注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

高知県まで

レス7 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/04/28 10:32(更新日時)

兵庫県の姫路から高知県までは何時間くらいかかりますか?彼がサーフィンをしに高知県に行ってくるとのことでしたがまったく連絡もなく時間的に怪しいのでたぶん浮気してます。

No.2210185 15/04/27 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/27 19:15
名無し1 

車?
なら3時間もあれば

No.2 15/04/27 20:11
社会人2 

高速使っても結構かかると思う。
最低でも4時間強は必要じゃないかな。
高知でもどの場所かにもよると思いますけど…

ちなみに私は徳島県住で、昔よく生見へ行ってたけど、市内から下道で2時間はかかってました。
(中村へ行く場合はもっとかかる)
サーフィン最中は携帯にはなかなか出ないと思います。
遠出をしてるなら尚更集中したいですから。

私が知る限りでは、サーフィン好きな人って恋人よりサーフィン優先ってタイプが多かったな。

サーファーの元彼もそうだったし(苦笑)

No.3 15/04/27 20:18
社会人2 

>> 2 そう言えば
主さん先日も彼の浮気を疑ってスレを立ててましたよね?

確か、板を二枚キャリアにつめるかどうかって内容で

どうしても腑に落ちないんですか?

No.4 15/04/27 21:17
匿名0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
はい、やっぱりおかしいなって思うことがあって、、、日曜、月曜と泊まりで高知に2週連続行ってたみたいなんですが、先週は帰ってきても連絡なし、今週は『ただいま~』と連絡はありましたがそれまでは連絡なし。
去年まではサーフィン行っても帰る時、サーフィン中もたまに連絡あったりしてました。前から連絡ない人ならなんにも思わないし疑わないです。だけど今年になって連絡なかったりで怪しいなって思ってしまってます。サーフィンに夢中なことは理解してるからいいんです、だけど去年までは日帰りが多かったし2週も連続で高知まで泊まりとかはなかったので、、、
板のこともやっぱりふに落ちないのが正直な気持ちです。
仕事も忙しいと言っていたし私とは二日連続会ってくれたりとかは今まで1度もありません。忙しいといいながら2週連続、月曜日に休んでるし、もうなんだか信用もできなくなっています。
みなさんならもう別れますか?
不安で体調もよくなく食欲もありません
彼に聞くのは、聞けば『もういい』と言われるし怒るので不安でも聞くこともできません。
こんなの付き合ってるって言えないですよね(;_;)
ばかですねわたし、、
なんか自分が情けなくなります。

No.5 15/04/28 07:05
名無し5 

高知は高速が殆ど出来てないから…
淡路から徳島、高知県に入るまでなら2~3時間。
そこから下道で波乗り出来る所(大方?今は黒潮町)なら2時間位😥

高速も下道も対面一車線だから、遅い車に当たるとずーっと足留め喰らうし⤵

ただ、連絡無いのは主さんの『本当にサーフィンしてるの?』って態度が伝わって面倒になってるのだと思います。

痛くもない腹探られて不快なんだとも…

常に疑われてる様に感じてたら会いたくも無くなりますよ…

No.6 15/04/28 07:28
匿名 ( ♀ )

>> 5 態度にはでていないと思います。先程もただいまに返信せずにいたら『早く会いたい、すきやで』とLINEがきました。
わたしが疑ってることもまったくきがついていないようです。
聞いてもいませんし、会っても探りもしないし明るく接しているつもりです。
それが逆に嫌なんですかね、、彼からしたら、、
なんだかわからなくなってきました。

No.7 15/04/28 10:32
社会人2 

>> 6 板について腑に落ちない…
って、2枚積めるかがまだ疑わしいんですか?

板は普通に2枚つめますよ。
前のスレにも書きましたが、私は当時小さめの車でしたがキャリア無しで社内に積んだり、キャリアを着けて2枚積んだりしてました。

遠方から来てる人だと、なるべく交通費を浮かせる為に何人かで一台に乗り、それこそ3枚はキャリアにくくりつけて来てる車両は当たり前の様によく見掛けます。
(連休の時期は特に)


詳しい状況は実際関わってないから分からないけど
主さんのスレやレスを読んでると彼は普通にサーフィン愛好者って感じですけどね。

元彼もかなりのサーフィンバカで、付き合う前凄くアプローチしてきて、付き合い出してからは段々と連絡も減り、いわゆる「釣った魚には餌をやらないタイプ」。

車を持ってない為に、サーフィンに行く場合は周りの友人を頼り、時には私が迎えに行っては高知まで走ってました。
(キャリアもその為に購入した様なモノ)

休みが少ない彼に出来るだけ合わせる様に休みを取ってましたが、当時サーフィン初心者の私よりいつもの仲間を優先されてましたよ(苦笑)
連絡がないなんて当たり前。
(一々行くだの帰るだのなんて先ず言わない)

今思えば、デートらしいデートなんて、サーフィンを覗けば付き合う前に夜に飲みに数回行っただけだったな😅
(いつも私が彼の自宅に行って過ごすだけ)

次にお付き合いしたのもやはりサーフィン愛好者で先の彼よりはましだったものの、ある日突然仲間と海外へサーフィンに行くとかありました。

こう言ってはなんだけど
一応サーフィンやっててもサーフィンバカを理解できない部分は多々ありましたよ。
(サーファー全てが同じタイプではないけど←好きの度合いに違いがあるから)


主さんは単純に彼との性格や価値観が合わないだけだと思います。
主さんが考える(理想の)恋人同士のあり方が今の彼とは食い違ってるから、そのズレを感じては不信感で一杯になってるんじゃないかな?
多分、彼がサーフィンやってる以上は何かにつけて疑いや不信の目を向けると思います。

主さんの言葉を見る限り、お別れした方が良いかも…と感じました。


長々とごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧