注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

今、彼氏がいるのに、前に好きだった人と両思いだと発覚しました

レス59 HIT数 59312 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/02/16 17:57(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

出会ってすぐ付き合ったので、付き合ってからどんどん好きになった反面、後から見えてきた嫌な部分も正直あります。

最近は、元々彼が仕事が忙しいのに加え何かあったみたいで(話してはくれないのですが)ものすごく放置されています。

最近ごめんね、本当に色々ありがとう、私がいてくれるから頑張れる。と言ってはくれているのでちゃんと私の事は考えてくれていると思うのですが…正直不安。

そんな時に、Kさんと久しぶりに会ったんです。

Kさんは、今の彼と出会う前まで大好きだった人。一時期は毎週ご飯に行く仲でした。

でも、ハッキリ告白もしてくれなかったし、基本お誘いするのは私からだったので段々不安になりだした時がありました。

そのタイミングで今の彼と出会い、急速に距離が縮まりきちんと告白してくれたので、出会って間もなかったけどOKしました。

そしてその報告をKさんにすると
そーなんだーおめでとー!うらやましー!みたいな反応だったので、あぁやっぱり真剣だったのは私だけだったんだな、と気持ちに区切りをつけたんです。

ところが、この間久しぶりにKさん含め数人で飲みに行ったのですが、皆の前で俺は○○(私の名前)大好きだからーとやたら言ってきました。

お酒も入ってるしその場のノリで言ってるとわかりつつ、でも私も良い機会だからこの勢いで言っちゃおうかなーと思い、2人きりになった時に自分の気持ちを過去形で伝えました。

すると彼は、俺もお前の事めっちゃ好きだわ…彼氏出来るとは思わなかった…タイミングだよなぁ…と。あ、やばい、これは本気のやつだとその時気付きました。

でも最低な事に、やばいと思うよりもやっぱりちゃんと両思いだったんだ、という事実がすごい嬉しかった…

その後Kが送ってくれたのですが、タクシーの中でお互いの感情が爆発してしまいキスをしてしまいました。私は号泣しながら(恐らく彼も)好きだと言い合い、ずるいと言い合い、もう本当に感情をぶつけ合いました。

今、彼とK、どちらに対しても罪悪感でいっぱいです。

でも自分の気持ちがわからなくなってしまったんです。

しかしKはちゃんと告白してくれなかったけど、彼はビシッと決めてくれました。

私に彼氏が出来たあとになって気持ちを言ったKはずるいと思います。

そして、彼とは実際に付き合い大好きな部分とちょっと嫌な部分と両方見ています。

対してKとは付き合っていないから、付き合っていたらどうなっていたんだろうという楽しい想像しか出来ません。

なので比べてはいけないのはわかっているのですが、どうしても比べてしまいます。彼氏ほど正直でまっすぐな人はいないと思うのですが、比べていけばいく程、Kの方が好きなんじゃないかと思ってきてしまうんです。

でも実際に付き合ってみないとわからない事もあるし、Kに対してはその部分を見ていないから美化しているのかもしれない。

今まで私は浮気もした事ないし、する人はクズだと思っていました。そして好きになるとめちゃくちゃ一途なタイプだったので、こんな風に悩んでいる自分に絶望しています。

今後私はどうしていったらいいのでしょうか…もう辛すぎて心が壊れそうです。

No.2212211 15/05/04 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/25 23:36
中学生さん 

やっぱり一緒にいて楽しい方がいいと思う。だからKさんとこれからも関係を続けて見極めるといいよ。

No.55 17/03/25 23:36
中学生さん 

やっぱり一緒にいて楽しい方がいいと思う。だからKさんとこれからも関係を続けて見極めるといいよ。

No.56 17/03/26 03:26
匿名さん56 

嫌な所がない人間ってこの世にいるんですかね('_'?)
一番理解してくれる肉親でさえ、一緒に居てイライラするし時には嫌なとこあってこの人死ぬばいいのにって思うのに('_'?)

完璧な人間居るなら皆苦労なんてしないし、離婚や別れる人なんて居ないですよ。

私の周りの人達だって、旦那さんや彼氏の不満あるし喧嘩もある。もちろん私も彼氏に不満あったり、イライラすることあるし喧嘩もします。

その度にこの人とやっていけるんかな、相性良くないのかな?
って考えることありますよ。

それでもなんやかんやで、仲直りして私に尽くしてくれる彼氏にやっぱり私達は相性いいんだ、この人じゃなきゃイヤ。って思うんですよ。

誰だってそう揺らぎそうになる瞬間はあると思いますが、結局その揺らぎに負けちゃう女性が不倫や浮気をする女性なんですよ。

意志が弱い、流されやすい、我慢がきかない、ということ。

浮気をしない女性はいかなる状況であれ「私には彼氏が居るから、あなたとはそういう関係にはなれません。」と拒否すること出来るんです。

はっきり相手に拒否できない、意思表示出来ない女性は結婚しようがなにしようが人を裏切ります。

No.57 19/01/23 02:28
通行人57 ( ♀ )

あなたが一番ズルいと思いますよ。
Kは別に言えなかっただけでしょ。後からもちゃんと言ってないし。卑怯ですね。

彼氏さんが可哀想です。早く別れてあげて下さい。

まぁ、気持ち分からなくはないですけどね。タイミング、たしかにそうです。だけど、彼氏さんを傷つけるのだけはもう、辞めた方が良い。

No.58 19/02/09 23:32
あいぼん ( ♀ 7WqRv )

あなたが辛いとか感じる前に彼氏がかわいそうすぎますね。
あなたみたいな人と付き合うなんて。
早く別れてあげてくださいね。

No.59 19/02/16 17:57
通行人59 

>>Kさんは、今の彼と出会う前まで大好きだった人。一時期は毎週ご飯に行く仲でした。

虚しいな 過去形って

>>でも、ハッキリ告白もしてくれなかったし、基本お誘いするのは私からだったので段々不安になりだした時がありました。

その時、告れば良かったやん

>>そのタイミングで今の彼と出会い、急速に距離が縮まりきちんと告白してくれたので、出会って間もなかったけどOKしました。

Kは告ってくれへんかったけどって言い方やな

>>そしてその報告をKさんにすると
そーなんだーおめでとー!うらやましー!みたいな反応だったので、あぁやっぱり真剣だったのは私だけだったんだな、と気持ちに区切りをつけたんです。

好きな女に恋人が出来たから喜んでくれた


Kの事も彼の事も傷つけといて何言ってんねん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧