注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

義兄がキスしようとしてきました。

レス58 HIT数 14921 あ+ あ-

匿名さん
15/05/14 09:39(更新日時)

モヤモヤしてて誰かに聞いてほしいです。

義兄の家に泊まってた時の事です。
隣の部屋で寝ようとしてたんですが
ラインで廊下に出て来てと言われ
何か用事があるのかと思って出ると
別の部屋へ連れて行かれて
キスしようとしてきました。
拒否してすぐ部屋へ戻ったので未遂ですみました・・・
その後のラインでこういう事、絶対にしないでと
お願いしたので、もうないと思うんですが
何だかモヤモヤします・・・。
(出て行った自分が、悪いんですが・・・)

ちなみに義兄が言ってたんですが
奥さんは大切で、私の事は大好きらしいです・・・
恋愛したいみたいです。

私は義姉も義兄も好き(←恋愛ではなくて)なので
今の関係を壊したくありません。
なので旦那と義姉には黙っとこうと思います。
でもこれでいいのかと悩んだり・・・
どうするのが1番いいんでしょうか?

まとまりない文章ですみません。

No.2211559 15/05/02 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/02 00:52
匿名さん1 ( ♀ )

これでいいのかと悩むとは?
お義兄様に言われたと打ち明けた方がよいかどうかですか?

  • << 3 主です。 レスありがとうございます。 そうです・・・。旦那に秘密にしてたら 悪いかと思ったり・・・
  • << 30 レスありがとうございます。 そうです!!でもやめました。

No.2 15/05/02 01:31
匿名さん2 

義兄の家って義理実家…じゃなさそうだし、何で義兄家に宿泊したんだろう?
今回が初めての宿泊ではなさそう。
なんか隙だらけだなぁ、みんな既婚者って意識あるのかな?ってのが感想。
今後は義兄家にはいかない 義兄とラインしない 付き合うなら義兄嫁。
子供もいなさそうなのに、なんで義兄夫婦と交流あるの。

  • << 31 レスありがとうございます。 元々、旦那と旦那のお姉ちゃんがすごく仲良くて私もお姉ちゃん夫婦とかなり仲良くなって家にも遊びに行かせてもらう関係なんです。 ちなみに車で3時間くらい離れてるところです。 お互い同い年の子どもが1人います。 子どもも喜ぶので最近も行っています。

No.3 15/05/02 01:47
匿名さん0 

>> 1 これでいいのかと悩むとは? お義兄様に言われたと打ち明けた方がよいかどうかですか? 主です。
レスありがとうございます。
そうです・・・。旦那に秘密にしてたら
悪いかと思ったり・・・

No.4 15/05/02 01:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 うーん。
旦那さんは聞きたいことではないと思うなぁ。
もしもの話、これからもずっとキスをしようとしてくるとして、主さんが嫌々であっても受け入れちゃったとしたらエスカレートしてしまうだろうけど、「こういうこと絶対しないで欲しい」って断ったんですし、大好きと言われても「男女としてその気持ちを聞く気はない」と強く言ったら、その先にはいかないかもしれない、まだ大丈夫だと思います。
お互い身内だから、顔を合わせる日は来るし辛いけど…
旦那さんに言いたいのは、助けて欲しいからではないんですよね?隠していたらいつかバレた時にはきっと傷付けるけど、暴露によって今傷付けることを選ぶのは早いかもしれないです。
お義兄さんに強く言って今後どうなるかはわからないから、そうなったら相談しないといけない理由が出てくるかもですけどね。

  • << 32 レスありがとうございます。 私が逆でも聞きたくない内容です・・・ やっぱり相談はしないことにします!! 本当にかなり強く断ったのできっと大丈夫です!!

No.5 15/05/02 02:45
通行人5 

旦那に言えないの分かった上で迫ってきてるはず。
言った方がいいかもな。

  • << 33 レスありがとうございます。 ・・・と思ったのですが やっぱり関係を壊したくないので 今回は黙っておくことにします。

No.6 15/05/02 03:37
匿名さん6 

今回は黙っていて様子を見て、次にまた同じ様に迫って来たら話したら良いのではないでしょうか?事前に、次に迫って来たら旦那に話すよ?と、言ってみてはどうですか?

  • << 34 レスありがとうございます。 はい!!今回は黙っておくことにします!!

No.7 15/05/02 04:18
匿名さん7 

>> 6 6さんに同意
最初に釘を刺しておくのが一番だと。

次、何かあったら旦那に話せば?

  • << 35 レスありがとうございます。 そうします!!もし次があったら全部喋ると言ってみます!!でもそういう状況にならないように気をつけます。

No.8 15/05/02 07:01
恋愛の達人8 


何かあってからでは遅いです。
旦那さんに話す気があるなら今の段階で話す。
話す気がないなら次同じことがないように、一切の接触を絶つ。
それぐらいの気持ちを持ってやらないと、いつかまた必ず迫ってきますよ。
恐ろしい義理兄ですね。


  • << 36 レスありがとうございます。 そうですよね・・・でも関係を壊したくないので 今回は黙っておくことにします。 迫られる状況をつくらないように頑張ります!!

No.9 15/05/02 07:40
匿名さん9 

取り合わない
それだけ

  • << 37 レスありがとうございます。 そうですね!!それが1番ですね!!

No.10 15/05/02 08:39
通行人10 

今回のことは、墓場まで持っていく

今回以上の事をされたら義姉に相談する。

  • << 38 レスありがとうございます。 はい。墓場まで持って行きます。 今後こんなことがないように気をつけます。

No.11 15/05/02 15:32
匿名さん2 

義姉や旦那に言って解決どころか、ラインで用件聞けば良いのにわざわざ出ていった点からその気があったって思われるだけだよ。
だって、電話で済ませるか、ラインで明日では行けませんか。何の用件ですかとかいくらでもやりようあるし、それこそ兄弟同士で対応してもらうなりできたじゃない。
下心あるからこっそり呼び出すに決まっているじゃない。
その気でもあったわけ?って、責められる行為だよ。
何も知らない頃の少女じゃあるまいし、無防備で浅はかすぎ

  • << 15 何で主さんが責められてんの!? やられる側にも問題あるって思う残念なタイプの人間だねアンタwww
  • << 27 なんか、悪意を感じるレス
  • << 39 レスありがとうございます。 そうですね・・・出ないのが1番でした。 1つ言い訳なんですが布団を借りようと思ってたのもあったんです。 出してもらってたのが私には暑すぎて・・・ と言ってもやっぱり出た私がバカでしたね。

No.12 15/05/02 17:39
匿名さん12 

旦那さんのお兄さんって事ですよね?
義理の兄とラインで連絡取ったりするのって普通の事なのですか?
お兄さんが貴女に恋愛感情があるのがわかったのだから泊まるのもやめる。ラインもやめる。それでもしつこく来たら旦那さんに言うしかないでしょうね‼︎

  • << 40 レスありがとうございます。 私の旦那の姉の旦那さんです。 普通じゃないんですかね? ラインは今までは普通の会話してました。 でもやめてもらうように言いました。 そうですね、泊まるのやめるのがいいですね!!

No.13 15/05/02 17:53
匿名さん13 ( ♀ )

その義理兄は、主の旦那さんのお姉さんの夫かな?

気持ち悪いやつ。

私も旦那や義理姉に言うと、釘さしといたほうがいいと思いました。

  • << 41 レスありがとうございます。 そうです。私の書き方が悪かったですね・・・。 はい!!釘をさしておきます!!

No.14 15/05/02 18:47
通行人14 ( ♀ )

義兄さんが旦那さんの実兄だったら…

弟への対抗心とか今までの成長過程で心にひめたものがあるのかも…

とても危険ですが、今後は要注意人物と認識して自分がしっかりするようにして、次回があれば皆に言うと釘をさしておいた方がいいと思います。

  • << 42 レスありがとうございます。 書き方悪くてごめんなさい。旦那の姉の旦那さんです。 はい!!今後こんなことがないように気をつけます!!

No.15 15/05/02 19:50
匿名さん15 

>> 11 義姉や旦那に言って解決どころか、ラインで用件聞けば良いのにわざわざ出ていった点からその気があったって思われるだけだよ。 だって、電話で済ませ… 何で主さんが責められてんの!?
やられる側にも問題あるって思う残念なタイプの人間だねアンタwww

  • << 43 レスありがとうございます。 私も隙がありすぎたので・・・ そう言われても仕方ないです。 確かに少しキツかったので 味方になってくれて嬉しいです。

No.16 15/05/02 20:40
社会人さん16 ( 30代 ♀ )

ラインとか証拠に残る物は残しておいた方が良いですよ!
(義兄からのと自分から送ったのと)

いつか言う時の為のものとして

  • << 44 レスありがとうございます。 なるほど。今後の為になりますね!! 何かあった時の秘密兵器にしておきます。

No.17 15/05/02 21:28
通行人17 

一切の連絡を断ちましょう。
義兄義姉には、極力会わない事。

用事は、義姉にだけ連絡を。
義兄と主さんは今後一切関わらない。
必ず義姉か、主さんのご主人を通す。

隙を見せず、毅然としていましょう。

  • << 45 レスありがとうございます。 そうできればいいのですが、めちゃくちゃ仲がいいので難しいですね・・・ でも今後は一切連絡しないです。 2人になる状況もつくらないように気をつけます。

No.18 15/05/02 21:55
恋錬 ( ♂ RoTMv )

黙っていると襲われ未遂じゃすまなくなります
大人でもあって黙っていたらまたしても大丈夫だろうって軽い気持ちがうまれるので
女の子だから、いざとなったら逃げれないと思います
主さんが無事でいてほしいと思っています
失礼しました

  • << 46 レスありがとうございます。 2人になる状況は絶対つくらないように 気をつけます。本当無理やりだったら 逃げきれないですよね・・・ 無事でって言ってくれて嬉しかったです。

No.19 15/05/02 22:29
恋錬 ( ♂ RoTMv )

すみません
話しの内容が見間違えてました
旦那さんは聞きたくない話しだと思います
ただ、誰かにうちあけないと終わりません
その義兄の嫁さん
もしくは、親
親はいいにくいですが、言わなければいけないと僕は思います

  • << 47 18にレスしちゃいました。 上に書いたように気をつけます。 関係を壊したくないので今回は黙っておくことにします。

No.20 15/05/03 00:16
匿名さん20 

私が彼氏にそんな話されたら隙があるからだって怒ってしまいそう。ビンタでも食らわしてやれば良かったですね。

  • << 48 レスありがとうございます。 確かに隙がありすぎでしたね・・・ ビンタする勇気はなかったです・・・。 すればよかった。

No.21 15/05/03 00:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

難しすぎる問題ですが、
相手は男性なので、義理とはいえ兄弟で、いつ二人きりになってしまうかもわからない相手ですから、何かあってからでは遅いです。
今なら未遂ですし、義理のお兄さんと、旦那さんと3人でお話をしておいた方が良いですよ?
義理のお姉さんに伝えて良いか?と、取引するしかないかと思います。
親も、義理のお姉さんも聞きたくはないでしょうし、
旦那さんも知りたくないでしょうが、
旦那さんだけには、義理のお兄さんは言えないだろうくらいに思っているんだと思います。
逆に、夫婦に要らぬ溝を作らない方がいいですよ?
兄弟は距離を置けば済みますが、夫婦は元は他人なので信頼関係が肝心です。
兄弟で、お兄さんのことは弟さんである旦那さんが、よく知っているはずです。
早めに動きましょう。
お兄さんの反応次第では、親や、奥さまにも話すしかないでしょう。
その先は、義理の兄の夫婦の問題になります。
義理の親も、反応いかんでは、主さんの夫婦と絶縁されるかもしれませんが…。
災難ですね。
旦那さんが、まともな対応をしてくださることを願っています。

  • << 49 レスありがとうございます。 しかもすごく考えていただいて嬉しいです。 ちなみに旦那の姉の旦那さんなんです。 今とてもいい関係なので(私が黙ってれば) それを壊したくないので今回は黙っておくことにします。 もしも今後こんなことがあったら その時は話合いします!! でもこんなことがないように気をつけます。

No.22 15/05/03 00:43
匿名さん22 

今回いきなりされたのですか?
何の前触れもなく?
相手の好意はその場で告げられたのですか?

  • << 50 レスありがとうございます。 いきなりですね・・・今までそんな事もなかったです。 相手の好意は「可愛い」ぐらいは言ってたけど 好きとは思ってなかったです・・・

No.23 15/05/03 02:23
匿名さん23 ( ♀ )

義兄の家に泊まった、と言うことは
主さんの姉の旦那さん!?
そして遊びに行ったらLINEで呼び出されてキス未遂…
と言う解釈で良いのかしら?

まぁ主さんにその気はないし、まさか義兄がそんな事するとは考えられないよね~
本当はその場でお姉さんを呼ぶなり
今から報告をして、一発アウトにした方がいいんだけど

  • << 51 レスありがとうございます。 私の旦那の姉の旦那さんです。 書き方が悪くてすみません。 すぐ家に帰れる距離ではないので その場ではなかなか難しかったですね。

No.24 15/05/03 02:56
恋愛の達人24 

旦那さんは泊まらなかったの?
なぜ主だけ?
旦那の兄貴の家に主さんだけが何のためにお泊りに行ったの?
旦那は横で寝てたのかな?
でも旦那がいて義兄からラインで主さんを呼び出すのも変だし。
その辺がとっても気になります。
旦那兄の嫁はどこにいたのかな?
義兄は広い家なんですね?
2人がゴソゴソしてるのに、誰も気付かないなんて。
義姉は留守だったのかな?主さんの旦那もいなかったなら、義兄と主の二人きり‼️❓
えーっ❗️義兄の子は居ないの?留守だったんだ。
わけわからん。

  • << 52 レスありがとうございます。 私の書き方が悪くてすみません。 関係は旦那の姉の旦那さんなんです。 ちなみに普通以上に仲よくて子どもも同い年です。 今回は私と子どもの2人で泊まりに行きました。前に泊まった時は義姉夫婦は2階の寝室 私達は1階の和室だったんですが、和室が遊び場になった為、今回から寝室の隣の部屋で寝ることになったんです。それも原因の1つですね。

No.25 15/05/03 04:06
匿名さん25 ( ♀ )

不思議な話ですね…

まずラインを交換したりします?普通 義兄と。それに【廊下に出て来て】と言われたからってなんの警戒もしないで行く主も変ですし、キスされたのに動揺してなさそうだし…

本当の話かな。。。(~_~;)

  • << 53 レスありがとうございます。 元々連絡先を知ってたのでラインにも 登録されてて、ラインきたら返さないとっていう気持ちがありました。 呼び出されて行ったのは確かに私の警戒心がなさすぎでした・・・。 ちなみにキスはされてないんですが かなり恐怖で動揺してました。 信じてもらえないかもですが、本当の話です。

No.26 15/05/03 05:17
匿名さん26 ( ♀ )

主さん

LINEブロックした方がいい
用がある時は旦那さんを通して…
それからむやみやたらに泊まりに行かない
義兄は異性なんだから2人っきりにならない…義兄にLINEで呼ばれたからって出ていく主さんも浅はかで隙だらけだよ
旦那さんとは兄弟?姉弟?であっても主さんにとって義兄と義姉は赤の他人なんだし一線を引いて自分で自分を守らないと…ね

  • << 54 レスありがとうございます。 そうですね、本当に隙だらけでした。 何も考えずに出たので反省してます・・・ ラインはしないように伝えました。 泊まりも控えるようにします!!

No.27 15/05/03 06:15
匿名さん27 ( ♀ )

>> 11 義姉や旦那に言って解決どころか、ラインで用件聞けば良いのにわざわざ出ていった点からその気があったって思われるだけだよ。 だって、電話で済ませ… なんか、悪意を感じるレス

  • << 55 レスありがとうございます。 いやいや・・・私が悪いので 仕方ないです。

No.28 15/05/03 06:33
匿名さん28 

え~。
最低な義兄ですね。私にも義兄いますが、そんなことされたらと思うと…(>_<)

でもラインで呼び出されたら何の疑いもなく私も出ていってしまうな。

皆さんのいうように、危険人物と分かったからラインはブロックしましょう。

私なら旦那にも義姉にも言いません。
そして万引きをさせない店主のように、ずっと警戒して毅然とした態度でいます。

主さん、モヤモヤはここに吐き出し、墓場までもっていきましょう。

  • << 56 レスありがとうございます。 同じ境遇で考えてもらえて嬉しいです。 これからは目を光らせて警戒します!! モヤモヤしてたのだそう言ってもらえて ありがたいです。

No.29 15/05/03 08:46
恋愛の達人29 

そもそも義兄とラインするあなたもあなた。


姉通せばいいじゃん。


うちは義兄の連絡先しりません

  • << 57 レスありがとうございます。 そうですね・・・でもきたら返さないと 失礼かと思って。

No.30 15/05/14 00:45
匿名さん 

>> 1 これでいいのかと悩むとは? お義兄様に言われたと打ち明けた方がよいかどうかですか? レスありがとうございます。
そうです!!でもやめました。

No.31 15/05/14 00:49
匿名さん 

>> 2 義兄の家って義理実家…じゃなさそうだし、何で義兄家に宿泊したんだろう? 今回が初めての宿泊ではなさそう。 なんか隙だらけだなぁ、みんな既婚… レスありがとうございます。
元々、旦那と旦那のお姉ちゃんがすごく仲良くて私もお姉ちゃん夫婦とかなり仲良くなって家にも遊びに行かせてもらう関係なんです。
ちなみに車で3時間くらい離れてるところです。
お互い同い年の子どもが1人います。
子どもも喜ぶので最近も行っています。

No.32 15/05/14 00:51
匿名さん 

>> 4 うーん。 旦那さんは聞きたいことではないと思うなぁ。 もしもの話、これからもずっとキスをしようとしてくるとして、主さんが嫌々であっても受… レスありがとうございます。
私が逆でも聞きたくない内容です・・・
やっぱり相談はしないことにします!!
本当にかなり強く断ったのできっと大丈夫です!!

No.33 15/05/14 00:52
匿名さん 

>> 5 旦那に言えないの分かった上で迫ってきてるはず。 言った方がいいかもな。 レスありがとうございます。
・・・と思ったのですが
やっぱり関係を壊したくないので
今回は黙っておくことにします。

No.34 15/05/14 00:53
匿名さん 

>> 6 今回は黙っていて様子を見て、次にまた同じ様に迫って来たら話したら良いのではないでしょうか?事前に、次に迫って来たら旦那に話すよ?と、言ってみ… レスありがとうございます。
はい!!今回は黙っておくことにします!!

No.35 15/05/14 00:55
匿名さん 

>> 7 6さんに同意 最初に釘を刺しておくのが一番だと。 次、何かあったら旦那に話せば? レスありがとうございます。
そうします!!もし次があったら全部喋ると言ってみます!!でもそういう状況にならないように気をつけます。

No.36 15/05/14 00:56
匿名さん 

>> 8 何かあってからでは遅いです。 旦那さんに話す気があるなら今の段階で話す。 話す気がないなら次同じことがないように、一切の接触を絶つ。 それ… レスありがとうございます。
そうですよね・・・でも関係を壊したくないので
今回は黙っておくことにします。
迫られる状況をつくらないように頑張ります!!

No.37 15/05/14 00:56
匿名さん 

>> 9 取り合わない それだけ レスありがとうございます。
そうですね!!それが1番ですね!!

No.38 15/05/14 00:57
匿名さん 

>> 10 今回のことは、墓場まで持っていく 今回以上の事をされたら義姉に相談する。 レスありがとうございます。
はい。墓場まで持って行きます。
今後こんなことがないように気をつけます。

No.39 15/05/14 01:00
匿名さん 

>> 11 義姉や旦那に言って解決どころか、ラインで用件聞けば良いのにわざわざ出ていった点からその気があったって思われるだけだよ。 だって、電話で済ませ… レスありがとうございます。
そうですね・・・出ないのが1番でした。
1つ言い訳なんですが布団を借りようと思ってたのもあったんです。
出してもらってたのが私には暑すぎて・・・
と言ってもやっぱり出た私がバカでしたね。

No.40 15/05/14 01:03
匿名さん 

>> 12 旦那さんのお兄さんって事ですよね? 義理の兄とラインで連絡取ったりするのって普通の事なのですか? お兄さんが貴女に恋愛感情があるのがわか… レスありがとうございます。
私の旦那の姉の旦那さんです。
普通じゃないんですかね?
ラインは今までは普通の会話してました。
でもやめてもらうように言いました。
そうですね、泊まるのやめるのがいいですね!!

No.41 15/05/14 01:04
匿名さん 

>> 13 その義理兄は、主の旦那さんのお姉さんの夫かな? 気持ち悪いやつ。 私も旦那や義理姉に言うと、釘さしといたほうがいいと思いました。 レスありがとうございます。
そうです。私の書き方が悪かったですね・・・。
はい!!釘をさしておきます!!

No.42 15/05/14 01:05
匿名さん 

>> 14 義兄さんが旦那さんの実兄だったら… 弟への対抗心とか今までの成長過程で心にひめたものがあるのかも… とても危険ですが、今後は要注意人物と… レスありがとうございます。
書き方悪くてごめんなさい。旦那の姉の旦那さんです。
はい!!今後こんなことがないように気をつけます!!

No.43 15/05/14 01:08
匿名さん 

>> 15 何で主さんが責められてんの!? やられる側にも問題あるって思う残念なタイプの人間だねアンタwww レスありがとうございます。
私も隙がありすぎたので・・・
そう言われても仕方ないです。
確かに少しキツかったので
味方になってくれて嬉しいです。

No.44 15/05/14 01:09
匿名さん 

>> 16 ラインとか証拠に残る物は残しておいた方が良いですよ! (義兄からのと自分から送ったのと) いつか言う時の為のものとして レスありがとうございます。
なるほど。今後の為になりますね!!
何かあった時の秘密兵器にしておきます。

No.45 15/05/14 01:11
匿名さん 

>> 17 一切の連絡を断ちましょう。 義兄義姉には、極力会わない事。 用事は、義姉にだけ連絡を。 義兄と主さんは今後一切関わらない。 必ず… レスありがとうございます。
そうできればいいのですが、めちゃくちゃ仲がいいので難しいですね・・・
でも今後は一切連絡しないです。
2人になる状況もつくらないように気をつけます。

No.46 15/05/14 01:13
匿名さん 

>> 18 黙っていると襲われ未遂じゃすまなくなります 大人でもあって黙っていたらまたしても大丈夫だろうって軽い気持ちがうまれるので 女の子だから、… レスありがとうございます。
2人になる状況は絶対つくらないように
気をつけます。本当無理やりだったら
逃げきれないですよね・・・
無事でって言ってくれて嬉しかったです。

No.47 15/05/14 01:15
匿名さん 

>> 19 すみません 話しの内容が見間違えてました 旦那さんは聞きたくない話しだと思います ただ、誰かにうちあけないと終わりません その義兄の… 18にレスしちゃいました。
上に書いたように気をつけます。
関係を壊したくないので今回は黙っておくことにします。

No.48 15/05/14 01:17
匿名さん 

>> 20 私が彼氏にそんな話されたら隙があるからだって怒ってしまいそう。ビンタでも食らわしてやれば良かったですね。 レスありがとうございます。
確かに隙がありすぎでしたね・・・
ビンタする勇気はなかったです・・・。
すればよかった。

No.49 15/05/14 01:20
匿名さん 

>> 21 難しすぎる問題ですが、 相手は男性なので、義理とはいえ兄弟で、いつ二人きりになってしまうかもわからない相手ですから、何かあってからでは遅い… レスありがとうございます。
しかもすごく考えていただいて嬉しいです。
ちなみに旦那の姉の旦那さんなんです。
今とてもいい関係なので(私が黙ってれば)
それを壊したくないので今回は黙っておくことにします。
もしも今後こんなことがあったら
その時は話合いします!!
でもこんなことがないように気をつけます。

No.50 15/05/14 01:22
匿名さん 

>> 22 今回いきなりされたのですか? 何の前触れもなく? 相手の好意はその場で告げられたのですか? レスありがとうございます。
いきなりですね・・・今までそんな事もなかったです。
相手の好意は「可愛い」ぐらいは言ってたけど
好きとは思ってなかったです・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧