注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

この状態で告白は成功しますか?

レス2 HIT数 1444 あ+ あ-

恋愛初心者
15/05/04 23:28(更新日時)

大学四年生の男の者です。
私は、体育会に所属しております。
そして、今年の新入部員の一年生に惚れてしまい恋をしてしまいました。

現在の状況としては
・二回二人きりで遊びに行きました(1回目は食事とショッピング18:00〜23:00、二回目は映画や食事やアトラクション13:00〜21:00)
・LINEは三ヶ月毎日続いており、1日10往復程度(何気ないことや部活のことなど、30〜60分に返信あり)
・食事に誘った時に、断られたことがない。今は、3回程度。
・他の女子部員に、私と遊びに行ったことを言う
・二回目遊びに行った時、怖いアトラクションの前で泣いてしまった。普段泣くことはないと言っていた。
・3回目も遊びに行こうって言ったら、行きたいですと言ってくれた。

以上のような状況です。

次は、3回目ということもあり、告白を考えているのですが、上記のような反応はいかがでしょうか?
相手は、僕のことをどのように思っていると思いますか?
ご意見いただけないでしょうか!

そして、3回目のデートどのようにすれば良いのか、何かアドバイスよろしくお願いします!


15/05/04 14:08 追記
あと、部内では〜さんって呼ばれますが、二人きりの時はあだ名で呼んでくれます。
また、また食事行こうねって言うと、行きたいですって言ってくれます。
これは、脈があるのでしょうか?
そして、告白の時に気をつけることはなにでしょうか?
アドバイスいただけませんか?

No.2211389 15/05/01 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/01 15:00
名無し ( ♀ H8SKv )

いつ告白してくれるんだろうと思ってるのでは?

告白するなら少しだけロマンチックな感じなデートが良いかと。

告白の場所をまず決めてからプラニングしましょう。

No.2 15/05/04 23:28
恋愛初心者0 

>> 1 そう思ってくれているととても嬉しいですね!
告白は、夜景を見ながらにしようと思います。
アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧