注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

今、彼氏がいるのに、前に好きだった人と両思いだと発覚しました

レス59 HIT数 59311 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/02/16 17:57(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

出会ってすぐ付き合ったので、付き合ってからどんどん好きになった反面、後から見えてきた嫌な部分も正直あります。

最近は、元々彼が仕事が忙しいのに加え何かあったみたいで(話してはくれないのですが)ものすごく放置されています。

最近ごめんね、本当に色々ありがとう、私がいてくれるから頑張れる。と言ってはくれているのでちゃんと私の事は考えてくれていると思うのですが…正直不安。

そんな時に、Kさんと久しぶりに会ったんです。

Kさんは、今の彼と出会う前まで大好きだった人。一時期は毎週ご飯に行く仲でした。

でも、ハッキリ告白もしてくれなかったし、基本お誘いするのは私からだったので段々不安になりだした時がありました。

そのタイミングで今の彼と出会い、急速に距離が縮まりきちんと告白してくれたので、出会って間もなかったけどOKしました。

そしてその報告をKさんにすると
そーなんだーおめでとー!うらやましー!みたいな反応だったので、あぁやっぱり真剣だったのは私だけだったんだな、と気持ちに区切りをつけたんです。

ところが、この間久しぶりにKさん含め数人で飲みに行ったのですが、皆の前で俺は○○(私の名前)大好きだからーとやたら言ってきました。

お酒も入ってるしその場のノリで言ってるとわかりつつ、でも私も良い機会だからこの勢いで言っちゃおうかなーと思い、2人きりになった時に自分の気持ちを過去形で伝えました。

すると彼は、俺もお前の事めっちゃ好きだわ…彼氏出来るとは思わなかった…タイミングだよなぁ…と。あ、やばい、これは本気のやつだとその時気付きました。

でも最低な事に、やばいと思うよりもやっぱりちゃんと両思いだったんだ、という事実がすごい嬉しかった…

その後Kが送ってくれたのですが、タクシーの中でお互いの感情が爆発してしまいキスをしてしまいました。私は号泣しながら(恐らく彼も)好きだと言い合い、ずるいと言い合い、もう本当に感情をぶつけ合いました。

今、彼とK、どちらに対しても罪悪感でいっぱいです。

でも自分の気持ちがわからなくなってしまったんです。

しかしKはちゃんと告白してくれなかったけど、彼はビシッと決めてくれました。

私に彼氏が出来たあとになって気持ちを言ったKはずるいと思います。

そして、彼とは実際に付き合い大好きな部分とちょっと嫌な部分と両方見ています。

対してKとは付き合っていないから、付き合っていたらどうなっていたんだろうという楽しい想像しか出来ません。

なので比べてはいけないのはわかっているのですが、どうしても比べてしまいます。彼氏ほど正直でまっすぐな人はいないと思うのですが、比べていけばいく程、Kの方が好きなんじゃないかと思ってきてしまうんです。

でも実際に付き合ってみないとわからない事もあるし、Kに対してはその部分を見ていないから美化しているのかもしれない。

今まで私は浮気もした事ないし、する人はクズだと思っていました。そして好きになるとめちゃくちゃ一途なタイプだったので、こんな風に悩んでいる自分に絶望しています。

今後私はどうしていったらいいのでしょうか…もう辛すぎて心が壊れそうです。

No.2212211 15/05/04 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/04 01:39
匿名さん1 

Kがクズなだけじゃん。

No.2 15/05/04 01:46
ラブラブさん2 

なんか読んでて笑った。

No.3 15/05/04 02:26
匿名さん3 

Kと付き合えば、Kの嫌な部分も見えてきますよ。

付き合うのって、出会うタイミングも重要だと思います。
Kとはフリーの時に出会えていたのに、付き合うまでに至らなかったのだから、そこまでの縁しかなかったのでは?

人の物になった主さんをちょっと勿体なく思って、酔った勢いとノリで好きだと言っただけ。

比べてはいけないと思うのではなく、しっかり比べてどちらか一人を選んだらどうでしょうか?

ただ、今彼と別れても、Kと付き合える保証はないと思いますけど。

  • << 41 ありがとうございます。 ご縁…確かにその通りですね。 今の彼と出会ってから付き合うまではスピーディーだったのですが、お互いの気持ちの盛り上がり方が同じだったんですよね。同じようにどんどん好きになってって、お互いそれを感じてたような感覚で。 それって初めての経験だったのですごい嬉しいし縁を感じたんでした… 今比べようとすると、どうしても今の彼の嫌な所とKの良い所を比べちゃうんです。だから比べないようにしてたのですが、そうですね、逆にきちんと比べようと思います。 もしKと付き合えなくても、もうKを選ぶくらい自分の気持ちが今の彼から離れちゃう事があれば、それはそれだと思っています。 ありがとうございました!

No.4 15/05/04 02:57
イケメンさん4 

なんかもう途中までしか読んでない

タクシーの運転手さんがいちばん可哀相だと思った

キモ迷惑な客…

  • << 19 同意自分がタクシーの運転手さんだったら気まずくてその場居たくない…。
  • << 20 私もまっさきにそう思った。 タクシー運転手の気持ちw マジレスすると、私はクソになりたくなかったから惚れられた彼と付き合い始めた頃に、自分の超タイプの人から誘われたけど、彼氏がいるからと断り、相手もそれ以上押してこなくてそれっきり。 何年か付き合ったけど、惚れられて付き合った彼には結局裏切られて、精神ボロボロになった。 その後、そのタイプだったけど食事すらお断りした彼と再開し結婚しましたとさ。 付き合ってる人がいれば、どんなにタイプだろうが深い交流はしなかった私。相手の誠実さをきちんと尊重する夫。 誠実に生きることは、自分の欲望だけで動くことじゃあないぜ。
  • << 28 笑!! それ思った!!

No.5 15/05/04 03:19
匿名さん1 

>> 4 確かに(笑)

主さん、Kとか言う遊び人に、カラダだけ狙われてるだけですよ~。

彼氏いる女に手を出す時点で、人間性疑うね。

  • << 42 2人きりのデートは3回くらいでKのお家に泊まった事も2回くらいあるのですが、何もした事がありません。 キスもこの日が初めてでした。それ以上はして来なかったですし。 なので体目当てというのは反論させてください。 すぐに手を出してこないというのも、Kの好きな所の1つでしたので…

No.6 15/05/04 04:01
匿名 ( YMFCc )

Kは主さんに彼氏が出来たと知らされ、内心は自分に惚れていた筈なのにと思っていたのに、彼氏を作られたから焦って告白をした。

主さんも現在の彼氏が忙しくて放置気味になり、寂しさからそんな気分になっているんじゃないかな。

友達として、恋人として付き合うのは違うし、Kと付き合ったとしても、何かしら嫌なところは見えてくるでしょう。

読んでみてKのズルさを感じます。

逆に、彼氏の告白から始まった付き合い方と「頑張れる」の言葉は本気と気遣いもあって、真面目そうに思えますが。

ところで、Kとキスして、彼氏に対する罪悪感は解るけど、Kに対する罪悪感は何でかって思ってしまいましたね。

主さんが、酔った勢いと寂しさ、Kへの以前の思いか分からないですが、軽々しくキスしてしまうのには少々呆れました。



  • << 43 そうなんです。あの場でも思いましたし、今でもKはずるいなと思います。 でも、俺の気持ちわかってたでしょ?とか、好きじゃなきゃあんなにご飯行ったりせんよ…と言われたので、元から感じていましたがちょっと女々しいというか、恋愛に対して臆病なタイプなんだとは思います。臆病になる理由も知っています。 そしてKから見たら、最近何度かご飯行ってるし、私からも誘ってくれるし、順調だなぁと思っていた矢先に私に彼氏が突然出来た、って感じだったと思います。 Kに対しての罪悪感は、そこら辺ですね。 Kから見たら、いい感じだと思っていた好きな女に突然彼氏が出来てショックを受け、久しぶりに皆で会ってみたらやっぱり俺の事好きだったと言われてキスまでしちゃった。という感じですよね…気持ち惑わすような事しちゃってごめんなさい、という感じです… でもやっぱり何と言おうと、タイミングは何回かあったと私は感じていたのにちゃんと付き合おうという形にならなかった、というのは大きいですよね。 はい。今の彼は真面目でまっすぐで素直な人です。こんな素直な人他にいないです。 ただネガティブ過ぎて一緒にいたくない時があるんですよね。付き合う前には向上心のある人だと思っていたら、ただ自分に自身がないとてもネガティブな人間でした。 キスは本当に軽率だったと思います。

No.7 15/05/04 04:17
恋愛の達人7 

主に彼氏がいようが、主の事が好きで口説くのは別に普通だと思うんだけどさ。

本気なら彼と別れて俺と付き合わない?って言うんじゃないかな。

お互いに好きな気持ちを確認し、キスまでしたのにそれを言われないのは正直どうなんだろう?って思うよ。

  • << 44 そこなんですよね。 でもKは女々しくて臆病な所があるんです。 そこが短所であり長所でもあるんですが… たぶんこのタイミングで告白してくれるなら、もっと早くしてくれると思うんですよね。今の彼と出会う前に。 しかも私もキスをしてしまった後悔から、次の日にKからきた連絡を1回シカトしちゃったんですよね…どうしたらいいかわからなくて。 とまぁ色々考えますが、告白してくれないのは確かにKの良くない所をまとめた行動だとは思います。

No.8 15/05/04 04:28
匿名さん8 ( ♀ )

Kってダサい男ですね。

何がいいのか分からない。

私ならいらない、そんな男。

No.9 15/05/04 04:45
匿名さん9 ( 50代 ♀ )

若いうちは大いに悩みなさい(笑)

No.10 15/05/04 05:22
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

9さんに同意。
登場人物は全員独身なんだから。
若い頃の私なら感情に素直に動きますね。
そのうち、どちらが大切か気付きますから。

  • << 45 素直にですか… 正直に言うと、今はKともう1度2人で会ってみたいです。自分の気持ちを確かめるために。あと単純に会いたいと思ってしまいます。 でもその前に今の彼に対するもやもやをどうにかしたいなとも思っています。でも、彼が忙しすぎてちゃんと話せる時間すらないんです。 うーん… 今度Kにお誘いしてみようかなぁ…

No.11 15/05/04 05:55
匿名さん11 

現状を元彼に話す意味がわからない。

No.12 15/05/04 06:39
匿名さん12 


自分に酔っててめっちゃ笑えるよ主(笑)

No.13 15/05/04 07:31
恋愛の達人13 

>> 12
同感!!!

主、幸せな人だわ~(笑)


No.14 15/05/04 07:33
匿名さん14 

なんと言いますか…
悩んで苦しい気持ちもわかります。
若い時ならありがちな気持ちですよね。

でもせっかくここにスレを立てたのですから、皆さんの冷静な意見を是非参考にして下さいm(_ _)m

私はKが軟弱で卑怯者だと思います。
好きだったならもっと早く告白するべきです。
主さんが人の物(言い方悪くてすみません)になったことを知った途端に告白するなんて卑怯。
本当に主さんのことを好きなら黙って身を引くのではないでしょうか?
子供によくいますよね?
人の持ってる物ばかり欲しがる子。
Kにはそんな印象しかないです。

あとどんなに好きな人でも、ずっと一緒にいたら嫌な部分が見えて当たり前です。
それは多分、彼氏も同じかもしれませんよ。
恋愛、結婚はお互い様ですからね(*^^*)

主さん、多分今は何を言われても耳に入らないかもしれませんが、焦るのだけは止めて下さいね。

きっと数年後にこのスレを見た主さんは、自分の滑稽さ(度々言葉悪くてすみません)に笑えると思います。

No.15 15/05/04 07:40
匿名さん1 

K(笑)クシャミしてんじゃない?

卑怯なヤリちんwww

No.16 15/05/04 08:40
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

Kとやらは卑怯だと思いますけど、主さんも同類ですよ。タクシーの中で発情しただけのことを「感情が爆発」などと良くもまあ掲示板で書けましたね。

とりあえず、彼氏と別れたらどうですか?付き合ってたった3ヶ月で気持ちが浮ついてる女と過ごす時間など、無駄そのものです。

No.17 15/05/04 08:47
匿名さん17 ( ♀ )

他レス読んでませんが、Kさんとの関係はもう土が付いた。

彼氏がいるのに他の男と関わりを持つ女性

というレッテルが貼られてしまった今、イメージダウン・信用度ダウンしたであろうことを踏まえると、主さんとの温度差は大きい。

今後どうしたらいいか。

好きな人がいたら自分から動いて終わらせるか何かしてから次の恋愛に行くべき。

ぐちゃぐちゃした恋愛をしたくないならば。

今回の恋愛は好きに動いてみたらいいと思います。
気持ちの変化はどうにもならないし、未婚なら自由。

No.18 15/05/04 09:07
通行人18 ( ♀ )

押せばやれるって思われましたね。
どっちも失いますよ。
自分の都合で人のことを考えないことですよ

No.19 15/05/04 10:15
匿名さん19 

>> 4 なんかもう途中までしか読んでない タクシーの運転手さんがいちばん可哀相だと思った キモ迷惑な客… 同意自分がタクシーの運転手さんだったら気まずくてその場居たくない…。

No.20 15/05/04 10:34
匿名さん20 

>> 4 なんかもう途中までしか読んでない タクシーの運転手さんがいちばん可哀相だと思った キモ迷惑な客… 私もまっさきにそう思った。
タクシー運転手の気持ちw

マジレスすると、私はクソになりたくなかったから惚れられた彼と付き合い始めた頃に、自分の超タイプの人から誘われたけど、彼氏がいるからと断り、相手もそれ以上押してこなくてそれっきり。
何年か付き合ったけど、惚れられて付き合った彼には結局裏切られて、精神ボロボロになった。

その後、そのタイプだったけど食事すらお断りした彼と再開し結婚しましたとさ。

付き合ってる人がいれば、どんなにタイプだろうが深い交流はしなかった私。相手の誠実さをきちんと尊重する夫。

誠実に生きることは、自分の欲望だけで動くことじゃあないぜ。

No.21 15/05/04 14:10
匿名さん21 

自分なら、罪悪感じながら付き合い続けられないけどな。
主はナンダカンダ言いながら彼氏ともK氏とも関係持つんだろうなぁ…タクシー運転手が気の毒だなぁ…
感情爆発してれば良いよ。

No.22 15/05/04 14:37
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

主さん…結局2人から好きになられる自分が一番好きなんだなー。
それってね、どっちの事も本当に好きではないの。
告白される自分という自己愛。

No.23 15/05/04 17:54
恋愛の達人23 

はぁ?タクシーの中って、キモいバカップル。

軽い男と軽い女でお似合いじゃない?
付き合ってもお互い浮気するよ。

No.24 15/05/04 18:03
夜の魔術師 ( 30代 ♂ tyerc )

Kが悪いとか云々の前に主が、私には彼氏が居る。この意識が低すぎ

若いとかで許されるなら 主の彼氏が他の人とキスしても 当然責められない。
目を覚ませ 自分に酔うな!後悔する事になる。

No.25 15/05/04 18:35
通行人25 

漱石の“こころ”かっ!!

No.26 15/05/04 18:38
片思い中さん26 

初めまして
人の道を外れないで下さい
彼氏に白状して下さい

No.27 15/05/04 18:59
恋愛中級者27 

ごめん。その男やめといたほうが良いと思うよ? そして主のこともだらしない女だと思ってしまった。

どうしてもその男と関係をすすめたいなら彼と別れるんだね。順序を平気で間違えられる女は俺が彼氏なら真っ平御免だ。

No.28 15/05/04 19:10
匿名さん28 

>> 4 なんかもう途中までしか読んでない タクシーの運転手さんがいちばん可哀相だと思った キモ迷惑な客… 笑!!
それ思った!!

No.29 15/05/04 19:13
八方美人ちゃん29 

あ~あ
不倫する人と同じ言い訳
浮気なんて最低と思ってたのに…(笑)
で?何?

私がしてしまうなんて…
元々、そういう部分が主の中にあって自分で気づかないようにしてただけ

言い訳だらけ(笑)

相手の男も馬鹿だけど主も自ら告白してんじゃん
どうせ「私って罪な女…」って酔ってるんでしょ?

はいはい、モテモテだね
良かったね

No.30 15/05/04 19:32
ラブラブさん30 

告白されて付き合った彼が居る。前好きだった人と両思いだったと知る。

自分の状況に置き換えて考えると、わたしなら絶対に今の彼を選びます。大好きだし、大切だし、傷つけたくないから。
以前好きだった人と両思いだったとしても、「で?」って感じです。
だって自分には大好きな彼氏がいるでしょ?

なんで今の彼氏と付き合ったの?って話になっちゃいますよ?
主さんの彼氏がかわいそうな気がします。

Kさんを選びたかったら選べばいいと思いますよ。
レスしてるみなさんは、Kはロクな男じゃないって感じだけど、彼氏から気持ちが離れてるなら、本当の事話して最低女になってもう別れなよ。

No.31 15/05/04 20:29
通行人31 

彼がいるのに、運転手さんがいるのにキス!

彼が貴女と同じ事を他の女としていたら?
平気ですか?

Kは貴女と付き合っても、貴女にしたように
他の女にも平気でキスすると思いますよ。

冷静さ失わないよう気を引き締めてね。

No.32 15/05/04 22:05
匿名さん32 ( ♂ )

運転手さんの感情まで爆発しなくて良かった良かった。

No.33 15/05/04 23:09
匿名さん33 

ずるいもなにも、責任転嫁せず、ビシッと決めないあんたも悪いからバチだわさ。

No.34 15/05/05 02:24
匿名さん34 

まず……このスレの影の主役であるタクシーの運転手さんに乾杯!

好きな人と付き合うしかなくない?
でもKと付き合ってから、Kが主の前に好きだった人と、タクシーの中で『好きだぁぁああ』と絶叫しあいつつハグしてキスして、号泣しながら鼻水垂らしてても、主は文句言えないよね(^o^)/

何ならそのシチュエーションは、同じタクシーの運転手さん希望(^_^)ブラボー

No.35 15/05/05 06:12
匿名さん19 

タクシーの運転手さんってやっぱり色々と大変なんだな

何時もお疲れ様です。

主さんどうなったんだろう。

No.36 15/05/05 08:36
八方美人ちゃん29 

てか、タクシーでキスって…
ドラマの観すぎ(笑)

それも昭和のね♪

No.37 15/05/05 09:18
匿名さん28 

あれ、タクシーメインのスレになっちゃう…♡

No.38 15/05/06 04:52
匿名さん3 

主さん出てこないね~?

恥ずかしくなったのかしら?


No.39 15/05/06 08:55
八方美人ちゃん29 

>> 38 こんなに言われて恥ずかしいよね

昭和のドラマの再放送観てるみたいだ(笑)

今頃、二人の男とヨロシクやってるんじゃない?

あ、これも昭和の言い回しだった(笑)


No.40 15/05/06 17:53
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

>> 39 ヨロシクやってるなんて表現、久々に見ました(笑)

まあ主出て来られないでしょうね。擁護されるとでも思ったのなら、随分と素敵な脳みそをしていますよ。

No.41 15/05/07 12:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 Kと付き合えば、Kの嫌な部分も見えてきますよ。 付き合うのって、出会うタイミングも重要だと思います。 Kとはフリーの時に出会えていたのに、… ありがとうございます。

ご縁…確かにその通りですね。
今の彼と出会ってから付き合うまではスピーディーだったのですが、お互いの気持ちの盛り上がり方が同じだったんですよね。同じようにどんどん好きになってって、お互いそれを感じてたような感覚で。
それって初めての経験だったのですごい嬉しいし縁を感じたんでした…

今比べようとすると、どうしても今の彼の嫌な所とKの良い所を比べちゃうんです。だから比べないようにしてたのですが、そうですね、逆にきちんと比べようと思います。

もしKと付き合えなくても、もうKを選ぶくらい自分の気持ちが今の彼から離れちゃう事があれば、それはそれだと思っています。

ありがとうございました!

No.42 15/05/07 12:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 確かに(笑) 主さん、Kとか言う遊び人に、カラダだけ狙われてるだけですよ~。 彼氏いる女に手を出す時点で、人間性疑うね。 2人きりのデートは3回くらいでKのお家に泊まった事も2回くらいあるのですが、何もした事がありません。

キスもこの日が初めてでした。それ以上はして来なかったですし。

なので体目当てというのは反論させてください。
すぐに手を出してこないというのも、Kの好きな所の1つでしたので…

No.43 15/05/07 12:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 Kは主さんに彼氏が出来たと知らされ、内心は自分に惚れていた筈なのにと思っていたのに、彼氏を作られたから焦って告白をした。 主さんも現在… そうなんです。あの場でも思いましたし、今でもKはずるいなと思います。

でも、俺の気持ちわかってたでしょ?とか、好きじゃなきゃあんなにご飯行ったりせんよ…と言われたので、元から感じていましたがちょっと女々しいというか、恋愛に対して臆病なタイプなんだとは思います。臆病になる理由も知っています。

そしてKから見たら、最近何度かご飯行ってるし、私からも誘ってくれるし、順調だなぁと思っていた矢先に私に彼氏が突然出来た、って感じだったと思います。
Kに対しての罪悪感は、そこら辺ですね。
Kから見たら、いい感じだと思っていた好きな女に突然彼氏が出来てショックを受け、久しぶりに皆で会ってみたらやっぱり俺の事好きだったと言われてキスまでしちゃった。という感じですよね…気持ち惑わすような事しちゃってごめんなさい、という感じです…

でもやっぱり何と言おうと、タイミングは何回かあったと私は感じていたのにちゃんと付き合おうという形にならなかった、というのは大きいですよね。

はい。今の彼は真面目でまっすぐで素直な人です。こんな素直な人他にいないです。
ただネガティブ過ぎて一緒にいたくない時があるんですよね。付き合う前には向上心のある人だと思っていたら、ただ自分に自身がないとてもネガティブな人間でした。

キスは本当に軽率だったと思います。

No.44 15/05/07 12:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 主に彼氏がいようが、主の事が好きで口説くのは別に普通だと思うんだけどさ。 本気なら彼と別れて俺と付き合わない?って言うんじゃないかな。… そこなんですよね。

でもKは女々しくて臆病な所があるんです。
そこが短所であり長所でもあるんですが…

たぶんこのタイミングで告白してくれるなら、もっと早くしてくれると思うんですよね。今の彼と出会う前に。

しかも私もキスをしてしまった後悔から、次の日にKからきた連絡を1回シカトしちゃったんですよね…どうしたらいいかわからなくて。

とまぁ色々考えますが、告白してくれないのは確かにKの良くない所をまとめた行動だとは思います。

No.45 15/05/07 12:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 9さんに同意。 登場人物は全員独身なんだから。 若い頃の私なら感情に素直に動きますね。 そのうち、どちらが大切か気付きますから。 素直にですか…

正直に言うと、今はKともう1度2人で会ってみたいです。自分の気持ちを確かめるために。あと単純に会いたいと思ってしまいます。

でもその前に今の彼に対するもやもやをどうにかしたいなとも思っています。でも、彼が忙しすぎてちゃんと話せる時間すらないんです。

うーん…
今度Kにお誘いしてみようかなぁ…

No.46 15/05/08 06:50
イケメンさん46 

>> 45 Kを誘うんならケジメつけたほうがいいと思うよ。
彼氏からしたら、自分の知らないところで天秤にかけられてるしこそこそ会われてるのは気分いいとは言えないと思うから。
俺ならこんな彼女無理だわ(笑)

No.47 17/03/25 23:36
中学生さん47 

やっぱり一緒にいて楽しい方がいいと思う。だからKさんとこれからも関係を続けて見極めるといいよ。

No.48 17/03/25 23:36
中学生さん 

やっぱり一緒にいて楽しい方がいいと思う。だからKさんとこれからも関係を続けて見極めるといいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧