.48 15/05/09 20:33
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 37 それから、そのスレで「煽りはやめたほうがいいですよ」ってレスだけで「あなた、ここにはいらない人だと思う」とか「あなたみたいな人が浮気される。… それは辛かったでしょうね…。人格否定をするのは、不倫否定派だけじゃなく、不倫大好きちゃん達も大概だと。

不倫大好きちゃん達は、掲示板のマナー以前に、他人としてのマナーさえなってないのに…。

No.49 15/05/09 20:39
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 38 確かに私も理不尽だと思った事が何度も有りましたよ。 自己正当化して、屁理屈で自分の意見が正しいとこじつけるような事を何度も言っているような… よく私が投禁になったの、わかりましたね(^^;)。

普通のレスも消されちゃいましたからね(笑)

今は極力スルーですね。確かに不倫大好きちゃん達は、正当化が半端じゃないし、何だか不倫に酔っていて、恋愛小説のヒロインになったのか!?と思ってしまうような人が多いですからね。

何を言っても無駄のような…。中には『人の男と寝て何が悪い』とキレた人もいたし…。

No.50 15/05/09 20:44
出甲斐運子 ( ♀ kJR0Sb )

>> 39 酷いね、辛かったね…。 よく肯定派が言う「貴方みたいな人が浮気される」とか「仲良い夫婦と思ってるのは自分だけ」ってなんなんでしょう。 … 17さんみたいな事、GR◯Eで言われましたわ(笑)

『ガキは嫌だわ、真面目ちゃん』とか、『偽善者』とか…。挙げ句の果てには、『お前、浮気されたんだろ(^w^)』ですから(笑)

ちなみに彼女、この後にペナりました(笑) 私は何故か平気でしたが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧