注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

浮気や不倫を否定する人

レス500 HIT数 19618 あ+ あ-

大学生さん
15/05/13 11:11(更新日時)

前提として浮気や不倫はいけないことだよ
でもそこまで言うかってぐらい否定する人がどんな人か教えてください

15/05/03 19:45 追記
普通の批判じゃなくて猛烈に怒ったり、そこまで言うんだって人のことです
精神年齢高かったらヒステリックにならないよね

15/05/07 17:51 追記
ここは不倫談義をするスレではありません
女性が言ってはいけない言葉や意味不明なレスを繰り返す人が不倫スレには特に多いと感じたので、そのような人について聞いてます

No.2211988 15/05/03 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/03 13:23
匿名さん1 

こんな人。

No.2 15/05/03 15:29
匿名さん2 

浮気や不倫をしている人達とは真逆の性格をしているのは間違いないかと思います。
きっと恐らく人一倍正義感が強くて、道徳心が大きいので、曲がった事が大嫌いな性格をしているから、浮気や不倫に対して徹底的に批判したり、正論を言ったりする訳なんだと思います。

No.3 15/05/03 16:52
匿名さん3 ( ♀ )

旦那に浮気された妻とかじゃない?

No.4 15/05/03 17:13
通行人4 ( ♀ )

普通の人。

No.5 15/05/03 17:21
匿名さん5 ( ♂ )

世の中を知っている人。


知らないから、好き勝手にできる。
子供がそうでしょう。
子供は、大人が非常識な事を平気でするでしょう(笑)

葬儀で騒いだり、授業中騒いだり、他人に暴力ふるったりなどなど(笑)。


浮気や不倫する無知な馬鹿な人間の、逆のタイプでしょう。

No.6 15/05/03 17:33
中学生さん6 

否定する人は、正義感を振りかざし
正論を押し付ける人。

一方、世間知らずで、友人がなく
見識が狭い、ステレオタイプの人でもある。

No.7 15/05/03 17:37
匿名さん7 

そりゃまず一番は、不倫された人でしょうね。
自分の配偶者じゃないとしても、身近な人の配偶者が不倫をし傷つくのを見たとか。
不倫の不の字も知らない人がそこまで怒れないと思います。

No.8 15/05/03 18:05
恋愛の達人8 ( 30代 ♀ )

まともな人

No.9 15/05/03 18:14
匿名さん9 

精神年齢が高く、正義感も強いから。

曲がった事が嫌いだし、想像力も豊かだから、誰かのパパだと思うと萎える。
万が一バレて、離婚だなんだ。なんてなったら…自分より小さい子供の心を傷つけたくない。子供の人生を変えてしまうかもしれない…そう思うと、それなら、私が失恋して、自分が傷付く方が良い。と思えるから。

人の旦那さんが彼氏って事は、間接的に奥さんとも関わる事になるの?って想像すると…わざわざ相手が居る人と付き合わなくても、他のフリーの人と付き合えば良いか。別にモテない訳じゃ無いし…と思うし、私の、あそこが男の人のサイズになるから、男の人のサイズは関係ないし、誰とセックスしても三擦り半だから、セックス重視の不倫相手?セフレになりたくない。

そんな事より、病気貰うのも嫌だし、潔癖症に近いから、他の女性としても平気な気持ち悪い人が嫌。

シャワー浴びないで、フェラとかセックスするなんて汚くて嫌だ!

  • << 22 私、不倫した事、有ります。 既婚者と知らずに不倫してました。 8ヶ月付き合い、何か可笑しいと思い、問い詰めました。 結果、既婚者でした。 彼に結婚しよう。と言われていたので、疑いもせずに付き合っていました。 告白された時は真っ白になり、足元から自分自身がガラガラ崩れる感じがしました。 8ヶ月付き合い、プロポーズも受けていると思っていたし、既に大好きだったし、別れたくない。と思いました。が、付き合いを続ける事は不倫をする事。悩みました。 それで、自分が、失恋した方が良い。と思い、別れました。 彼は、嫌だ!離婚するから、結婚しよう。と言ってくれましたが、私が、小さい子供から、父親を奪う事が嫌だったので、彼に嫌われる様にして、別れました。 馬鹿にされるかもしれませんが、やっぱり、割り切る事なんか出来ないし、人を傷つけてまで、自分が幸せになりたいとも思えなかったので、不倫しませんでした。

No.10 15/05/03 18:23
通行人10 

不倫を経験したことがない人

不倫を否定=正論だと思ってる人

No.11 15/05/03 18:36
匿名さん1 

倫理から逸脱した不貞行為を不倫と呼ぶ。

人の道を外れたくないと思う人。

No.12 15/05/03 18:38
通行人12 

まともとか正義感が強いだけでは
「不倫・浮気」と言うキーワードにそこまで反応しないと思う。
あんまりムキになってる人もどこかおかしい。利口な態度とは言えない。
過敏に反応するのは、何に対してもヒステリックな人。

No.13 15/05/03 18:45
匿名さん13 

誰からも愛されていない人。

No.14 15/05/03 18:46
社会人さん14 

・決まりやルールに対して少しも余裕がない人
・融通がきかない人
・遊び心がない人
・人の話を聞かない人

* これはあくまでも不倫を猛烈に批判する人の特徴であって、これらの逆のタイプの人間が不倫をするわけではありません。

  • << 103 これに尽きる。 このスレで論点がずれてるやつも当てはまる。 まずはスレ文読んで趣旨を理解しろ。 頭悪すぎ。

No.15 15/05/03 18:50
匿名さん15 

本当は不倫をしてみたいのに、するチャンスがない人。

No.16 15/05/03 18:52
匿名さん16 

正義感が強くて曲がったことが嫌いな人だと思います
あと倫理観を大切にする真面目な人だと思います
でもそんなの本当は当たり前のことだけどそれが出来なくて大切なパートナーを傷つける人がいるんですよね


浮気不倫が悪いことと強く主張する人は浮気は相手を傷つけ大切な人を失う可能性があるということがよくわかっている、人の気持ちがわかる人なんだと思います

No.17 15/05/03 20:06
通行人17 

不倫された側の経験がある人、両親が不倫が元で離婚して辛い経験をした人、またはその身内や親友、とかかな。

倫理観だけでは不快になりこそすれ、そこまで熱くはならないし、感情が高ぶるのは自分の具体的な感情が呼び起こされるからでは。

No.18 15/05/03 20:32
八方美人ちゃん18 

不倫に興味がある人だと思います。
不倫とは無縁の生活をしてる人は批判もしないと思います。

No.19 15/05/03 21:08
恋愛の達人19 

そこまで言うかって人は、された側で傷ついた経験があり、よほど不倫に対して嫌悪感があるからだと思う。
ミクルの不倫スレ見て思った事だが、女性はどうも盗まれたという発想になる方が多いようなので、された経験がなくとも嫌悪感が相当高いように感じる。
また経験する必要ない事だけど、不倫未経験の人であると思う。

正義感なのか、自分の主張を押し付けたいのか、不倫経験者のレスや不倫者の悩みに気持ちがわかるなどのレス、そういった不倫に対して寛容に感じるレスに横ヤリ入れる人もいますよね。そういう方は勝てる戦に論破して、皆から賞賛されたいだけと感じてしまう事もあります(笑)

No.20 15/05/03 22:23
通行人20 ( ♀ )

サレ妻です。不倫浮気のスレ 徘徊してます。自分の心とピッタリなレス求めて…
途中…シタの書き込みで ヒステリーお越します。

だから…ヒステリックな 書き込みは、ほとんど あ、た、し、

人生…………オワタ⤵

No.21 15/05/03 22:43
通行人21 

暇な人だと思います。
私もされた側の人間ですが、自分に関する不倫の話ならさんざん時間を割いてとことん話し合いましたが、見ず知らずの人に熱弁をふるってるほど暇ではないので。

  • << 496 どちらも経験ないですが 同感。

No.22 15/05/04 01:09
匿名さん9 

>> 9 精神年齢が高く、正義感も強いから。 曲がった事が嫌いだし、想像力も豊かだから、誰かのパパだと思うと萎える。 万が一バレて、離婚だなん… 私、不倫した事、有ります。

既婚者と知らずに不倫してました。
8ヶ月付き合い、何か可笑しいと思い、問い詰めました。
結果、既婚者でした。

彼に結婚しよう。と言われていたので、疑いもせずに付き合っていました。
告白された時は真っ白になり、足元から自分自身がガラガラ崩れる感じがしました。

8ヶ月付き合い、プロポーズも受けていると思っていたし、既に大好きだったし、別れたくない。と思いました。が、付き合いを続ける事は不倫をする事。悩みました。

それで、自分が、失恋した方が良い。と思い、別れました。
彼は、嫌だ!離婚するから、結婚しよう。と言ってくれましたが、私が、小さい子供から、父親を奪う事が嫌だったので、彼に嫌われる様にして、別れました。

馬鹿にされるかもしれませんが、やっぱり、割り切る事なんか出来ないし、人を傷つけてまで、自分が幸せになりたいとも思えなかったので、不倫しませんでした。







  • << 48 お辛かったでしょう。 私が、貴女の立場だったら…、きっと私も 相手との別れを選択すると思います。 他の誰かの不幸のうえに成り立つ幸せなんて、有り得ません。 次は良い出会いであることを、祈っています。
  • << 191 おっしゃる通りですね。 偉かったね‼

No.23 15/05/04 02:37
匿名さん1 

いや〜、矢口の時は叩きまくりだった人たちが急にものわかりがよくなった感じ?

サレ妻か、不倫してる人間の二択ってのも違うわな。
ただ、嫌いってのもあるからね。

No.24 15/05/04 06:06
匿名さん24 ( ♂ )

そんなん聞いてどうすんのさ?

  • << 27 それを言ったら こんな掲示板的サイト自体が 成立しないだろ? サトリ君…

No.25 15/05/04 06:41
フリーさん25 

反対に不倫を何故肯定するのが意味深。
言い訳ばかりだしね。しないのが一番よ。

No.26 15/05/04 07:32
匿名さん26 

不倫してる人妻を批判する言葉の殆んどは目を覚まさせようとしてるように見える。

子供や旦那への裏切り、慰謝料、幸せとは何か…
なぜ離婚しないのか…

現実を見るよう促す言葉ばかりだ。

何か切っ掛けさえあれば目を覚ますのが女の特徴だとみんな知ってるから、躍起になって言葉をかける。
呆れながらも、同じ女として放っては置けないんだよ。不倫するかしないかは、ちょっとした違いなだけなんだんだから。

No.27 15/05/04 08:50
中学生さん6 

>> 24 そんなん聞いてどうすんのさ? それを言ったら

こんな掲示板的サイト自体が
成立しないだろ?

サトリ君…

No.28 15/05/04 08:55
空 ( 50代 ♂ VfGzc )

不倫浮気をしてると、心は家庭から遠ざかる
家庭は義務化してしまう

No.29 15/05/04 08:59
通行人29 ( ♀ )

私は否定も肯定もしません。

この世に男と女がいる限りは
不倫はなくなる事がありませんからね。

No.30 15/05/04 09:02
匿名さん30 

言葉攻撃しやすいからでしょ
ストレスフル発散

人のことなんて構わなければいい
それができないだけ

No.31 15/05/04 09:16
恋愛の達人31 

どんな人って、一概には言えないと思います。

不倫された人、されてないけど不倫自体が悪いと思う人、家族を大事にしてる人、不倫する人間を単に毛嫌いする人、色々いるでしょう。

不倫してるスレでも、投稿者の言動によっては冷静なレスが多いときもあります。

No.32 15/05/04 09:18
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

不倫するやつは大体どっちかが性病持ちだと私は思ってるなー。
特に男の方の治療に関わってたら、嫌悪感でたっぷりになる。奥さんに逃げてーって言いたいけど1人だけで治療しに来るのが特に卑怯だし。

  • << 54 貴方、大丈夫ですか? 何の根拠があって 不倫するやつは大体どっちかが 性病持ちって…? その強い確信は、非常に危険です。 いくら、匿名掲示板だから 意見の言い放しの垂れ流しは 貴方の品性と民度を疑われますよ!

No.33 15/05/04 09:45
ラブラブさん33 ( ♀ )

卑怯な人が嫌いだからじゃないですか?

私も猿だ何だとか言う人は見てて不快ですが、墓場まで持ってく覚悟も無く中途半端にコソコソ恋愛ゴッコして、浮かれて人に聞いて欲しくてしょうがないけどリアルじゃ言えないから不倫スレ立てて酔いしれてる人なんか不快だもん。

結局不倫なんてお互い嫌な部分見せずに上辺だけで、離婚したり今の生活壊す自信も、家族から奪い取れる自信も無くて慰謝料も払いたくない、一緒になるメリット無いから遊ばれてるだけなのにさ。

ただの現実逃避で愛でも何でもない。
結婚が間違いだったと思うならきちんと正式に付き合えばいいのに、自分に言い訳ばっかの卑怯者がやることだから。
許せない人も出るよ。

No.34 15/05/04 09:54
匿名さん34 

不倫してる側の子供のことを思って批判する人も居る
傷つけないで、と強く思う人も居る

No.35 15/05/04 10:50
大学生さん0 

追記してあります

一括ですいません
倫理観で言ってる人は主でもわかるよ

でも変な怒り方してる人みると、なんでだ!?と思う

興味なかったらそこまで熱くなんないよね?
された側で傷ついた経験ありならちょっとわかるけど
それだけじゃ無さそうじゃん

リアルでやなことあった時、
正義にのれば何でもありだと思う人もいる?
嫌悪感だけで大騒ぎって
のもちょっと不思議

みなさんのキーワード拾ってみました
暇、心に遊びがない、主張おしつけ、ストレス発散、何に対してもヒステリック、愛されてない人………
そこまで言うかやイミフな意見が続いたら、集団ヒステリーってやつ?これ習ったよ

結局さ倫理観だけじゃない人結構いるっぽい



  • << 46 人間には喜怒哀楽が有りますので、何もないのに怒る訳なんかないでしょう? 不倫のスレやレスでよく見掛けるのが、不倫をしている分際のクセに、自分の事を正当化する為にいっぱい屁理屈を並び立てていたり、言い訳をするから、不倫反対派の人達も少し感情的に成ってしまうんじゃないのかな? 不倫賛成派の人達からは、その人が怒っているように見える文章でも、逆に不倫反対派の人達から見たら、良い事を頑張って書いているんだな…って云う風に思われている事も沢山あると思いますよ。 要するに、不倫反対派の人達と不倫賛成派の人達とでは、言葉の受け取り方が大きく異なる場合が沢山あるんだと思います(笑)。 それに、怒って文章を書いていても、話の筋が通っているのでしたら、きっと素直な性格をしている人ならば、『怒られた』じゃなくて、『叱られた』と云う解釈をする筈ですので、負けず嫌いで、ひねくれた性格をしている人達には『怒られた』と云う解釈しか出来ないかと思います。
  • << 52 じゃあ そんな痛烈不倫批難に疑問持つ主さんみたいな人って どんな人? どんな批判が主さんには問題ない意見? 見本を示してよ。
  • << 57 変な怒り方だろうが、冷静だろうが、答えは出ない。これが真実。 十人十色とはよく言ったもので、同じ感性なんてないだろうし。 主さんの感じ方、考え方でいいじゃん。

No.36 15/05/04 10:59
匿名さん36 

自分が不倫や浮気されたような気持ちになってしまうのでしょうね。または本当にされちゃったか、したいけど相手がいなくてひがんでるか、どれかでしょう。

No.37 15/05/04 11:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本当に、純粋に興味本意なだけのスレ立てなんだねぇ。
学校の講義と何か感じるところでもあったのかもしれませんが、
人間って、心理学を学ぶ、文学や恋愛がある、人生も、恋心もままならない。
答えってそれぞれの中で出すもので、正解なんてないし、正解も時、時で、立ち位置やタイミングで変わるものだと思います。
心理学とか、文学とか、あくまでも、気持ちを理解したい、寄り添いたい為の模索ではあっても、どんどん新説もでるし、解釈も変わります。
わかった気になるのも良いけれど、興味を持つのも良いけれど、
自分はしっかり、恋愛や、人生生きてますか?
すごく、他人事な印象が、幼く感じます。
本読んでるだけでは、lineしてるだけでは、自分の受け止める力も育たないかも?
人生もまだまだ長いので、今は今の捉え方しかできません。
自分が揺れた時に皆さんのレスがわかるのかもしれませんね。
幸せに育った方なのかな?

  • << 41 結論は?意味不明

No.38 15/05/04 11:20
匿名さん36 

例えば浮気や不倫した人が肯定されたら、自分のパートナーもそれに習って浮気や不倫してしまうかもしれない。だから浮気や不倫されたくない人はした人を悪く言う必要があるんです。つまり自分の魅力でパートナーをつなぎ止められなくて、我慢させたい人なんです。

No.39 15/05/04 11:33
匿名さん39 

まずは、浮気不倫の被害者。

あとは、興味があるけど現実的に自分には絶対ムリ(容姿的にとか)な人。

No.40 15/05/04 11:51
匿名さん40 

サレ妻か不幸な人のストレスのはけ口



No.41 15/05/04 11:59
匿名さん36 

>> 37 本当に、純粋に興味本意なだけのスレ立てなんだねぇ。 学校の講義と何か感じるところでもあったのかもしれませんが、 人間って、心理学を学ぶ、… 結論は?意味不明

No.42 15/05/04 12:12
匿名さん42 

不倫をされて心に傷を受けた人が感情的になって書きこむ。
された傷みを知っているからこそ赤の他人の不倫だって許せないんだよ。
不倫スレは傷口に塩を塗られた気分になるでしょう?
見なきゃいいっていっても憎しみがぶり返すからスルーできないわけ。

No.43 15/05/04 12:26
恋愛の達人31 

良く不倫してる人間は羨ましいんだろ?とか、僻んでるとか勘違い発言が多いから。

批判されてる人間とそうじゃない人間のを見比べて研究でもしたら?

叩かれるのは不倫だけじゃないからね。




No.44 15/05/04 13:07
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

良く、必要以上の叩きと云われますが、現実世界でもしも、不倫が発覚した際に、どういった現象が発生するか、想像、推量はたまた、考察してみては如何ですか?
過去の不倫が要因とされる、刑事事件の内容なども参考にしてみれば、良いと思います。

No.45 15/05/04 13:27
匿名さん36 

セックスの本質は欲望ですからね。それを「一生結婚相手とだけセックスしなければならない」と勘違いしてるのでしょう。魅力ある相手とセックスしたくなるだけなのが理解できないのです。

No.46 15/05/04 13:33
匿名さん2 

>> 35 追記してあります 一括ですいません 倫理観で言ってる人は主でもわかるよ でも変な怒り方してる人みると、なんでだ!?と思う … 人間には喜怒哀楽が有りますので、何もないのに怒る訳なんかないでしょう?
不倫のスレやレスでよく見掛けるのが、不倫をしている分際のクセに、自分の事を正当化する為にいっぱい屁理屈を並び立てていたり、言い訳をするから、不倫反対派の人達も少し感情的に成ってしまうんじゃないのかな?
不倫賛成派の人達からは、その人が怒っているように見える文章でも、逆に不倫反対派の人達から見たら、良い事を頑張って書いているんだな…って云う風に思われている事も沢山あると思いますよ。
要するに、不倫反対派の人達と不倫賛成派の人達とでは、言葉の受け取り方が大きく異なる場合が沢山あるんだと思います(笑)。
それに、怒って文章を書いていても、話の筋が通っているのでしたら、きっと素直な性格をしている人ならば、『怒られた』じゃなくて、『叱られた』と云う解釈をする筈ですので、負けず嫌いで、ひねくれた性格をしている人達には『怒られた』と云う解釈しか出来ないかと思います。

No.47 15/05/04 14:08
匿名さん47 ( ♂ )

何故わざわざ自分にとって不快なスレに入って来るのかが謎。

俺なら自分が不快になるようなスレなど見ようと思わないし、そのスレで自分の意見を発言しようとも思わない。

要するに自分の劣等感をぶつける事でしか生きて行けなくなっている人間。


  • << 56 ≫何故わざわざ自分にとって不快なスレに入って来るのかが謎。 と貴方は言って起きながら… ≫要するに自分の劣等感をぶつける事でしか生きて行けなくなっている人間。 謎と言いながら、自分で答を言っているのは矛盾していますよね(笑)。 不倫のスレには、不倫をしてしまいそうな人達や、浮気をするかどうかを悩んでいる人達も大勢沢山いらっしゃるんですよ? そういう人達に対して、『バレなければいい』とか『たった一度の人生だから楽しまないと損だよ』等と、ふざけた事を言っている人達を観たら、良識が有る人達は見て見ぬ振りなんて出来ないんじゃあないのかな? それに不快だからスレを観るのではなくて、自分も含めて、家族や友人や知人等が一人でも過去に不倫をして地獄を見た人の事を良く知っていたとしたら、今でも不倫や浮気に対して憤りを感じておられる訳なんです。 ですから現在不倫をしている人達や、不倫願望が有るような人達に対しては、道徳観や恋愛の筋道を教えたく成るのは当たり前の事なんですよ。 素晴らしいアドバイスと受け止めるのか、余計なお世話と受け止めるのかは、レスをしてみないと分からないし、それはスレ主さんが決める事ですので、正論を仰っている人達に対してイチャモンを付けるのは、余りにも身勝手で卑劣な行為なんだと思います。 世間一般的に『劣等感』が強い人達が浮気や不倫をしますので、貴方の臆測は全然違うと思いますから、物事を自分のちっぽけな世界観だけで勝手に決め付けて大きな勘違いをしないようにして下さいね。

No.48 15/05/04 14:38
社会人さん48 

>> 22 私、不倫した事、有ります。 既婚者と知らずに不倫してました。 8ヶ月付き合い、何か可笑しいと思い、問い詰めました。 結果、既婚者で… お辛かったでしょう。 私が、貴女の立場だったら…、きっと私も 相手との別れを選択すると思います。 他の誰かの不幸のうえに成り立つ幸せなんて、有り得ません。 次は良い出会いであることを、祈っています。

  • << 179 お返事遅くなりました。ごめんなさい。 こんな私に、優しいお言葉、ありがとうございます。 しかし、私より、奥さんの方が辛かったのでは?と思います。 信頼していた人に裏切られる辛さは有りましたが、私は、独身なので、不誠実な彼が嫌だったので、別れたら良い話です。今までの失恋と変わりません。ただ、男性不信になりましたので、暫らくは、恋愛出来るかわかりません。でも、今は自分を見つめ直す良いん機会かな。と思っています。 いつか心が元気になったら、今度は騙されない様に気をつけます。 しかし、奥さんは、彼を信頼し、自分の人生を掛けて結婚し、子供まで作った旦那さんが、不倫しているのか?してないのか?のグレーゾーンでハッキリしない1番嫌な気持ちだったのかもしれません。 今でも、奥さんや、お子さんに対し、嫌な気持ちにさせてしまったかもしれないと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

No.49 15/05/04 14:44
匿名さん36 

中学生が煙草吸ってるのを見かけても叱らないのに、匿名の掲示板だと他人の不倫をとやかく言う。どちらが大きなお世話なのか明白なのにね。

No.50 15/05/04 15:33
匿名さん50 ( ♀ )

じゃあ、不倫を寛容する人は、まともな人って事かな😱
不倫をする人は、性欲が強くて理性がない人だよ💢理性がなかったら、畜生と同じでしょう✌
そんな人と同じだと思われたくない人がまともではなくて、寛容する人がまともだから、世の中が狂ってしまうんだ✌
私の父親は家庭よりも自分の性欲を満たす女が大事だったし、父親の姉達も人の亭主を寝盗り、家庭を築いていたからね💦でも一番傑作だったのは、自分は不倫ではないと言ってたけど、実際は会社倒産して自分を頼ってきた男に妻子がいたんだよ💢しかも出会った時から妻子がいるのを承知してたからね💦不倫をする人は自分勝手で他人の気持ちが解らない人だよ✌

  • << 51 他人は民事不介入ですよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧