職場と職員が異常です

HIT数 2161 あ+ あ-

群雄割拠( 27 ♂ pWZyre )
15/05/06 02:29(更新日時)

余りにも差が開き過ぎています。言葉で表せません。財力、権力、身体能力等あらゆる面で向こうが上です。
私は操縦させられたり裏切られたりして散々です。私と向こうでは雲泥の差があります。歯が立ちません。
豪勢でその光景を見る度に腹が立ちます。もう嫌です。何も出来ません。自分達が障害を持っていると言っているけど矛盾してます。莫大な資産を持っていながら渡そうとしません。吝嗇です。こちらの言い分を拒絶します。横暴です。
絶対裏があります。怪しいです。全てがおかしいです。とても厳格です。怖いです。桁外れの金を使い過ぎです。重度の障害持っていつつ若いうちから従事しています。複数の免許を持ってます。平気で嘘をついたり非情な手段をと ったり人の物を奪って隠してしらばっくれます。極端な制限を設けられます。ごく僅かな行為も見逃しません。きつく責められます。
平気で嘘をついたり非情な手段をとったり人の物を奪ってしらばっくれます。極端な制限を設けられます。ごく僅かな行為も見逃しません。きつく責められます。
平気で嘘をついたり非情な手段をとったり人の物を奪ってしらばっくれます。複数の車を使い分けます。頻繁に車や携帯を使います。言ってることが辛辣過ぎます。くどいです。正当なのが憤慨の元になります。極端な制限を設けます。金で解決しようとします。運転中に携帯で話すなどあからさまに違反行為をします。自分達だけ使っていいという専用の場所があります。
仕事を辞めたいけど今迄で一番高い収 入だし気持ちが同感できるし魅力を感じて憎いと思っていながら好意を寄せています。お互いに辞められません。妙な優しさがあります。それが好きと言う気持ちを引き起こします。言うまでもないことを態とらしく聞いてきます。窃盗や運転中の携帯の使用を平然とします。非情に憎いです。
トイレに篭るとトイレのドアを強烈に蹴って少し壊しました。仲間の制止を振り切って逆らっても力の差は歴然としていてあっという間に服従させられます。全く歯が立たないです。



No.2212582 15/05/05 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/05 10:11
名無し1 

ぶれずに毅然と😃✌

No.2 15/05/05 21:19
通行人2 ( ♂ )

言葉で表せないなら何故に投稿を?
訳分からないものを読む者の気持ちは考えたことは?
ムダな時間を費やしました。
そんなんだから変なのと出会うのでは?

No.3 15/05/06 02:29
匿名3 ( 40代 ♂ )

太ももと太もも内側は鍛えられない。

膝蹴りで一撃で倒れます。

数分間は立てません!
そのまま膝蹴りで?
カウンター

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧