注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応
100年の恋が冷めそう

コンビニのトイレで

レス19 HIT数 35380 あ+ あ-

匿名
18/05/22 21:47(更新日時)

長文になります。
夫とドライブの途中での出来事です。
コンビニを見つけて、トイレを借りるために店内に入ったときに、先に女の人がトイレに入ったのを見て、私はトイレの前で待つことにしました。
そのコンビニのトイレは、一番奥に男女兼用の個室トイレがあり、真ん中に男性用小便器(ドアはあるが足元は開いているので中に人がいるかどうか見える)手前に手を洗う所がある構造となっていました。
奥の個室の前で待つと、男性が入ってきたときに気マズイので、店内側で待っていたのですが、しばらく待ってやっと先客が出て手を洗い始めたので、出てきたら入れ違いに入ろうとしたところ、何処から来たのかというスピードで私が入る前に男の人が奥の個室に入って行きました。
私は、いい加減待たされていたのと、男性が個室に入るなら大便だろうし、また長く待たされることとその後の便臭を思って何とも腹立たしいやらで、違うコンビニへ行こうかと思ったのですが、そこは田舎で次のコンビニがどこにあるか想像も出来ないので、仕方なく待つことにしました。
すると男は、意外に早く出て来たので、私は便座をトイレットペーパーでゴシゴシ拭いてやっとのことで用を足すことが出来ました。
その後、コーヒーを買って店を出て、車中でこの悔しいような出来事を夫に話すと夫は即座に、
怪しいな、
と言うのです。
盗撮かもしれないと。
夫が言うには、コンビニのトイレは盗撮が多いらしいのです。
そう言われてみると、男性が小便用に行かずに個室に入って、短い時間で出てきたこと、
心配していた便臭が全くなかったこと、
以上のことで、私も怪しいと考えるようになりました。
夫は、これからはコンビニのトイレなどは使わないようにしないと、と言いますが、コンビニ以外でも、飲食店やガソリンスタンドなど、男女兼用トイレを借りることなど山ほどあります。
盗撮の被害に遭わないためには、どうすればいいのでしょう?
また、コンビニには防犯カメラがあるのですが、2回以上トイレに入る怪しい人に気をつけてもらうことなどは無理なんでしょうね…
とにかく、盗撮などで捕まると失うものが大きいし、何よりも自分の大切な人が盗撮被害に遭ったらどう思うか考えて、絶対にやめてほしいと思うのですが。
こんな怪しい経験、ありますか?

No.2209247 15/04/24 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/24 15:51
匿名1 ( 40代 ♀ )

こんにちは
トラックに乗ってるから、あちこちのコンビニトイレを利用しますが、女子の利用は少ないからか、しょっちゅう野郎が入ってます(笑)
しかも長いし‥

ただ私が犯罪者の立場で思うにコンビニのトイレは人の出入りが多く何か置くには不向きな気がします。
清掃も定期的にするし、立ち読みの客も邪魔ですが、心理的に見られてるとか怪しまれたらって防犯役になるかもです。

例えばあったとしても実質的な被害がなければ、どうでもいいかな(笑)
オバですから

  • << 3 早速レスありがとうございます。 私もいい歳なんで、盗撮されても…何て思ったりするのですが、娘や若い子達が盗撮されて、ネットに流されたりは嫌かな、と思います。 夫は、そういう盗撮系の動画を見たことがあるのかどうか知りませんが、コンビニは狙われると自信たっぷりに申していました。 必要以上に怖がって、行動範囲を狭くしたりはしたくないですが、犯罪は犯罪なんで、みんなで無くす方向に考えること出来ないでしょうかね? 確かにお客さんがよく入っているところだと怪しいことはしにくいですよね。

No.2 15/04/24 16:20
匿名2 

ていうか。。。自意識過剰
考え過ぎだから(笑)

  • << 4 考えすぎですか?(笑) 夫がそういう、考えすぎな傾向があるんで、私もうつったかもしれません(笑)

No.3 15/04/24 16:29
匿名0 

>> 1 こんにちは トラックに乗ってるから、あちこちのコンビニトイレを利用しますが、女子の利用は少ないからか、しょっちゅう野郎が入ってます(笑) し… 早速レスありがとうございます。
私もいい歳なんで、盗撮されても…何て思ったりするのですが、娘や若い子達が盗撮されて、ネットに流されたりは嫌かな、と思います。
夫は、そういう盗撮系の動画を見たことがあるのかどうか知りませんが、コンビニは狙われると自信たっぷりに申していました。
必要以上に怖がって、行動範囲を狭くしたりはしたくないですが、犯罪は犯罪なんで、みんなで無くす方向に考えること出来ないでしょうかね?
確かにお客さんがよく入っているところだと怪しいことはしにくいですよね。

No.4 15/04/24 16:38
匿名 

>> 2 ていうか。。。自意識過剰 考え過ぎだから(笑) 考えすぎですか?(笑)
夫がそういう、考えすぎな傾向があるんで、私もうつったかもしれません(笑)

No.5 15/04/24 18:47
ヒマ人5 

あの匂いだけ嗅いに入ったと思われる。

  • << 9 匂い? 先客が長かったので、大をしただろうと思って匂いを嗅ぎに入ったのでしょうか? そんな変態なら、それほど実害はないからいいか… って許せないですよね、なんかそれはそれで気持ち悪いなぁ(笑)

No.6 15/04/24 19:10
フリーター6 

盗撮気になるなら トイレでカメラあるかを徹底チェックしたらいい。 用たした後でも ゆっくりチェック出来るでしょ。

  • << 10 ありがとうございます。 そうですね。 今度からは怪しいものがないか、チェックしてから利用することにします。 例えば、こんなものでも怪しいよってもの、ご存知ですか?

No.7 15/04/24 19:13
名無し7 

汚物入れ漁る野郎もいるから注意した方がいいですよ~

  • << 11 ありがとうございます。 気持ち悪いですね。 昔働いていた病院で、女子トイレに時々入っている男性患者がいたんですが、私が生理用品を捨てたあと、その人がまた入っているのを見つけて、そのあとに私がまた入ったとき、捨てたものが無くなってた事がありました。

No.8 15/04/24 19:25
匿名8 

ある盗撮男を取り押さえ彼のケータイをチェックしたところ、コンビニでの画像が続々出てきました

それは男がトイレに入り、わざと鍵を閉めないでおきます

すると空いてると思って入ってきますよね

その時に中で下半身を出したそいつを見て驚く若い女性の表情ばかりを集めたものでした

社会には様々な変態がいますから女性は注意しましょう 決して自意識過剰ではありません

  • << 12 本当に様々な変態がいるものですね。 そもそもそんなことに興奮するなんて、理解出来ないけど、抑えられない性癖なんでしょうかね。 気持ち悪いけど、それほど女に困ってるのかと気の毒になったりします。

No.9 15/04/24 20:16
匿名 

>> 5 あの匂いだけ嗅いに入ったと思われる。 匂い?
先客が長かったので、大をしただろうと思って匂いを嗅ぎに入ったのでしょうか?
そんな変態なら、それほど実害はないからいいか…
って許せないですよね、なんかそれはそれで気持ち悪いなぁ(笑)

No.10 15/04/24 20:19
匿名 

>> 6 盗撮気になるなら トイレでカメラあるかを徹底チェックしたらいい。 用たした後でも ゆっくりチェック出来るでしょ。 ありがとうございます。
そうですね。
今度からは怪しいものがないか、チェックしてから利用することにします。
例えば、こんなものでも怪しいよってもの、ご存知ですか?

No.11 15/04/24 20:22
匿名 

>> 7 汚物入れ漁る野郎もいるから注意した方がいいですよ~ ありがとうございます。
気持ち悪いですね。
昔働いていた病院で、女子トイレに時々入っている男性患者がいたんですが、私が生理用品を捨てたあと、その人がまた入っているのを見つけて、そのあとに私がまた入ったとき、捨てたものが無くなってた事がありました。

No.12 15/04/24 20:29
匿名 

>> 8 ある盗撮男を取り押さえ彼のケータイをチェックしたところ、コンビニでの画像が続々出てきました それは男がトイレに入り、わざと鍵を閉めないでお… 本当に様々な変態がいるものですね。
そもそもそんなことに興奮するなんて、理解出来ないけど、抑えられない性癖なんでしょうかね。
気持ち悪いけど、それほど女に困ってるのかと気の毒になったりします。

No.13 15/04/25 01:45
名無し13 

三角コーナーにカメラが仕込んであるかも?

No.14 15/04/25 12:30
匿名 

>> 13 なるほど、その辺りも注意してみないと、ですね。
みんなで注意して盗撮を許さない世の中にしましょう。

No.15 17/11/08 08:02
匿名15 

お前は盗聴されないよ

No.16 17/11/08 10:53
名無し16 

確実にトイレに入る女性をピンポイントで狙えば、掃除の時にばれるってことはないですね。
子供と借りることがよくあるので、気を付けてみます。

No.17 17/12/03 09:41
匿名17 

盗撮だとは考えにくいと思います!
盗撮なら、そんな短時間では出てこないだろうし、あなたが待ってたなら、それも見てるはずだから、自分が走って先にはいる事はあんまりないと思います!
多分、我慢してたんでしょうね((笑))

2回入る人に注意すると言うのも、どうかな?とは思います!
経験はあると思いますが、お腹の調子が悪かったり、大便をしたけど、(逆のパターンも)その後小便がしたくなったりすることもあると思います!

それと、扉の下が開いてるのは、自分も入りません!
何か、音とか聞こえそうで入る気にはなりません!

後、考えられるのは、やはり、臭いが気になるから、人より先に入りたかったんでしょうね!

疑う気持ちはわかるのですが、トイレは皆が使い物です!

確実な証拠を持って言ってほしいとは思います!

否定するようなコメントをしてすみませんでした!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧