注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

ハリーポッターのスネイプ先生 アラン・リックマンのオススメ映画教えて

レス7 HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/05/05 19:15(更新日時)

ハリーポッターのスネイプ先生をしたアランリックマンにはまってます!!!
同じくアランリックマンファンの方、オススメの映画教えてください。
今見たのはダイハード、ラブアクチュアリー、スウィーニートッド、クローゼットランド、愛しい人が眠るまで、パフューム、ギャラクシークエスト、クローズマイアイズです。
出来る限り若い頃のダイハード、クローゼットランド辺りのスマートな頃の作品が好きです!
オススメは何ですか?
またユーチューブで観れるかどうかも教えてください。
愛しい人が眠るまで、とクローゼットランドはユーチューブ字幕なしでしか見てないので何となくサイトのあらすじしか分からないのですが詳しい会話を和訳出来る方出来る限り教えてください!
ここに紹介あるよーみたいな情報でもいいので教えてください。
愛しい人が眠るまでの途中で歌ってる太陽はもう輝かないが素敵過ぎます!!!声最高です!
今いつか晴れた日にが見たいのですがレンタル屋になくてユーチューブでも探してもありません…。

たくさん情報教えてください^^よろしくお願いしますm(_ _)m


【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2015.5.10 シスオペ】

No.2212463 15/05/04 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/04 23:42
匿名さん1 

「ある晴れた日に」はカッコいい役ですよ。待つ男って感じです。
私もアラン・リックマン大好きです。
ゲイリー・オールドマンなどイギリス系、悪役もいける男優大好きです。

No.2 15/05/05 07:47
匿名さん2 

1さんと同じです!スネイプ先生も好きですが、ゲイリーオールドマンも好きです。めっちゃ渋くてかっこいいです。いつか晴れた日にって、tsutayaの宅配レンタルなら借りれるけど、、、

No.3 15/05/05 07:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

2名の方と同じでスネイプ先生の次にシリウスブラック大好きです!笑
あの情熱的な態度がたまらないです!!!ただ声が少し高いような?声が渋い低い俳優が好きです^^
こちらにTSUTAYAがなくフタバ図書しかありません´д` ;
古過ぎて置いてないようです…。なのでAmazonで買おうか迷ってる所ですが買う価値ありますか?
他にこれはオススメ!ってのがあったら教えてください!

No.4 15/05/05 13:58
通行人4 

私も1さんと同じで、ある晴れた日に、です。
最後、とても素敵です。
しかもスネイプ先生とはイメージががらりと変わってかっこいいです。

No.5 15/05/05 14:24
匿名さん5 

昔レンタルして見た理容師の役でジョシュハートネット共演の映画が好きです。
題名は…忘れました。
すみませんm(_ _)m

No.6 15/05/05 18:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

サイト見てたら「ある晴れた日に」と「いつか晴れた日に」ふた通り書かれてますが正しくはどちらなんでしょう。
フタバ図書にはなかったけど今月WOWOWでいつか晴れた日に放送するらしいです!初めて見るので絶対に見なきゃ!それと大統領の執事の涙もあるらしいです!見たことありますか?
散髪の映画はシャンプー台の向こうに?みたいなタイトルじゃないですか?

ロビンフッドも興味があり見てみたいなと思ってます。髭伸ばすととことん猛者苦しい感じになるんですね^^;
クローゼットランド、愛しい人が眠るまで見たことある人居ませんか?

愛しい人が眠るまで今までみたアランの中でわたし的には最高です!奥さんとも実際にあんな感じにラブラブなのかなーと想像しています。

今現在何か撮影中でしょうか?
ハリーポッターと死の秘宝以来作品がないような…。

No.7 15/05/05 19:15
匿名さん1 

ごめんなさい。「いつか晴れた日に」です。ケイト・ウィンスレッドをひたすら愛する男性の役ですね。
雨の中で、ケイトを馬に乗せて連れ帰る所がメチャイケてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧