注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

もう戻れない?長文すいません

レス8 HIT数 2767 あ+ あ-

疲れた( ♂ nWRMv )
15/04/22 13:51(更新日時)

2カ月程前まで社内恋愛をしてました
最初はただ可愛いなと思ってただけですが同じ趣味と知り何とか頑張って話せる様になり一度遊びに行きました、それから連絡を取るようになり次第に惹かれていき好きになりましたがお互いに恋人がおりこれは良くないと思い自分は恋人と別れました、そんな状態でお互いに好きになり彼女は結婚するかもしれない彼氏と別れるか迷っていたようではっきりさせないとと言っていました、
そしてある日どうしても彼氏に会わないといけない用事があり、彼女は大丈夫だよと言ってくれましたが自分は不安もあり彼女と関係を持ってしまいました、その時に彼女を傷つけてしまったようで、自分も何がいけなかったのか分からず、もう少し慎重にもっともっと仲良くなろうと思い、軽はずみな言葉はさけて接していると距離が出来ました。(彼女はエッチをして飽きられた、線を引かれた)と言っていました

話は少し戻りますが、彼女は自分とこうなる前に会社の上司と会ったりメールしていました、(普通に異性と遊びにいけるタイプ)の人。
それは会社でもあの二人…と噂されるくらいで自分も知っていました、
でも好き同士になってからは上司の誘いにも会わない、メールもしないとずっと言ってくれてました、それでも上司からメールはきてたようで本当に最低限の返事しかしてないと言ってました。
で、話は戻るのですが、自分と少し距離が出来てへこんでる時に上司から連絡があり連絡を取り合ったりするようになったようです、
そして自分と上司と平行して連絡を取っていました、それは嫌だと何度かいいましたが、◯◯君は彼氏じゃないし上司も友達だし、自分(彼女)の都合でメールしなくなったのに優しくしてくれる人を無下に出来ないと言っていました
◯◯君が線を引いたからでしょ!?離れて行ったのそっちだよ!私も線を引くから!言ってました
自分は線を引いてない、好きな気持ちは変わってないし、ただ傷つけてしまったからもっと慎重にって思ってただけと伝えましたが、どうにもなりませんでした、

それでもまだ自分の事を好きでいてくれてたようで相変わらずメールも話も楽しく出来ていました、そんな毎日の中で、上司とメールしてるのも知ってる、会社で二人が話するのも見る、会ってるかもしれない、段々それに耐えれなくなり、彼女も頻繁に大丈夫?と聞いてくれ、自分も大丈夫だよと言ってましたが、次第にメールの文章なども変わっていき、それまで何度かその上司のことで揉めて、遊びの誘いも断られるようになり最終的にはもう疲れたからメールはやめよ?メールは顔も見れないし気持ちがわからない、会社で会ったりして普通に話そ?と言われました、いくら話し合っても無理だと思い、分かった、頑張ってみるよと言いましたが、自分はそこから出社することが出来ず、飲めないお酒を毎日飲み、体調を崩し彼女と上司を責めてしまいました、
そして仕事をやめて、彼女との関係はぐちゃぐちゃになってしまいました。
怖いとまで言われてしまい。

今なんとかたまに連絡すると返ってはきますがそっけないし全く自分に興味はありません、
上司とは会ってるみたいで好きなようです、
自分の恐れてた一番嫌な状態になってるようです
自分が悪いのは分かってますがどうにか仲良くなりたいです

No.2208553 15/04/22 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/22 11:07
匿名さん1 

はっきり言うよ!仲良くなりたいなんか無理!

わかりきった事だろ…

会社も辞めて呑んだくれの男と
会社勤めでしっかりした男
どっちを取るか

前者をとる奴なんかいないだろ…友達としても嫌だわ…
とっとと夢から目覚めて次行け次

No.2 15/04/22 11:19
匿名さん2 

なげーよ

途中で 読むの嫌になったわ

どっちも ばかだな
中途半端なことして るから ごちゃごちゃすんだろ

No.3 15/04/22 11:55
通行人3 

仕事してないプーに勝ち目はないです。
まずはそこから。
彼女はもう元には戻らないから、心機一転頑張りましょう

No.4 15/04/22 12:18
匿名さん4 

ちょっと冷静になってみなよ。

今の主さんには何言っても無駄そうだけど冷静になりなよ。

男性でもいるよね、女慣れしてて扱いが上手いチャラい奴。

彼女はその女版よ。

そんな事言ったら「彼女はそんな子じゃないー」とか言う?

でもさ、チャラ男にハマる女性だって「女にだらしない、いい加減な奴」と思ってハマってないからね。チャラ男が好きすぎてどうしよーって思ってるからね。今の主さんと同じで「自分が悪いから彼が他の女性にいったんだ、行こうとしてるんだ」とか思ってっから。あの時の電話が・・・あの時の言葉が・・・あの時彼の言う事聞いてあげてたらーって。

チャラい奴は相手に「自分が悪いんだ」と思わせる天才よ。だからハマるのよ。自分さえちゃんとすればキチンと付き合えるって。

はい、不正解って感じ。

真面目に主さんが好きならば距離を置かれたと感じたら、辛くて他の男性に声掛けられても「他の人を好きなった方が幸せなのに、それが出来ない」つって泣くからね。

それを「アンタが冷たいから他に行ったんでしょー」とか言える根性は極太よ。

無職だからとか何だとかじゃなくて、ちゃんと付き合えるタイプじゃないのよその子。主さんがちゃんとすりゃー付き合えるもんじゃないの。

主さんが苦しんでる間でもご飯バクバク食べてクークー寝てるわよ、その子。

最近眠れないとか言ったとしても普段11時就寝だったのが12時半になったくらいのもんよ。

今の状態は凄く恋愛してる気分でしょ?苦しい恋してる俺ーって。ボロボロになっても尚アイツが好きだーとか酔ってない?

今の状態は恋愛じゃないから。依存してるだけで恋愛じゃないわよ。

冷静になりなさい。

No.5 15/04/22 12:22
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

とりあえず職場行ってるんなら仕事しろよといか言えませんが(-_-;)

学生じゃないんだから恋愛ごときで仕事がまともにできてないとか恋愛脳で考えることをやめては?

仕事とプライベートの線引きがまともにできないんなら職場恋愛なんてやめて下さいよ!
会社って仕事してお金もらうところですけど。

もう主さんには気はないんだから主さんにできることは同じようなことは繰り返さないことと仕事探すことしかないですよ(-_-;)

No.6 15/04/22 13:11
匿名さん6 

主さんの気持ちも彼女の気持ちもなんかわかるな~。

さびしい時に誰かに優しくされるとホロッてなる心理もわかるし。

すれ違いだよね。
主さんの思う気持ちと彼女の思う気持ちが上手く噛み合ってなくて、ちょっとしたことで勘違いされたり誤解されたり、好きと言う気持ちがありながら二人ともそれを上手く伝えられていないと言うか、歯車が合わないと言うか、すれ違いって感じする。

冷静になれば、主さんと彼女は最初から噛み合わない相性なのかな~、なんて思えるんだけど。

5さんの言うように辛いかも知れないけど、仕事にプライベートは持ち込まないで、今は仕事に没頭しちゃって下さい。

その期間は必要と思う。
段々二人の関係も客観的に見られるようになるかも知れないよ。

No.7 15/04/22 13:20
匿名さん7 

プーに勝ち目はないです
ストーカーにならないように気をつけてください
そんな尻軽彼女のことは忘れましょう

No.8 15/04/22 13:51
匿名さん8 ( ♀ )

ならもっと逞しくなりな

その程度で身を崩す男に興味なんか持たないよ、

自分より弱い男に惚れる女なんいないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧