注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

好きな人は彼女持ち

レス13 HIT数 1988 あ+ あ-

大学生さん
15/05/07 22:42(更新日時)

長文になりますが、よかったらアドバイスいただきたいです。

私は人をなかなか好きになれず、なったとしても男友達としてすごく仲良くなってしまい、付き合うとかではなくなってしまいます。
なので、次好きになった人とは仲良くなりすぎず一定の距離を保とうと考えてました。

最近、バイト先の人に一目惚れして、ラインを交換してから毎日途切れることなく長文で連絡をとっています。でも、その人に彼女がいると知りました。だからといって諦めることもできなかったので別れるまで一定の距離を保って待っていようと思っていました。
でも、最近、毎日連絡とっていたり、バイトで被る度におしゃべりしてしまうせいで、その人にいじられるようになりました。もともといじられキャラなので仕方ないのですが、このままではまたすごく仲の良い男友達になってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいでしょうか。

No.2210397 15/04/28 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/28 12:09
NANA ( 20代 ♀ sISMv )

わたしならいつもと雰囲気をかえてみます^^
髪型とかメイクとか私服とか

あとはさりげなく頼ったり褒めたり

No.2 15/04/28 13:16
大学生さん0 

>> 1 ありがとうございます!
バイト先で会うのでほぼ制服の状態なので、褒めたりするの頑張りたいと思います!
よく、褒めるんですがすぐ謙遜するので褒められるの嫌いなのかなーとは思います

No.3 15/04/28 17:42
NANA ( 20代 ♀ sISMv )

>> 2 頼ったときに〇〇くんほんと頼りになるねとかさらっともちあげてみたらどうかな?

  • << 5 持ち上げてもすぐ謙遜して、俺なんてみたいに言うんです。だから褒めるとなんか会話が暗くなるっていうか。 そんなことないよー、っていっても、そんなことあるよみたいにかえってきちゃって…

No.4 15/04/28 18:56
匿名さん4 

ラインしてる時点で距離なんて置いてないよね
人の彼氏とろうとしてるあんたが怖いわw
頭緩いんだろうなw

  • << 6 友人とラインとかしないんですか? 彼氏彼女いるいない関係なく連絡はとるタイプなので気にしてませんでした。 返事必ず来るし、夜途切れても次の朝どっちからともなく連絡するし、話題も盛り上がってるので問題ないと思ってました

No.5 15/04/28 21:10
大学生さん 

>> 3 頼ったときに〇〇くんほんと頼りになるねとかさらっともちあげてみたらどうかな? 持ち上げてもすぐ謙遜して、俺なんてみたいに言うんです。だから褒めるとなんか会話が暗くなるっていうか。
そんなことないよー、っていっても、そんなことあるよみたいにかえってきちゃって…

  • << 11 相手が暗くなったらううんそんなことないよ!わたしは〇〇くんがいてくれてほんとに助かったもん!だからありがとう(*>ω<*)ってとにかく目輝かせて笑顔で言えば大抵いけますよ(*^^*)

No.6 15/04/28 21:12
大学生さん 

>> 4 ラインしてる時点で距離なんて置いてないよね 人の彼氏とろうとしてるあんたが怖いわw 頭緩いんだろうなw 友人とラインとかしないんですか?
彼氏彼女いるいない関係なく連絡はとるタイプなので気にしてませんでした。
返事必ず来るし、夜途切れても次の朝どっちからともなく連絡するし、話題も盛り上がってるので問題ないと思ってました

No.7 15/04/28 21:36
匿名さん4 

自分がされたらどうよ
自己中な馬鹿多すぎ

  • << 9 連絡くらいなら別にどうっとこともないですけどね。内容が愛してるよとか、大好きだよ、会いたいよとかじゃない限り。 人の価値観ですよね、そのへんって。きっとその人の彼女がそういうの嫌な人ならきっと辞めてって言ってるだろうし。

No.8 15/04/28 22:12
通行人8 

その彼、彼女といるよりも、バイトで主さんと会う回数の方が多いんじゃない?
普通にご飯誘ってみれば?
最初はみんなでとか。

どんどん仲良くなってきたら、さりげなくラブラブアピールして男から告らせるんだよ。
彼女と別れるから付き合ってくれって言わせる。
頑張ってください。

  • << 10 実は、お互いにパンケーキが好きで、今度食べに行こうっで誘ったら行こう行こう!って返してくれたんですが、やっぱり相手に彼女いるし、バイト前のあいた時間にでもそういうのはよくないかな、と思って、話を流しました。 彼女もちの人を好きになって結局辛い関係で終わってる友人が何人もいるので、まだ深入りしてはいけないかな、と思っています。

No.9 15/04/29 01:41
大学生さん 

>> 7 自分がされたらどうよ 自己中な馬鹿多すぎ 連絡くらいなら別にどうっとこともないですけどね。内容が愛してるよとか、大好きだよ、会いたいよとかじゃない限り。
人の価値観ですよね、そのへんって。きっとその人の彼女がそういうの嫌な人ならきっと辞めてって言ってるだろうし。

No.10 15/04/29 01:45
大学生さん 

>> 8 その彼、彼女といるよりも、バイトで主さんと会う回数の方が多いんじゃない? 普通にご飯誘ってみれば? 最初はみんなでとか。 どんどん… 実は、お互いにパンケーキが好きで、今度食べに行こうっで誘ったら行こう行こう!って返してくれたんですが、やっぱり相手に彼女いるし、バイト前のあいた時間にでもそういうのはよくないかな、と思って、話を流しました。

彼女もちの人を好きになって結局辛い関係で終わってる友人が何人もいるので、まだ深入りしてはいけないかな、と思っています。

  • << 12 あなた、自分が彼女の身になったらどう思うのかな。どちらかに付き合いたいと思う下心ある時点で友人ではありません。

No.11 15/04/29 09:54
NANA ( 20代 ♀ sISMv )

>> 5 持ち上げてもすぐ謙遜して、俺なんてみたいに言うんです。だから褒めるとなんか会話が暗くなるっていうか。 そんなことないよー、っていっても、そ…
相手が暗くなったらううんそんなことないよ!わたしは〇〇くんがいてくれてほんとに助かったもん!だからありがとう(*>ω<*)ってとにかく目輝かせて笑顔で言えば大抵いけますよ(*^^*)

No.12 15/04/29 17:47
大学生さん12 

>> 10 実は、お互いにパンケーキが好きで、今度食べに行こうっで誘ったら行こう行こう!って返してくれたんですが、やっぱり相手に彼女いるし、バイト前のあ… あなた、自分が彼女の身になったらどう思うのかな。どちらかに付き合いたいと思う下心ある時点で友人ではありません。

No.13 15/05/07 22:42
匿名さん13 

わたしも彼女持ちの人を好きです。
彼女に悪いとか罪悪感とてもありました、でも好きになるのに理由なんてありません。なのでわたしはすごい頑張って連絡して今は向こうから連絡くるようになり2人で会ったり遊んだりしてて少しずつ彼の特別になれるように頑張っています。彼氏いる人には理解してもらえないかもしれないけれど自分の気持ちを大事に頑張ってください!応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧