注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

天王星人同士のカップルの人

レス7 HIT数 14715 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
18/06/24 07:01(更新日時)

天王星人同士の
カップルもしくは
夫婦の人に質問です✨

聞きたいんですが
関係的に上手くいっていますか?

私が天王星人+で
彼が天王星人-です。

天王星人同士の相性は余り良くないし

毒皿カップル等
強烈な組み合わせに書かれてますが

実際の所どうなんでしょ?

1年7ヶ月付き合ってますが
私達の場合
同じ星人だからか
普段は気が合うし
親友みたいなノリでとても楽しく話が出来
一緒に盛り上がれる反面

どちらも情熱的な所を持ちながら
我が強く
繊細な所があるため

喧嘩になると半端なくぶつかり合います😔

喧嘩も多目です。

やっぱり相性悪いって事なのでしょうか?

仲良くやってる人

問題アリの人

色々な意見を聞かせてくれたら嬉しいです🎵

No.2208779 15/04/22 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/23 02:50
恋愛の達人1 ( ♀ )

自分と同じ星人同士は合うと思うけどね。
楽だし。

+-で全然違ったりするけど、天王星はいい女・いい男との縁がないらしいですよ。

それ故、同じ星人同士なら楽しくて仕方ないのが天王星人同士だと思いますよ。

No.2 15/04/23 07:45
ラブラブさん0 ( ♀ )

お返事ありがとうございます🎵
確かに私も彼氏も恋愛経験だけは多いですがろくな恋愛してなくお互いに過去のトラウマ抱えてたりしています(^_^;)

同じ星人同士って
確かにフィーリング部分やツボが似てるから楽しいのかもしれませんね✨

No.3 15/04/26 14:52
匿名さん3 ( ♀ )

私の場合、離婚しました。私が+、相手は-。


子どもにも会わず、久々に相手の家族から連絡がきたら、相手が入院しているからお見舞いに来てほしいって…

私にとっては、関わりたくない人。子どもとも上手くいっていないし…私の人生ぼろぼろ

  • << 5 ありがとうございます🎵離婚なさったんですね(>_<)しかも私と彼氏と全く+-が同じパターンなので気になります。私達も喧嘩が半端ないので。

No.4 15/04/26 16:03
ラブラブさん4 

天王星人同士の夫婦です

わたしはマイナス
ダンナはプラス

もう15年くらいになるけど
すごく仲良しですよ

毎日楽しいです
喧嘩は滅多にしません

お互い自由人で束縛しないので
心地よいです

  • << 6 ありがとうございます🎵仲良くされてるんですね✨羨ましいです(*^^*)そうですよね。天王星人は自由人のはずですよね。私も自由人で束縛はしないしされたくないです。でも彼氏は天王星人のくせに束縛が半端なくてそこで良く喧嘩になります😔彼氏は自由にしてるのにあり得ないです。私も彼氏が同じ様なタイプだったらいつも仲良く上手くいってたのかもしれませんね💦

No.5 15/04/27 18:11
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 私の場合、離婚しました。私が+、相手は-。 子どもにも会わず、久々に相手の家族から連絡がきたら、相手が入院しているからお見舞いに来… ありがとうございます🎵離婚なさったんですね(>_<)しかも私と彼氏と全く+-が同じパターンなので気になります。私達も喧嘩が半端ないので。

No.6 15/04/27 18:17
ラブラブさん ( ♀ )

>> 4 天王星人同士の夫婦です わたしはマイナス ダンナはプラス もう15年くらいになるけど すごく仲良しですよ 毎日楽しいで… ありがとうございます🎵仲良くされてるんですね✨羨ましいです(*^^*)そうですよね。天王星人は自由人のはずですよね。私も自由人で束縛はしないしされたくないです。でも彼氏は天王星人のくせに束縛が半端なくてそこで良く喧嘩になります😔彼氏は自由にしてるのにあり得ないです。私も彼氏が同じ様なタイプだったらいつも仲良く上手くいってたのかもしれませんね💦

No.7 18/06/24 07:01
匿名さん7 

うちは私が天マイナス、夫が天プラス、結婚20年になります。子供2人、別れる理由がないので続いています。確かに毒舌カップル、喧嘩すると暴力的な言葉を吐き、でもなぜか仲がいい、お互いの弱点をわかっている。傷を舐め合う夫婦。私の経験からすると天王星プラスと、火星人プラス、水星人プラスマイナスの男性は、絶倫。天マイナス女は、色気があるらしく、そういう男から愛されます。逆に貞淑な木星と土星の男性からは避けられ、家事は苦手、育児は適当だが家族愛が強く、子供をうまくいきますよ。この夫婦の弱点は貧乏であること、借金を背負いやすい、でも返せる、金運が強いから借金がいきすぎない。天女は既婚でもモテモテで、誘惑が多い。波乱が得意な夫婦、平和が苦手な夫婦ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧