注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうしたら…彼氏のことです。

レス37 HIT数 6719 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
15/05/02 12:40(更新日時)

彼氏から連絡が必要最低限しかこなくなり、この状態に未だ慣れることができません。
長文です。読んで意見をくださると嬉しいです。

前までLINEを1日1通程度、それから段々とこなくなり、今は一切来ません。
その前に、二度程会って指摘したのですが、直ることはありません。むしろ嫌がっていました。これは私も言いすぎたと反省しています…。

その時の彼氏との雰囲気は良くなかったのですが、私はその時にもし別れ話になってもいいと覚悟を決めていました。本当は嫌ですが、受け止めようと思いました。
そのつもりで、確認のために、そして別れるという言葉は私からは使いたくなかったので「私からLINE送るのはいいの?」と聞くと「いいけどなかなか返せないよ」と言われ、「一緒に帰ったりするのもいいの?」と聞くと「うん」と頷いてくれました。

彼とは一年一ヶ月のお付き合いで、3歳彼が上の多忙な社会人です。

正直、彼は私と別れたくて私の嫌がることをしているのではと、思いたくないのですが思ってしまいます。
デートもいつも私から誘っているのですが、今月は三度断られています。理由は、休みが私に合わせて取れないということと、休日も仕事をしているからと言っていました。

仕事が単に大変なんだなと最初は思っていたのですが、「仕事忙しいの?」と聞くと「そこまでじゃないよ」と言われます。
何をどう信じていいのかそろそろわからなくなってきました。

正直に言うし、嘘も付くし、何を考えているのかが全くわかりません。
今、LINEは4日程来ていません。私からも送っていません。返事が来ないことが怖くて…。

前まで来ていた頭なので、朝来ていないということを認識するとすごく死にたくなります。夜にだいぶ復活するのですが…。

彼がよくわかりません。
彼が不機嫌だったことを思い出すと、会いに行くのもちょっと躊躇ってしまいます。
それでも、私は彼を好きなので会いに行きたいと思っています。
ちなみに最後に会ったのは先週の金曜日です。
その時に連絡の話をしています。

彼の気持ちがわかる男性の方、こういう彼を持つ女性の方、よろしければご意見聞かせてください。
本当にどうしたらいいか悩んでいます。もう駆け引きとか全くわかりません!

タグ

No.2208368 15/04/21 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/21 19:58
匿名さん1 

ま、単に君のこと恋愛で見てないよね

そろそろ自然消滅狙いかな

No.2 15/04/21 20:19
匿名さん2 

完全に冷められてるじゃん。
本命が他にいるか気になってる子がいるんだろーね。

No.3 15/04/21 20:24
八方美人ちゃん3 


彼の気持ちは主さんから離れてるのは間違いない。

自分が悪者になりたくないから主さんからの別れ話を待ってる状態でしょう。

No.4 15/04/21 20:56
匿名さん4 

みなさんなかなか別れに意見が偏ってますね

私の旦那は常に全く連絡取らない人でしたよ
ない時は1週間ないなんてこともしばしば
さみしいと不安になったこともありましたが 会えば優しいしラブラブしてくれてましたからそういう人なんだと思ってました
マメに連絡するのがそもそもめんどうって人もいますしね

  • << 13 >ない時は1週間ないなんてこともしばしば でも1週間後にはちゃんと連絡してくれるのですね。 私はまだ1週間経っていないので、ドキドキしています。 ただその前に会いに行ってしまいそうになっていて、迷っています。 一緒に帰ろうと言えば、会ってくれる人なので…。 >マメに連絡するのがそもそもめんどうって人もいますしね 私の彼もそのタイプです。私のために頑張ってくれていると 前に言っていました。 もしかするとそれが今回爆発してしまったのやも、と。

No.5 15/04/21 21:14
ちょい悪おやじ5 

二人の想いの大きさが違うのは確かですね。
あなたの想いが重いと感じてるかも知れないね。
あなたからの連絡をやめてみましょう。
1ヶ月以内に彼から連絡がない場合は…。残念ですが、次の恋をしましょう。
追えば逃げる、逃げれば追うものです。
あなたを手放したくなければ、あなたから連絡が途絶えたら彼から誘って来ると思います。

  • << 14 >あなたからの連絡をやめてみましょう。1ヶ月以内に彼から連絡がない場合は…。残念ですが、次の恋をしましょう。 1ヶ月待てるか今すごく考えています。 ただ今はとりあえず大型連休前ですので、それを過ぎてから行動しようかとも思っています。 1週間も待つのがしんどいです。 でもそれ以上に私がやりすぎているんだと思います。 >あなたを手放したくなければ、あなたから連絡が途絶えたら彼から誘って来ると思います。 そうなることを願っています。

No.6 15/04/21 21:29
匿名さん6 ( ♀ )

男に依存するのは止めましょうや
もう飽きられてるよ。
男は獲物を追いかけたいものよ

No.7 15/04/21 21:51
恋愛の達人7 

男です。
例えば昨日LINEが来た。返信できなかった。だからといって次の日の朝には返信しませんよ。返信はちゃんとしますが、自分のタイミングで自分がしようと思った時にします。
内容にもよりますし。
相談事や急ぎでもなく重要な事でもない、他愛もない事であれば尚更です。

必要だと思うなら電話しますし、相手もしてきますし。

今まで頻繁に連絡があったとはいえ、逆に必要最低限の連絡で何か問題がありますか?

また男性は会うための連絡手段としてLINEやメールなどをする人が多いと思います。好きな相手に対しては会う事の方が満たされると思いますし、会った時に話せば良いですし。女性は会えないからこそって感じがあるのはわかるのですが、主もそんな感じなのでしょうか?

  • << 15 >今まで頻繁に連絡があったとはいえ、逆に必要最低限の連絡で何か問題がありますか? 確かにそうなんですよね。 ただ他の要因も重なって不安になっていました。 >また男性は会うための連絡手段としてLINEやメールなどをする人が多いと思います。 私の彼は付き合った当初から会いたいと言ってくれる人ではありませんでしたので、それの代わりの連絡頻度だと思っていました。 それがなくなってしまったので、不安になっています。 >女性は会えないからこそって感じがあるのはわかるのですが、主もそんな感じなのでしょうか? 私もそうだと思います。 元彼まではそうではなかったのですが、今回は彼にそういう風にされてしまいました。 彼に依存してしまうタイプなのだと思います。簡単に感化されてしまいました。

No.8 15/04/21 23:53
匿名さん8 ( ♀ )

なんか……彼の態度から、主さんのことを大切に想う空気が伝わって来ませんね……。

(ノ_<。)

冷めちゃってるのかな……。

No.9 15/04/22 00:13
通行人9 

いや単に主さんの考え過ぎかもしれませんよ
連絡不精の男性(ラインやメール)って結構いますから
その分会えばいいや的な感覚じゃないんですかね
女性とはその辺の心の構造が違うみたい
でも全く会えてない訳でもなさそうなのにそこまで深刻に悩むんだ?
けど男性ってあまりにも自分の思い通りにしようとすると息が詰まって更に引いてくんじゃないかな
自分の思い通りにならなければ嫌いになるんだったらそこまでの相手じゃないの?
だったら主さんにとって都合のいい相手を見つけるしかないでしょう
逆に余りにも返信の素早い男や器用な男(俗にいうマメ男)
ていうのも善し悪し
他にも平等にマメにしてる可能性大ですから~
どっちをとるかです

  • << 16 >連絡不精の男性(ラインやメール)って結構いますから >その分会えばいいや的な感覚じゃないんですかね >女性とはその辺の心の構造が違うみたい 元々彼は不精だと聞いています。 私が定期的に一緒に帰ろうと言っているから LINEはしなくてもいいって気持ちになっちゃったのでしょうか…。 はい、私も返事もしないということがまず考えられないので、 構造自体違うんでしょう。少なくとも私は…。 >でも全く会えてない訳でもなさそうなのにそこまで深刻に悩むんだ? そうなんですよね。会えてないわけではないのです。 一緒に帰るのはいいよって言ってくれているので、 2週に1度は会えている感じなのです。 不思議ですよね。 >逆に余りにも返信の素早い男や器用な男(俗にいうマメ男) たぶん私が嫌になりますね。笑 わがままですよね。 元彼がそんな感じでした…なので簡単に別れられました。

No.10 15/04/22 11:10
通行人10 


彼氏と思ってるの主さんだけかも?


  • << 26 それはないです。

No.11 15/04/22 17:12
通行人11 

激務で疲れてる+倦怠期では?



とりま連絡来るまで放置でヨシ。



連絡無いなら自然消滅で別れりゃイイ。



男なんて一杯いるわ。

No.12 15/04/22 17:19
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です。
あまりにも別れの意見が多いのでそちらへのお返事はこちらでかえさせていただきます。

正直、私も薄々そんな予感がしています。
ただ、それ以外の可能性があるのではと思い投稿しました。

No.1さん等の意見もごもっともです。
たぶんその通りなのだと思います。
しかし私はそれ以上に、
>彼の気持ちがわかる男性の方、こういう彼を持つ女性の方、よろしければご意見聞かせてください。
なのです。
恐らく、違ったら申し訳ないのですが、
上記の方ではないのだと思います。

私の為にコメントをくださったのだと思います。
気づけよ、認めろよ、と。

でもまだ気づきたくない、認めたくないんです。
彼にちゃんと言われたいし、私からちゃんと気持ちにけりを付けて言いたいんです。

痛い可哀想な私ですが、こんな感じでした。
他の気になることを言ってくださった方にはコメントします。

No.13 15/04/22 17:22
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 4 みなさんなかなか別れに意見が偏ってますね 私の旦那は常に全く連絡取らない人でしたよ ない時は1週間ないなんてこともしばしば さみし… >ない時は1週間ないなんてこともしばしば
でも1週間後にはちゃんと連絡してくれるのですね。
私はまだ1週間経っていないので、ドキドキしています。
ただその前に会いに行ってしまいそうになっていて、迷っています。
一緒に帰ろうと言えば、会ってくれる人なので…。

>マメに連絡するのがそもそもめんどうって人もいますしね
私の彼もそのタイプです。私のために頑張ってくれていると
前に言っていました。
もしかするとそれが今回爆発してしまったのやも、と。

No.14 15/04/22 17:24
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 5 二人の想いの大きさが違うのは確かですね。 あなたの想いが重いと感じてるかも知れないね。 あなたからの連絡をやめてみましょう。 1ヶ月以… >あなたからの連絡をやめてみましょう。1ヶ月以内に彼から連絡がない場合は…。残念ですが、次の恋をしましょう。
1ヶ月待てるか今すごく考えています。
ただ今はとりあえず大型連休前ですので、それを過ぎてから行動しようかとも思っています。
1週間も待つのがしんどいです。
でもそれ以上に私がやりすぎているんだと思います。

>あなたを手放したくなければ、あなたから連絡が途絶えたら彼から誘って来ると思います。
そうなることを願っています。

No.15 15/04/22 17:30
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 7 男です。 例えば昨日LINEが来た。返信できなかった。だからといって次の日の朝には返信しませんよ。返信はちゃんとしますが、自分のタイミング… >今まで頻繁に連絡があったとはいえ、逆に必要最低限の連絡で何か問題がありますか?
確かにそうなんですよね。
ただ他の要因も重なって不安になっていました。

>また男性は会うための連絡手段としてLINEやメールなどをする人が多いと思います。
私の彼は付き合った当初から会いたいと言ってくれる人ではありませんでしたので、それの代わりの連絡頻度だと思っていました。
それがなくなってしまったので、不安になっています。

>女性は会えないからこそって感じがあるのはわかるのですが、主もそんな感じなのでしょうか?
私もそうだと思います。
元彼まではそうではなかったのですが、今回は彼にそういう風にされてしまいました。
彼に依存してしまうタイプなのだと思います。簡単に感化されてしまいました。

  • << 23 会いたい言うも言わないも人それぞれですよ。主から連絡が来て、会えるのだから会いたいと言う必要もないだけじゃないかな。 何度も言いますが、男は会う事で満たされるんですよ。極論言えば、会うまでの間のやり取りは会うための連絡以外どうでもいいんです。 女性はよく勘違いしますが、だからといって男からすれば嫌いになったわけでもないし、会いたくないわけでもない。頻度にもよりますが、メールやLINEがくるのも嬉しいのですよ。ちゃんと自分の事を考えてくれてるってね。やり取りに関してはそれで満足なんだと思います。 彼の中では、主との付き合いが安定してるんだと感じます。 2,3週間も放っておけば不安になって、彼から連絡きますよ(笑)

No.16 15/04/22 17:39
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 9 いや単に主さんの考え過ぎかもしれませんよ 連絡不精の男性(ラインやメール)って結構いますから その分会えばいいや的な感覚じゃないんですかね … >連絡不精の男性(ラインやメール)って結構いますから
>その分会えばいいや的な感覚じゃないんですかね
>女性とはその辺の心の構造が違うみたい
元々彼は不精だと聞いています。
私が定期的に一緒に帰ろうと言っているから
LINEはしなくてもいいって気持ちになっちゃったのでしょうか…。
はい、私も返事もしないということがまず考えられないので、
構造自体違うんでしょう。少なくとも私は…。

>でも全く会えてない訳でもなさそうなのにそこまで深刻に悩むんだ?
そうなんですよね。会えてないわけではないのです。
一緒に帰るのはいいよって言ってくれているので、
2週に1度は会えている感じなのです。
不思議ですよね。

>逆に余りにも返信の素早い男や器用な男(俗にいうマメ男)
たぶん私が嫌になりますね。笑 わがままですよね。
元彼がそんな感じでした…なので簡単に別れられました。

No.17 15/04/22 17:57
匿名さん17 

私の彼氏も昔は毎日毎日何十通もやりとりしてましたよ。
それが何年かしたら少しずつ減っていきました。最初は寂しくて「何で連絡くれないの?」なんて言ってたんですが変わらず…。

相手を変えるにはまず自分からです。
不満を言うより、連絡くれた時に「連絡くれて嬉しいな♪ありがとう(*^^*)」なんて言ってたら、少しは激減した連絡も増えたりしました。
あとは疲れてる時にそっけないライン来て悲しい思いをするくらいなら、連絡したくなった時にラインくれた方が相手も優しいし、いいかなーと思うようになったり。

伝えかたと考え方を変えるとまた違う関係になるかも。
あとは不満にばかり目を向けないで。
彼があなたに対してしてくれてる事はないですか?それを当たり前と思わずちゃんとありがとう伝えてますか?
些細な事をチクチク言う奴より、些細な事でもありがとうって言える奴。どっちが好きですか?

やってくれるのが当たり前で求めてばかりは相手も疲れてしまいますよ。

  • << 27 >彼があなたに対してしてくれてる事はないですか?それを当たり前と思わずちゃんとありがとう伝えてますか? 彼がしてくれていること…私の言葉にちゃんと反応してくれていること、一緒に帰ろうと言うと一緒に帰ってくれること、無理なときはちゃんと無理と伝えてくれること、なんて感じでしょうか…。もっとあります。 ありがとうを伝えることって大切ですね。 私はどのくらいありがとうを言っていて言ってないのか思い出すことができません…。 まだわかりませんが、今日仕事帰り一緒に帰れそうなので、その時にはありがとうをちゃんと要所要所伝えられたらなと思っています。

No.18 15/04/22 18:37
通行人18 

はっきり言いますが、大人の付き合いの中では結婚も視野に数名と付き合うことありますよ。
ただ、全てに同等の愛情があるわけではなく、少しずつ重なりながら要らない方を消去していく感じかな。
伴侶を探して主さんと出会い、本命の時期は確かにあったけどいまはそうではなくなった…それだけの話。
そこに立ち返る事はないから次を探した方が主さんのためになります。

No.19 15/04/22 19:11
匿名さん19 

仕事で忙しい時の「連絡なんでくれないの⁉︎」ほどウザいもんはない。

No.20 15/04/22 20:11
通行人20 ( ♀ )


既婚者じゃないの❓

  • << 28 彼氏は既婚者ではないです。 もちろん私も。

No.21 15/04/22 20:54
匿名さん21 

私の彼もそうです。一週間音沙汰ないのなんて ザラにあります。
その度に 不安になりますが、普段から極力自分からは連絡を控えて 待つ
しかない!と自分に言い聞かせ我慢してます。そうしたら 彼から連絡が来るので… あと困った時は素直に 助けを求めて連絡してみると、絶対に反応はしてくれます。こんな状態で2年経ちました。私も 前は主さんの様に 連絡が欲しいとか言いましたが…いつも彼は メールも電話もしたかったらするし!、と言うんです。つまり、自分の気が向いた時でないとしない!と言う事です。こちらから絶対にやいやい言わず…会えなくても 文句言わず…とにかく相手のペースに合わす。何の参考にもならないかもしれませんが…
そうすることによって、こちら側を少しでも 思い出すように持って行く?上手く出来てるか自信はありませんが、たまに愛情表現をしてくれたり少しの時間でも逢いに来てくれたり、電話やメールも前よりは増えたかも。プチ手土産もプレゼントしてくれたり するようになりました。だから主さんも 頑張って 自分からは何もしないように、一回試してみてくださいね(^_^*)

No.22 15/04/22 22:42
匿名さん22 

私も7個上の最長一ヶ月連絡&デート無し男と付き合ってます。
これは付き合ってるのか?と毎日私が誰かに訊きたくなります。訊けば、遊び。と言われるでしょう笑
喧嘩した時別れを切り出した事があったのですが、彼は拒否しました。それさえもイラつきましたが惚れた方が弱いのが恋愛( ´ω` )
私の場合ですが、先に放置という手段を使ったのは彼です。連絡してとお願いしたのにしてくれなかったのも彼です。
その間私が彼への愛を無くそうが募らせようが彼には関係ないということで、私は楽しくやってます( ´ω` )絶対他に女いるわぁ
今日も会う約束の連絡未読無視されげきおこな私でした…

  • << 29 すごい恋愛だなと読んでいて関心してしまいました。 一ヶ月も連絡もデートもなしだなんて今の私には考えられません…。 それでも別れを切り出して、拒否されるとなると、放置でも彼氏さんは本当にNo.22さんのことが好きなのですね。 >今日も会う約束の連絡未読無視されげきおこな私でした… 非常事態じゃないですか!

No.23 15/04/23 00:23
恋愛の達人7 

>> 15 >今まで頻繁に連絡があったとはいえ、逆に必要最低限の連絡で何か問題がありますか? 確かにそうなんですよね。 ただ他の要因も重なって… 会いたい言うも言わないも人それぞれですよ。主から連絡が来て、会えるのだから会いたいと言う必要もないだけじゃないかな。

何度も言いますが、男は会う事で満たされるんですよ。極論言えば、会うまでの間のやり取りは会うための連絡以外どうでもいいんです。
女性はよく勘違いしますが、だからといって男からすれば嫌いになったわけでもないし、会いたくないわけでもない。頻度にもよりますが、メールやLINEがくるのも嬉しいのですよ。ちゃんと自分の事を考えてくれてるってね。やり取りに関してはそれで満足なんだと思います。

彼の中では、主との付き合いが安定してるんだと感じます。
2,3週間も放っておけば不安になって、彼から連絡きますよ(笑)

No.24 15/04/23 00:29
恋愛の達人7 

>> 23 あ…もう一つ言うなら
主のように依存するタイプは、彼がそう感じているなら、それこそ主に対しては安心感があるのですから、余計そういう感じになると思いますよ。

あまり会う頻度が少ないとか、LINEやメールの返信が少ないとか素っ気ないとか…そういう悩みを持つ人は依存タイプが多いように思いますよ(^.^)

  • << 30 >会いたい言うも言わないも人それぞれですよ。主から連絡が来て、会えるのだから会いたいと言う必要もないだけじゃないかな。 なるほど…私がいつも定期的に会いたいと言っていたのが原因なのでしょうか…。 >彼の中では、主との付き合いが安定してるんだと感じます。2,3週間も放っておけば不安になって、彼から連絡きますよ(笑) そうだったら嬉しいです。 >あまり会う頻度が少ないとか、LINEやメールの返信が少ないとか素っ気ないとか…そういう悩みを持つ人は依存タイプが多いように思いますよ(^.^) それは完全に私のことですね…。気をつけます。

No.25 15/04/23 01:05
匿名さん25 

主さんの気持ちよくわかります。

今のままだと主さんが精神的に疲れきってしまいます。
もしどうしても彼と付き合っていきたいのなら、いま自分にとって楽しみなことをする!大好きな友達に会うこと!
そうすることで彼中心の気持ちもだいぶ和らぎ楽になれますよ

わたしはこれが出来ずに結局別れてしまいました(笑)

  • << 31 >もしどうしても彼と付き合っていきたいのなら、いま自分にとって楽しみなことをする!大好きな友達に会うこと! そう聞いて、今は大好きな家族の側になるべくいるようにしています。笑 そして好きな場所に行くようにしました! >そうすることで彼中心の気持ちもだいぶ和らぎ楽になれますよ 確かに彼への気持ちも少しだけですが和らいできました…。

No.26 15/04/24 10:59
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 10 彼氏と思ってるの主さんだけかも? それはないです。

No.27 15/04/24 11:03
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 17 私の彼氏も昔は毎日毎日何十通もやりとりしてましたよ。 それが何年かしたら少しずつ減っていきました。最初は寂しくて「何で連絡くれないの?」な… >彼があなたに対してしてくれてる事はないですか?それを当たり前と思わずちゃんとありがとう伝えてますか?
彼がしてくれていること…私の言葉にちゃんと反応してくれていること、一緒に帰ろうと言うと一緒に帰ってくれること、無理なときはちゃんと無理と伝えてくれること、なんて感じでしょうか…。もっとあります。

ありがとうを伝えることって大切ですね。
私はどのくらいありがとうを言っていて言ってないのか思い出すことができません…。
まだわかりませんが、今日仕事帰り一緒に帰れそうなので、その時にはありがとうをちゃんと要所要所伝えられたらなと思っています。

No.28 15/04/24 11:04
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 20 既婚者じゃないの❓ 彼氏は既婚者ではないです。
もちろん私も。

No.29 15/04/24 11:09
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 22 私も7個上の最長一ヶ月連絡&デート無し男と付き合ってます。 これは付き合ってるのか?と毎日私が誰かに訊きたくなります。訊けば、遊び… すごい恋愛だなと読んでいて関心してしまいました。
一ヶ月も連絡もデートもなしだなんて今の私には考えられません…。
それでも別れを切り出して、拒否されるとなると、放置でも彼氏さんは本当にNo.22さんのことが好きなのですね。

>今日も会う約束の連絡未読無視されげきおこな私でした…
非常事態じゃないですか!

No.30 15/04/24 11:17
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 24 あ…もう一つ言うなら 主のように依存するタイプは、彼がそう感じているなら、それこそ主に対しては安心感があるのですから、余計そういう感じにな… >会いたい言うも言わないも人それぞれですよ。主から連絡が来て、会えるのだから会いたいと言う必要もないだけじゃないかな。
なるほど…私がいつも定期的に会いたいと言っていたのが原因なのでしょうか…。

>彼の中では、主との付き合いが安定してるんだと感じます。2,3週間も放っておけば不安になって、彼から連絡きますよ(笑)
そうだったら嬉しいです。

>あまり会う頻度が少ないとか、LINEやメールの返信が少ないとか素っ気ないとか…そういう悩みを持つ人は依存タイプが多いように思いますよ(^.^)
それは完全に私のことですね…。気をつけます。

  • << 32 責めてるわけじゃないですよ。 依存が悪いと言ってるわけではありません。人それぞれ生活が違うのですから、会う環境もカップルによって違いますよね。 彼がもし安定してるならば、彼が会いたいとか連絡をする前に、主が会おうとかLINEが来たりするわけですから、会いたいとか言う必要がなくなるわけです。 別の見方をすれば彼は主に合わせてるとも取れます。彼から言わなくても、主から連絡くるのでそれで主との予定は決まるでしょ?断られる時は、普通に都合が悪いのでしょう。帰りに一緒に帰ろうと言えば来てくれるわけでしょ?会いたくないわけじゃないという裏付けもありますよね。

No.31 15/04/24 11:19
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 25 主さんの気持ちよくわかります。 今のままだと主さんが精神的に疲れきってしまいます。 もしどうしても彼と付き合っていきたいのなら、いま… >もしどうしても彼と付き合っていきたいのなら、いま自分にとって楽しみなことをする!大好きな友達に会うこと!
そう聞いて、今は大好きな家族の側になるべくいるようにしています。笑
そして好きな場所に行くようにしました!

>そうすることで彼中心の気持ちもだいぶ和らぎ楽になれますよ
確かに彼への気持ちも少しだけですが和らいできました…。

No.32 15/04/24 12:55
恋愛の達人7 

>> 30 >会いたい言うも言わないも人それぞれですよ。主から連絡が来て、会えるのだから会いたいと言う必要もないだけじゃないかな。 なるほど…私… 責めてるわけじゃないですよ。
依存が悪いと言ってるわけではありません。人それぞれ生活が違うのですから、会う環境もカップルによって違いますよね。
彼がもし安定してるならば、彼が会いたいとか連絡をする前に、主が会おうとかLINEが来たりするわけですから、会いたいとか言う必要がなくなるわけです。
別の見方をすれば彼は主に合わせてるとも取れます。彼から言わなくても、主から連絡くるのでそれで主との予定は決まるでしょ?断られる時は、普通に都合が悪いのでしょう。帰りに一緒に帰ろうと言えば来てくれるわけでしょ?会いたくないわけじゃないという裏付けもありますよね。

No.33 15/04/27 12:25
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 32 >彼がもし安定してるならば、彼が会いたいとか連絡をする前に、主が会おうとかLINEが来たりするわけですから、会いたいとか言う必要がなくなるわけです。
それは付き合った当初からそんな感じでした…。思えば定期的な感覚で私からどう?と誘っていました…。

>彼から言わなくても、主から連絡くるのでそれで主との予定は決まるでしょ?
いつも私から遊びたいと言って、彼がじゃあいついつなら大丈夫と言って決まる感じでした。

>帰りに一緒に帰ろうと言えば来てくれるわけでしょ?
>会いたくないわけじゃないという裏付けもありますよね。
来てくれます!なんだかんだ早めに来てくれたりもしてくれます…。
確かにそう言われると、裏付けもあるってことですね。

くれるLINEもなんだかんだ絵文字付けてくれるしって感じで私は簡単な女だな〜と思ってます。笑
最近は気持ちも落ち着いて逆に彼と何もなさすぎて本当に付き合ってるんだろうか…なんて思い始めました…。

No.34 15/04/27 18:49
恋愛の達人34 ( ♀ )

あれから連絡来ましたか?
彼氏さんが元々恋愛にクールな人なら
そう言うのもアリかなとは思います。
ただ読んでいて主さんが不安になっても仕方ない態度を彼氏さんがしてるのも事実ですね。

行動や言葉が足りないなと感じるし思いやりに欠けてるなと思います。

ラインとか面倒臭い男の人は結構多いとは思いますが。

ただ愛情の比例が余りにも違うカップルは上手くいきません。

出来たら同じ強さで想ってくれる人と付き合った方が不安にならずに良いと思いますよo(^-^)o

No.35 15/04/28 12:18
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 34 >あれから連絡来ましたか?
最後に会った金曜日から一週間静かにしていてもむこうから連絡来ず、耐えかねてこちらから一緒に帰ろうとLINEしたら会社の飲み会があるからと断られました…。
次はもうちょっと長くあけれるよう頑張ろうかなって思ってます。気持ちも整ってきたので。

>彼氏さんが元々恋愛にクールな人ならそう言うのもアリかなとは思います。
彼は恋愛にクールというか私が初めての彼女で、超淡白で、女慣れしていないという感じです。

>行動や言葉が足りないなと感じるし思いやりに欠けてるなと思います。
そうなんですよね…。
仕事忙しいのはわかるけど!って感じです。

>ただ愛情の比例が余りにも違うカップルは上手くいきません。
私の方が圧倒的に多い気がしています。
が、彼氏がそういう感じだとちゃんと言ってくれたり、会って普通に喋ってくれるのであれば私は連絡がなくても別に、という感じです…。
ただ今は、喧嘩っぽいまま別れて会えていないので悶々としてしまっています…。

No.36 15/04/28 12:22
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 35 >あれから連絡来ましたか?
に追記ですが、必要な時はちゃんとすぐ返事してくれます!
絵文字付きです(絵文字ないと不安が倍増する私です…)!

No.37 15/05/02 12:40
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

主です。

その後、木曜日に2週間ぶりくらいに彼氏に会いました。
それまで2度一緒に帰ろうと誘ってたんですが
タイミング悪く帰れず。
これはちゃんとした理由があるので気にしてませんしょうがない。

その会ったときの話なんですが
普通に笑顔でなんでもない会話して終わりました。
なんなんだこいつって思うくらい普通でした。

やっぱり一体何を考えているのかわからないのです。
LINEの未読無視はなくなりました。既読は付くようになりました。
だけど必要以上にLINEはきません。

私の悩んでいたのはなんだったのかと思うくらい
普通に会話してくれるんです。
彼にとって私はなんなんでしょうか。

不安な気持ちはまだありますが、
もやもやをなるべくしないように
大型連休すごせたらいいな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧