注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

霊視チックに遊ぼう(相談は受付けていません)

レス49 HIT数 3776 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
15/05/08 12:05(更新日時)

少しの情報で、どれだけの事がわかるのか試してみたいと思います。
相談は受付けていません、こちらで勝手に見させていただきます。

真剣に見させてもらいますので、もし良ければ参加して下さいね。

★★参加して下さる方は、検証を必ずお願いします★★
間違えていても、指摘して下さるとありがたいです。

プロではありませんので、余り間に受けず、楽しんで下さる方を募集します。
被験者になって下さる方は、
①ハンドルネーム
②職業(学生、自営業、勤め人、休職中等、詳しい情報は必要ありません)
③既婚or独身
④子供の有無
⑤兄弟姉妹の有無(詳しい情報は必要ありません)

※①、②は必須です。③~⑤は無くても構いませんが、無い場合はそれに関する事は見ませんのでご了承ください。

では、気軽に楽しんで見させて下さる方、よろしくお願いします。

No.2209218 15/04/24 13:09(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/24 13:39
かに ( uQHn )

①かに
②去年から無職(泣)
③独身
④いない
⑤3人きょうだい私一番上

書くのはこれだけで大丈夫ですか?よろしくお願いします♪

  • << 6 こんにちはー。 参加ありがとうございます。頑張って見させてもらいました。 感じた事をつらつら行きますよ。 今の状況から良くなって行きますように…そんな気持ちでかにさんは物事をとらえているのかな?今は回復に向かっているようで、少しずつ良くなっていくのではないかと思います。 束縛されるのはいや…干渉されたら、壊してでも逃げたいと思う所もあるかな。それでも、そう悪くは転ばない、不思議な回復能力のある方みたい(^-^) 旅行とかはしばらくはやめておいた方が良いかも。。。遠くに出るのは今一見たいです。 お仕事に関しては、どなたかがお話を持ってきてくれそうなのですが、どうもあまり乗り気がしないというか、選び過ぎてなのかな。まだちょっとうまく行かないような気もします。 うんん…違っていたらごめんなさい。ごきょうだいとの仲はどうでしょうか?誰か高飛車…?キレる…?ような感じがあってケンカ中だったりしますでしょうか?これから起こる可能性かもしれませんが。 でも多少時間はかかっても仲直りは出来ると思います。 親御さんともちょっと芳しく無いかな…? 結婚に繋がって行きそうな良い恋愛、していそうですね。なんかそんな風に感じるんですけど、それともこれからでしょうか。 健康状態は問題なさそうですね。気持ちをおおらかにもつと良さそうです。 あなたの望むことは叶いそうな雰囲気ではあります。ただ足を引っ張っているのは感謝と言うか、あなたに対して気遣いをしてくれる人、世話をしてあげたいと思う人の気持ちをしっかり汲んで感謝する事を表すことが出来ればなお良いと思います。 見させていただいてありがとうございました。全然違うじゃねーか💢というお叱りでも構いません(汗)検証の程よろしくお願いいたします(^-^)

No.2 15/04/24 14:28
通行人2 

1 通行人
2 医療系のパート
3 既婚
4 2人
5 弟のみ

  • << 16 こんにちは。 頑張って見させていただきました。 的外れの場合はご容赦ください… 本気ではないかもしれないけど、ちらちらと離婚という文字が頭をかすめる事もあるのかなと思いました。開き直りではないけれど、そう考える事で自分を追い込まないという事もあるのかもしれませんね。生活に圧し掛かる負担は大きそう。ちょっと大変かな?通行人さんの収入は、衣食住の役にしっかり立っているようですね。でも貯蓄までは行かないかな。 計画性は有る方だと思うのですがそれを通すためにむきになってしまう面もあるかなとも思いましたま。 弟さんの事は大事に思っているというか見守っていると言った感じでしょうか。時にハラハラ?心配に思う事もありそうですね。 お父さんかな?お母さんかな…どちらだろう。気持ちが見えない…理解して協力して欲しいと思っていますか?家庭の事でも良き相談相手が欲しいと思っていませんか?お子さんの事でも誰に相談したら良いのかとか、心許ない所もあるのかなと思いました。大丈夫じゃないかなと思いますま。良くなったり悪くなったりはあっても今はそれを受け止める事が大事ではないでしょうか。 職場での人間関係も良好そうですね。新しい事…仕事で任されることもありそうですね。んー、、、でもあまり満足はしていないのかな? もしかしたら疲れとかはあるかもしれませんが健康面は良好だと思います。 困難があった時はなりふり構わず頑張って…だけどちょっと辛くなってしまう事もあるのかな。 願い事…時間はかかっても立ち直れるのではないかな…ん…それと、友達で、自分の中で、引っかかったり、どうなの?と思う人がいたら離れてもいいんじゃないかなと思います。 最近はバタバタと慌ただしかったり厳しい事があったりしそうですね。一時的に良くなる事もあるかもしれないけれど、今は気を引き締めて乗り切って行ってください。 以上、つらつらと感じた事を述べさせていただきましたが、検証をお待ちしています|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

No.3 15/04/24 15:21
匿名さん3 

1 ねこ
2 自営業
3 独身
4 子供1人
5 兄が1人
でお願いします

  • << 19 こんばんは。見させてもらいました。思い当たらない事だらけだったら申し訳ないです(汗 拘りが強く、執着心も。。。ありそうですね。その割には開放的で誘惑に弱い所もありそうな気がしました。 テキパキと言うよりは、ちょっぴりスローモーな方かな。 収入はもしかしたら少し減ってきているかもしれませんが割といいのではないかなと思いました。洞察力もありそうだし今のお仕事合っていそうですね。ただ、何か気になる事があったりしますでしょうか?先々の事を考えて戸惑う事があるのかな、漠然とした不信感、不安でしょうか。 お兄さんとの関係は、何だろ。少しぎくしゃくしていたかもしれませんが少しずつ変化していくのではないかなと思います。 親御さんとの仲は、どちらかな。お父さんかお母さんかわかりませんが、どちらかと意思の疎通が出来ない状況かなと思いました。もう片方の親御さんとは大人な(変な表現ですね;)関係を築けていると思います。 お子さんとはどうですか?理解してあげる気持ちの余裕がないのか、ちょっとヒステリックになっているような気がしました。 健康面、ちょっと注意された方が良いかなと思います。疲れがたまっているようなので休息を取るよう努力された方が良いと思いますよ。お酒、飲まれますか?休肝日、必要かなーと思います。 んー、違っていたらごめんなさい。自信、余り無かったりしますか?真剣に考えて行動しなかった過去とかがあって、自分の進んできた道が間違っているのではないかと、そんな風に感じているのではないかなーと思いました。 プライベートでの対人関係は、相手の言い分を聞いたり、度量を大きくすると良いのではないかなーと思いました。 お仕事での資質等、良い面も持っていると思うのですが弱く自信の無い面や、余裕の無さからか少々自分勝手な面があるのかなとも思いました。自分を休ませてあげるようにすると、もうちょっと良くなっていくのではないかなと思いましたよ。 違っていたらひじょーーーに申し訳ありません。 正座しながら検証をお待ちしております(汗)

No.4 15/04/24 15:27
匿名さん4 

①とり
②会社員
③独身
④なし
⑤弟1人
宜しくお願いします!*\(^o^)/*

  • << 22 おはようございます。 頑張ってみましたのでよろしくお願いします(汗) まず、お仕事の方は、まだまだ未熟な事を実感されてたりするかなと思うのですが、周りの方は暖かく見守ってくれているのではないかなと思います。分からないとこなどはごまかさずに聞くと良いのではないかな。 お給料はまずまずかと思うのですが結構知らない内に?使っちゃうかなーとも思いました。 健康の方は、ちょっと気を付けてみて下さい。生活リズムを整えたり、変なストレスを抱えないようにしましょう。ちょっと欲求不満も抱えているような気がしましたので衝動的にならないよう気を付けた方が良いかなとも感じます。 恋愛に関しては未練のようなものがあるのかな…とも思いました。心当たりが無かったら無視してください。時間の感覚が上手くつかめないようなのでこれからの事なのか、間違っているのかわかりませんが、余りいい恋愛ではないような感じがしました。もし辛い恋の真っ最中だったら、出来れば切り離した方が良いと思います。 親御さんとの関係は、お1人は怖い感じで、もうお1人は引っ張ってもらいたい…頼りになる存在だったりしますでしょうか? 人に対しては(弟さんにかな)お節介を焼いてしまう所があるかなと思いました。 ん…と、もしかしたら自分は運の無い人間だ…とか、不安に思ったりしたことあったりしますでしょうか? 何となくですが、諸々の事をついごまかしてしまいそうな面もありそうなんですが、良い意味で気持ちの高ぶりを感じられることがあるのではないかなと思いました。それが興味のある何かなのか、人なのかは分かりませんが、何かしらの出会い(小さなことかもしれませんが)があるかなと感じます。 うんん…な感じで、ちょっと申し訳ないです。 一生懸命に集中したのですが、もし全然違うよーって事でしたらごめんなさいです。 検証、お待ちしておりますm(__)m

No.5 15/04/24 16:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

1 そら
2 勤め人
3 独り者
4 無し
5 妹1人弟1人
お願いします。

  • << 23 こんにちは。見させてもらいました。 自分の進んでいる道に自信が無かったりしませんか?迷いが多いかな。だけど時々、えいやっ!と深く考えずに飛び出して行って「あ~っ」って思う事もありそう。 んーと、転職されました?それともこれからする予定なのか…転勤…かな?なんにしてもお仕事自体は満足できそうですし、一からのスタートで気合入りそうです。 妹さんたちの事は、交流はさほどあるわけでは無さそうですが、心の中で大事に思っているって感じでしょうか。お父さんとは気持ちが遠いようで…お母さんの事は信頼されているように感じられました。 人は死に向かって歩いているのだから、大事に生きることが大切…そんな考えを持ってらっしゃるかなと思いました。 それと友達関係は、ちょっと寂しい思いをしそうな感じがします。。。 それでもそらさんは、だいたいにおいてバランス感覚があり、自分を抑えて場を乱さない事は考えられる方かと感じます。自信を持って決断して行く事で前に進んで行く事が出来るのではないかと思いますよ。 どうでしたでしょうか。ちゃんととらえられていると良いなと思いつつ、検証お待ちしておりますm(__)m

No.6 15/04/24 16:31
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 ①かに ②去年から無職(泣) ③独身 ④いない ⑤3人きょうだい私一番上 書くのはこれだけで大丈夫ですか?よろしくお願いします♪ こんにちはー。
参加ありがとうございます。頑張って見させてもらいました。
感じた事をつらつら行きますよ。
今の状況から良くなって行きますように…そんな気持ちでかにさんは物事をとらえているのかな?今は回復に向かっているようで、少しずつ良くなっていくのではないかと思います。

束縛されるのはいや…干渉されたら、壊してでも逃げたいと思う所もあるかな。それでも、そう悪くは転ばない、不思議な回復能力のある方みたい(^-^)
旅行とかはしばらくはやめておいた方が良いかも。。。遠くに出るのは今一見たいです。

お仕事に関しては、どなたかがお話を持ってきてくれそうなのですが、どうもあまり乗り気がしないというか、選び過ぎてなのかな。まだちょっとうまく行かないような気もします。
うんん…違っていたらごめんなさい。ごきょうだいとの仲はどうでしょうか?誰か高飛車…?キレる…?ような感じがあってケンカ中だったりしますでしょうか?これから起こる可能性かもしれませんが。
でも多少時間はかかっても仲直りは出来ると思います。
親御さんともちょっと芳しく無いかな…?

結婚に繋がって行きそうな良い恋愛、していそうですね。なんかそんな風に感じるんですけど、それともこれからでしょうか。
健康状態は問題なさそうですね。気持ちをおおらかにもつと良さそうです。

あなたの望むことは叶いそうな雰囲気ではあります。ただ足を引っ張っているのは感謝と言うか、あなたに対して気遣いをしてくれる人、世話をしてあげたいと思う人の気持ちをしっかり汲んで感謝する事を表すことが出来ればなお良いと思います。

見させていただいてありがとうございました。全然違うじゃねーか💢というお叱りでも構いません(汗)検証の程よろしくお願いいたします(^-^)

  • << 9 霊視ありがとうございます。 今回復していってる感じは、確かに、なんとなくですが実感あります。旅行も今はやめた方がいいのも納得です。 家族との仲は普通かなと思うんですが、怖い霊視結果ですね(>_<) 恋愛は結婚した方がいい年齢ですが、相手がいません(>_<)今現在気にかけてくれる方がいたら嬉しいけど、もしいたらどんな方か気になりますね。 それに望むことは叶いそうな雰囲気と言ってもらえて、今浮かれてます。特に恋愛のことだといいなーと期待してしまいます。 おもしろい霊視結果だと思いました。これからの生活が楽しみになってきました。ありがとうございます(^-^)

No.7 15/04/24 16:54
通行人7 

①ぶた
②自営業
③既婚
④有り
⑤有り
詳しい職業と年収あてられたら凄い

  • << 27 こんにちは。見させてもらいました。 他人から見るとどうでも良い事に拘ってしまったりとか独特な表現(コミュニケーション)をする方かと。 蓄えは結構ありそうに思ったのですが…。ぶたさんのお仕事の状態は増殖傾向にありそうですが、逆に不安要素も抱えていて仕事自体の収入は…んー、今はちょっと調子悪そうな感じがしました。方向性に迷いがあるのかと思いましたがどうでしょうか。 ご兄弟の関係はブラコン?シスコン?って感じに思えました。 違っていたらごめんなさい。ご夫婦の関係が要注意っぽく感じたのですが…。親御さんとの折り合いが悪かったりとかするのかな。別居を考えているとか、そういう感じも受けましたが…素直に歩み寄れれば、とも思いました。 お子さんにもあまりいい影響は与えていないようですが、母親の母性に救われている所はありそうですね。 健康面も注意が必要そうです。健康診断も、ちゃんと受けて下さいね。 拘って一生懸命頑張ってきたことも、さほど重要じゃなかったりするものだとそんな風に思ったりすることもあるのかなと思いました。 生活態度、悪くなったりしていませんか?お金の使い方には気を付けましょう。持っているが故の害がありそうです。ぶたさんの周りの女性(家族です。母親含む)のアドバイスなどは大切にされると良いと思います。 失ってしまったと思う事でも、冷静に周りをしっかりと見回せば、まだ逆転の機会は残っているものです。わずかな期待をキャッチする事は可能な方だと思います。 ああ、それと職業と年収当てて~って事のようですが、私は見えるのではなくぼんやり感じる類でして、おまけに大した力は無いので無理です! ちなみに、ちょっと集中して浮かんだのが、 孤独のグルメ(笑)、高級品、金融商品、個人投資家でした。 まあ、こんなものです^^; でも、頑張りましたので検証よろしくお願いしますm(__)m

No.8 15/04/24 16:54
匿名さん8 

主さんお願いします
①匿名さん
②無職
③既婚
④子供なし
⑤姉 兄

  • << 28 長らくお待たせしましてすみません 見てみました。 情熱ある方。一瞬新婚さんかなとも思いました。どうかな? 女性かなと思いましたので、そのまま続けます。違っていたらごめんなさい。 旦那さまに信頼を寄せていて愛してらっしゃるなと。でも家庭を守るという点では、ちょこっとだけルーズさがあるかなと思いました。お子さんがもし欲しいなと思ってらっしゃったら、有馬焦らない方が良いです。却って足を引っ張りかねないので。願望は気持ちをおおらかにし、タイミングを待つことで叶える事が出来そうです。 旦那さまの収入はまずまずかとは思うのですが、支出がいささか気になります。管理能力が心配かも。 お姉さんやお兄さんにはいろんな意味で何だかはけてばかりいるような気になっている感じでしょうか。お父さんに関しては少し冷やかに、お母さんに関してはいつまでも元気でいて欲しいと思っているかと思いました。 人を説得するようなことがあった時、情熱と言ったらオーバーかな…気持ちは熱いものはあるのだけど、なかなか上手く伝えられないもどかしさがあるかなとも思いました。 健康面…んー、何だろ。買い物依存の気とかは無いですよね?食事のバランスの問題かな…。上手くつかめなくてごめんなさい。ちょっと気になるので匿名さん自身、気になる事があったら改善されるよう心掛けて下さい。 人に対しして誠実でありたいと、家庭を大切にしたいと思っていらっしゃるかな?ただ、自分の中ではまだまだと思っていそうですね。 友人関係は、たとえ離れて寂しいなと思っていても繋がっているものがあるかなと思います。 全体的に明るいイメージです。ただ、裕福さにお金を使ってしまいたくなるきらいがあるようにも思いました。その辺を自分なりに意識してみると良いのではないかなー。 どんな感じでしょうか?例え全滅でも教えていただけるとありがたいです。 検証、お待ちしております。

No.9 15/04/24 17:05
かに ( uQHn )

>> 6 こんにちはー。 参加ありがとうございます。頑張って見させてもらいました。 感じた事をつらつら行きますよ。 今の状況から良くなって行きま… 霊視ありがとうございます。

今回復していってる感じは、確かに、なんとなくですが実感あります。旅行も今はやめた方がいいのも納得です。

家族との仲は普通かなと思うんですが、怖い霊視結果ですね(>_<)

恋愛は結婚した方がいい年齢ですが、相手がいません(>_<)今現在気にかけてくれる方がいたら嬉しいけど、もしいたらどんな方か気になりますね。

それに望むことは叶いそうな雰囲気と言ってもらえて、今浮かれてます。特に恋愛のことだといいなーと期待してしまいます。

おもしろい霊視結果だと思いました。これからの生活が楽しみになってきました。ありがとうございます(^-^)

  • << 14 検証ありがとうございました。 いやー、どれほど的を得たものを感じ取れたのかはわからないのですが、ご家族との仲も気配が無いのならあまり気になさらないで下さい(^_^;) 私の感じた事が間違っていなければ、恋愛方面、良いように回って行くと思うのですけど。どうかな? 良い事は当たっていて、悪い事は間違っていると良いなと思います。 (一応真剣ですが)遊びに参加していただいてありがとうございました!

No.11 15/04/24 17:10
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

①ゆう②無職③既婚④子ども2人
⑤3人兄弟

  • << 32 こんばんは。だいぶお待たせいたしました。 見てみましたのでよろしくお願いします。 ゆうさんは義理堅い一面もある人、かな。ただ、それが頑なに映る事もありそうな気がします。 誰かと話をする時とか、相手に分かってもらうようにしないと…と気にされたりすることもあるかなと思いました。 ちょっと欲求不満気味かなとも思いました。上手に自分をコントロールして軽くはけ口を見つけると良いのではないかなと思います。 旦那さまは貯めてもいるけど、結構使われる方かな。ゆうさんの所に回ってくる生活費やお小遣い?は切り盛りしながら、ちょっとため息つくこともあるかなと思いました。 ご兄弟との仲は反面教師のように思われている事もありますでしょうか。お父さんはちょっと怖い方かな…お母さんに関しては背中を見て育ったみたいな感じがあるかなと思いました。お子さんとの事では向き合わないといけない事があるのではないかなと思いました。意思の疎通…出来ていますか? 体調どうですか?加減が悪いのではないかと思ったのですが、気を付けて下さいね。ご夫婦の中も、考えるところがあるのかなと思いました。 生活に対して不安な事があるような気がしました。それにおいて良くするためにどうすれば良いかと思案されているような気がします。 どことなく気持ちが後ろ向きなような気がしました。焦って下手を打たないように注意されて下さいね。 投資関係は控えた方が良さそうです。あと、旅行とかも控えた方が良いかもしれません。

No.12 15/04/24 17:24
匿名さん12 

①ゆかり
②フリーター
③独身
④無
⑤妹

  • << 40 遅くなりました。見させていただきましたのでよろしくお願いします。 何かを考える時、つい楽な方を選んでしまう所とかありますでしょうか?意志が弱いというか、悪魔のささやき(笑)に弱いような感じがします。 だけど、余り自分の事は周りの人に話さないタイプかなと思いました。一線を引いている所があるような気がします。 収入に関しては貯蓄までは回せないかな。 お仕事面に関しては、強情になったりして周りの方の反感を買わない方が良いのでは?と思います。ある意味ゆかりさんに個性があるという事かもしれませんが。 妹さんに関しては、んー優しくと言うよりは、ちょっときつく当たってしまう所があるかなと思いました。お母さんからは溺愛気味でお父さんに至っては、しっかり自立して欲しいと思われている感じでしょうか。 恋愛に関しては、気持ちが育まれているような感じがしますね。…これからな感じがするので片思い中でしょうか。 やりたい事も、なりたい事もこれからですね。何事も一歩踏み出すことから始まると思います。今しばらくは、良い事があまり長くは続かなかったりと辛抱する日が続くかもしれませんが、神経を研ぎ澄ませチャンスをうかがう事が良くなっていく足掛かりになるのではないかと思います。 全滅でも検証よろしくお願いしますm(__)m

No.13 15/04/24 19:23
匿名さん13 

1 ひまわり
2 勤め人
3 独身
4 子供1人
5 兄1人妹1人

お願いします。

  • << 47 ひまわりさんごめんなさい。 なかなか思うように時間がとれません。 お待たせして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただきたく思います。
  • << 49 ひまわりさん、大変お待たせしました。 気持ちが…立ち止まっているというか停滞状態かなと思いました。 先々が不透明な気がして、どうも前向きになれていないのかなと感じます。 お仕事は、ひまわりさんが改善できることもありそうですし悪くないと思うのですが、一歩先を考える事と管理すべきことをきちんとする事。又、夏くらいまでで良いとは思うのですが、対人に関しても気を緩めずにいると良いかなと思います(お仕事に限らずプライベート面でも)。備えあれば憂いなしといった感じですね。収入は、まずまずでも出費が嵩みそうな感じかなぁ… お仕事自体には物質的な面において満足されているのではないかと思います。 家族…お子さんを守れているか、精神的に助けになっているのか、あまり自信が無く頼って相談できる方が傍にいない不安感があるような気がしました。気を張っている分気をまわしてあげる事の出来ない複雑な感じがあるのでしょうか。 ご兄弟に関しては、根っこでは大事。普段の生活の上では自分から積極的にかかわりを持とうという感じではないかな。本音を言えないというか… また、自分の心の奥底に大事にしまっている事は容易に他人には見せないタイプでしょうか。なんというか適当にごまかして終わっちゃう、みたいなところがあるように思いました。 安定、盤石を望んでらっしゃるかな…その価値観を基準に考えたいと思ってらっしゃるかと感じました。 見させてもらった印象としては、しばらくは物にも人にも気を抜かずにいた方が良いかなと思います。かといってあまり怖がらないで下さいね。備えあれば憂いなしといった気持ちでいて下さい。気分がどちらかと言うと後ろ向きな感じに思われたので、腹式呼吸などでリラックスを図ると良いかなと思います。 大分、時間が経ってしまっているのですがダメダメでも検証して下さると嬉しいです。では、よろしくお願いいたします!

No.14 15/04/24 19:25
フリーさん ( ♀ )

>> 9 霊視ありがとうございます。 今回復していってる感じは、確かに、なんとなくですが実感あります。旅行も今はやめた方がいいのも納得です。 家族… 検証ありがとうございました。

いやー、どれほど的を得たものを感じ取れたのかはわからないのですが、ご家族との仲も気配が無いのならあまり気になさらないで下さい(^_^;)

私の感じた事が間違っていなければ、恋愛方面、良いように回って行くと思うのですけど。どうかな?
良い事は当たっていて、悪い事は間違っていると良いなと思います。

(一応真剣ですが)遊びに参加していただいてありがとうございました!

No.15 15/04/24 19:37
フリーさん ( ♀ )

ご参加ありがとうございます。

どこまで幅広く見ることが出来るのかと、長く集中したため結構精神的に疲労してしまいました(汗)
ですので、一旦募集を停止させていただきます。

ご参加いただいた方は、まだしばらくお待ちくださいませm(__)m

No.16 15/04/25 13:13
フリーさん ( ♀ )

>> 2 1 通行人 2 医療系のパート 3 既婚 4 2人 5 弟のみ こんにちは。
頑張って見させていただきました。
的外れの場合はご容赦ください…

本気ではないかもしれないけど、ちらちらと離婚という文字が頭をかすめる事もあるのかなと思いました。開き直りではないけれど、そう考える事で自分を追い込まないという事もあるのかもしれませんね。生活に圧し掛かる負担は大きそう。ちょっと大変かな?通行人さんの収入は、衣食住の役にしっかり立っているようですね。でも貯蓄までは行かないかな。

計画性は有る方だと思うのですがそれを通すためにむきになってしまう面もあるかなとも思いましたま。
弟さんの事は大事に思っているというか見守っていると言った感じでしょうか。時にハラハラ?心配に思う事もありそうですね。
お父さんかな?お母さんかな…どちらだろう。気持ちが見えない…理解して協力して欲しいと思っていますか?家庭の事でも良き相談相手が欲しいと思っていませんか?お子さんの事でも誰に相談したら良いのかとか、心許ない所もあるのかなと思いました。大丈夫じゃないかなと思いますま。良くなったり悪くなったりはあっても今はそれを受け止める事が大事ではないでしょうか。

職場での人間関係も良好そうですね。新しい事…仕事で任されることもありそうですね。んー、、、でもあまり満足はしていないのかな?

もしかしたら疲れとかはあるかもしれませんが健康面は良好だと思います。

困難があった時はなりふり構わず頑張って…だけどちょっと辛くなってしまう事もあるのかな。

願い事…時間はかかっても立ち直れるのではないかな…ん…それと、友達で、自分の中で、引っかかったり、どうなの?と思う人がいたら離れてもいいんじゃないかなと思います。
最近はバタバタと慌ただしかったり厳しい事があったりしそうですね。一時的に良くなる事もあるかもしれないけれど、今は気を引き締めて乗り切って行ってください。

以上、つらつらと感じた事を述べさせていただきましたが、検証をお待ちしています|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

No.17 15/04/25 14:17
通行人2 

2です。こんにちは。ありがとうございました。
もうなんか、殆ど当たってます!スゴいですね!!びっくりです。
メンタル面が弱くて、本気じゃないけどすぐ離婚とか思ってしまいます。
私の収入は生活費です。楽じゃないけど、それなりに楽しく暮らしてます。

私の母がうつ病でして、それをいまだに受け入れられない自分がいます。

弟はバツイチで、実家の自営を任せていますが、うつの母を抱えているので可哀想かなと。私も協力したらいいのですが、母の顔をみるとイライラしてしまいます。

息子が高校生になり、バタバタしてます。
部活も入りたいけど、人見知りなので、ひとりでは仮入部も行けないみたいで、気を揉んでおります。
情けないですが。
今のところこれが一番の悩みです。

友達…実はひとり距離をおいた方がいます。
でもそれは結構前の話でして…
息子の友達ママなので、高校は別ですので、このまま疎遠にはなりますね。

健康面良好とのことなので、安心しました。


年も年で毎日疲れますが、頑張っていこうと思います。

ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.18 15/04/25 16:00
フリーさん ( ♀ )

>> 17 検証ありがとうございますー。

詳しく教えて下さったので、色々と自分の欠点とかがなんとなくつかめたかも?(改善できるかが悩みですが(>_<))
時系列が上手くつかめない所もありましたね。。。
あと、きちんとつかめない所を想像で補完している所もあったようです(汗

楽しんでいただけたようで良かったです。
こちらこそ参加して下さってありがとうございました!

No.19 15/04/25 21:47
フリーさん ( ♀ )

>> 3 1 ねこ 2 自営業 3 独身 4 子供1人 5 兄が1人 でお願いします こんばんは。見させてもらいました。思い当たらない事だらけだったら申し訳ないです(汗
拘りが強く、執着心も。。。ありそうですね。その割には開放的で誘惑に弱い所もありそうな気がしました。
テキパキと言うよりは、ちょっぴりスローモーな方かな。

収入はもしかしたら少し減ってきているかもしれませんが割といいのではないかなと思いました。洞察力もありそうだし今のお仕事合っていそうですね。ただ、何か気になる事があったりしますでしょうか?先々の事を考えて戸惑う事があるのかな、漠然とした不信感、不安でしょうか。

お兄さんとの関係は、何だろ。少しぎくしゃくしていたかもしれませんが少しずつ変化していくのではないかなと思います。
親御さんとの仲は、どちらかな。お父さんかお母さんかわかりませんが、どちらかと意思の疎通が出来ない状況かなと思いました。もう片方の親御さんとは大人な(変な表現ですね;)関係を築けていると思います。
お子さんとはどうですか?理解してあげる気持ちの余裕がないのか、ちょっとヒステリックになっているような気がしました。

健康面、ちょっと注意された方が良いかなと思います。疲れがたまっているようなので休息を取るよう努力された方が良いと思いますよ。お酒、飲まれますか?休肝日、必要かなーと思います。

んー、違っていたらごめんなさい。自信、余り無かったりしますか?真剣に考えて行動しなかった過去とかがあって、自分の進んできた道が間違っているのではないかと、そんな風に感じているのではないかなーと思いました。
プライベートでの対人関係は、相手の言い分を聞いたり、度量を大きくすると良いのではないかなーと思いました。

お仕事での資質等、良い面も持っていると思うのですが弱く自信の無い面や、余裕の無さからか少々自分勝手な面があるのかなとも思いました。自分を休ませてあげるようにすると、もうちょっと良くなっていくのではないかなと思いましたよ。

違っていたらひじょーーーに申し訳ありません。
正座しながら検証をお待ちしております(汗)

No.20 15/04/25 23:02
匿名さん3 

>> 19 主さん ありがとうございます(^^)
ほぼ当たってます。拘りが強く ここ何年かは仕事仕事で疲れもあり、余裕を無くしてます。生活はできますが収入も昨年は減り、仕事絡みの事ではありますが、他でも多忙でした。今年もまた同じように過ごしてますので、気持ちの余裕もなく自分勝手になってるのかもしれません。過去が間違ってるとは思いませんが反省すべき事がたくさんあり、今その分頑張る気でいます。
両親もどちらが意思疎通ができてなく、どちらが大人の関係かはわかりませんが、今は自分の生活仕事に集中してるので、両親共に前ほど一緒に過ごす時間はありません。兄も同様です。
子供にもヒステリックになってるのかもですね。声を荒げたり怒ったりのタイプではありませんが、そんな空気が黙っていても私から出てるかもしれませんね。気を付けます。
お酒は全く飲みませんが、確かに疲れがたまってるので時間がある時は休もうと思います。
すごく気付かされる事があり反省しました。あれだけの情報でこれだけの事がわかるのは驚きです。その分 主さんもお疲れと思います。本当にありがとうございました。

No.21 15/04/26 10:26
フリーさん ( ♀ )

>> 20 検証どうもありがとうございましたm(__)m

恐縮です。優しく受け止めていただきまして正座しなおしました(>_<)
もっと気合を入れて集中しないといけないですね…反省中です。

疲れをためないように、ちゃんと休んでくださいね。
私も休みます(笑)

参加して下さってありがとうございました!それでは😃

No.22 15/04/27 09:45
フリーさん ( ♀ )

>> 4 ①とり ②会社員 ③独身 ④なし ⑤弟1人 宜しくお願いします!*\(^o^)/* おはようございます。
頑張ってみましたのでよろしくお願いします(汗)

まず、お仕事の方は、まだまだ未熟な事を実感されてたりするかなと思うのですが、周りの方は暖かく見守ってくれているのではないかなと思います。分からないとこなどはごまかさずに聞くと良いのではないかな。
お給料はまずまずかと思うのですが結構知らない内に?使っちゃうかなーとも思いました。

健康の方は、ちょっと気を付けてみて下さい。生活リズムを整えたり、変なストレスを抱えないようにしましょう。ちょっと欲求不満も抱えているような気がしましたので衝動的にならないよう気を付けた方が良いかなとも感じます。
恋愛に関しては未練のようなものがあるのかな…とも思いました。心当たりが無かったら無視してください。時間の感覚が上手くつかめないようなのでこれからの事なのか、間違っているのかわかりませんが、余りいい恋愛ではないような感じがしました。もし辛い恋の真っ最中だったら、出来れば切り離した方が良いと思います。

親御さんとの関係は、お1人は怖い感じで、もうお1人は引っ張ってもらいたい…頼りになる存在だったりしますでしょうか?

人に対しては(弟さんにかな)お節介を焼いてしまう所があるかなと思いました。

ん…と、もしかしたら自分は運の無い人間だ…とか、不安に思ったりしたことあったりしますでしょうか?
何となくですが、諸々の事をついごまかしてしまいそうな面もありそうなんですが、良い意味で気持ちの高ぶりを感じられることがあるのではないかなと思いました。それが興味のある何かなのか、人なのかは分かりませんが、何かしらの出会い(小さなことかもしれませんが)があるかなと感じます。

うんん…な感じで、ちょっと申し訳ないです。
一生懸命に集中したのですが、もし全然違うよーって事でしたらごめんなさいです。
検証、お待ちしておりますm(__)m

No.23 15/04/28 11:45
フリーさん ( ♀ )

>> 5 1 そら 2 勤め人 3 独り者 4 無し 5 妹1人弟1人 お願いします。 こんにちは。見させてもらいました。

自分の進んでいる道に自信が無かったりしませんか?迷いが多いかな。だけど時々、えいやっ!と深く考えずに飛び出して行って「あ~っ」って思う事もありそう。
んーと、転職されました?それともこれからする予定なのか…転勤…かな?なんにしてもお仕事自体は満足できそうですし、一からのスタートで気合入りそうです。

妹さんたちの事は、交流はさほどあるわけでは無さそうですが、心の中で大事に思っているって感じでしょうか。お父さんとは気持ちが遠いようで…お母さんの事は信頼されているように感じられました。

人は死に向かって歩いているのだから、大事に生きることが大切…そんな考えを持ってらっしゃるかなと思いました。
それと友達関係は、ちょっと寂しい思いをしそうな感じがします。。。

それでもそらさんは、だいたいにおいてバランス感覚があり、自分を抑えて場を乱さない事は考えられる方かと感じます。自信を持って決断して行く事で前に進んで行く事が出来るのではないかと思いますよ。

どうでしたでしょうか。ちゃんととらえられていると良いなと思いつつ、検証お待ちしておりますm(__)m

No.24 15/04/28 15:03
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 23 こんにちは。主さん霊視ありがとうございます。検証です。迷い自信が無いは、その通りです。
仕事は転職とかではないのですが職場自体が移動になりました。大変な状況で転職も頭をかすめていました。家族関係に関しては殆どその通りだと思います。交友関係は寂しい思いになるとの事で不安ですね。バランス感覚等はあるかどうか分かりませんが…自信を持って前に進める様に心掛けたいと思います。
また独り者なので恋愛について見えてる事アドバイス頂けたら良かったなと思いました。残念…
ありがとうございました

No.25 15/04/28 21:28
フリーさん ( ♀ )

>> 24 こんばんは。検証ありがとうございました。

そうですよね。実は私もそう思って、恋愛関係とかも見れればと思ったのですが今回は私のセンサーに引っかかりませんでした。ごめんなさい。

まだまだ未熟な故に、上手く感じ取れなかったり明後日の方向に想像してしまったりとかあるような気がします。

今回は参加いただいてありがとうございました。ご縁に感謝して、そらさんが素敵な恋愛が出来ますようお祈りいたしております(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.26 15/04/29 06:27
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 25 おはようございます。お返事ありがとうございます。 センサーに引っ掛からなかったのは恋愛については今後、何もないのかもしれないですね…頑張って状況を変えないとですね。詳しく見て頂けたし、アドバイスが励ましになりました。ありがとうございました。

No.27 15/04/29 16:22
フリーさん ( ♀ )

>> 7 ①ぶた ②自営業 ③既婚 ④有り ⑤有り 詳しい職業と年収あてられたら凄い こんにちは。見させてもらいました。

他人から見るとどうでも良い事に拘ってしまったりとか独特な表現(コミュニケーション)をする方かと。

蓄えは結構ありそうに思ったのですが…。ぶたさんのお仕事の状態は増殖傾向にありそうですが、逆に不安要素も抱えていて仕事自体の収入は…んー、今はちょっと調子悪そうな感じがしました。方向性に迷いがあるのかと思いましたがどうでしょうか。

ご兄弟の関係はブラコン?シスコン?って感じに思えました。
違っていたらごめんなさい。ご夫婦の関係が要注意っぽく感じたのですが…。親御さんとの折り合いが悪かったりとかするのかな。別居を考えているとか、そういう感じも受けましたが…素直に歩み寄れれば、とも思いました。
お子さんにもあまりいい影響は与えていないようですが、母親の母性に救われている所はありそうですね。

健康面も注意が必要そうです。健康診断も、ちゃんと受けて下さいね。

拘って一生懸命頑張ってきたことも、さほど重要じゃなかったりするものだとそんな風に思ったりすることもあるのかなと思いました。

生活態度、悪くなったりしていませんか?お金の使い方には気を付けましょう。持っているが故の害がありそうです。ぶたさんの周りの女性(家族です。母親含む)のアドバイスなどは大切にされると良いと思います。

失ってしまったと思う事でも、冷静に周りをしっかりと見回せば、まだ逆転の機会は残っているものです。わずかな期待をキャッチする事は可能な方だと思います。

ああ、それと職業と年収当てて~って事のようですが、私は見えるのではなくぼんやり感じる類でして、おまけに大した力は無いので無理です!
ちなみに、ちょっと集中して浮かんだのが、
孤独のグルメ(笑)、高級品、金融商品、個人投資家でした。

まあ、こんなものです^^;
でも、頑張りましたので検証よろしくお願いしますm(__)m

No.28 15/05/02 14:15
フリーさん ( ♀ )

>> 8 主さんお願いします ①匿名さん ②無職 ③既婚 ④子供なし ⑤姉 兄 長らくお待たせしましてすみません
見てみました。

情熱ある方。一瞬新婚さんかなとも思いました。どうかな?
女性かなと思いましたので、そのまま続けます。違っていたらごめんなさい。

旦那さまに信頼を寄せていて愛してらっしゃるなと。でも家庭を守るという点では、ちょこっとだけルーズさがあるかなと思いました。お子さんがもし欲しいなと思ってらっしゃったら、有馬焦らない方が良いです。却って足を引っ張りかねないので。願望は気持ちをおおらかにし、タイミングを待つことで叶える事が出来そうです。
旦那さまの収入はまずまずかとは思うのですが、支出がいささか気になります。管理能力が心配かも。

お姉さんやお兄さんにはいろんな意味で何だかはけてばかりいるような気になっている感じでしょうか。お父さんに関しては少し冷やかに、お母さんに関してはいつまでも元気でいて欲しいと思っているかと思いました。

人を説得するようなことがあった時、情熱と言ったらオーバーかな…気持ちは熱いものはあるのだけど、なかなか上手く伝えられないもどかしさがあるかなとも思いました。

健康面…んー、何だろ。買い物依存の気とかは無いですよね?食事のバランスの問題かな…。上手くつかめなくてごめんなさい。ちょっと気になるので匿名さん自身、気になる事があったら改善されるよう心掛けて下さい。

人に対しして誠実でありたいと、家庭を大切にしたいと思っていらっしゃるかな?ただ、自分の中ではまだまだと思っていそうですね。
友人関係は、たとえ離れて寂しいなと思っていても繋がっているものがあるかなと思います。

全体的に明るいイメージです。ただ、裕福さにお金を使ってしまいたくなるきらいがあるようにも思いました。その辺を自分なりに意識してみると良いのではないかなー。

どんな感じでしょうか?例え全滅でも教えていただけるとありがたいです。
検証、お待ちしております。

  • << 30 主さんありがとうございました 結果の報告です 「情熱ある方。一瞬新婚さんかなと」 →今年で結婚5年の主婦です 「家庭を守るという点では、ちょこっとだけルーズ」 →私が主人に対してそう思っています 仕事ばかりで家庭を省みないので不満があります 子どもは欲しいのですが主人が仕事ばかりで私は若くないのでもう無理なのか…と。でも期待出来るのかな⁉ 「お金の管理能力が心配かも。」 →これは私でしょうか⁉主人かな⁉ 「姉兄に負けてばかりばかりいるような気になっている?」 →姉とは仲良くて頻繁に会ってますが兄とはもう何年も会ってないですね 」 父母に関しては、まさに主さんのいう通りでビックリです 「人を説得するようなことが…」 →私は言葉がうまくないので確かにもどかしさがありますね 情熱…というか熱くなりやすいです(笑) 買い物依存はないです むしろケチってかえって損をしたり(笑) 食事のバランス…思い当たるのはアレルギーで食べられない食材があるので偏りはあるかもしれません。 ここ2、3年仕事してないので体重が少し増えたのが気になってます。 「人に対して誠実でありたいと、家庭を大切にしたいと思っている」 →これは常に思っていますが主人が仕事ばかりでまるで家政婦みたい…って思ってしまったり頑張ってくれてるのだけど家庭を省みないのが不満で… 「全体的に明るいイメージ」 →私のイメージですか⁉ 「裕福さにお金を使ってしまいたくなる」 →私が専業主婦なのでそんなに裕福ではないし私が貧乏性なので(笑)あまり大金は使わないです いずれそうなりそうってことかな? ほぼ当たりでビックリです💦 昔から主人が仕事人間で 寂しい気持ちが強いので いずれ変わるのかな…一時期 離婚まで考えたりもしたので…

No.29 15/05/02 14:20
フリーさん ( ♀ )

>> 28 修正をクリックしたつもりが、投稿になってしまっていました(汗
有馬焦らない方が良いです。→あまり焦らない方が…

何だかはけてばかりいるような→何だか負けてばかり…
でした (^ー^;)ゞポリポリ

No.30 15/05/02 19:41
匿名さん8 

>> 28 長らくお待たせしましてすみません 見てみました。 情熱ある方。一瞬新婚さんかなとも思いました。どうかな? 女性かなと思いましたので… 主さんありがとうございました

結果の報告です
「情熱ある方。一瞬新婚さんかなと」
→今年で結婚5年の主婦です

「家庭を守るという点では、ちょこっとだけルーズ」
→私が主人に対してそう思っています
仕事ばかりで家庭を省みないので不満があります
子どもは欲しいのですが主人が仕事ばかりで私は若くないのでもう無理なのか…と。でも期待出来るのかな⁉

「お金の管理能力が心配かも。」
→これは私でしょうか⁉主人かな⁉

「姉兄に負けてばかりばかりいるような気になっている?」
→姉とは仲良くて頻繁に会ってますが兄とはもう何年も会ってないですね


父母に関しては、まさに主さんのいう通りでビックリです

「人を説得するようなことが…」
→私は言葉がうまくないので確かにもどかしさがありますね
情熱…というか熱くなりやすいです(笑)

買い物依存はないです
むしろケチってかえって損をしたり(笑)

食事のバランス…思い当たるのはアレルギーで食べられない食材があるので偏りはあるかもしれません。
ここ2、3年仕事してないので体重が少し増えたのが気になってます。

「人に対して誠実でありたいと、家庭を大切にしたいと思っている」
→これは常に思っていますが主人が仕事ばかりでまるで家政婦みたい…って思ってしまったり頑張ってくれてるのだけど家庭を省みないのが不満で…

「全体的に明るいイメージ」
→私のイメージですか⁉

「裕福さにお金を使ってしまいたくなる」
→私が専業主婦なのでそんなに裕福ではないし私が貧乏性なので(笑)あまり大金は使わないです
いずれそうなりそうってことかな?

ほぼ当たりでビックリです💦
昔から主人が仕事人間で 寂しい気持ちが強いので いずれ変わるのかな…一時期 離婚まで考えたりもしたので…

No.31 15/05/02 22:34
フリーさん ( ♀ )

>> 30 こんばんは。検証ありがとうございます。

読ませていただいて、反省し所が結構あるなと思いました。
感じ取れている所と、団子のようにくっついてしまっている所や明後日の方向に飛んでいる所などありましたね(汗)
明るいイメージは匿名さんにです。気持ちの優しさと熱さがあるような気がしましたので。

寂しさのあまり片思いのような気持ちになっているのかもしれませんね。
違っていたら申し訳ないのですが、私としては精神的な物とタイミングがうまく合えば、お子さんが授かる可能性もまだあるのではないかと思います。

いろいろ参考になりました。参加くださってありがとうございました!


  • << 34 主さん ありがとうございました 子どもは まだ望みがあるみたいで すごく嬉しいです ただタイミングが合えば…っていうのが気になりますね 主人が忙しさを言い訳にタイミングがつかめなそうで💦 離婚まで考えたのは 子どものこともあって…主人から愛情が感じられないのは 私がそういう気持ちがあるからか… 今回主さんにみて頂いて 主人より私の方が見えやすいのかな?と思ったのですが… あ 書き忘れたのですが父母の件…今 父とけんかしている最中なので💦 冷たく感じたのでしょうか💦 母は体が弱いので 心配のたねで 母の体調は毎日きになっていて… これは ほんと大当たりでビックリでした

No.32 15/05/02 22:48
フリーさん ( ♀ )

>> 11 ①ゆう②無職③既婚④子ども2人 ⑤3人兄弟 こんばんは。だいぶお待たせいたしました。
見てみましたのでよろしくお願いします。

ゆうさんは義理堅い一面もある人、かな。ただ、それが頑なに映る事もありそうな気がします。
誰かと話をする時とか、相手に分かってもらうようにしないと…と気にされたりすることもあるかなと思いました。
ちょっと欲求不満気味かなとも思いました。上手に自分をコントロールして軽くはけ口を見つけると良いのではないかなと思います。

旦那さまは貯めてもいるけど、結構使われる方かな。ゆうさんの所に回ってくる生活費やお小遣い?は切り盛りしながら、ちょっとため息つくこともあるかなと思いました。

ご兄弟との仲は反面教師のように思われている事もありますでしょうか。お父さんはちょっと怖い方かな…お母さんに関しては背中を見て育ったみたいな感じがあるかなと思いました。お子さんとの事では向き合わないといけない事があるのではないかなと思いました。意思の疎通…出来ていますか?

体調どうですか?加減が悪いのではないかと思ったのですが、気を付けて下さいね。ご夫婦の中も、考えるところがあるのかなと思いました。

生活に対して不安な事があるような気がしました。それにおいて良くするためにどうすれば良いかと思案されているような気がします。
どことなく気持ちが後ろ向きなような気がしました。焦って下手を打たないように注意されて下さいね。
投資関係は控えた方が良さそうです。あと、旅行とかも控えた方が良いかもしれません。

No.33 15/05/03 00:53
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 32 ありがとうございます。めちゃ楽しみにしてました。 最初の…気にしてしまうは相手が私を気にする?私が気にしてしまうのでしょうか? 気は弱い方です。
兄弟はあまりよくなくて皆それぞれ付き合いなくマイペースに生活してる感じです。父親は亡くなってますが怖いとか厳格では無かったです。母親の背中を見て育ったのかな?母親とは正反対の行動です。母親はテキパキ積極的 私はダラダラです。
旦那とはここ一週間冷戦状態で当たってます。経済的なことも当たってます。お金も心も体も趣味や時間も満たされて無いかもいろいろ欲求不満ですね。ギャンブルやお酒タバコも無いのですが生きてるだけでお金減ります(泣)貧乏なので働きたいですが子供の夏休みが不安なのと医療職でしてしばらくブランクがあるので不安で自信が無くチンたらしてます。 子供とも仲良く無いです。当たってます。子育てが面倒です。お金の投資とかは夫婦とも経験が無いしそんな余裕も無いのでヤらないです。旅行は行ったことが無いので今年は子供達と経験させてみたいと考えてましたが危ないですかね?
体調は特に風邪も引いて無いですが元気モリモリな感じでは無いです。

  • << 35 おはようございます。検証ありがとうございます。 気にしてしまうの意味はゆうさんが気にしてしまっているのかなという事です。 お父様の事はすみません。これはしっかり外れていましたね。なくなっていらっしゃると思わずにいましたので、完璧に明後日の方向を向いていました。失礼いたしましたm(__)m 旅行の事ですが、基本的には控えた方が良いかなと思います。 でも、せっかく今年はと思っていらっしゃるのなら、11月くらいの連休あたり以降くらいなら大丈夫かなとも思いますよ。 体調の方は、何かやはりストレスと言うか自分なりに楽しめる時間を作るなどして欲求不満の解消に努めるようになさると良いかなと思います。 参加して下さってありがとうございました。楽しんでいただけたかなー、では!

No.34 15/05/03 01:37
匿名さん8 

>> 31 こんばんは。検証ありがとうございます。 読ませていただいて、反省し所が結構あるなと思いました。 感じ取れている所と、団子のようにくっ… 主さん ありがとうございました

子どもは まだ望みがあるみたいで すごく嬉しいです
ただタイミングが合えば…っていうのが気になりますね
主人が忙しさを言い訳にタイミングがつかめなそうで💦

離婚まで考えたのは 子どものこともあって…主人から愛情が感じられないのは 私がそういう気持ちがあるからか…

今回主さんにみて頂いて 主人より私の方が見えやすいのかな?と思ったのですが…
あ 書き忘れたのですが父母の件…今 父とけんかしている最中なので💦
冷たく感じたのでしょうか💦
母は体が弱いので 心配のたねで 母の体調は毎日きになっていて…
これは ほんと大当たりでビックリでした

  • << 37 おはようございます。 >主人より私の方が見えやすいのかな?と思ったのですが… はい。私はこちらに書き込んで参加して下さっている方を見させてもらっています。参加者さんを通しての周りを、頑張って見れるようにと集中しています。 ですので、ズレたり的確だったり、明後日の方向に飛んで行ってしまったりとさまざまになってしまっているようです(汗) お母様の事に関しては、恐らく匿名さん自身が深く思っているので伝わりやすかったのかと思いますよ。

No.35 15/05/03 09:56
フリーさん ( ♀ )

>> 33 ありがとうございます。めちゃ楽しみにしてました。 最初の…気にしてしまうは相手が私を気にする?私が気にしてしまうのでしょうか? 気は弱い方で… おはようございます。検証ありがとうございます。

気にしてしまうの意味はゆうさんが気にしてしまっているのかなという事です。
お父様の事はすみません。これはしっかり外れていましたね。なくなっていらっしゃると思わずにいましたので、完璧に明後日の方向を向いていました。失礼いたしましたm(__)m

旅行の事ですが、基本的には控えた方が良いかなと思います。
でも、せっかく今年はと思っていらっしゃるのなら、11月くらいの連休あたり以降くらいなら大丈夫かなとも思いますよ。

体調の方は、何かやはりストレスと言うか自分なりに楽しめる時間を作るなどして欲求不満の解消に努めるようになさると良いかなと思います。

参加して下さってありがとうございました。楽しんでいただけたかなー、では!

No.36 15/05/03 10:07
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 35 かなり当たっていたので楽しかったです。 旅行は経済的に止めた方がイイの意味ですかね? お疲れ様です ありがとうこざいました。

  • << 38 旅行をやめておいた方が良いの意味はそれを感じたというのが強いです。お金の意味と言うよりもアクシデントに見舞われそうかなと感じたからです。確実ではないかもしれませんが… 楽しめていただけたとのこと、良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。

No.37 15/05/03 10:09
フリーさん ( ♀ )

>> 34 主さん ありがとうございました 子どもは まだ望みがあるみたいで すごく嬉しいです ただタイミングが合えば…っていうのが気になりますね… おはようございます。

>主人より私の方が見えやすいのかな?と思ったのですが…
はい。私はこちらに書き込んで参加して下さっている方を見させてもらっています。参加者さんを通しての周りを、頑張って見れるようにと集中しています。
ですので、ズレたり的確だったり、明後日の方向に飛んで行ってしまったりとさまざまになってしまっているようです(汗)

お母様の事に関しては、恐らく匿名さん自身が深く思っているので伝わりやすかったのかと思いますよ。

  • << 39 主さん ありがとうございました またぜひ 機会があれば見ていただきたいです 一人一人 見るのは大変ですよね お体 気をつけて… 子どもの件は まだ諦めずに 前向きに待ってみます

No.38 15/05/03 10:16
フリーさん ( ♀ )

>> 36 かなり当たっていたので楽しかったです。 旅行は経済的に止めた方がイイの意味ですかね? お疲れ様です ありがとうこざいました。 旅行をやめておいた方が良いの意味はそれを感じたというのが強いです。お金の意味と言うよりもアクシデントに見舞われそうかなと感じたからです。確実ではないかもしれませんが…

楽しめていただけたとのこと、良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。

  • << 41 すみません 旅行はこれから一年くらいの期間でしょうか? 事故や事件が起こりやすいのかな? 具体的なイメージもぼんやりでも見えたらありがたいです

No.39 15/05/03 14:42
匿名さん8 

>> 37 おはようございます。 >主人より私の方が見えやすいのかな?と思ったのですが… はい。私はこちらに書き込んで参加して下さっている… 主さん ありがとうございました

またぜひ 機会があれば見ていただきたいです

一人一人 見るのは大変ですよね
お体 気をつけて…

子どもの件は まだ諦めずに 前向きに待ってみます

No.40 15/05/03 16:10
フリーさん ( ♀ )

>> 12 ①ゆかり ②フリーター ③独身 ④無 ⑤妹 遅くなりました。見させていただきましたのでよろしくお願いします。

何かを考える時、つい楽な方を選んでしまう所とかありますでしょうか?意志が弱いというか、悪魔のささやき(笑)に弱いような感じがします。
だけど、余り自分の事は周りの人に話さないタイプかなと思いました。一線を引いている所があるような気がします。

収入に関しては貯蓄までは回せないかな。
お仕事面に関しては、強情になったりして周りの方の反感を買わない方が良いのでは?と思います。ある意味ゆかりさんに個性があるという事かもしれませんが。

妹さんに関しては、んー優しくと言うよりは、ちょっときつく当たってしまう所があるかなと思いました。お母さんからは溺愛気味でお父さんに至っては、しっかり自立して欲しいと思われている感じでしょうか。

恋愛に関しては、気持ちが育まれているような感じがしますね。…これからな感じがするので片思い中でしょうか。

やりたい事も、なりたい事もこれからですね。何事も一歩踏み出すことから始まると思います。今しばらくは、良い事があまり長くは続かなかったりと辛抱する日が続くかもしれませんが、神経を研ぎ澄ませチャンスをうかがう事が良くなっていく足掛かりになるのではないかと思います。

全滅でも検証よろしくお願いしますm(__)m

No.41 15/05/03 16:24
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 38 旅行をやめておいた方が良いの意味はそれを感じたというのが強いです。お金の意味と言うよりもアクシデントに見舞われそうかなと感じたからです。確実… すみません 旅行はこれから一年くらいの期間でしょうか?
事故や事件が起こりやすいのかな? 具体的なイメージもぼんやりでも見えたらありがたいです

No.42 15/05/03 16:47
フリーさん ( ♀ )

>> 41 一年とまではいかないと思います。私が感じ取れるのは今までの経験上だとだいたい半年内外くらいですので。
それと、事件とか凄い事に巻き込まれるというよりは交通面や宿泊のトラブルなどでせっかくの楽しい旅に支障が出て、疲れて思うように行かない感じとか、ウンザリする状況に遭遇しやすいような感じです。

凄くひどい目に合うとかではないので、余り気にされなくても大丈夫ですよ。

No.43 15/05/03 16:53
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

>> 42 やはり気になり屋な私の事も先に当たってましたね。何度もありがとうこざいました。

No.44 15/05/04 04:25
匿名さん12 

>>40
視て頂きありがとうございます。
考え方、意思、人に自分の事を話さない事当たっています。
ついつい楽な方に考えてしまったりもうしないって思ってもまたやってしまったり。
私は自分から人に話しかけたりしない方なのとコミュ症気味なのでよく周りから壁があるとか指摘されます。
考え方、意思の事も。
収入の件ですが仰る通り全然貯金が貯まりません。
生活するのにいっぱいいっぱいで。
お仕事に関しては強情ではないのですが注意された事を意識してもなかなか直せなくて上手くいかないのでその事かな?
家族に関してはお父さんの事は多分当たっています。
お母さんと妹は外れています(・・;)

恋愛の件は私にはお付き合いをさせて頂いて結構長い彼氏がいます。
結婚したいのですがその辺は何も視えませんでしたかね?
そこが凄く気になってしまいます。
もしよろしければ視て頂けたらなって思います。
長くなりましたが当たっている事が多くてびっくりしました。
ありがとうございます。

No.45 15/05/04 10:09
フリーさん ( ♀ )

>> 44 おはようございます。詳しい検証ありがとうございました!

あ~、そうかぁと思いながら読ませていただきました。

恋愛の件ですが、私が感じ取ったのは「気持ちの充実感(育まれていると感じました)、そして寄る辺ない気持ち、そしてこれから進んで行く」といった感じです。先々の事が全て感じ取れるわけではないので、結婚に進んで行くかまでは分かりませんが、もうしばらくはもたもたするかもしれませんけれど、頑張り次第では良くなってくるのではないかと思います。

私に言える事はこのくらいです。ごめんなさいね。

それでは、今回はご参加くださいましてありがとうございました。

No.46 15/05/04 23:33
匿名さん12 

>>45
確かに気持ちに余裕が出来て充実しています。
つい最近まで何回も喧嘩をして連絡しなくなって仲直りして喧嘩して仲直りしての繰り返しでしたので。
最近は大分落ち着いて来て前に進めた感じがします。
なのでそこも当てはまっています。
お忙しいのに視て頂いてありがとうございまm(_ _)m

No.47 15/05/05 09:09
フリーさん ( ♀ )

>> 13 1 ひまわり 2 勤め人 3 独身 4 子供1人 5 兄1人妹1人 お願いします。 ひまわりさんごめんなさい。
なかなか思うように時間がとれません。

お待たせして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただきたく思います。

No.48 15/05/05 20:35
匿名さん13 

>> 47 ゆっくりで大丈夫ですよ∧∧
気長に待ってます♪

No.49 15/05/08 12:05
フリーさん ( ♀ )

>> 13 1 ひまわり 2 勤め人 3 独身 4 子供1人 5 兄1人妹1人 お願いします。 ひまわりさん、大変お待たせしました。

気持ちが…立ち止まっているというか停滞状態かなと思いました。
先々が不透明な気がして、どうも前向きになれていないのかなと感じます。

お仕事は、ひまわりさんが改善できることもありそうですし悪くないと思うのですが、一歩先を考える事と管理すべきことをきちんとする事。又、夏くらいまでで良いとは思うのですが、対人に関しても気を緩めずにいると良いかなと思います(お仕事に限らずプライベート面でも)。備えあれば憂いなしといった感じですね。収入は、まずまずでも出費が嵩みそうな感じかなぁ…
お仕事自体には物質的な面において満足されているのではないかと思います。

家族…お子さんを守れているか、精神的に助けになっているのか、あまり自信が無く頼って相談できる方が傍にいない不安感があるような気がしました。気を張っている分気をまわしてあげる事の出来ない複雑な感じがあるのでしょうか。

ご兄弟に関しては、根っこでは大事。普段の生活の上では自分から積極的にかかわりを持とうという感じではないかな。本音を言えないというか…

また、自分の心の奥底に大事にしまっている事は容易に他人には見せないタイプでしょうか。なんというか適当にごまかして終わっちゃう、みたいなところがあるように思いました。

安定、盤石を望んでらっしゃるかな…その価値観を基準に考えたいと思ってらっしゃるかと感じました。
見させてもらった印象としては、しばらくは物にも人にも気を抜かずにいた方が良いかなと思います。かといってあまり怖がらないで下さいね。備えあれば憂いなしといった気持ちでいて下さい。気分がどちらかと言うと後ろ向きな感じに思われたので、腹式呼吸などでリラックスを図ると良いかなと思います。

大分、時間が経ってしまっているのですがダメダメでも検証して下さると嬉しいです。では、よろしくお願いいたします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧