注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

ドラクエ10

レス3 HIT数 1485 あ+ あ-

ゲーム初心者
15/05/02 10:09(更新日時)

教えて下さい
ドラクエ10のHPとMPの事です
メイン職はあります、転職で常時パッシブをほとんど取り、装備頭などでHPや
MPが増えるものも全体ではないですが装備してますが自分と同じレベルの人達から比べるとまだまだHPとMPが低いです
ちょっと調べたらアクセサリーでHPやMPを皆増やしてるみたいで、そのアクセとかはコインボスで手に入るみたいなのですが、コインボスとゆうのがまずよくわかりません。魔法の迷宮のボスのことでしょうか?もしそうなら、私は魔法の迷宮がすごく苦手です。自動で組まされた人達と戦うのも苦手だし、フレンドはいますがほとんどが遊んだことのないエアフレなのでその人達に行ってもらうのもなんかイヤです。
迷宮は自分と自分が雇ったサポートで行くことはできますか?(会話や気を使わなくていいような)行き方があれば知りたいです。
もしくは他にHP、MP増やす方法などあれば教えて下さいm(_ _)m


No.2211424 15/05/01 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/01 18:07
匿名さん1 ( ♂ )

迷宮には行けないね


ただ迷宮にいるコインボスには、サポなりペット連れて、レンドアから行けるよ。

No.2 15/05/01 22:33
匿名さん2 

レンドアからガイアにサポ×3(LV85)と行って、竜玉(現品)ゲットしたお(≧ε≦)

ボッチでも、意外とイケるよ~( ̄∀ ̄)

No.3 15/05/02 10:09
ゲーム初心者0 

レスくれた方ありがとうございます
メタル招待券となんとかカードとメタすらコインがあったのでドロシーに話しかけたら渡せるものが表示されて使ったら、私が雇ったサポートたちと行けました(^^)
けどメタすらコインは渡せなかったのでこれは大事なものの魔法のカギから開いて使うものなんですかね?開いていきなり飛ばされて知らない人と組まされたらいやなので開けませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧