注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

携帯ゲーム

レス3 HIT数 1224 あ+ あ-

匿名さん
15/05/04 18:32(更新日時)

彼氏のことで相談です。

彼氏は仕事が終わると、毎回終わった!今から向かうよ!とメールを送ってくれて、毎日会ってます。

しかし何日か前から、終わった!の次のメールがもぅ着くよ!だったので慌てて支度して会いました、少し喧嘩して、出るよって言ってくれないとその場に居るわけじゃないから分からない、と言ったんですが全然悪びれた様子は無かったです、むしろ今度は余裕をもって出るよと嫌みたらしく言われました。

私が出るのメールがほしい理由は、タバコを吸うためギリギリまで部屋着でいます、あと歯を磨きます、相手がタバコを吸わないため。
それと、終わったよ!から向かうよ!の時間がいつもバラバラで直ぐに向かうよ!になったり20分ぐらいして向かうよ!になったりするからです。

そして昨日は、私が先日バイトの面接で電話をしていたのですが、その日に担当者が不在で、後日改めて電話をしますとなっていたのに全然連絡がこないので(二回目の確認TELをしてます)
三回目TELしたらしつこいかな?と言う話を彼が仕事終わった後にメールでしてました、結局TELをし面接の日時が決まったのですが、彼の返信がそれ以降なく、10分後電話したら携帯ゲームを職場の人としてたみたいです。職場の人が彼の携帯を見ながらゲームしてたからメールが出来なかったそーです。

なぜ、男の人は遅くなりそうならゲームしてから向かうねとか言えないんですかね?
いつも一言足りないんです。
私の面接の話よりゲームが優先なんですかね?

PS、私がもぅ店から出たの?と聞いたときにまだ!の反応にうそだぁーと言ったのがムカついたそうです、彼平気な顔で嘘つくので、信用できないです、あいても私を信用してないと思います。

あともぅ一つ、信用できないなら別れた方がいいとか言いますが、100%信用しあってる人っているんですか?

15/05/03 15:58 追記
彼氏は職場の人ゲームした人の事を嫌っています、それでもゲームのために仲良くする神経も分からないです。
とても腹黒くて外面のいいひとです

No.2212025 15/05/03 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/03 16:09
匿名さん1 

信用ていうか彼はアバウト、おおざっぱなんだよ。

で、君がジャスト、きっちりなんだね。

これを彼は「たくっこまけーな」ぐらいで君を相手にしてるんだろうけど、君は許容できないんだろうねそんな彼を。

性格の不一致なんて言葉で片付けたらそれまでだけど、別に彼は悪気があるわけじゃないと思うけどね。

互いが歩み寄れていないだけかな?

何気ないことには適当に返事しちゃうんだよね、こういう人は。

なのでいちいちひとつひとつを気にしてたら君がストレスたまるだけなんだよ。
なので、あんまり理詰めにならないで接してたらいいと思うよ。

彼も君の性格を理解して対応しないのも悪いんたとけどね。

No.2 15/05/03 17:16
匿名さん2 

完璧主義は自分の首をしめます

No.3 15/05/04 18:32
匿名さん0 

返信有難うございます。

私は完璧主義者ではないです、どちらかと言うとおおざっぱです

おおざっぱではありますが、予定が変わりそうなとき、会う前に少し時間がかかりそうなら必ずその事は伝えます。
みなさんそぅですよね??

14時と18時30分頃に彼から面接どぅだったの?と喧嘩した理由には触れないメールが来ました、いつもこうです、喧嘩しても うやむや無かったことのようになります。

ちなみに返信はしてないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧