注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元彼の気持ち

レス2 HIT数 977 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/26 23:57(更新日時)

3年付き合った元彼のことで相談です。

私が嫉妬深いことが理由で別れを告げられました。

別れて4ヶ月ほとですが、こちらから連絡したり、こちらが連絡しなければ相手からだったりで時々連絡しあっています。
最近の様子だったり、他愛もないことを話します。

別れてからは一度も会っていません。
合コンに行ったって話をしたら、もっと色んな人と出会ってみたら、とか、視野を広く持った方がいい、とか、突き放すようなことばかり言われます。
が、私はまだ…というか、もう恋愛したいとは思えないんです。

それは彼には言いませんが、早く結婚でもしたら?と冗談で彼に言ったところ、「結婚したいなー」って彼が言ったんです。(もちろん、私とって意味ではないと思います)

すればいいじゃん、と私は強がって言ったんですが、「相手がいない」と…
付き合ってる人も好きな人もいないって言うんです。

私と付き合っている時には、「自分が結婚するのは想像つかない」「多分あと五、六年はしない」と言っていた彼がそんなことを言ったので正直びっくりです。
聞きたいのは、仮にも元カノの私に何でそんな酷なこと言うのかなーと(笑)
どういう気持ちなんでしょう?

私としては、私と付き合ってる時はそんな気持ちにさせられなかったんだなーという悲しい気持ちと、そう思ってもらえるように頑張ってもいいのかな?という期待を持ってしまいます。

男性はこの人だけじゃない、ともうわかってはいるんですが、いつか成長したらこの人と一緒になりたいって気持ちもあるんです(・_・、)

元彼は何も考えてなさそうですか?
客観的にどう感じられたかご意見頂きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2209959 15/04/26 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/26 23:19
恋愛の達人1 


主さんは未練があるのですか?
よりを戻したいのですか?

まどろっこしいことやらずに、はっきり言えばいいじゃないですか。
「やりなおそう」
「私と結婚してよ」って。
それで答えがノーなら未練を絶つために二度と連絡しないこと。
着信拒否、受信拒否して新たな人を探す。
それでいいじゃないですか。


No.2 15/04/26 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
やり直したいって思ってます。未練たらたらです(=ω=;)

確かに、言ってしまえばいいんですよね。
本当に終わってしまうのが怖くて、ハッキリさせられないところがあると思います…(^^;
まだ別れた原因になった私の悪いところが改善出来てなくて、今のこんな私じゃまたフラれてしまうだろうと思い、まだ好きだということややり直したいという気持ちも言葉に出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧