注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

恥ずかしい思い出

レス14 HIT数 8878 あ+ あ-

小学生
19/04/01 16:12(更新日時)

こんにちは。今日は私の今までの人生の中で、とっても恥ずかしかった経験をつぶやかせて頂きます(*⌒▽⌒*)

①幼稚園の時に同じクラスの園児たちとママゴトをして遊んでいました。お母さん役の子とお姉さん役の子がいて、私は赤ちゃん役でした。寝転がって「バブ~」と言わされていたら、もう1人別の女の子が入ってきて「ママゴトしてるの?私もやりた~い!この子赤ちゃんね。赤ちゃんならオムツ替えてあげないとね。」と言い出したので、他の子たちも「それもそうだね。」と言って3人で私のパンツ脱がしちゃって、オムツを代えるマネをされました(^ー^)めっちゃ恥ずかしかったです。私は、気が弱くて嫌とは言えない園児だったので泣きそうになりました(>_<)ゞ

②次は小学生になったときのことです。股関に痛みを感じて婦人科の受診に行きました。そしたら看護婦さんから「じゃ、パンツを脱いで、この台の上にあがって、股を大きく広げて下さい」と言われ、かなり抵抗を感じながらもその格好になり、股関を診察されました。めっちゃ恥ずかしかったです。

3、同じく小学生の時ですが、友達の家に遊びに行ってみんなでトランプしてたら、1人の子が「これ負けたら、罰ゲームでお尻丸出しにしよう」と言い出しました。他の子が「そんなの恥ずかしいから嫌だ!」って言いました。「それなら、うさぎちゃん(私)が負けた時だけ罰ゲームにしよう!」ともう1人の子が提案しました。そしたらみんな口を揃えて「賛成!」と言いました。私は、気が弱くて、嫌だと言えずにそういうルールになってしまい、私がゲームに負けたら、「はい、お尻出してね!」と当然のようにパンツ下ろされて私のお尻を見てみんなが「あははは」って笑いながら、一発ずつ交代でお尻をパシンって叩いていきました!その日はそれの繰り返しでめっちゃ恥ずかしかったです(>_<)ゞ

タグ

No.2210804 15/04/29 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/29 18:35
小学生0 

若い頃の会社に社員旅行がありました。その時に私はいつも寝る時にオナニーする癖があって、その時もついやってしまいました!しかも股関に手を入れたまま眠ってしまい、後輩の女の子たちが「うさぎさ~ん(私)起きてますか?今からみんなでウノゲームするけど、一緒にどうですか?」って布団をめくられたらしくて、その時に股関に手を入れてるとこがみんなに見られていたらしいのです!次の日噂になってて恥ずかしかった(>_<)ゞ

しかも私は、ストレスや環境変わるとたまにオネショしてしまうことがあって、その時もオネショしちゃって、大人なのにオネショ癖があることがみんなにバレてしまい、めっちゃ恥ずかしかったです(>_<)(>_<)

No.2 15/04/29 22:13
匿名2 

どれも信じにくい話ですね!
幼稚園生、小学生の体験談とは思えない!

2 のエピソードは小学生を婦人科に?

主の親が連れて行ったの?


1、3 のエピソードはイジメですよね?

社会人のエピソードなら有り得るのかな?って思えるけど!

主がピノキオなら鼻を見れば嘘が分かるのに・・・残念!(笑)


No.3 15/04/30 13:51
名無し3 ( 20代 ♂ )

中1の時初めて女性のアソコを見たのは、衝撃的だった(>_<)
体育の時間の授業が始まる前に決まってスボンずらして来る問題児がいて、男子が釣れなくなって女子に狙い定めてズボンおろしたら、パンツもズレて前にいた自分がもろに見てしまった
その子、体育欠席したらしく早退してた

No.4 15/05/02 21:06
小学生 

他にも小学生の頃、友達と遊んでいて、他の友達はお姫様の役で私はペットの犬の役をさせられました(>_<)
私も「お姫様がいい」と言ったのですが、「ダメ!ペット役がいないから、うさぎちゃん(私)は犬よ!」と言われました(*´∀`)

犬だからということで、首にひもをつけられて、電柱のとこにいるように言われました(>_<)ゞ

そしたらトイレに行きたくなったので、「トイレに行きたい」と訴えましたが、「あなたは犬なんだから、そこでしなさい(^ー^)犬はトイレなんて行かないでしょ?」と言われ、仕方なくおもらししてしまいました(>_<)
恥ずかしかったです(>_<)(>_<)

No.5 15/05/02 21:16
名無し5 ( ♂ )

…Σ( ̄□ ̄;)ただの下ネタスレっすか?!

No.6 15/05/02 21:34
小学生 

大人になってからは、前の彼氏と付き合っていた時に彼氏がどSでデートの待ち合わせ時間に遅れた時にラブホで「四つん這いになりなさい!」と言われパンツ脱がされてお尻ペンペン百叩きの刑にされました(≧∇≦)bめっちゃ恥ずかしかったです(´V`)♪
「デートの時間に遅れたお仕置きはまだ続くよ!次は首輪つけてあげるから、君は今から僕の犬になるんだよ!」と言われ、スッポンポンで床をハイハイさせられまして(≧∇≦)b
こう言っていますが、彼氏はドSでしたので、何か理由をつけて私にこのような行為をしたかったのだと思います(*^^*)

めっちゃ恥ずかしかったです(ゝω・)

No.7 15/05/02 21:50
小学生 

そして、ここからが本題なのですが私が今までかいた話の中で皆さんなら、どれが一番恥ずかしいと感じますか?もう私はどれも恥ずかし過ぎて感覚が分からなくなってしまいましたので、教えて下さい!

あと、私と似たような体験したことある方いらっしゃいますか?(*⌒▽⌒*)もしあれば、皆さんの恥ずかしい体験書き込みお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

No.8 15/06/03 13:37
名無し8 

素っ裸

No.9 15/06/15 06:41
皮かめん ( 10代 ♂ VJmWxe )

S6のとき割りと親分肌の女の子とその仲間たちに体育館の用具室で、パンツをおろされました。
毛のない皮がかぶったちんちんを見られました。

No.10 15/08/18 15:02
名無し10 ( ♀ )

中1のときテニスの試合で行った競技場で男女兼用のトイレに入っていたら、一番見られたくない瞬間にドアを開けられた。しかも同じ学校のやつに。

No.11 15/08/18 16:36
匿名11 ( ♂ )

中1の時田舎の家で目をつぶってオナしてたら目の前におばあちゃんがいた(+_+)

No.12 16/12/17 20:23
高校生12 

最近なんですが、私は家族でマクドに行ってました。
返却するときに、間違えて全然知らない20代くらいの男性の飲み物を
片付けてました しかも3人組だったので目線が強く恥ずかしかったです
今でも、忘れられません

No.13 17/01/06 19:11
中学生13 

婦人科のって内診台のこと?
それなら私も小学生の頃うけたし
それほど恥ずかしくなかった😶

No.14 19/04/01 16:12
名無し10 ( ♀ )

幼稚園のとき近所の男の子と遊んでいた。男の子がおしっこしたくなったと言って、おしっこしに行った。私もちょうどおしっこしたくなって、男の子は立って、私はしゃがんでおしっこした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧