注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

お尻が痛い~(T_T) はじめての痔?

レス22 HIT数 2904 あ+ あ-

お調子者( 30代 ♀ )
15/04/24 20:50(更新日時)

痛い!痛い!痛い!
お尻痛くて目が覚めた
なんかお尻の穴からヌルッとなんか出てる(´д`|||)ダンナ起こして見てもらった(>.<)ダンナこれか?てチョンチョンて…
うぎゃ~!( ̄□ ̄;)頭の先まで電流が走ったみたいに痛い…痔ちゃうかて肛門の中にムゾウサハナに押し込んだ(T_T)死ぬかと思うほど痛かったけど中に入れたらあら不思議全然痛くない(^-^)ダンナも仕事に行き洗濯干そうとした瞬間うぎゃ~!( ̄□ ̄;)またヌルットでてきた(>.<)痛い!痛い!痛い!中に入れらゆうとしたら触っただけでうぎゃ~(T_T)どうしたらいいの?痛くて動けない(T_T)経験者さん教えて~m(__)m痛い!~

タグ

No.2208903 15/04/23 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/23 12:56
主婦1 

病院いきましょ。肛門科に。薬飲んで塗れば痛いの治るよ。
後はボラギノール買って塗ってみるとか。
イボ痔かな。なるべく中に押し込むがよいがすぐ出てきちゃうしね。
私一度イボだけ切ったことあるよ。
イボがないだけで楽になりましたが術後は大きい方出るとき悲鳴あげましたよ。
気になるなら手術した方がいいかも。
お尻を清潔に。暖めて血行よくしてください。
2度目のイボ痔はお風呂でお尻の穴をマッサージしました。
痛いけどやってみたら割りと良くなりましたよ。
病院いった方がいいですわ。

No.2 15/04/23 13:22
お調子者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ホンマに痛くて歩けないし痔?いれれない(T_T)
痛くて!痛くて!

No.3 15/04/23 13:41
自由人 ( 40代 ♂ rxMXi )

痛いでしょ!?
痛いよね~(^w^)

わたくしは 7年間患いましたよ(笑)
特に 木の芽がふくこの時期と 秋頃が大変にヤバかったかな‥
医者行って 恥部をさらけ出すのも一案ですが完治はしませんよ

生活習慣変えながら胃腸の働きの改善に務めるのが先々までの薬になります
食事もゆっくり良く噛んで 足腰をよく動かし 血流を良くする
イボ痔は 鬱血状態で腫れ上がってる状態ですので それがおきないように 日々の生活の中での 注意が大切なのです

でもまあとりあえず
出てる物は押し込んで ボラギノールでも挿すなり塗るなりして 腰や臀部を冷やさないように心掛けて 血流も考慮しながら 患部の清潔さを保ち 後々苦痛を味あわないよう努力しましょう
あっ!! 清潔って
ウォシュレットで洗っちゃダメですよ
痛い時には 用足しの後 何度も唾で拭き取りましょう
治まってる時にも
最後には唾で綺麗に拭き取りましょう

下手な説明で申し訳ありませんが
わたくしはそれで
30年前に治しました
現在も出ませんが実行中です
あの痛み苦しみは
二度とゴメンですから~(笑)。

No.4 15/04/23 14:38
匿名4 

>> 3 早く治したいなら病院が早いです。
でも恥ずかしいと思うなら、市販の薬を買って患部に注入と周辺にも塗れる薬がいいです。
日にちはかかるけど、治ると思います。

あとは便通が良くなるような食生活ですね。
アルコールの取りすぎも注意が必要です。

一度なると再発もしやすいです。

お大事にして下さいね。


ちょっと唾で患部をふくのは衛生上どうなのかわかりませんが、病院で治療して医師に痔について詳しく教えてもらうこと、対処の仕方も教わるのが安心かもしれません。


No.5 15/04/23 14:41
匿名4 

>> 4 すみません。
間違ってアンカーつけてました。

主さんへのレスです。

失礼しました
m(__)m

No.6 15/04/23 16:10
主婦6 

私もイボ痔経験あります。すごく痛くてドラッグストアに相談しプリザエース軟膏で痛みを消しました。しばらく塗り続けたら小さくなりました。再発した時は、出血もしたから病院にいきました。壁側に横たわり、ズボンを脱ぎお尻だけ先生に向けて消毒・治療しました。すごくスッキリしますよ。飲み薬も貰い、約1週間で完治しました。値段は2千円くらいでした。恥ずかしいのは一瞬ですよ。お大事に。

No.7 15/04/23 17:53
匿名7 

糞する時は地獄(>_<)

No.8 15/04/23 18:40
お調子者 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとう
もう痛くて痛くてトイレいくのもお尻突きだしのがに股のへんな格好でそろりそろりと…
とてもじゃないけど痛くて薬局にもいけてない(T_T)
寝転んでも痛い!
しかもこんなときに限っていつも便秘なアタシなのにでかいの催して悲鳴あげて脂汗かいてなきながら排便した(。>д<)死ぬかと思った(T_T)まだどっくんどっくん痛い(。>д<)

No.9 15/04/23 19:50
自由人 ( 40代 ♂ rxMXi )

それ やはり胃腸の整えが必要かと‥

疼くのなら
心臓より高めに 臀部を浮かしとく事ですね 少しは楽かも

ご愁傷様m(__)m

No.10 15/04/23 20:49
匿名10 ( 30代 ♀ )

恥ずかしがってる場合じゃないよ。
何で病院行かないの?

今日は休診日だから仕方ないけど、早めに行かないと苦しむだけだよ。

No.11 15/04/23 21:05
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 10 明日ダンナに連れていってもらうことに…
ダンナがボラギノール買ってきてくれたんですが注入するとき痛くて痛くて(。>д<)しかも出てる物が大きくなってきてるような(>.<)なのに会社の元痔主に聞いてきたといって腫れた痔グリグリマッサージ!Σ( ̄□ ̄;)痛いのなんのって気失いそうになった(。≧Д≦。)痛いよ~

No.12 15/04/23 21:11
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 11 肛門科いったらどんな診察されるの?
痛いの?
心の準備が必要だから(T_T)
教えて~m(。≧Д≦。)m

No.13 15/04/23 21:12
名無し13 

自分も痔ろうになり入院手術しました。恥ずかしいのは最初だけなので病院行って観てもらいましょうね。

  • << 15 痔ろうていうのもあるんだ(>.<) どんな診察するの? 恐がりだからもういまから心臓バクバク(。>д<)

No.14 15/04/23 22:51
名無し14 

去年、食中毒っぽい症状(吐き気・高熱・下痢)からなった事があります。
おしりに痛みと違和感があり…鏡で恐る恐る見た時にはびっくりしました。
何だろう…コレ??
ネットで調べたら痔だと分かりました。

病院にはどうしても行きたくなかったので、ボラギノールの飲み薬と軟膏で約1週間位で治りましたよ。


ご主人が病院に連れ添ってくれるのだったら、心強いですよね。

辛いですよね、早く完治すると良いですね。


お大事に。

  • << 16 ボラギノールの飲み薬もあるんだ 病院予約したからもうちょっとしたらいってきます(>.<)怖い 昨夜は痛くて全く眠れずずっと唸ってないてた(。>д<)怖いけどいやだけどもう限界 早く病院行きたい!予約一杯で昼前の診察しかとれなかったから…痔てこんな痛いものなんや(。>д<)助けて~m(。≧Д≦。)m

No.15 15/04/24 08:27
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 13 自分も痔ろうになり入院手術しました。恥ずかしいのは最初だけなので病院行って観てもらいましょうね。 痔ろうていうのもあるんだ(>.<)
どんな診察するの?
恐がりだからもういまから心臓バクバク(。>д<)

No.16 15/04/24 08:41
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 14 去年、食中毒っぽい症状(吐き気・高熱・下痢)からなった事があります。 おしりに痛みと違和感があり…鏡で恐る恐る見た時にはびっくりしました。… ボラギノールの飲み薬もあるんだ
病院予約したからもうちょっとしたらいってきます(>.<)怖い
昨夜は痛くて全く眠れずずっと唸ってないてた(。>д<)怖いけどいやだけどもう限界
早く病院行きたい!予約一杯で昼前の診察しかとれなかったから…痔てこんな痛いものなんや(。>д<)助けて~m(。≧Д≦。)m

No.17 15/04/24 09:55
名無し14 

>> 16 突然、何でなっちゃったのでしょうね?
私の場合は前レスにも記入したけど、極度の下痢からでした。
ウォシュレットで綺麗に洗浄したのに…。

早く治したかったし、体の内側からと患部のダブルの治療しかないなと思い…。


辛い物を食べると、なり易いとは聞いた事があります。
疲れて免疫力が低下しているとかもあるのかな


主さん程、痛くて耐えられない位ではなかったです。
痛みからは早く解放されたいですよね

No.18 15/04/24 11:45
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 17 今診察終わった(。>д<)
痛い肛門に指突っ込まれグリグリ(。>д<)
そのあと金属みたいなの入れて…m(。≧Д≦。)知らないうちに中にイボ痔 切れ痔ができていてスクスク成長してたみたいで脱出してしまったみたい(T_T)原因は万年便秘が原因みたい(>.<)薬で様子見て手術も考えるみたい(T_T)

No.19 15/04/24 12:38
名無し14 

>> 18 お疲れ様でした(>_<)
グリグリ痛そう

優しいご主人で羨ましいな。
私なんか…「恥ずかしいから薬を買って来て」と頼んでも断られたんだよ。
一緒には来てくれたけど…薬局に。


慢性の便秘からだったら、食物繊維たっぷりの物を採らなきゃね。

手術になったら…怖いね…。
その前に完治すると良いよね。

座っても痛かったら、ドーナツクッション(中央に穴が開いている)が良いみたいだよ

No.20 15/04/24 13:34
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 19 ありがとう
ドーナツクッション ダンナが買ってきてくれた♪
無しでは絶対座れない(T_T)
薬痛くて塗れない(>.<)盛ってる感じ注入軟膏も無理(T_T) グリグリされて痛くてジタバタ…押さえつけられた(。>д<)

No.21 15/04/24 14:00
名無し14 

>> 20 どう致しまして♪
やっぱり優しいご主人だね。
取り替えっこした~い(笑)

冗談はさておき、どんな痛みでも痛さは辛いからね
(>_<)


注入式の薬は私もイメージ的に怖かったし、嫌だったから使わなかったよ。普通の軟膏を塗っていたよ。

段々薬も効いてくるから、もう少しの辛抱だから。

治らない訳じゃないし、元気出してね

No.22 15/04/24 20:50
お調子者 ( 30代 ♀ )

>> 21 度々ありがとう
早く薬効いてほしい
明日起きたらましになってないかな?
痛い!
こんなときに限ってトイレばっかり
大きいほう(。>д<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧