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電話会社とのトラブル対応策

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民主集中制( jdf7Sb )
15/05/07 07:09(更新日時)

電話会社とのトラブルを吐き出して下さい。


一矢報いる法を伝授します。

ケースにより対応策は異なりますが、泣き寝入りは論外‼

No.2212143 15/05/03 22:47(スレ作成日時)

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No.1 15/05/06 02:32
名無し1 

auだけは酷過ぎる。
総て小売店に丸投げで、対応の酷さについて相談するセクションの一つも無い。
二度と利用しない。

No.2 15/05/07 07:09
民主集中制 ( jdf7Sb )

>> 1 残念ながら大手携帯会社は、みな同じシステムだよ。

ただし顧客のクレームは契約店舗店長に裁量権が与えられている。

携帯の不具合や料金トラブルは客観的事実を文章にし、契約店舗店長に認めさせる。

店舗で大声で怒鳴る!

他の客が大勢いるタイミングを狙うこと。

店舗内の物を壊したり、スタッフの身体には絶対、触れてはいけない。

日頃のストレスも纏めて吐き出すつもりで怒鳴りまくる。

相手側は周囲の客の目、耳をおそれているから対応にあたふた(笑)

店長には裁量権が与えられているが同時に責任もある。

一刻も速く事態を収拾しなければ今の時代、現場の状況が動画アップされてしまう。

警察なんぞ呼ばれても無視。

民事不介入だからね。

最終的には念書、メモを作成させる。

具体的に金銭の要求はせず訴訟権を明確に主張すれば、まずは数千円のクオカード出すよ。(笑)

文章は、5W1Hだよ。

いつ、どこで、だれが、と体系的に作成する。
必ず相手側の署名、印、社判、日付を記入すること。

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